07f03ca3

1:名無しプレイヤー ID:rUyspqYx0.net

何をすればいいのかわからなくなる




3:名無しプレイヤー ID:cdC7PjB80.net

パンピーを殺せる


2:名無しプレイヤー ID:DhUbG/mE0.net

よわい


4:名無しプレイヤー ID:406KYKfQr.net

色んなところにこだわりすぎてストーリーが進まない


6:名無しプレイヤー ID:ni1j/8NX0.net

とりあえず安全運転


5:名無しプレイヤー ID:k8V7Fp0c0.net

クエストを受理すると目的地が親切に表示される


8:名無しプレイヤー ID:Kt7B72DwE.net

自由に動き回りすぎてフラグ潰しまくりイベントスカスカ1周目


7:名無しプレイヤー ID:n1EtBR/W0.net

飽きる


9:名無しプレイヤー ID:xsouJ/yE0.net

一時期これで日本のゲーム叩かれまくったけど、結局飽きるんだよな


34:名無しプレイヤー ID:Lwz1HSYD0.net

>>9
似たようなサブクエでかさ増しするゲーム多すぎやろ景色もこだわってなかったらただの罰ゲームや


22:名無しプレイヤー ID:T/QhIfxX0.net

>>9
日本のゲームも普通に飽きるし、結局個人の好き好きやろ
賞味期限ははJRPGよりも箱庭の方が長い気がするけど


44:名無しプレイヤー ID:xsouJ/yE0.net

>>22
別に日本のゲームが飽きないって言ったわけやないで
この自由度を持ち出してくる連中は「日本のゲームはワンパターンワンルートですぐ終わってすぐ飽きられる」って言い方をしてたのよ
飽きられるかどうかと自由度は関係ないのに


11:名無しプレイヤー ID:sy6fy5xe0.net

結局効率のいい回り方をするようになる


18:名無しプレイヤー ID:Kt7B72DwE.net

>>11
これなんだよなあ
フラグ立て失敗したらやり直しのルートガチガチげーになる
それはそれで好きだけど


15:名無しプレイヤー ID:J8fvw4Qc0.net

分かりにくくて理不尽なほうがいい、と製作者が勘違いしだす


13:名無しプレイヤー ID:xQLpbfvkd.net

永遠にその体とおさらばする


14:名無しプレイヤー ID:o+VJQfxA0.net

人肉を食わされる


17:名無しプレイヤー ID:wk22tY2va.net

強敵に一撃で殺される


20:名無しプレイヤー ID:ihpl0c2M0.net

敵だけがどんどん強くなっていってつまらなくなる


23:名無しプレイヤー ID:A/VkbBRc0.net

でかい亀がいる


24:名無しプレイヤー ID:6/EPtENS0.net

ホワイトラン無視して北に行くンゴw

ファッ!?なんやこのデカブt


25:名無しプレイヤー ID:Z/EaO/zw0.net

これ系でゼノブレイドは楽しかったわ


31:名無しプレイヤー ID:oolM2juG0.net

>>25
ワイもゼノブレイドレベルでええわ
スカイリムとかウィッチャーもやったけどしんどい


41:名無しプレイヤー ID:Lwz1HSYD0.net

>>31
わかるわあれ好きな人はほんまになりきってワクワクしてやっとるんかな羨ましい


27:名無しプレイヤー ID:lU+Pcc5C0.net

◯◯を殺せ!


26:名無しプレイヤー ID:n/xeABjM0.net

フルフルに瞬殺される


30:名無しプレイヤー ID:QQg+dn8y0.net

他人のプレイなんかを見て自身を無くす


35:名無しプレイヤー ID:G21AKDsE0.net

メインストーリーを終える事はまずない


42:名無しプレイヤー ID:Dn3WBLqL0.net

バグでできなくなったクエストがいくつかある


49:名無しプレイヤー ID:K82xeGkha.net

飽きる→やりたくなる→やる→飽きる→やりたくなる→やる→飽きる

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1471976861/

    コメント

     コメント一覧 (11)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 07:51
      • GTAが優秀なのはメインのストーリー何周もクリアした後でも楽しめる所だよな
        オンはもちろんだけどオフもまだそこそこ遊んでるわ
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 08:10
      • 何をすればいいかわからなくなるっていう奴割とよく見かけるけどその感覚がわからないわ
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 08:38
      • あって困る物では無いから、とりあえず金稼ぎする
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 09:30
      • 自由度の高いゲームではキャラメイクが出来るタイプが好きだな。
        固定主人公は好みに合わない可能性があるからね。
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 09:46
      • オープンワールドは、遊びを探求するものだろ

        自ら馬鹿だと言っているようなもんじゃん
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 10:09
      • 殺人を禁止すると自由度が一切なくなる
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 10:37
      • 敵も報酬もショボイのが確定しているサブクエストを大量に放置している
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 10:47
      • つまりGTA5はサイコー
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 13:23
      • ストーリー進めなきゃなとは思うんだけど、寄り道したり散歩しながら観光したりして一向に進まなくなるw
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 15:21
      • 時間かかるから最近はちょっとキツい
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月28日 17:56
      • んー、言葉の定義もあいまいすぎてなんとも・・・
        カードゲームとかボードゲームとかルールも決まりきってるけど楽しいよ。ガチ対戦ゲームも楽しいし。ガンシューティングでもクラスとかスキルが分かれてるようなのだったら装備かえたり撃ってキルするだけじゃなくルールによってもいろんな楽しみ方できるし。

        ストーリーものは一本道で遊び方が複数ないものが多いからその点で一回クリアして終わりなのがつまらない、っていうのは同意だけど。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット