162:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 06:19:34.52 ID:WBaApVNs.net
ひたすら山道を車で上り下りしてるのって周りからしたらどう思うんだろうな?


164:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 07:53:29.75 ID:sulTtRQ6.net
>>162
楽しんでんなって思う
168:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 08:29:08.44 ID:LgImSNss.net
>>162 何やってんだアイツ・・・
205:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 11:24:44.90 ID:5+gRBbfH.net
>>162
野良でブレイザー使ってチリアド山登ってたら
急にカーゴボブが寄ってきて釣り上げられそうになったよ
221:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 12:37:07.74 ID:WBaApVNs.net
>>205
たまーに何を思ったかそういうことしてくる人がいるよね
まぁそういうのも含めて楽しいから別にいいんだけどw
関連動画

  



引用元http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1408958513/l50

    コメント

     コメント一覧 (104)

      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:42
      • サンドキングで山とか丘でジャンプするのが好き。
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:47
      • レースの「最高パフォーマンス」でチリアド山頂上からBMXで一気に崖下りが楽しすぎる!

        チェックポイントに入りさえしなきゃ△長押しするだけで一瞬にして頂上に戻れるし、マジでオススメよ
      • 7. 774
      • 2014年08月30日 12:56
      • 今度またフレンドと自転車でも使って登ってみるか
        レースじゃなく競争するのが楽しいわ
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:57
      • ※3
        バイク勢なんて最近全然見てないな
        どの位の確率だよ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:58
      • ビフタで山登り楽しいよ。ビフタって結構いい車なのに誰も乗ってないのがザンネン
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:58
      • 山にトライサイクルとかで登るNPC増やせよ
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:59
      • >>9
        ビフタとか産廃すぎる
        今もう無料じゃなくなったっけか
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 12:59
      • 正直攻撃するつもりならほっといてくれって感じかな。見知らぬ人が混ざって来た時は嬉しいけどあの山って軍事基地に近いから必ず戦闘機プレイヤー来るよね?
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:01
      • GTAの山頂から見る景色ってなんか微妙なんだよな
        TDUなんか山!って感じで山ばっかり通っていた
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:26
      • そんなことよりらーめんたべたい
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:45
      • フレンドと空港のところから山頂まで
        自転車で行ったの楽しかったわ。
        ×ボタン長押しでペース合わせて高速道路の横走ったりして、たまーにコンビニの前で、NPCっぽくコーラ飲んだりタバコ吸ったりしてたわww
        山頂着いた時は皆でパラシュートで降りていい思い出だったなぁ
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:45
      • 俺もビフタ無料の時にゲットした。カスタムすれば意外と速いよね。屋根つくしウィングつくし、見た目もなかなか。
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:49
      • フレとランチャ-XLでチリアド山登ってたら頂上から戦車(爆破済み)降ってきてクソワロタwww
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:50
      • クソワロタwww
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:51
      • 糞ワロタwww
        野糞ワロタwwwwww
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:52
      • ラスアスマルチたのすぃぃぃ(´>∀<`)ゝ
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:53
      • それ鬼ワロタwww
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:54
      • 1分1コメリレー
        スタート!
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:55
      • そういうので楽しめない人多いよな
        とりあえずGTAオンライン殺伐としすぎ
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:56
      • 戦闘機うぜ
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:57
      • もうこうなると戦闘機で軍事基地上空を飛んで
        戦闘機盗る奴を殺したいな
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:58
      • だーかーらー
        ロックスター!
        パーフェクトパッシブはよ
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 13:59
      • ダンプで登山楽しすぎw
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:00
      • 14:00を以って
        1分1コメリレーを終了します
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:01
      • パーフェクトパッシブwww
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:02
      • もしくはPK禁止部屋はよ
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:03
      • もしくはレースみたいに
        接触なしのセッションはよ
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:06
      • 絶対的完全無敵領域!(パーフェクトパッシブ)

