841b02a0

1:名無しプレイヤー

なんだろな




5:名無しプレイヤー

グラとムービーに拘って中身スカスカゲー


8:名無しプレイヤー

反撃手段が少ないステルス


11:名無しプレイヤー

眉太のヒロインがいるゲーム


13:名無しプレイヤー

ヒロインがブサイクでサブキャラの方が可愛い


111:名無しプレイヤー

>>13
コレはキモオタ思想だなw


15:名無しプレイヤー

落下ダメージがでかすぎる


17:名無しプレイヤー

話が無駄に長い


20:名無しプレイヤー

全く意味の無いシステム


21:名無しプレイヤー

ムービームービー&ムービー


22:名無しプレイヤー

実績、トロフィー(´・ω・`)


23:名無しプレイヤー

サブクエ増やして自由度自慢


25:名無しプレイヤー

悪天候によるメリットがほぼなし


30:名無しプレイヤー

ボス戦がQTE
ボスのトドメがQTE


31:名無しプレイヤー

時間停止中に幾らでも回復できる


32:名無しプレイヤー

祠の数


35:名無しプレイヤー

馬がワープして来てくれない


38:名無しプレイヤー

死んだ仲間が復活しない


39:名無しプレイヤー

むしろ死んだ仲間が復活すると萎える
そんなご都合主義は要らん


61:名無しプレイヤー

>>39
ストーリー的に死んで離脱するのは置いといてFEみたいにイベントでもない戦いでミスったらロストとかゲーム的にどうよ


66:名無しプレイヤー

>>61
その分を補充できればいいし、
キャラが減りすぎるとそのデータではもうクリアできない、詰みになるというのもアリ


41:名無しプレイヤー

「クリアまで○時間!」と大作感を出すための引き伸ばし
一周100時間を一回やって終了じゃなくて一周10時間を100回やりたくなるゲームがやりたい
オススメある?


85:名無しプレイヤー

>>41
一回一時間を1000回ならトルネコだが
10時間を100回って難しいな


45:名無しプレイヤー

>>41
バイオ7


95:名無しプレイヤー

>>41
Elonaかなあ


119:名無しプレイヤー

>>41
Civ


43:名無しプレイヤー

雨で崖に登れない


47:名無しプレイヤー

ストーリーをどんどん引き伸ばしにする


50:名無しプレイヤー

移動遅いゲームはだるい


51:名無しプレイヤー

ロードが遅い
これでゲームやる気なくす


59:名無しプレイヤー

デスペナルティが大きい
ダークソウル系は頑なに死んだとき全ての金を失わせるけど
あれのせいでガスコイン突破してるユーザーが少ないとかの結果になってんだろ


56:名無しプレイヤー

持ち物制限


62:名無しプレイヤー

雨ですべる


70:名無しプレイヤー

武器防具の耐久性設定はまあ好きか嫌いかというと嫌いだな。
サブ武器の用意や修繕の手間、アイテム枠も予備で食うし・・・めんどくさい印象あるわな。

ただ、「つまらない」は違うと思う。


77:名無しプレイヤー

>>70
没入感を阻害する要素はゲームをつまらなくする要素だよ
ストレスなく快適に遊ばせてくれないと


63:名無しプレイヤー

いや耐久度は面白い


75:名無しプレイヤー

低すぎる命中率はストレス溜まる


76:名無しプレイヤー

唐突にステルスゲームがはじまる


81:名無しプレイヤー

アクションとカメラアニメーションがセットになってるゲーム
アクション起こしていきなりカメラの制御奪われるとイラっとする

カットシーン以外でカメラにアニメーション付けるのは作り手の自己満足だから止めなさい


99:名無しプレイヤー

ゲーム世界内での時間制限

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1494590205/

    コメント

     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 12:41
      • 散々ゼルダの悪口言われてて草
        太眉ヒロインは絶対陰毛濃いってはっきりわかんだね
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 14:04
      • 時間制限は基本嫌いだけどアトリエだけは好き
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 14:56
      • ※1
        毛色が黒じゃないからそこまで目立たんで
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 14:59
      • ダクソ・ブラボはデスペナどうのよりも中の人の問題が多いんじゃね?
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 15:01
      • 武器、防具の強化失敗
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 15:29
      • ※2
        わかるwむしろアトリエは制限ないと一周の間にやりこんでつまらん
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 21:15
      • ただそういう特殊な例除けば
        時間制限が萎える要素なのは間違いない
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月15日 21:57
      • その三大要素が入って尚史上最高のゲームのゼルダって凄すぎるな
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月16日 00:17
      • とりあえずゼルダ叩きたいのな
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月16日 04:15
      • FF15のことかと思ったらゼルダの悪口か
        もうプレイしている人が過去の時オカより少ないゼルダBotW
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月16日 07:31
      • そもそもこれゼルダ出たばっかで国内・海外共に高評価の嵐で、
        アンチのイライラ上がりっぱなしの時に立った話題やんけ
        スレ時間消すとか姑息な抽出してるけど
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月17日 10:07
      • びっくりどっきり初見殺しQTE
        誰得ミニゲーム風ステージ
        見た目だけキレイだけど使いにくいUI
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月25日 01:18
      • スキップできない、グラと合ってない声優
        武具に耐久性あるのがダメな事はないだろ。マイクラで壊れない武具あったら萎えるだろ
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月30日 22:28
      • ムービー中に急なコマンド入力
        映画みたいに飲み物飲んでたらこぼすわ、入力間に合わないわで最悪
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2017年10月17日 18:49
      • QTEとミニゲーム

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