631:名無しプレイヤー ID:BPk0/H5R.net
今ランク66で200万貯まったんだけど何買うのがオヌヌメ?
車なら何が良い?

スーパーカー欲しいけど運転下手で装甲車でもスリップしまくる(タイヤは一番高いの使ってる)


632:名無しプレイヤー ID:0Ul7ZZZ3.net
スーパーカーでコスパがいいのはゼントーノ、エンテテ

運転技術はアクセル踏みっぱなしを止めてブレーキ踏めばかなり変わる
装甲車がカリン クルマ装甲のことなら元々滑りやすい車なので滑るのは当然

ホイールは高ければいいって訳じゃない
オススメはラリーマスターってホイール
640:名無しプレイヤー ID:uQUVWF+b.net
無料のエレジーRH8
スーパーカーなら
T20、ゼントーノ、オシリス、アダー、エンティティXF
あたりをお好みで。

改造はターボやらブレーキやらを上げとけばいいんじゃない。
ホイールは、強盗やってるとチューニングとハイエンドが無料になるので焦って買わなくてもいい。
外装パーツにによる挙動の変化とか、ホイールによる挙動の違いは走りが安定してから考えればいいと思う。
633:名無しプレイヤー ID:h67Zidtr.net
200万ならまぁ無難にT20がいいんじゃないの
ブレーキよく効くし加速もいいし初心者も扱いやすい

あるいは例えばゼントーノ・ジェスター・カスコみたく
カテゴリ別に乗りやすい車複数台買ってもいい
634:名無しプレイヤー ID:n7c6KBfe.net
初心者も扱いやすいというか最高速以外の性能は
全車種中ほぼトップだからという理由で素直におすすめでいいだろう
それだと上級者ならあえて性能低い車でも乗るみたい

そして自分は運転下手だがナイトシェーダーちゃん
635:名無しプレイヤー ID:Gbc4N5at.net
ランクが低いうちは金が必要だろうから
T20よりはゼントーノの方がいいんじゃないかな
後方防弾でもあるし

ホイールはラリーマスターだとかなり感度良くなるから
まずコスモにして物足りないと感じるようになってからでもいいかも

移動にしか使わない車ならアーマーは付けない方がいい
付ける・付けない試せば分かるけど操作性がかなり変わる

スポイラーはトラクションが大きく変わるから
これも単に値段が高いものではなく自分に合ったものを
特に装甲クルマ
636:名無しプレイヤー ID:UMtEJk6Y.net
T20も後方防弾あるし
検証動画でT20やゼントーノやその他と比較してゼロ四だかが同タイムだったんじゃ
637:名無しプレイヤー ID:IiX0ecsx.net
T20でええよ
ゼントーノとか買ってもどうせそのうちガレージの肥やしになるし
638:名無しプレイヤー ID:Whcw8YOd.net
ホイールはカテゴリごとには違いあるけど同じカテゴリ内ならプラセボじゃね
リアスポイラーもある無しじゃ全然ちがうが
639:名無しプレイヤー ID:Whcw8YOd.net
途中書き込みしちゃった
リップスポイラーもGTウイングもトラクション効果は全く同じように感じる
641:名無しプレイヤー ID:tEcRA2Jl.net
t20にオフロードタイヤつければ足場悪いところでも快適に走行できるんじゃね
俺頭よかったわ
644:名無しプレイヤー ID:lOkYAl8R.net
運転下手だから毎日1~2回はT20水没させて2~4万ぐらい減ってるわ
下手っぴは安い車買ったほうがいいよ
652:名無しプレイヤー ID:B1DOaSlA.net
初心者向けの車って何なの?
653:名無しプレイヤー ID:C40f8gNu.net
>>652
エレジー

elegyrh8-top
655:名無しプレイヤー ID:VfJMI2D1.net
>>652
ヴァッカ
発進時のホイルスピン以外は優秀
ハンドリングはオーバーステア寄り
649:名無しプレイヤー ID:mg+4EaDy.net
保険が安くてくっそ速いヴォルティックを愛用してる。

e0a0ff9f3a88899380f40fd68647ce5a

ハンドルの遊びが少なくてスパスパと極めて
クイックに切れるハンドリングの中毒性がやばい。

グリップの限界も大変高くて良いが限界を超えた時の制御が
とても難しく車体を振り返すときも瞬時に切れ角の付きすぎている
オーバーステアリングを発生させるなどピーキーな面も楽しい。