        ジャンプ系能力バトル漫画にありそう(′・ω・`)
      • 33. 登山家
      • 2014年08月30日 14:11
      • 遊歩道と車通行可山道が分かれていないから違和感あるんだよね
        ガードレールもないし探索地域も獣道すらない
        山なめんなよ?
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:11
      • ※32

        コロコロコミックみたいだな
      • 35. ケイン・コスギ
      • 2014年08月30日 14:13
      • パーフェクト、ボディ!
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:30
      • 山を上り下りって聞くとドリフトの方が頭によぎるわ
        センチネルでガリレオ観測所あたりをドリってるのは俺ぐらいだな。。。
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 14:38
      • ※36
        よう俺。
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 15:31
      • 登山道使ってる奴は外道だぜ!
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 15:34
      • 途中の登れなくなってるシーンで、三菱パジェロのCM思い出した

        このゲームの4WDのSUVってトラクションが無さすぎるような
        サルタンやXFだとSUVで登れない坂もグイグイ登っていくんだが
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 15:59
      • 最低でもハントレーSぐらいの登坂能力をSUVとオフロード全車に与えて欲しいね
        雰囲気ってやっぱり大切よ
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 16:17
      • それな
        だったらエンティティだけで良いやってなるモンな
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 16:24
      • ハントレー乗りいないですね。個人的には好きなんだけど…
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 16:29
      • そういう遊び方ができる君達とフレンドになりたいよ
        プレイヤーがこっちに近づいてきたらだいたい殺してくる
        僕はお友達になりたいだけなのに(´・ω・`)
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 16:33
      • 42
        みなさんスーパーカーがお好きなんですよ
        私もハントレー乗ってる人見た事ないですw
      • 45. 名無しバイカー
      • 2014年08月30日 17:02
      • 確かにSUVやらクーペやら乗ってるプレーヤーさんは見かけませんね。バイクはもっと稀だったり。

        pkさん方は、他の方とのんびりつるんでいるプレイヤーに攻撃しないでほしいです。放っておいてほしいです。同じpkが好きなプレーヤーと楽しんでください。
      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 17:10
      • 観測所辺りの道をコメットで上り下りしてドライブしてるわ
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 17:14
      • 黄色に黒ホイールのパトリオットがお気に入り。
        けど、立派なのは見た目だけ。
        坂道をアクセル全開でやっと登れるような非力なエンジン。
        踏ん張りが効かず、頼りない足回り。

        山登りは雰囲気で楽しむ。
      • 48. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 17:15
      • PKって連鎖するから自然とやりたい人は集まるんだからさ、関係無い人達までまきこんでほしくないですね。
      • 49. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 17:27
      • カーゴで潜水艦つってフレ乗った潜水艦を頂上から捨てたことあったわ
      • 50. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 17:48
      • 47
        エンジンは非力と言うより車体が重すぎるんだろうな
        でも雰囲気は大事だよな
      • 51. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 18:04
      • いい的
        カモ発見
      • 52. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 18:13
      • 楽しんでるからpkは逃してくれよ
      • 53. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 18:27
      • MAPうえの方に住んでる方は
        比較的友好的な方が多いからよく遊んでもらうな。
      • 54. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 18:27
      • せっかく山登りを楽しんでるのにわざわざ山頂まで殺しに来ないでくれ。頼む。一緒に登ってくれる気の合うプレイヤーと出会えることを信じて野良セッションでやってるからソロじゃできない。
      • 55. 名無しパイロット
      • 2014年08月30日 18:40
      • ※53
        そんなことはない。
        現に俺は戦闘機をすぐに取って大量pk
        をする為だけにmap上のガレージ買ってるからね。
      • 56. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 18:44
      • ※55
        こえーよw

        比較的友好な方が多いという一文をそんなことはないって否定してるけど、お前みたいなのが多数派じゃないことをマジで祈るわ
      • 57. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 19:22
      • >>6
        ありがとう
      • 58. あへあへじゃぱん
      • 2014年08月30日 19:50
      • エンティティ買って山登ったらスイスイ登れてハマった(笑)
      • 59. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 20:25
      • 俺は滑りやすいフトにオフロードタイヤつけて登ってるわ
      • 60. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 21:09
      • バイクだよ~
      • 61. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 21:33
      • 59
        登れるのか?それで…
        やっぱりカテゴリーを合わせるマシになるのかね

