7c0d5c53

1:名無しプレイヤー ID:7m3w5Bv50.net

誰だ、教えてよ?




2:名無しプレイヤー ID:9dhRDHRu0.net

春麗

maxresdefault


5:名無しプレイヤー ID:vFoksvDBp.net

マジレスすると絢辻さん


8:名無しプレイヤー ID:U4+c4b8T0.net

ピーチ姫ってぶっちゃけ可愛く無いよね


6:名無しプレイヤー ID:zjCYt54S0.net

昔はリリスかフィーナの二択だったのじゃよ


10:名無しプレイヤー ID:Px8cBLSY0.net

フィーナだな
次点で姉の方


11:名無しプレイヤー ID:YTTRy5F70.net

ステマ臭いスレにわざわざ正解を書いてやるのも癪だけど
聖剣伝説のヒロインだろ。

最後、マナの木の芽になっちゃう人。


90:名無しプレイヤー ID:T+3OWFLPa.net

>>11
これ


18:名無しプレイヤー ID:lFUhU/ldM.net

ビアンカしかおらんやろ...

de8b9505b9615216bf3ed261da18ee62


7:名無しプレイヤー ID:zxluRfv3p.net

ビアンカ


9:名無しプレイヤー ID:zjCYt54S0.net

リリアだった


13:名無しプレイヤー ID:D4CKLorDd.net

ララクロフト
ピーチ
ゼルダ
サムス
春麗
あたりの誰かだろ
ティファも入るかな


19:名無しプレイヤー ID:sUH9RazIM.net

リップルアイランドのキャルだな


20:名無しプレイヤー ID:KwwSWHbh0.net

不知火舞


22:名無しプレイヤー ID:SWGfzdeK0.net

かすみ

maxresdefault


151:名無しプレイヤー ID:lL+YHlpYa.net

>>22
俺がいた。
面白いよな、DOA。


61:名無しプレイヤー ID:T3GNSbuY0.net

>>22
DOAだよな?
と思ったけどDOA以外だとポケモンぐらいか。


24:名無しプレイヤー ID:VjA6NCZ0d.net

竜宮レナだが


26:名無しプレイヤー ID:mJS3f1oM0.net

シリ


25:名無しプレイヤー ID:ThTqW7xc0.net

フリアエ


27:名無しプレイヤー ID:KwwSWHbh0.net

ティファ

images


28:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

リオたん

パチスロキャラだが
PSでゲーム出てるからOKだよな


23:名無しプレイヤー ID:E5FfMs8a0.net

ゼシカだな


29:名無しプレイヤー ID:F7xd9pRS0.net

エアリス


35:名無しプレイヤー ID:AHnA8k2wd.net

リリアだろうな


39:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

美樹さやか


40:名無しプレイヤー ID:INMVBwkWM.net

ゼルダ姫


32:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

ガルパンキャラもOKだよな

71Umlofa0_SL1275_


42:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

惣流アスカラングレー


41:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

時の界王神


45:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

長門有希


46:名無しプレイヤー ID:xKNf2qij0.net

ナコルルだな
真サムで死んだ時はビビった


48:名無しプレイヤー ID:lm9n3Ghk0.net

人造人間18号


44:名無しプレイヤー ID:yr+sxJ2dd.net

ユウナ


51:名無しプレイヤー ID:fACi/Eyw0.net

藤崎詩織


59:名無しプレイヤー ID:hIOd0qcgr.net

フィリーちゃん


54:名無しプレイヤー ID:oUcVCq3w0.net

サクラ大戦だろ

557523db-c538-4d38-a068-08677f000101_756x244


60:名無しプレイヤー ID:4IAYge+E0.net

マリオ、リンク、ゼルダ


65:名無しプレイヤー ID:GiFTrjsDd.net

スレタイ見て真っ先にヨヨが浮かんだ


88:名無しプレイヤー ID:YQmJvCGf0.net

>>65
ヨヨは他のヒロインと違う強烈なものがあるからなw


66:名無しプレイヤー ID:cJGW710Od.net

クワイエット


67:名無しプレイヤー ID:Ih+1JPEX0.net

エクセレン


73:名無しプレイヤー ID:pASUySUw0.net

シャドハ2のカレン


75:名無しプレイヤー ID:wS/o9fTB0.net

カイリ

20090805_852149

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1490707152/

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月11日 16:35
      • 揺光がいねーな、今まで色んなゲームしてきたが
        やはり揺光が群を抜いて好き
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月11日 20:07
      • 野々原千晶

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット