GTA5だけじゃない速報

PS4・PS3関連のゲームを中心に情報を配信するブログ。 「GTA5」「MGS5」「SWBF」「CoD」「FO4」など

    
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      1:名無しプレイヤー ID:gaayXjTqa.net

      FF15のVR

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      1:名無しプレイヤー

      ソースはフラゲGK

      FFディシディアアーケードに一部を除きヒロインキャラ出さない理由
      公式がACディシディアはマ●コ向けタイトルと認めているから

      んでもってチ●コ向けにエロバレーっぽいものを作っているらしい・・・勿論アーケード

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      1:名無しプレイヤー

      これからはこの住み分けがスタンダードになってくるで間違いないよな

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      1:名無しプレイヤー

      http://dengekionline.com/elem/000/001/524/1524601/
      ――任天堂さんも昨年以上にインディーに力を入れている印象でした。
      SIEさんも多数のタイトルがそろっていて、ゲーム業界でのインディーの盛り上がりを実感しました。

      吉田修平氏:BitSummitだからできるシチュエーションですね(笑)。
      『スプラトゥーン』あたりから、任天堂さんは若返っていらっしゃるなと感じています。

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      1:名無しプレイヤー

      https://www.famitsu.com/news/201705/21133533.html
      トークイベント終了後、新川氏と溝上氏にひとことずつ、“A 5th of BitSummit”の感想を伺うことができた。
      ブースで『夜廻』のプロモーションをする溝上氏は、「さっき、生まれてはじめてサインと握手を求められました!
      『夜廻』は実況動画で人気のタイトルなので、そこからユーザーの声を拾えてはいたのですが、直接生でというのは今回がはじめてです」と、“Bit Summit”でのユーザーとの交流に興奮。
      会場では「Nintendo Switch用の個人制作のインディー作品を見て、すごく完成度が高かったんですね。
      それで、負けてらんねーなって」と、「刺激を受けた」そうだ。

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      1:名無しプレイヤー

      IGNプレビュー
      ・「ゼルダの伝説 風のタクト」を彷彿とさせるトロピカルな映像美
      ・上田文人のゲームにあるような神秘的でどことなく救いのなさを感じさせる世界観
      ・プレイヤーは特にこれといった指示を与えられないまま、自由に探索をして様々な発見をしていく。周囲をよく眺めると、環境から様々なヒントを得られるゲームデザインは秀逸。
      ・フィールドの上で特定のオブジェクトを探すあたりは、古き良きレア社の3Dプラットフォーマーを思い出させる。
      ・「ゼルダの伝説」シリーズのクラシックなダンジョンを攻略しているような気持ちになったが、ダンジョンの入り口と出口が明白ではなく、島全体が1つの大きなダンジョンといえそうだ。
      ・様々な能力を身に着けたり、アイテムを入手したりして行ける場所が徐々に増えていくのだろう。そういう意味では、メトロイドヴァニアっぽさもありそうだ。

      http://jp.ign.com/rime/13770/preview/rime


      1:名無しプレイヤー



      25000円で2年後の商戦期とみた

      8tnu0100000147yo

      1:名無しプレイヤー ID:u3NwdoSF0.net

      喧嘩番長

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