631:名無しプレイヤー ID:BPk0/H5R.net
今ランク66で200万貯まったんだけど何買うのがオヌヌメ?
車なら何が良い?
スーパーカー欲しいけど運転下手で装甲車でもスリップしまくる(タイヤは一番高いの使ってる)
車なら何が良い?
スーパーカー欲しいけど運転下手で装甲車でもスリップしまくる(タイヤは一番高いの使ってる)
632:名無しプレイヤー ID:0Ul7ZZZ3.net
スーパーカーでコスパがいいのはゼントーノ、エンテテ
運転技術はアクセル踏みっぱなしを止めてブレーキ踏めばかなり変わる
装甲車がカリン クルマ装甲のことなら元々滑りやすい車なので滑るのは当然
ホイールは高ければいいって訳じゃない
オススメはラリーマスターってホイール
運転技術はアクセル踏みっぱなしを止めてブレーキ踏めばかなり変わる
装甲車がカリン クルマ装甲のことなら元々滑りやすい車なので滑るのは当然
ホイールは高ければいいって訳じゃない
オススメはラリーマスターってホイール
640:名無しプレイヤー ID:uQUVWF+b.net
無料のエレジーRH8
スーパーカーなら
T20、ゼントーノ、オシリス、アダー、エンティティXF
あたりをお好みで。
改造はターボやらブレーキやらを上げとけばいいんじゃない。
ホイールは、強盗やってるとチューニングとハイエンドが無料になるので焦って買わなくてもいい。
外装パーツにによる挙動の変化とか、ホイールによる挙動の違いは走りが安定してから考えればいいと思う。
スーパーカーなら
T20、ゼントーノ、オシリス、アダー、エンティティXF
あたりをお好みで。
改造はターボやらブレーキやらを上げとけばいいんじゃない。
ホイールは、強盗やってるとチューニングとハイエンドが無料になるので焦って買わなくてもいい。
外装パーツにによる挙動の変化とか、ホイールによる挙動の違いは走りが安定してから考えればいいと思う。
633:名無しプレイヤー ID:h67Zidtr.net
200万ならまぁ無難にT20がいいんじゃないの
ブレーキよく効くし加速もいいし初心者も扱いやすい
あるいは例えばゼントーノ・ジェスター・カスコみたく
カテゴリ別に乗りやすい車複数台買ってもいい
ブレーキよく効くし加速もいいし初心者も扱いやすい
あるいは例えばゼントーノ・ジェスター・カスコみたく
カテゴリ別に乗りやすい車複数台買ってもいい
634:名無しプレイヤー ID:n7c6KBfe.net
初心者も扱いやすいというか最高速以外の性能は
全車種中ほぼトップだからという理由で素直におすすめでいいだろう
それだと上級者ならあえて性能低い車でも乗るみたい
そして自分は運転下手だがナイトシェーダーちゃん
全車種中ほぼトップだからという理由で素直におすすめでいいだろう
それだと上級者ならあえて性能低い車でも乗るみたい
そして自分は運転下手だがナイトシェーダーちゃん
635:名無しプレイヤー ID:Gbc4N5at.net
ランクが低いうちは金が必要だろうから
T20よりはゼントーノの方がいいんじゃないかな
後方防弾でもあるし
ホイールはラリーマスターだとかなり感度良くなるから
まずコスモにして物足りないと感じるようになってからでもいいかも
移動にしか使わない車ならアーマーは付けない方がいい
付ける・付けない試せば分かるけど操作性がかなり変わる
スポイラーはトラクションが大きく変わるから
これも単に値段が高いものではなく自分に合ったものを
特に装甲クルマ
T20よりはゼントーノの方がいいんじゃないかな
後方防弾でもあるし
ホイールはラリーマスターだとかなり感度良くなるから
まずコスモにして物足りないと感じるようになってからでもいいかも
移動にしか使わない車ならアーマーは付けない方がいい
付ける・付けない試せば分かるけど操作性がかなり変わる
スポイラーはトラクションが大きく変わるから
これも単に値段が高いものではなく自分に合ったものを
特に装甲クルマ
636:名無しプレイヤー ID:UMtEJk6Y.net
T20も後方防弾あるし
検証動画でT20やゼントーノやその他と比較してゼロ四だかが同タイムだったんじゃ
検証動画でT20やゼントーノやその他と比較してゼロ四だかが同タイムだったんじゃ
637:名無しプレイヤー ID:IiX0ecsx.net
