1:名無しプレイヤー ID:te0ei5dUd.net
楽しめなきゃ無駄なんだ……
2:名無しプレイヤー ID:qpY3KQgi0.net
5:名無しプレイヤー ID:OfofcR1H0.net
数が多いだけの単純作業をやり込みと言われてもね・・・
22:名無しプレイヤー ID:KNJEsbi7d.net
レベ9999なんて慣れればすぐだしなディスガイアは
35:名無しプレイヤー ID:5kNH5kDX0.net
>>22
すぐっていうか9999に楽にできるようになってスタートラインだからな
7:名無しプレイヤー ID:XgoeE0kX0.net
LV9999なんて序の口だろ
27:名無しプレイヤー ID:aAz6DgYTa.net
9999なんてそこらで捕獲できるしな
まあレベルより装備ゲーだったけど
12:名無しプレイヤー ID:N2SFD8RBx.net
ディスガイアのレベルは飾り
29:名無しプレイヤー ID:GukDipaY0.net
ディスガイアはそういうゲームじゃないんだよ
自己満足の完成品を追い求めるゲームなんだ
キャラ育成がメインにして唯一の目標
30:名無しプレイヤー ID:avHd174B0.net
ディスガイアは普通に楽しかったけどなぁ
やりこみとかはしてないけどストーリーよかったよ
38:名無しプレイヤー ID:t9r1gkY4a.net
ディスガイアとか1ステージやったら
9999レベになるだろ
まあすぐ転生してその繰り返しだが
60:名無しプレイヤー ID:KcWcVKaG0.net
ディスガイアは公式チートみたいなの出した時点で制作もつまらないのを理解してるのがなんとも言えん
63:名無しプレイヤー ID:C3SDI6hX0.net
ステータスを自由に割り振って戦闘スタイルも思うがまま!!
↓
一部ステータス優遇のゲームバランスで特化ガン振り安定
53:名無しプレイヤー ID:VX8hJ5svd.net
「武器の種類はなんと○○種類!!」
↓
レベル1ハンドガン
レベル2ハンドガン
レベル3ハンドガン
9:名無しプレイヤー ID:5kNH5kDX0.net
やりこみ要素多数!(ほとんどがただの繰り返し単純作業)
8:名無しプレイヤー ID:YdYAYFiyr.net
でも需要はあるようだ
11:名無しプレイヤー ID:AslAcrTld.net
13:名無しプレイヤー ID:VX8hJ5svd.net
箱をつなげて何でもできる!どや?やりこめるやろ?
みたいな手抜きゲー増えたよな
14:名無しプレイヤー ID:h9VEJ/th0.net
アイテム総数10000個!←糞みたいなコピペアイテム
15:名無しプレイヤー ID:hZ7eDynF0.net
戦闘自体に楽しみがなくちゃダメなんだよ……
こう、ひとりでこつこつと、なんていうかすくわれてなきゃ
16:名無しプレイヤー ID:vvb7eER1p.net
これだけな、まだいいわ
レベル9999にならないと手に入らないアイテムや実績があるのは糞
19:名無しプレイヤー ID:aKLIuwIyd.net
ちょっと違うけどモンハンのギルクエとかクソシステムだった
そういうのをやり込みとは言わねーんだよと
21:名無しプレイヤー ID:h9qVivEc0.net
その点タクティクスオウガは良く出来てたわ
運命の輪の方な
26:名無しプレイヤー ID:1dB8xPrT0.net
システム的にもバランス的にもFF5は神がかってたから特別だけど
変態的縛りプレイでもクリアできちゃう、みたいなのが本来のやりこみじゃなかったっけ
17:名無しプレイヤー ID:XqTG56AO0.net
やり込みは用意されるもんじゃねえんだよ
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引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461755799
コメント
コメント一覧 (7)
ストーリークリアしただけでやめた
これもだるい
レベル10の10倍強いのがレベル100とかって話ではない
でもランク7999は有りうる(見た事ないけど)。
時間かけてアイテムコンプしたりレベルカンストしたりってのもあれば
逆に最短時間でのクリアを目指すってのもある
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