1:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
友「FF!、ドラクエ!、ソシャゲ!」
ワイ「…」
ゲーム会社も癖みたいなRPG連発
なんでデビルメイクライみたいなアクションゲームは今一つ盛り上がらんのや?
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2:名無しプレイヤー ID:b6dL3EpWd.net
5:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>2
あんなんカスの出来損ないやろ
PVみた限りじゃPS3産のニンジャガの方が絶対おもろい
8:名無しプレイヤー ID:4qB0Kuo80.net
>>5
プレイしてから評価しような^^
12:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>8
あれでニンジャガデビルメイクライ以上の完璧なアクションゲームやったら掌返したる
3:名無しプレイヤー ID:zX0rTYPq0.net
やってて疲れる
FFとかDQも疲れるなら嫌い
対戦ゲーみたいに一戦かすぐ終わるやつがいい
7:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>3
キミはそもそもソシャゲみたいなんが向いてるタイプやな
16:名無しプレイヤー ID:zX0rTYPq0.net
>>7
格ゲーとかガンダム動物園ばっかンゴ
20:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>16
は?格ゲーのが何倍も疲れるやろ
し●
26:名無しプレイヤー ID:zX0rTYPq0.net
>>20
一戦すぐ終わるしストーリーないからええんや
ぶっ通しでやるのとかムービー見るのが耐えられん
30:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>26
疲れたらポーズしたらええやんけ
6:名無しプレイヤー ID:afJu8Y/kK.net
10:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
デビルメイクライもニンジャガもメタルギアライジングも好きなのに続編でなくて悲しいわ
11:名無しプレイヤー ID:afJu8Y/kK.net
ゴッドオブウォー3やPSPの悲愴や降誕もよく出来てるが海外産か
14:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>11
ゴッドオブウォーはなんか単調な感じしたわ
やり込みたらんだけかもしれんが
13:名無しプレイヤー ID:U177GBSK0.net
間を取ってアクションRPGや
17:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>13
テイルズ意外やと何があるんや?
18:名無しプレイヤー ID:kTXdFO0za.net
モンハン流行っとるやろ
19:名無しプレイヤー ID:afJu8Y/kK.net
25:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>18
>>19
この二つワイは大っ嫌いや
操作の幅が狭いというか、なんか知らんがつまらん
22:名無しプレイヤー ID:afJu8Y/kK.net
無双ゲー沢山出たな
27:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>22
楽しめたんはゼルダ無双くらいやな
本家無双は只の作業やったわ
29:名無しプレイヤー ID:Ar2YMzYZ0.net
侍道すこすこ
34:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>29
なんかあのガバガバ具合が癖になる
忍道とかアサクリみたいなんもすきやわ
28:名無しプレイヤー ID:uM0tI6eS0.net
こういう奴程対してやっとらんのやろワイ知っとるで
32:名無しプレイヤー ID:U177GBSK0.net
38:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>32
3は死ぬほどやり込んだで
33:名無しプレイヤー ID:Tb0PcGGV0.net
デビルメイクライもゴッドオブウォーも変わらんわ
ワイがおすすめするのはPS2アルゴスの戦士
38:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>33
デビルメイクライは操作次第で幾らでも幅が広がるのが楽しいんや
ゴッドオブウォーは豪快やがやや単調
主人公は普通にすきやで
44:名無しプレイヤー ID:zJYGwIe60.net
>>33
ディスカーマーの使い分けなかなか楽しかったンゴねぇ…
45:名無しプレイヤー ID:9oqaKpwqM.net
最近ロックマンみたいなアクションやると同じとこで何度も死んでしまうようになったわ
50:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>45
あれなんなんや
友人が同じ事しててホンマに理解できん
46:名無しプレイヤー ID:qbJsbcYx0.net
DMCは幅があってソウルシリーズは幅がないとかいう訳わからん理論
47:名無しプレイヤー ID:/PzA8qprd.net
エアプで草
54:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>46
>>47
一度でもプレイ出来てたら理解出来るんだよなあ
ソウルシリーズ大好きキッズは黙ってて、どうぞ
64:名無しプレイヤー ID:qbJsbcYx0.net
>>54
君の価値観押し付けんといてくれや。DMCもソウルシリーズも好きやがプレイの幅とかいう訳わからん理論出されても困惑するわ
75:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>64
はっきり言うたるわ
戦闘おもんないねんソウルシリーズ
75:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>57
やるで
あんま印象に残っとらんが
65:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
プレイ動画みるだけでもわかる
ソウルシリーズのもっさり戦闘
68:名無しプレイヤー ID:VAHGB1Og0.net
>>65
動画勢で草
73:名無しプレイヤー ID:qbJsbcYx0.net
>>65
やっぱエアプやんけ。釣りか
77:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>68
>>73
アスペかな?
84:名無しプレイヤー ID:VAHGB1Og0.net
>>77
それはすまんけど本当にプレイしたことあるんか?
90:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>84
全作は流石にやっとらんで
すまんな
最初はワイも期待して手出したがなんかモンハンと同じような感想やったわ
86:名無しプレイヤー ID:UVEPTDJw0.net
ヴァンキッシュみたいなスタイリッシュゲーで近接オンリーのゲームあったら楽しそう
91:名無しプレイヤー ID:UtX0c2lF0.net
>>86
マックスアナーキー…
93:名無しプレイヤー ID:fRSrSXjc0.net
>>91
BGM込みでまあまあ好き
87:名無しプレイヤー ID:w14eF0JuK.net
初めてテイルズ見たとき衝撃的やったけど今後驚くような新しいシステムはもう出んのやろか
69:名無しプレイヤー ID:qbJsbcYx0.net
イッチはただスタイリッシュアクションが好きなだけやんけ。なんやねん。
67:名無しプレイヤー ID:jzMfJceuH.net
イッチは多分ジャンプ二段ジャンプできへんと納得せんタイプやろ
分かるで
53:名無しプレイヤー ID:2UmJFQuGp.net
62:名無しプレイヤー ID:xmZwLVRJM.net
>>53
アーマードコアは最高やわ
ただオンライン要素強くしたのはあかん
85:名無しプレイヤー ID:j8nu5HGU0.net
ACEシリーズすこ。
レイズナーとブレンの操作ほんま気持ちええ
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引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1469126557/
コメント
コメント一覧 (8)
モンハンなんか操作自体はシンプルな方だ
ダクソはそういう面白さとはちょっと違うかもね
アクションも難易度インフレしちゃったジャンルの1つになるのかな・・・
モンハン流行ってゴッドイーター埋もれる時点で世の中のゲームやる奴の大半がノロマな雑魚なのわかるだろ
モンハンなんかトロすぎてやってられない
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