        車高を上げたり、駆動方式を変えるチューニングが欲しいわ
      • 62. F
      • 2014年08月30日 21:34
      • GTAの公式プレイ動画みたいに統率とれてる山登りしてみてえな。ボブキャットとか後ろに多数乗れる車で一気に駆け下りて、振り落とされるのも楽しいよな。たまにすごい体制のまま滑り落ちたりするのは笑えるぜ
      • 63. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 21:39
      • ボブキャットって6人乗りなんだよな
        使ってるユーザーは見たこと無いが
      • 64. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 21:52
      • 登山もそうだけど、道なき道を走るのって楽しいわ
        ピョンピョン跳ねながら走ってるだけなのに
        基地の横に湿地があるけど、あそこで川や沼に浸かりながら走らせるのが楽しくてしょうがない
      • 65. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 21:59
      • 山頂で戦車5台ぐらい集めて遊んでたら赤丸戦闘機やってきて面白かったなー

        一瞬で終わったけど
      • 66. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 22:01
      • だれかいっしょに登山しよ
        途中コンビ二よりたい
        IDはchinuturen2001です
      • 67. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 22:05
      • 新手のさらしか?
      • 68. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 22:19
      • 66の物だが67なにか?
      • 69. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 22:46
      • 今日北の町に置いてあるブルドーザーで登ろうとしたんだ・・・
        キャタピラだしトルクがありそうだから登れると思って・・・
        そしたら・・・


        ズルッズル滑ってこれっぽっちも登れねーじゃねーか!!!
        どういうこったよ!!!!
      • 70. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 22:54
      • GTAのブルドーザーは人を運ぶ乗り物ですから(′・ω・`)
      • 71. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 23:14
      • ドーザーはワショイワショイするための乗り物だろ
      • 72. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月30日 23:25
      • ブルドーザーは性能低すぎる
        逆にゴルフカートはむちゃくちゃ高性能
        悪路もスイスイ走りよるわ
      • 73. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 00:37
      • 山の思い出と言えば最初のころリアフレとヘリで行った時に途中戦闘機に撃墜させられたなー
      • 74. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 01:42
      • 登山好きの人レベルとかもってないのかな?

        ボロボロの方は改造項目多いし山にうってつけだと思うんだが
      • 75. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 03:00
      • 登山中にしてPKするやつきてもパッシブにして車降りて終わりやん。
      • 76. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 07:41
      • 頂上にいる人たちの所に戦闘機で着陸したら「スゲーwwヤッバww」とか言って来てその場で写真撮影や敬礼大会が開始される
      • 77. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 08:37
      • で?
      • 78. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 10:47
      • 戦闘機爆破して終了!
      • 79. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 11:28
      • 山登りといえば、オフロード
        オフロード車で速い車って何があるかね?
        ビフタかな?
      • 80. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 11:36
      • カラハリもお忘れなく
      • 81. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 11:46
      • カラハリ見た目によらず性能イイよな
      • 82. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 11:49
      • ビフタもいいね~
      • 83. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 11:59
      • 万能デューンバギーだろ
      • 84. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 12:46
      • メサで陸の外周まわるのもおもしろい
        形がコテコテの四駆なのに おしいクルマだなぁ
      • 85. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 12:51
      • でも、街で命がけで生活してる中でたまーに息抜きに登山とかもイイよね
      • 86. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 13:51
      • ボーディも屋根が付けられたら候補に上がるんだけどな
      • 87. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 14:16
      • ロコト乗りいないんだよなぁ…最高速ならその辺のスポーツカーにも負けないし、山でもグイグイ登るいい車なのに……

