1:名無しプレイヤー ID:z0Q6PRnQ0.net
「早速車奪って自由に行動するでー」

「なんかつまらンゴ、しゃーない、ミッションを進めるンゴ」

「ミッション楽しいンゴ!自由度いらないンゴ」


3:名無しプレイヤー ID:5WaKfPdVd.net
街ぶらつくとかもいいけど本当に求めてる自由度ってそういうことじゃないと思うわ
なんでも出来るよりなんにでもなれるほうが嬉しい
太閤立志伝とかかなり理想に近い
2:名無しプレイヤー ID:m2/Bba/sx.net
建物の中に入れないハリボテなのになーにが広大なマップじゃ!
11:名無しプレイヤー ID:oL4LizMh0.net
GTA4からグラフィック進化したおかげでミッションの映画っぽさが増して楽しいわ
344:名無しプレイヤー ID:M1Er63UxM.net
>>11
街並みはNYモデルの4のが好き
378:名無しプレイヤー ID:Wc9CoyNM0.net
>>11
でもストーリーのつまらなさは4以下だったわ
15:名無しプレイヤー ID:iTYkq/z/0.net
>>11
BGMが地味に有能
洋楽とかよく分からんからかも知れんが
94:名無しプレイヤー ID:Sq7FumFJx.net
>>15
フライングロータスばっかのチャンネル聴いてるわ
34:名無しプレイヤー ID:6UHmRh2G0.net
もっと成り上がり感あると楽しい
35:名無しプレイヤー ID:Sqq2CvK4d.net
ラジオはほんま神
ソウルとディスコ系聞きまくってるわ
36:名無しプレイヤー ID:P9Nq+fO+r.net
むしろストーリーが凄い
ゲームでここまで脚本の量と質つけてくるってヤバすぎや
アメリカって感じ
44:名無しプレイヤー ID:+dh3lvfB0.net
ストーリーだけやってもカメラワークとか演出見るとやっぱり金かかってんなぁって思う
52:名無しプレイヤー ID:m3go4V8za.net
ほとんど砂漠と山じゃん
広さとか良いから街増やせよ
山引き伸ばして広大なマップとかほざくな
街作って広げれないならやんなくていいよただ移動が面倒なだけだから
5のグラでSAリメイクすりゃあいいんだよボケが
447:名無しプレイヤー ID:7QMVznqA0.net
>>52
そもそも洋ゲーってあんまリメイクとかしないんやろか?
日本はリメイク祭りやけどよく見る洋ゲーでそういうのあんま見ないわ
453:名無しプレイヤー ID:1h2PjXi5a.net
グラセフの街って本当にあるの?
個人宅とかもそのままなん?
469:名無しプレイヤー ID:tLL7dDxp0.net
>>453
ナイトクローラーっていう映画で海岸写ってたけどそっくりやったで
488:名無しプレイヤー ID:1L8+YUHH0.net
>>453
完璧ではないけど似てるで
545:名無しプレイヤー ID:+1frm7+80.net
688:名無しプレイヤー ID:1h2PjXi5a.net
すごすぎやろ
こんなゲームが10000円以下で遊べるとかいい世の中だなほんま
665:名無しプレイヤー ID:07Cinm9bd.net
>>545





679:名無しプレイヤー ID:QmTsPR/K0.net
>>665
そのまんまやんけ
向こうのやつとか運が良ければ自分の職場とか襲っとるんちゃうかw
802:名無しプレイヤー ID:9x1EBVZY0.net
海外ドラマ視聴中ワイ「この景色GTAで見たな」