T20でええよ
ゼントーノとか買ってもどうせそのうちガレージの肥やしになるし
ゼントーノとか買ってもどうせそのうちガレージの肥やしになるし
638:名無しプレイヤー ID:Whcw8YOd.net
ホイールはカテゴリごとには違いあるけど同じカテゴリ内ならプラセボじゃね
リアスポイラーもある無しじゃ全然ちがうが
リアスポイラーもある無しじゃ全然ちがうが
639:名無しプレイヤー ID:Whcw8YOd.net
途中書き込みしちゃった
リップスポイラーもGTウイングもトラクション効果は全く同じように感じる
リップスポイラーもGTウイングもトラクション効果は全く同じように感じる
641:名無しプレイヤー ID:tEcRA2Jl.net
t20にオフロードタイヤつければ足場悪いところでも快適に走行できるんじゃね
俺頭よかったわ
俺頭よかったわ
644:名無しプレイヤー ID:lOkYAl8R.net
運転下手だから毎日1~2回はT20水没させて2~4万ぐらい減ってるわ
下手っぴは安い車買ったほうがいいよ
下手っぴは安い車買ったほうがいいよ
652:名無しプレイヤー ID:B1DOaSlA.net
初心者向けの車って何なの?
653:名無しプレイヤー ID:C40f8gNu.net
>>652
エレジー
エレジー
655:名無しプレイヤー ID:VfJMI2D1.net
>>652
ヴァッカ
発進時のホイルスピン以外は優秀
ハンドリングはオーバーステア寄り
ヴァッカ
発進時のホイルスピン以外は優秀
ハンドリングはオーバーステア寄り
649:名無しプレイヤー ID:mg+4EaDy.net
保険が安くてくっそ速いヴォルティックを愛用してる。
ハンドルの遊びが少なくてスパスパと極めて
クイックに切れるハンドリングの中毒性がやばい。
グリップの限界も大変高くて良いが限界を超えた時の制御が
とても難しく車体を振り返すときも瞬時に切れ角の付きすぎている
オーバーステアリングを発生させるなどピーキーな面も楽しい。
お金の無い初期には一番のおすすめカーである。
ハンドルの遊びが少なくてスパスパと極めて
クイックに切れるハンドリングの中毒性がやばい。
グリップの限界も大変高くて良いが限界を超えた時の制御が
とても難しく車体を振り返すときも瞬時に切れ角の付きすぎている
オーバーステアリングを発生させるなどピーキーな面も楽しい。
お金の無い初期には一番のおすすめカーである。
651:名無しプレイヤー ID:VfJMI2D1.net
ヴォルティックは俺も好きだけど中級者用かと
軽いのでクラッシュ時に吹っ飛ばされるからリカバーが大変
軽いのでクラッシュ時に吹っ飛ばされるからリカバーが大変
658:名無しプレイヤー ID:v52gRuqD.net
ありがちだけどゼントノ エンテテはやっぱ運転しやすい
関連動画
≪掲示板一覧≫
◆強盗ミッション募集(VC有) ◆強盗ミッション募集(VC無) ◆デスマクルー ◆空戦勢 ◆空爆勢
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
◆強盗ミッション募集(VC有) ◆強盗ミッション募集(VC無) ◆デスマクルー ◆空戦勢 ◆空爆勢
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
1001 名前:おすすめ記事
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1452225589
コメント
コメント一覧 (43)
マッサクロ、バッファローS、エレジーがおすすめ
スポーツカーならエレジー、バッファローS、
がオススメかな
ソロレースで試乗して決めればいいんじゃないかな
運転には人それぞれの癖があるし
トラクションを失わずに運転すれば作中最速クラス。最高速度、加速は文句なしだけどブレーキが微妙に弱い。曲がる時は気にならないけど止まる時は気になるって感じ。ちゃんと扱えればスーパーカーにテールランプを見せつけることもできる。無料なのにカスタム豊富だし性能もバツグン。弱点はさっきも言ったがブレーキとトラクションを失った時のスピン。ちなみに俺はニュル24hに出た山内gtr仕様にして乗り回してる。
そんな奴居ねぇよなぁ?
初心者向けにセダン薦めるか?自分が好きなだけだろ
あまり良いイメージを持ってないんじゃないの
第三者的に見ればあなたも偏見まみれの勘違い野郎だけどね
お前みたいなゴ/ミ/カ/ス/ナメクジと違ってバイク、スーパーカー、スポーツカー、マッスルカー、クラシック、コンパクト、オフロード、セダン、クーペ等々分け隔て無く乗ってるから
で、偏見まみれに対しての弁明はないのね。あなたが乗ってる車とかほんとにどうでもいいw
偏見って言葉知らなかった?ごめんね。
なんだ、リアルでは軽自動車の貧民か
弄ると速くはなるけどちょっとだけ扱いに気を使うかな
まぁ慣れだけど
当時金が無かったからオフで色々乗り回したり、フレンドに試乗させてもらったりして吟味したな
ありがとうごさいました!無料みたいだし買ってみますね!
野良スポーツで比較的乗りやすいと感じたのはサルタンとか
ガレージ入れなくてもいいなら使う度に野良スーパーカー探してもいいかも
ペガサスなのは勘弁してね
多少わずわらしくてもこれで衝突事故は激減する
GTA4で滑るのはわかるけど、5の強力グリップで滑るとかただの下手くそだから何を選んでも一緒。
諦めろ。
わかんないからって質問にも答えないでグズグズ言ってんなよ、な。
同じコースを何回も走ったりしてブレーキやアクセルオフの場所をしっかりしてればかなり速いよね
やっぱりスポーツカーはジェスターかエレジーのが鉄板だと思う
サルタンはブレーキが貧弱すぎてなんかやりづらいイメージ
俺が雑魚なだけかもしれんが
滅多な事では滑らないし、上りや下りでバンプ踏んでも吹っ飛ばずに
踏ん張り効くし。同じ価格帯のゼントより運転しやすいし、背面防弾も良い。
相手にタックルされた時も踏ん張りが他のスーパーカーより効きやすい。
まさに地を這うように走る感じ。
タイヤは個人的にハイエンドのカーボンシリーズだが、壊れた性能の
オフロードのデューンパッシャーもコントロールしやすくてオヌヌメ。
けどもちろんエンティの見た目と合わないw
マップしっかり覚えて通勤ルートのような感覚を持つことが大切
クルマ装甲は車重がノーマルより重い分余計にバランス悪くなってるから丁寧に扱わないとね
確かに安定さは良いけど、少し値段高くしてスーパーカー最安定のエンティティーを買ってもコスパ良いし、スピードはスーパーカーの中じゃ大して速くない部類だからあがらないんだと思う
でもフォルムは好きなスーパーカーのデザインが結構流用されてて好きだけどね いかにもスーパーカーって感じで
チーターはほんとそれ。安定さはいいけど、タイムアタックすると
スーパーカーの中じゃ実は速くないし、背面防弾も無い。65万だっけ?
ちょっと我慢してゼントかエンティ買う方がいい。それか、チーターより
速くて安いツーリスモか、インフェルナス。特にインフェルナスは背面防弾な
上に、44万、しかもレースでのタイムアタックだとチーターより速い。
それでもスリップしたくないのなら、エアタグにでも乗ったらどうですかね?
コメントする