お金の無い初期には一番のおすすめカーである。
651:名無しプレイヤー ID:VfJMI2D1.net
ヴォルティックは俺も好きだけど中級者用かと
軽いのでクラッシュ時に吹っ飛ばされるからリカバーが大変
658:名無しプレイヤー ID:v52gRuqD.net
ありがちだけどゼントノ エンテテはやっぱ運転しやすい
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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1452225589

    コメント

     コメント一覧 (43)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 20:20
      • お尻
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 20:22
      • スピードでる車だと同じだろ
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 20:23
      • 無理して高いスーパーカー買わずに、スポーツカー買えばいいと思う
        マッサクロ、バッファローS、エレジーがおすすめ
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 20:32
      • スーパーカーならヴァッカ、ブレット、
        スポーツカーならエレジー、バッファローS、
        がオススメかな

        ソロレースで試乗して決めればいいんじゃないかな
        運転には人それぞれの癖があるし
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 20:43
      • バッファローSは雨とか無茶な運転しなきゃまず滑らないし4ドアのオマケ付き。オススメ
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 20:49
      • エレジーって乗った事ないんですがどんな感じですか?特徴やクセなど教えていただけたら幸いです
      • 7. わたつみちゃんねる
      • 2016年01月24日 20:50
      • なんで扱いやすいセダンが出てこないの。プリモとかシャフターとか。
      • 8. わたつみちゃんねる
      • 2016年01月24日 20:54
      • 6
        トラクションを失わずに運転すれば作中最速クラス。最高速度、加速は文句なしだけどブレーキが微妙に弱い。曲がる時は気にならないけど止まる時は気になるって感じ。ちゃんと扱えればスーパーカーにテールランプを見せつけることもできる。無料なのにカスタム豊富だし性能もバツグン。弱点はさっきも言ったがブレーキとトラクションを失った時のスピン。ちなみに俺はニュル24hに出た山内gtr仕様にして乗り回してる。
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 21:37
      • スーパーカー欲しいって話題でセダンの話する奴wwwwwwwwwww
        そんな奴居ねぇよなぁ?

        初心者向けにセダン薦めるか?自分が好きなだけだろ
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 21:51
      • スポーツカーにはなるけど、フェルツァーとかコケット運転しやすいかなーと思って運転してる。
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 21:58
      • バッファローS一択
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 22:03
      • なぜGTA5はこんなにも 走り屋(笑)が多いのか
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 22:09
      • わたつみちゃんねるさんはスーパーカーに
        あまり良いイメージを持ってないんじゃないの
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 22:13
      • セダン乗ってる俺カッコいいって通ぶってる勘違い野郎だろ
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 22:32
      • 14
        第三者的に見ればあなたも偏見まみれの勘違い野郎だけどね
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 22:43
      • ※15
        お前みたいなゴ/ミ/カ/ス/ナメクジと違ってバイク、スーパーカー、スポーツカー、マッスルカー、クラシック、コンパクト、オフロード、セダン、クーペ等々分け隔て無く乗ってるから
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 23:00
      • 16
        で、偏見まみれに対しての弁明はないのね。あなたが乗ってる車とかほんとにどうでもいいw
        偏見って言葉知らなかった?ごめんね。
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 23:06
      • 16
        なんだ、リアルでは軽自動車の貧民か
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 23:40
      • ノーマルエレジーは癖が無くて乗りやすいけど
        弄ると速くはなるけどちょっとだけ扱いに気を使うかな
        まぁ慣れだけど
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 23:41
      • 運転下手が下手な自分からすればエンティティーがほどほどの価格で乗り易いし、見た目も好き。
        当時金が無かったからオフで色々乗り回したり、フレンドに試乗させてもらったりして吟味したな
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 00:08
      • ゼン遠野いいゾ~これ
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 01:18
      • デ、デューンバギー…
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 06:51
      • >>8
        ありがとうごさいました!無料みたいだし買ってみますね!
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 07:21
      • やり始めた頃は滑る車嫌いだったけどドリフトそこそこできる様になると滑る車を好む様になったけど接触事故が絶えない。
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 08:10
      • 金200万程しかないんならもうちょっとかみんして野良スポーツカーか無料のエレジー使ったほうがいいんじゃないかな
        野良スポーツで比較的乗りやすいと感じたのはサルタンとか
        ガレージ入れなくてもいいなら使う度に野良スーパーカー探してもいいかも
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 08:56
      • 滑るのはスピードがそもそも出しすぎなんでしょ、ということでミュール買うのをオススメするな、滑らないし6人乗れたはずだし
        ペガサスなのは勘弁してね
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 09:19
      • エレジーは初心者向けではないだろ。ニュルでも高タイムを出してる人の殆どが使用してる車だけど、スピードの調節が出来ないような人が乗ったらブレーキ踏むのが遅くてコーナーに進入しても曲がりきれずにガードレールにぶつかるのがオチ。サルタンの方が安定していて乗りやすいと思う。
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 10:01
      • ヴォルティックいいよね。小柄だから小回りきくし、電気自動車特有の静かさでラジオがよく聞こえる。
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 10:04
      • しっかり減速。アウトインアウト。
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 10:56
      • カーブを曲がるときはアクセルはなしてしっかりブレーキ
        多少わずわらしくてもこれで衝突事故は激減する
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 11:11
      • 装甲クルマがチョロチョロ滑るんだけどホイールを何にしたら良いんだ…
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 12:03
      • 滑るって、あのゲームのクソみたいな強力なグリップでなぜ滑るのかがわからない。
        GTA4で滑るのはわかるけど、5の強力グリップで滑るとかただの下手くそだから何を選んでも一緒。
        諦めろ。
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 12:12
      • 32
        わかんないからって質問にも答えないでグズグズ言ってんなよ、な。
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 12:46
      • エレジーは一度滑ってしまうと手がつけられないのが難点
        同じコースを何回も走ったりしてブレーキやアクセルオフの場所をしっかりしてればかなり速いよね
        やっぱりスポーツカーはジェスターかエレジーのが鉄板だと思う