        フォレスターのCMみたいに山道ガンガン走るのにハマってるwww
      • 88. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 14:31
      • ロコトそんなに速いの?
        今度乗ってみようかな
      • 89. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 15:02
      • 発売前から自然が欲しいとか色々言われてたけど、
        蓋開けてみたら9割はスーパーカー&都会以外興味なしだったよね。
        山登りしてるの見ると何が楽しいんだろうって思われてそう。
      • 90. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 16:13
      • も、森があればいいんだけどね
        ジャクソン郡くらいの
      • 91. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 16:40
      • 空気読まずにPKしてくるやつは、見てて可哀想な気持ちなるわ。
      • 92. 名無しバイカー
      • 2014年08月31日 17:21
      • うーん、サブキャラでブレイン都辺りに一戸建て購入しようかな? 友好的な方多そうってのは案外当たってるし。

        サンチェスとかで多人数郊外ツーリングできたらいいな~ スパカ、お前はレーシングコースを走って。どうぞ
      • 93. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 18:13
      • 91
        分かる
        この前何人かで遊んでたら一人のPK厨が俺らの集団に嫌がらせしてきてしつこかったからみんなでそいつ1人を退出するまでボコボコにしたんだよ
        そしたら何処からかそいつを擁護するPK厨が2人湧いて俺らの集団を襲ってきた
        俺らは別にそいつが嫌がらせしてこなきゃハナから集団でリンチするつもりもないし
        そういう事情を知らずに正義のヒーロー気取りで首突っ込んでくる奴は同じくバカ過ぎて可哀想になる
      • 94. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 18:25
      • ※92
        ソレあたってるあたってるw
        まあ俺くらいのサンチェスガチ勢になると
        ロスカスで修理するよりも破壊してモースに電話した方が安く済む事を知ってるから
        煙吹き始めたら躊躇なく破壊するようにしてる
        貧乏プレイヤーだから節約の為にね
        もしセッションでLOVEティon黒パーカー深緑のタイトジーンズにこげ茶のブーツで緑のサンチェスで跳ねてるプレイヤー見つけたら仲良くしてやって下さい(^^)
      • 95. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 18:35
      • 仮にもガチ勢と自称してるやつが自分の愛車をわざと壊すとか聞いてあきれるわ。俺だったら適当なミッションやレース入って復活させるね
      • 96. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 18:37
      • ※88
        最高速度は303kmだお
      • 97. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 20:11
      • ガチ勢って別に1つの目的に縛られるわけじゃない
        ガチ勢だからって"愛車壊さないように"とかw
        いいモノって腫れ物に触るようにするよりむしろボロボロにするくらいが大切にしてるってモンだろ
      • 98. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 20:17
      • ※95
        サンチェスガチ勢の解釈がなってないね
        サンチェスを傷ひとつつけないように乗る
        って意味じゃなくて
        凸凹地帯をサンチェスで跳ねるっていう意味だから
        意味も分かってない・やってもないエアプレイヤーに言われたかないね
      • 99. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 21:04
      • 凸凹地帯跳ねるだけで煙り吹くか?普通…。どうせ木や岩にクラッシュさせまくってんだろ。自称ガチ勢が笑わせんな
      • 100. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 21:08
      • オフ車は汚したりボコボコにするのが一番のメンテナンスなんよ^^
        乗り手も乗り物も一緒になって無茶して怪我をして傷を付ける、男のロマンだね
        その変わりスポーツカーやスーパーカー、フルカウルバイクは砂埃や雨で絶対に汚さない使い方が一番カッコイイ
      • 101. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 21:10
      • ※100
        なるほど、一理あるね。
      • 102. 名無しプレイヤー
      • 2014年08月31日 21:29
      • >>100
        うん、なのでよく書き込まれる 整備士解雇システムが欲しいのよね

        このガレージにはオフロード関係の乗り物をボコボコのまま保管したい
        このガレージは成金仕様だから常に修理しておけ!みたいにさ
        わくわくするでしょ?
      • 103. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月01日 08:30
      • 6の発想がなかったわ
        楽しい(確信
      • 104. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月03日 15:23
      • ここ見て山好きになったw

        おかげでサビなしとサビありレベルと上の方にある物件買っちまったよwww

        これからオンで登山楽しもうw

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット