1: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
そいつらの声が大きいせいかMAPも裏取りしてくださいといわんばかりの構造になってるし


2: 名無しプレイヤー ID:hpNfd0cZ0.net
わかるBFみたいなゲームは正面から撃ち合いたい
CODなら裏取りゲーでも仕方ないけど
4: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
重要な拠点や有利な場所があるからそこを取り合うのが楽しいよな
ここ獲られたら不利だとわかるからそこにお互いの陣営が集中するんだし
裏取りあったらそういう陣取りの要素が薄れて詰まらん
5: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>4
裏とって敵の戦力がそのポイントに行かないようにして
その間に味方に占拠してもらうのはだめですか
6: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>5
それを警戒する奴等とかでてきたりするし
戦線が変に分散するからつまらなくなる要因の一つ
7: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>6
人数いるんだから正面で全員ぶつかるとか非効率的すぎる
8: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>7
意味がわからん
9: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>8
正面からぶつかり合うのしか認めないの?
10: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>9
そうは思わんけどお前みたいな裏取り好きなアホやろうのために
わざわざ裏取り用の道を作る必要ねーつってんだよ
11: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>10
別に道なくても裏とるよ
9: 名無しプレイヤー ID:LZxxcWbda.net
すまん裏取られる雑魚おる?
22: 名無しプレイヤー ID:tdgFH25Ja.net
側面なら別にいいけど裏は白ける
19: 名無しプレイヤー ID:A3u/SJDe0.net
正面からの打ち合い縛りとかwww中世かよwwwww
21: 名無しプレイヤー ID:tdgFH25Ja.net
>>19
マップにもよるけどメトロみたいなとこは正面打ち合いでやりたいわ
3: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
BFで裏取りして戦車にC4設置したり砂やるのすき
12: 名無しプレイヤー ID:ooKRINgd0.net
押されてる時裏取りしないと拠点まで追いやられるじゃん
13: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>12
そしたら負けでいいだろ
14: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>13
おまえ戦略とかって知ってる?
16: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>14
戦術って言いたいの?
17: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>16
なんだ知らねーのか
ならいいや
20: 名無しプレイヤー ID:Hdvyhxzv0.net
エイミングしか認めないならスナイパー縛りでもやればいいんじゃないか

a8f161d234b486169af46014675714e6
21: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>20
いや逆、裏取りとかしてるから個人対個人の状況が生まれやすくなる
オンラインのFPSの醍醐味は協力プレイ、だから戦線が決まっていてそこで
総力戦が行われるからこそチーム戦の意味が出てくる
23: 名無しプレイヤー ID:Hdvyhxzv0.net
>>21
協力って物陰に数人で隠れて数人で撃つことかよ?
24: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>21
それが戦場感でていいだろ
22: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>21
wwwwww
24: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>22
戦術と戦略の違いがわからないアホが何まだレスしてるの?
もういいやってお前書いたじゃん
25: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>24
お前に戦略とかとくのはもういいって言ってるの
頭悪いなぁwwwwww
28: 名無しプレイヤー ID:F8yO7Amx0.net
>>25
ほぼ同じ条件で戦うFPSにおいて戦略なんて関係ないだろ
戦略ってどこにどれくらい兵力を投入するかって段階での話しだぞ
戦場での采配は戦術、ぐぐってきてねアホ
26: 名無しプレイヤー ID:YT6AlzdYa.net
裏取りって実際にはほぼありえないしな
普通はせいぜい側面攻撃
27: 名無しプレイヤー ID:uvt2Vnir0.net
>>26
挟撃とか普通にあるわ
29: 名無しプレイヤー ID:HkHbYE9J0.net
とにかく連携取りやすくしてくれ
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引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452939522
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448862097

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 06:59
      • 何言ってんだこいつ
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 07:46
      • きもちわるWWWWWWW
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 07:59
      • まあ、こういう無能な脳筋ってのも必要よ
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 08:03
      • サバゲーでもしてこいよ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 08:23
      • なんでFPSやろうと思ったんだろな
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 08:44
      • 無限に復活するのに正面から撃ち合う臨場感ね…………
        一塊でいるとこは爆発物が有効なはずが、軒並み威力低い爆発物
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 09:21
      • 確かに裏取りされたら萎えるけど
        この青文字のバカみたいに自分の考えを押し付けるのはどうかと思うな
        そんなに裏取りされたくなけりゃ初期リスで芋ってろよカス、と言いたいわ
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 10:30
      • ずっと同じ行動をしてたら敵も学習するだろ
        突っ込みまくってキルされるほうがアフォやわ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 10:33
      • さすがに笑うわこんなんw
        裏とり、奇襲、伏兵、待ち伏せは卑怯。
        思考停止で正面から撃ち合いたいとかw
        中世のナイト様かなんかですかwww
        そのうち飛び道具は卑怯だ!とかいいだすわ。
        戦いは隙をついたり防御の手薄なところを攻めるのが常識だろ。サッカーや格闘技ですらやるわw
        まして、戦争がテーマのゲームならなおさらだわ。
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 11:31
      • ※9
        自分にとってつまらない・不利になる・都合が悪いのは全て糞・卑怯って人多いと思うよ。そういうのが多々あるゲームなのを理解してないから笑えるけどさ
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 11:51
      • >>4
        一緒にサバゲーやろうぜ?
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 12:39
      • この青文字が何を言っているのだろうか....きっと後ろに周ってきたナイファーにやられたら発狂するだろうなコイツは
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 12:41
      • 正面から突撃し合い続けた第一次大戦と第二次大戦はどうなりましたか....?(小声)
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 12:41
      • こういう人ってオフラインゲームのが向いてるんじゃ…最近流行ってるからって考えなしにやりはじめて文句垂れ流すのはちょっと…
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 12:44
      • 裏取りも戦術なんだが、、、
        それに対応できないバカが
        スレたてんじゃねーよ雑魚
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 12:59
      • こういう輩がGTA来るとデスマガチ勢(笑)になるのかな
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 13:13
      • ※16
        むしろ、デスマガチ勢様が調子に乗ってBFとかのFPSに行ってボコられて発狂しつんじゃね?
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 13:41
      • 重火器で正面から撃ち合ってる陰で、暗殺チームによる熾烈な裏取り
        合戦が進行してるとかめっちゃ熱いやん
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 14:40
      • 戦術の幅が広がっていいだろ
        打ち合いが好きなら仲間に後ろ任せて
        打ち合ってろよ、てかBFで裏とりて、一人で出来るようなもんじゃねーだろ
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 14:50
      • 青文字初心者?じゃなかったら流石にバカやわw
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 15:28
      • BF4始めて半年たらずのおっさんですが撃ち合いには目もくれずサプつけて裏取り数名キルして敵拠点侵入、分隊リスポン待ち敵拠点奪取からの拠点防衛、ほとぼりさめたら次の拠点へと遊んでいます。
        この流れが上手くいってる時はすごく気分がいいものです
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 15:49
      • 裏取りの為に誰もいない長い距離を移動していると芋スナとの遭遇率が高くなりキルされる。それ故に私は芋スナが嫌いになった。
        要するに自分のプレースタイルの天敵を認めたくないから否定しちゃうんだよな。
        気持ちはわかるけどスタイル別にジャンケンみたいな相性がありなんだかんだバランスとれてたりするんだよ。
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 16:17
      • 裏取りなんて正面から進む奴がおってナンボのもの
        合わせようとしない野良雑魚は各個撃破できるからいいわ
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 16:35
      • 23
        おっしゃるとおりです。しかも貴方みたいな強者が分隊リスポンしてきた日には拠点奪取が捗るのでお世話になっております。
        私はエイム勝負に自信もなく反射神経もない為良くも悪くも野良雑魚や各個撃破など自信に溢れたセリフを言える貴方が羨ましいです。
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 17:10
      • 最近FPSやってないから忘れてたけど、
        よくよく考えたら無意味に正面から突っ込むチンパンはチケット浪費するだけの存在で、迷惑通り越して敵だなw
        その分キル数稼いでるっていってもルールによってはキル数は勝敗に関係ないからただの自己中くそ野郎だわw

        ラッシュとかコンクエでは裏取りマンは神。
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 18:45
      • 敵も味方も狭い路地で正面から撃ち合いやってるもんだから、裏取りしたら簡単に敵殲滅からの陣地取れたとかよくある
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 19:12
      • 裏取りルートなんてマップ何回かやってれば大体固定化されるしな
        ルーチンで動いてる人もいるし、バレバレな裏取りは何にも意味が無い
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 19:34
      • 敵後方のリス地として回る
        あとは任せた
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 20:07
      • 敵の大軍が来てるならスポットされる前に逃げる。制圧しやすい別拠点取りに行くわ。ポイントもキルも稼ぐなら当たり前だろ。ブレーキとかいう死神レベルの強い奴なら正面突破も分からんでもない
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 20:18
      • こいつ絶対分隊で裏取りする楽しさを分かってない
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月20日 22:38
      • 社畜の分際で部屋でコントローラー持って戦略うんぬん気持ちわるいよね。自分もその1人ではあるんだけどもw
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月21日 08:27
      • 裏取り出来るルートを封鎖したデスマ(主に政府機関)やってるガチ勢()を思い出すわ。身内だけで制限かけてやるなら構わんが、野良で俺ルールデスマ募集しておいて 守らない奴がいただけで発狂する奴な。ハメジョブよりマシだけど、自分に有利なルールで都合の悪い闘い方はするなって押し付ける点では同じ部類。
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月21日 11:39
      • 正面から撃ち合いたきゃそうしろ
        裏取りしたいならそうしろ

        どちらも重要だからな
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月21日 12:27
      • 分隊の指示無視してまで1人で裏取りしようとする奴はウザイ
        あと戦術と戦略の違いも知らずに何が戦略って知ってる?だ
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月21日 14:19
      • 裏取りで戦況が動き勝敗が大きく変わった事もあるんだよなぁ
        ただただ正面切って変わらない結果を辿るより行動して、どうぞ
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月21日 18:11
      • ※34
        ホントだよ
        スレ主に論破されても必死で粘着してるし
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月21日 18:27
      • 36
        論破の意味知ってる?
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月22日 00:45
      • コソコソ移動中にリスポンされると死亡率は上がるw
        あと分隊で裏取しに来たのをLMGで殲滅したのは良い思い出。
        というか、4人固まってちゃダメだろうって思ったよ。
      • 39. ロリコン
      • 2016年01月24日 13:34
      • 裏取りしたときに芋砂の背後で踊ってナイフキルくっそ気持ちええぞ?

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