542:なまえをいれてください:2014/11/26(水) 16:50:54.39 ID:ErAhEwvk.net
5って敵の銃撃の威力と命中率が異様に高い気がするな
4もこんなんだっけ
4もこんなんだっけ
543:なまえをいれてください:2014/11/26(水) 16:55:34.56 ID:M6/WwpZV.net
4は敵の弾は全く当たらないし
当たったところで全然減らない神仕様だったな
5の敵はは命中率と攻撃力が高いだけでなく
使用キャラクターの中途半端な
自然回復システムが足枷になってる
要は調整不足です
当たったところで全然減らない神仕様だったな
5の敵はは命中率と攻撃力が高いだけでなく
使用キャラクターの中途半端な
自然回復システムが足枷になってる
要は調整不足です
544:なまえをいれてください:2014/11/26(水) 17:29:24.03 ID:m2na+iXs.net
そんな強い敵も、
路上だと一般市民が暴走させる車に
轢かれまくってあえなく死亡
路上だと一般市民が暴走させる車に
轢かれまくってあえなく死亡
546:なまえをいれてください:2014/11/26(水) 17:53:40.24 ID:NpFybwzQ.net
銃撃だから攻撃力は高いほうが緊張感あって好きだけど
マジで命中率どうにかしろやスポーツカーで
フルスピードで逃げ回ってんのに
ピンポイントで当ててくるのやめろや
マジで命中率どうにかしろやスポーツカーで
フルスピードで逃げ回ってんのに
ピンポイントで当ててくるのやめろや
558:なまえをいれてください:2014/11/26(水) 20:09:25.73 ID:M6/WwpZV.net
>>546
リアリティを重視するなら
→敵の攻撃の命中率は低いが1発でも当たれば致命傷
ゲーム性を重視するなら
→敵の攻撃の命中率は高いが1発1発のダメージは低い
GTA5→敵の攻撃の命中率は高く、1発でも当たれば致命傷
リアリティを重視するなら
→敵の攻撃の命中率は低いが1発でも当たれば致命傷
ゲーム性を重視するなら
→敵の攻撃の命中率は高いが1発1発のダメージは低い
GTA5→敵の攻撃の命中率は高く、1発でも当たれば致命傷
547:なまえをいれてください:2014/11/26(水) 17:56:51.01 ID:bTFKUsvf.net
ギャングアタックのミニガンは脅威の命中率で即死してる
636:なまえをいれてください:2014/11/27(木) 16:47:58.09 ID:gY2mO+Og.net
ドッグストックの敵の攻撃力やべぇ
一秒で体力全部削られて死んだw
ゴタゴタの敵よりこっちのがやべーだろ
一秒で体力全部削られて死んだw
ゴタゴタの敵よりこっちのがやべーだろ
638:なまえをいれてください:2014/11/27(木) 16:52:33.18 ID:hEorxdyd.net
ミッションの敵はメリーウェザーが強い気がする
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引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1416490762/l50
コメント
コメント一覧 (62)
命中率高いから一発がかなり痛い
4の頃は銃撃戦下手でもミッション中に倒れる事はなかったし、キャラクターの体力回復速度も早くて楽でした
同意。
気に食わない事を言ってばかりで、なんの解決にもなってない。
米3 大人なら 焦らずゆっくり確認して、コメント送信しましょうねーwww
周りがロックオンしても自分はロックオン切って頑張りたいw
オレ的には
訳:
日本人の君たちは
何だかんだ言って結局
GTAを愛してくれてるんだね。ありがとう感謝する。
Invest it in we rock star steadily! Stupid Japanese!‼︎‼︎
おっ そうだな
ストーリークリア出来ない
手配度5とかチートないと即死だわ
プレイヤー側と比べて、数で勝負な警察がアレはやばいわw
最初に凸って貢献せず死んだ奴のせいで後の敵ラッシュのとこで死ぬと復帰できん、全員1死までセーフぐらいにしてくれると暇してる時間が減る
仕留めたら限定の衣服や車のカスタム解除とか・・・
当然戦車、戦闘機は無効で。
敵は乗車中はオートエイム効かないし、撃っても中々死なないし。確かに昔より強いね。
いつも降りて散る前に隠れてグレネードで爆破
犯罪者を始末しろ的なのは今後追加されてもいいよな
過去作の処刑ミッションみたいに
それなw
してくる敵は百発百中で当ててくる謎仕様だったからな
アシスト無しでやろう!
真のゲーマーの僕には理解に苦しむな
どいつもこいつも凄腕ガンマンすぎるぜw
自由照準でも的確に当ててくるぞ、ただプレイヤーに殺される確率はグッと下がる
相手によっては後ろから撃たれても反撃出来る
無い車だとめっちゃ銃弾当たって死ぬことが何回もあったし
けどオンラインの敵は入り江の対岸のやつが普通のライフルで遠距離からバスバス当ててきたり、ゴタゴタで手ブレが微塵もない超精密射撃して来たり笑えないレベルになってる。
あと一番腹立つのがほかでも出てるけどギャングアタックのミニガン。ノーデスで行こうとかハンドガンだけで行こうとかやってて半分以上倒して「おっしゃいける」とドキドキしてる時に、0.1秒で体力がすべてなくなるときの萎えようと言ったら半端じゃない。なんであんなミニイベントに出てくるチンピラがミニガン持ってんだよ!!って何回もなった。
おとなしく暮らしてろって話になったのか。
めっちゃ弱いNPCばっかりなの想像したら今よりつまらんGTAになるとしか思えないな。
結果そこそこいい程度だからこんなに売れたんじゃない?
命中率ってか攻撃頻度と当ててくる距離が下がるのかも。
オートだと一瞬で蜂の巣にされるような場所に飛び出しても割りと生き残れる。
たまに必死すぎだろ!って笑って集中できなくなる
むしろ自由照準の時は敵も難易度を下げてくれたほうがいいと思う。(敵のHPを少なくするとか)
砂漠化している自由照準のユーザーを増やしたい。
ガキがガキに物申すな
サブマシンガンならカワイイぞ。
ゴタゴタはSMGからアサルトライフルに変わってからLv100以上のヤツらがバタバタ死ぬようになったわ。最近はみんなライフル、ロケラン、手榴弾を駆使してやっとるけど、NPCの命中精度でやっぱ死ぬヤツおるで。
理不尽だと思います
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