これ多過ぎ
53:名無しプレイヤー ID:XsfeO8M80.net
たまにやると面白いんだけど
仕事帰りにやると疲れてきちゃうわ
自動で動かして観戦するモードみたいなのが欲しい
61:名無しプレイヤー ID:oL4LizMh0.net
>>53
それはもう映画観ればええやん
GTAはプレーする映画やと思っとるで
195:名無しプレイヤー ID:zqPPyPIn0.net
>>53
むしろ仕事ある日なんか他のゲームも一切やる気ない
68:名無しプレイヤー ID:P9Nq+fO+r.net
>>53
ニコニコとかYouTubeとか人の見ればええやん
797:名無しプレイヤー ID:Ic9gPX06K.net
このゲームやると体調が悪くなるんだよな・・・
66:名無しプレイヤー ID:vNpsLtb3K.net
自由度言うなら警察なくせや
あいつらのせいで自由ないやんけ
79:名無しプレイヤー ID:84TBVGG60.net
>>66
規制がある中での自由が面白いんであって
規制も何もない自由を味わいたければチラシの裏に落書きしとけ
97:名無しプレイヤー ID:AwK0BnCA0.net
>>66
それは無秩序やからなあ
178:名無しプレイヤー ID:8VYI8U8oa.net
このシリーズって前主人公の扱いが酷いよな
189:名無しプレイヤー ID:CIYqD14I0.net
>>178
なんかモブが出てきて速攻殺されたわwと思って確認したら前作の主人公だった
194:名無しプレイヤー ID:AfEHFKsd0.net
>>178
ジョニー言うほど主人公か?思い入れ無いやん
217:名無しプレイヤー ID:B7mweaOI0.net
>>178
VCSの主人公はVCの方が後やししゃーない
4DLC主人公は制作側が気に入らんらしいからしゃーない
193:名無しプレイヤー ID:5hHhl2aWa.net
>>178
SAでVCの主人公がヒスババアに絡まれてて草生えた
216:名無しプレイヤー ID:8VYI8U8oa.net
>>193
トミーか?あいつは最終的にバイス牛耳って永住するらしいから多分人違いじゃね?
トミーが支配者だからバイスでもう話作れんって制作が言ってるくらいだし
201:名無しプレイヤー ID:1DWZDQgy0.net
>>178
5でジョニーが殺されたぐらいやん
223:名無しプレイヤー ID:8VYI8U8oa.net
>>201
ヴィックの方がかわいそうなんだよなぁ
634:名無しプレイヤー ID:cdGH6R2r0.net
ワイ「自由度凄いンゴ!外でるンゴ!」ガチャッ

廃人「はいザコ発見。ちょろいもんだぜ」ターン
ワイ「」

ワイ「やっぱりストーリーモードがナンバーワン!」
668:名無しプレイヤー ID:1H47LBBK0.net
>>634
ワイそれやりまくってギークと言われまくったわw
655:名無しプレイヤー ID:1gvgpAlEd.net
>>634
ワイもこれやったわ
オンライン中途参入は敷居が高すぎる
672:名無しプレイヤー ID:YQHn/+jKd.net
>>655
オンラインはやりこみ要素(笑)のせいでつまらんよな
635:名無しプレイヤー ID:5hHhl2aWa.net
GTA5はオープンワールドの皮を被ったレースゲーやぞ
645:名無しプレイヤー ID:cdGH6R2r0.net
>>635
常時FPSやぞ
666:名無しプレイヤー ID:M7lChtfmr.net
GTAはストーリーを楽しむゲームやろ
トレバーが農薬散布機でジェット機に突っ込んでパラシュートで帰還するミッションとか草生えまくりやったわ
691:名無しプレイヤー ID:e+DXbaQP0.net
>>666
トレバーはアメリカ人が考える厨ニキャラやと思うの
706:名無しプレイヤー ID:RWr2yWSw0.net
あのクオリティのゲームが5.6年に一回出たら買っちゃうわな
売り上げも納得や

 