        サルタンはブレーキが貧弱すぎてなんかやりづらいイメージ
        俺が雑魚なだけかもしれんが
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 13:13
      • バンなら滑るほどスピードでないよ!
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 13:21
      • スーパーカーならエンティだな。トラクションが最高値で
        滅多な事では滑らないし、上りや下りでバンプ踏んでも吹っ飛ばずに
        踏ん張り効くし。同じ価格帯のゼントより運転しやすいし、背面防弾も良い。
        相手にタックルされた時も踏ん張りが他のスーパーカーより効きやすい。
        まさに地を這うように走る感じ。
        タイヤは個人的にハイエンドのカーボンシリーズだが、壊れた性能の
        オフロードのデューンパッシャーもコントロールしやすくてオヌヌメ。
        けどもちろんエンティの見た目と合わないw
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 17:04
      • エレジー、サルタン、クルマはほとんど似たような操作が求められる
        マップしっかり覚えて通勤ルートのような感覚を持つことが大切

        クルマ装甲は車重がノーマルより重い分余計にバランス悪くなってるから丁寧に扱わないとね
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 17:36
      • なぜチーターがでてこんのだ・・・全然スピンせぇへんぞ。
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 18:11
      • 38
        確かに安定さは良いけど、少し値段高くしてスーパーカー最安定のエンティティーを買ってもコスパ良いし、スピードはスーパーカーの中じゃ大して速くない部類だからあがらないんだと思う
        でもフォルムは好きなスーパーカーのデザインが結構流用されてて好きだけどね いかにもスーパーカーって感じで
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月25日 19:25
      • アダーは超上級者(廃人)向け理由?結構滑る
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月26日 09:53
      • >>39
        チーターはほんとそれ。安定さはいいけど、タイムアタックすると
        スーパーカーの中じゃ実は速くないし、背面防弾も無い。65万だっけ?
        ちょっと我慢してゼントかエンティ買う方がいい。それか、チーターより
        速くて安いツーリスモか、インフェルナス。特にインフェルナスは背面防弾な
        上に、44万、しかもレースでのタイムアタックだとチーターより速い。
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月26日 11:37
      • 下手クソな運転をなおさない限り何乗っても変わらないだろwww

        それでもスリップしたくないのなら、エアタグにでも乗ったらどうですかね?

      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 22:45
      • イッシーで練習してからヴォルティック乗ったら?

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