336: なまえをいれてください:2014/04/14(月) 21:58:07.12 ID:u2WS7/Ce
もうちょい他の車も速度調整してもらわな
相対的にスーパーカーが圧倒的じゃ
どうしたってスーパーカー一色になるわ
相対的にスーパーカーが圧倒的じゃ
どうしたってスーパーカー一色になるわ
419: なまえをいれてください:2014/04/15(火) 00:47:04.55 ID:XKORbe4p
>>336
あえてカーブが多いコースでレースするといいんじゃないか?
というかそういうコースをつくれるならつくってほしい。
早い車は減速するとこを遅い車はあまり減速せずに
せめれるようなかんじが最後まで続けば面白いけど
バランスがかなり難しそう。
あえてカーブが多いコースでレースするといいんじゃないか?
というかそういうコースをつくれるならつくってほしい。
早い車は減速するとこを遅い車はあまり減速せずに
せめれるようなかんじが最後まで続けば面白いけど
バランスがかなり難しそう。
438: なまえをいれてください:2014/04/15(火) 02:41:39.46 ID:YmVUD6vs
>>419
それでも速い車が圧倒的に有利だよ
コーナリング時のスピードは一緒なわけだし立ち上がりで差が付きすぎる
それでも速い車が圧倒的に有利だよ
コーナリング時のスピードは一緒なわけだし立ち上がりで差が付きすぎる
441: なまえをいれてください:2014/04/15(火) 03:21:44.04 ID:ATaWyR8U
>>438
ジェスターで上手い人のコメットに負けるんだが
どうすればいいの?
ガチ勢カーブ曲がるの上手すぎ
ジェスターで上手い人のコメットに負けるんだが
どうすればいいの?
ガチ勢カーブ曲がるの上手すぎ
442: なまえをいれてください:2014/04/15(火) 03:28:19.13 ID:YmVUD6vs
>>441
アウトインアウトと曲がりだす前に減速済ませること意識すれば上達する
アウトインアウトと曲がりだす前に減速済ませること意識すれば上達する
引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1397398176
コメント
コメント一覧 (31)
他カテのスポーツカーやクーペとかが速くなったらスーパーカーの存在意義がw
完全に見た目で車を選ぶことになる
それとセダンとかも兼ねかけて改造したらもっと早くなるようにしてほしい
自分は230キロくらいが最高なんだけど300キロ以上出ることなんかあるの?
見事に釣られててワロタww
・遅い
・曲がりにくい
・ダサイ
存在意義がわかんないわ
マッスルカーは
・見る人によっちゃめっちゃカッコいい
・音が良い
・上手ければドリフトの鬼になる
愛を持って乗ってあげてる。
居住性や収納性を犠牲にして、速さを追い求める。
そこにブランド性を盛り込み、ラグジュアリーに仕上げる。
そして世に言う「スーパーカー」が出来る。(エセ哲学)
じゃ乗るな
スーパーカー・スポーツカー・SUV・バイクにも期待。
ホントにいつになるか分からんが。
現実の金持ちが何千万も出して買って維持費も莫大な車が、庶民でも買えるポンコツごときを圧倒出来なくてどうするよ?
その理念をぶっ毀しにかかる
日産 GT-R R35ェ・・・。
俺はルイナーFC使用にして
フレはバンシーをFD使用にして遊んでるわww
この前何この車!細長いアダーみたい!ってVCで言われてびっくりした
そうか!
FDはRE雨宮をイメージしたら良いのか!
にしても公式でリトラクタブルの車
でないかなぁ・・・。
レアカーなんかも全部
買える様になったら
霊柩車なんか
ガレージに入れないんだろうな
ルイナーをFCにしたのか
角張った体型がハチロクに似てるかなと思ったからハチロクにしたけど
もうちょっと丸みを帯びてたら俺もFCにしたかも
霊柩車といえば、乗ってたらVCに「カッコイイ!!」って言われた
感性は人それぞれだと改めて思ったわ
マッスルカーはじゃじゃ馬っぷりがイーンダヨ
もうちょいトラクション強めだともっと楽しめそうだがw
あと、トランスミッション変えたら最高速上がってもいいよね?(カテ、車種毎に上限有り
加速はエンジンとターボだけで十分だわw
スペシャルって項目作ってコーナー重視セッティングとか、スピン防止セッティングとかあって
ユニークパーツでドリフトセッティング等もあれば最高
それを重複出来ないようにすれば同じ車でも動きが違うから面白い
コーナー重視のスーパーカーはハイスピード仕様のクーペに負けるとか
その替わりにハイスピード仕様はカーブ苦手とか・・・
まあここまでくればグランツーリスモやっとけって話だけどね
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