1001 名前:おすすめ記事


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455268483

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 17:34
      • すぐに飽きさせないためにミッションがあるんだろ
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 17:56
      • どうでもいいけど、下手くそな関西弁やめえや。大阪人から見たらイラッとするだけで鬱陶しいわ。おもろい思ってるけど、自分らアホみたいやで?
      • 3. 名無しプレイヤー 
      • 2016年02月13日 18:08
      • なんでやねん!人類みな兄弟やろが!
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 18:23
      • コテコテの関西人は東京弁(標準語)を嫌う定期
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 18:53
      • 2
        落ち着けw
        大阪弁ったって色々あんだからそんなに目くじら立てなさんな
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 18:54
      • あ、違った関西弁な
        関西弁にしたら種類多すぎて逆に何が正解かわからんわな
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 18:57
      • モデルの写真見て思ったことがある。
        「モデルのまま、ゲームになったら移動だけで飽きる。 街が狭くて良かったぜ」
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 19:12
      • 2
        なんjの猛虎弁やぞ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 19:32
      • 2
        うるせえやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        なんでやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
        うけるやねんw
        うふふやねんwwww
        結論:大阪はクソです
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 19:33
      • てか、あの糞つまらんジェットコースター
        リアルにあるんだなw
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 19:35
      • 5はトレバーとマイケルのキャラが濃すぎる
        CJの次に好きな二人だ
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 19:37
      • 関西弁は別にいいけど 猛虎弁やなんジェイ語はマジできもい
        「ファッ?」「ンゴ」 とかヤバすぎだろ
        会社の先輩もリアルで使ってる人いるけど、俺ちょっと引いてる
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 20:35
      • 自然と街のバランスが最低
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 20:41
      • ※12
        確かにネットスラングをリアルで使われるのは引くんだよなぁ。あとファッ!?は淫,夢語録と呼ばれるものだゾ。
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 22:20
      • 関西の人って文章書くときも関西弁なの?おかしくない?どんな教育受けたの。
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 22:25
      • 関西大爆笑www
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 22:32
      • GTASAのときのマップの、バインウッドヒルズの東のあたりにある、粗末な家が立ち並んでるエリアが妙に好きだった。たしかバゴスのシマだったからヒスパニック系の人が住んでるのかな?
        GTA5ではその辺がバインウッドヒルズの一部になってて消滅してるんだけど、実際のロサンゼルスではどうなってるんだろう。
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 22:45
      • 15
        お前が関西に住んでないからそう思うだけ
        関西人からすりゃふつうだよ。まあ関西人じゃないやつが使う関西弁は気持ち悪いけどな。
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 23:12
      • 農薬散布機でジェット機に追い付くミッションは確かにガバガバで草
        楽しいからいいんだけどさ
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月13日 23:35
      • せっかく平和なスレだったのにまた荒らしが...

        自分が気に入ったのはカメラワークと演出ですね。埋められた真実でのマイケルの回想シーンや、誰かヨガって言いました?でのマイケルの夢(幻覚?)のシーン等。前作の暗いストーリーもそれはそれで良かったですが、今作の派手なストーリーも好きですね。飽きさせない感じで...。
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 00:12
      • VCのトミーつーか、SAでGTA界ぶっちぎりの疫病神ナターリアと付き合っていたのは
        3の主人公クロード・スピードだろ
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 00:24
      • 18
        東北でも沖縄でも文章ぐらい標準語で書くけどな。
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 00:31
      • ※12
        リアルでのネットスラングの破壊力はヤバいよな
        「くそわろた」とか「草」とかマジで引くわ
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 00:56
      • 21
        カタリーナ?
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 02:22
      • カタリーナと付き合っていたのはクロードで
        カタリーナに絡まれて迷惑していたのはCJってことだな
        そしてクロードはGTA3でカタリーナに裏切られるというわけか
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 03:47
      • ナターリアってゴールデンアイ?
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 07:00
      • ベンチに座れないし暗い時懐中電灯も付けられない
        ミッションは命令されるだけ
        自由度低すぎwww
        MODとかいう甘えwww
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 08:27
      • >>25
        GTA史上最大の悪女ってやっぱりカタリーナですかね…
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 08:34
      • ルイジアナウーマン
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 11:43
      • 街広くしてほしいわ。
        現実レベルは無理でも今の2倍くらいに。ビル群とか密度少なすぎて萎える。これで大都市とかストーリーで呼ばれてて草生える。

        ちょーでかいリバティーシティ頼む。
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 14:40
      • GTA5「広大なマップ!自由度!」
        ワイ「SAより狭いやんなんやこのクソゲー」
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 16:50
      • 22
        18だけど他はどうかはしらないけどこうやっていろんな地域の人がいるところ、目上の人との連絡なら俺は標準語使うけど、友達とかなら関西弁で通じるし周りもそうだからおれは違和感ない
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月14日 17:34
      • 22
        誰だってそうだろ。
        「お前が関西に住んでないから」ってのはどこいったんだよ。
        お前の違和感に興味はない。
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月15日 08:05
      • 米9 米16
        おまいらは関西人を敵に回した
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月15日 12:58
      • 33
        いやだから友達とかなら関西弁で通じるし、周りもそうだからっていってるじゃん(笑)関西に住んでるからそー思うんじゃん(笑)
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2016年02月15日 15:44
      • 34
        面も知らない敵の何が脅威?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット