128:なまえをいれてください:2014/08/23(土) 21:33:49.70 ID:Btarx26v.net
フライトスクールの最後のフォローリーダーって
やつクリア出来る気がしないんだが誰がコツ教えてくれ!
とりあえずブロンズでいいからクリアしたいんだか
何個までならチェックポイント通過しなくてもクリアになるのかな?
やつクリア出来る気がしないんだが誰がコツ教えてくれ!
とりあえずブロンズでいいからクリアしたいんだか
何個までならチェックポイント通過しなくてもクリアになるのかな?
135:なまえをいれてください:2014/08/23(土) 21:42:03.12 ID:uKueuRbW.net
>>128
ゴールまで辿り着けないとしたらどの辺でミスするんだろうか
高速道路の高架下とか建設現場のポイントとかか?
ひとつくらいポイント通れなくても背面飛行とか出来てればゴールド間に合うはず
ゴールまで辿り着けないとしたらどの辺でミスするんだろうか
高速道路の高架下とか建設現場のポイントとかか?
ひとつくらいポイント通れなくても背面飛行とか出来てればゴールド間に合うはず
137:なまえをいれてください:2014/08/23(土) 21:44:06.84 ID:Btarx26v.net
>>135
最初の背面で死ぬw
最初の背面で死ぬw
139:なまえをいれてください:2014/08/23(土) 21:46:52.93 ID:uKueuRbW.net
>>137
oh...
oh...
149:なまえをいれてください:2014/08/23(土) 22:10:59.70 ID:72YNrdJN.net
>>137
確かに最初の背面は上下左右の間隔がタイトなので失敗しても不思議ではない。
ただ背面飛行はレーザーとかマラードなら慣れれば
通常状態よりも操作しやすくなるからひたすら慣れるべし。
確かに最初の背面は上下左右の間隔がタイトなので失敗しても不思議ではない。
ただ背面飛行はレーザーとかマラードなら慣れれば
通常状態よりも操作しやすくなるからひたすら慣れるべし。
165:なまえをいれてください:2014/08/23(土) 22:38:43.41 ID:GrndNl3P.net
>>137
クリアだけが目的なら背面の所普通に通過してもいいと思うよ
クリアだけが目的なら背面の所普通に通過してもいいと思うよ
参考動画
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1408745676/l50
コメント
コメント一覧 (31)
・高速道路の高架下
・建設現場
戦闘機に乗ったことがあまりない俺にはこれが難しかったな
ぶつかって爆発するか、かすって海に墜ちるの連続だった
自分でも下手くそだと思った時だわ
一発でクリアできる方は凄いと思います。
当たり前なのかもしれませんが。
例えば看板の上→工事現場みたいに
フォローリーダーは一発でできたから難しい印象ないなぁ。。
ちなみにラフィアンも違うモデルが届く!!
下手くそな奴はとことん下手くそなんだよなぁ
飛行機は車と違って
プレイヤーのスキルの個人差がめちゃくちゃ大きいよな
1.まずはルートをパターン化してどのルートが一番速いタイムでゴールできるかを比較する
2.その一番速いルートの順番を覚えたら今度はそのルートをより速く飛ぶ
具体的にはフラッグ回収→体勢立て直す→フラッグ回収→体勢立て直す……じゃなくてフラッグ回収しながら体勢立て直すっていうような流動的な意識・認識で
4.後は慣れ
総合すると低空飛行が一番難しかったな
流石に覚えてる暇あったら感覚でクリアできそうだけどな
慣れれば大丈夫だろ
その前の低空飛行のほうがむずかった
一体何回リトライしたのかw
「感覚でやれ」って言ってしまえばそれはアドバイスにもなんないからさ
もちろん感覚のみでゴールド獲る人がいるのは百も承知した上でそうじゃない人向けにオレ個人の見解でのアドバイスしたってわけね
ただコレ絶対に正しいわけではないから
聞き流す感じで(^^)
戦闘機とか普段乗らないしめんどくさいって人も多いんじゃない?俺もそうだし
もっと難易度高くして欲しかった
ゲームって実はクリア出来ない時の方が楽しかったりする
30回の挑戦の末0.02mまで新記録叩きだしたときが一番嬉しかったです
お前らすごいな
習うより慣れろ!
デンジャーゾーン聴いてやれ♪
コメントする