
162:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 06:19:34.52 ID:WBaApVNs.net
ひたすら山道を車で上り下りしてるのって周りからしたらどう思うんだろうな?
164:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 07:53:29.75 ID:sulTtRQ6.net
>>162
楽しんでんなって思う
楽しんでんなって思う
168:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 08:29:08.44 ID:LgImSNss.net
>>162 何やってんだアイツ・・・
205:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 11:24:44.90 ID:5+gRBbfH.net
>>162
野良でブレイザー使ってチリアド山登ってたら
急にカーゴボブが寄ってきて釣り上げられそうになったよ
野良でブレイザー使ってチリアド山登ってたら
急にカーゴボブが寄ってきて釣り上げられそうになったよ
221:なまえをいれてください:2014/08/26(火) 12:37:07.74 ID:WBaApVNs.net
>>205
たまーに何を思ったかそういうことしてくる人がいるよね
まぁそういうのも含めて楽しいから別にいいんだけどw
たまーに何を思ったかそういうことしてくる人がいるよね
まぁそういうのも含めて楽しいから別にいいんだけどw
関連動画
引用元http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1408958513/l50


コメント
コメント一覧 (104)
チェックポイントに入りさえしなきゃ△長押しするだけで一瞬にして頂上に戻れるし、マジでオススメよ
レースじゃなく競争するのが楽しいわ
バイク勢なんて最近全然見てないな
どの位の確率だよ
ビフタとか産廃すぎる
今もう無料じゃなくなったっけか
TDUなんか山!って感じで山ばっかり通っていた
自転車で行ったの楽しかったわ。
×ボタン長押しでペース合わせて高速道路の横走ったりして、たまーにコンビニの前で、NPCっぽくコーラ飲んだりタバコ吸ったりしてたわww
山頂着いた時は皆でパラシュートで降りていい思い出だったなぁ
野糞ワロタwwwwww
スタート!
とりあえずGTAオンライン殺伐としすぎ
戦闘機盗る奴を殺したいな
ロックスター!
パーフェクトパッシブはよ
1分1コメリレーを終了します
接触なしのセッションはよ
ジャンプ系能力バトル漫画にありそう(′・ω・`)
ガードレールもないし探索地域も獣道すらない
山なめんなよ?
コロコロコミックみたいだな
センチネルでガリレオ観測所あたりをドリってるのは俺ぐらいだな。。。
よう俺。
このゲームの4WDのSUVってトラクションが無さすぎるような
サルタンやXFだとSUVで登れない坂もグイグイ登っていくんだが
雰囲気ってやっぱり大切よ
だったらエンティティだけで良いやってなるモンな
プレイヤーがこっちに近づいてきたらだいたい殺してくる
僕はお友達になりたいだけなのに(´・ω・`)
みなさんスーパーカーがお好きなんですよ
私もハントレー乗ってる人見た事ないですw
pkさん方は、他の方とのんびりつるんでいるプレイヤーに攻撃しないでほしいです。放っておいてほしいです。同じpkが好きなプレーヤーと楽しんでください。
けど、立派なのは見た目だけ。
坂道をアクセル全開でやっと登れるような非力なエンジン。
踏ん張りが効かず、頼りない足回り。
山登りは雰囲気で楽しむ。
エンジンは非力と言うより車体が重すぎるんだろうな
でも雰囲気は大事だよな
カモ発見
比較的友好的な方が多いからよく遊んでもらうな。
そんなことはない。
現に俺は戦闘機をすぐに取って大量pk
をする為だけにmap上のガレージ買ってるからね。
こえーよw
比較的友好な方が多いという一文をそんなことはないって否定してるけど、お前みたいなのが多数派じゃないことをマジで祈るわ
ありがとう
登れるのか?それで…
やっぱりカテゴリーを合わせるマシになるのかね
車高を上げたり、駆動方式を変えるチューニングが欲しいわ
使ってるユーザーは見たこと無いが
ピョンピョン跳ねながら走ってるだけなのに
基地の横に湿地があるけど、あそこで川や沼に浸かりながら走らせるのが楽しくてしょうがない
一瞬で終わったけど
途中コンビ二よりたい
IDはchinuturen2001です
キャタピラだしトルクがありそうだから登れると思って・・・
そしたら・・・
ズルッズル滑ってこれっぽっちも登れねーじゃねーか!!!
どういうこったよ!!!!
逆にゴルフカートはむちゃくちゃ高性能
悪路もスイスイ走りよるわ
ボロボロの方は改造項目多いし山にうってつけだと思うんだが
オフロード車で速い車って何があるかね?
ビフタかな?
形がコテコテの四駆なのに おしいクルマだなぁ
フォレスターのCMみたいに山道ガンガン走るのにハマってるwww
今度乗ってみようかな
蓋開けてみたら9割はスーパーカー&都会以外興味なしだったよね。
山登りしてるの見ると何が楽しいんだろうって思われてそう。
ジャクソン郡くらいの
サンチェスとかで多人数郊外ツーリングできたらいいな~ スパカ、お前はレーシングコースを走って。どうぞ
分かる
この前何人かで遊んでたら一人のPK厨が俺らの集団に嫌がらせしてきてしつこかったからみんなでそいつ1人を退出するまでボコボコにしたんだよ
そしたら何処からかそいつを擁護するPK厨が2人湧いて俺らの集団を襲ってきた
俺らは別にそいつが嫌がらせしてこなきゃハナから集団でリンチするつもりもないし
そういう事情を知らずに正義のヒーロー気取りで首突っ込んでくる奴は同じくバカ過ぎて可哀想になる
ソレあたってるあたってるw
まあ俺くらいのサンチェスガチ勢になると
ロスカスで修理するよりも破壊してモースに電話した方が安く済む事を知ってるから
煙吹き始めたら躊躇なく破壊するようにしてる
貧乏プレイヤーだから節約の為にね
もしセッションでLOVEティon黒パーカー深緑のタイトジーンズにこげ茶のブーツで緑のサンチェスで跳ねてるプレイヤー見つけたら仲良くしてやって下さい(^^)
最高速度は303kmだお
ガチ勢だからって"愛車壊さないように"とかw
いいモノって腫れ物に触るようにするよりむしろボロボロにするくらいが大切にしてるってモンだろ
サンチェスガチ勢の解釈がなってないね
サンチェスを傷ひとつつけないように乗る
って意味じゃなくて
凸凹地帯をサンチェスで跳ねるっていう意味だから
意味も分かってない・やってもないエアプレイヤーに言われたかないね
乗り手も乗り物も一緒になって無茶して怪我をして傷を付ける、男のロマンだね
その変わりスポーツカーやスーパーカー、フルカウルバイクは砂埃や雨で絶対に汚さない使い方が一番カッコイイ
なるほど、一理あるね。
うん、なのでよく書き込まれる 整備士解雇システムが欲しいのよね
このガレージにはオフロード関係の乗り物をボコボコのまま保管したい
このガレージは成金仕様だから常に修理しておけ!みたいにさ
わくわくするでしょ?
楽しい(確信
おかげでサビなしとサビありレベルと上の方にある物件買っちまったよwww
これからオンで登山楽しもうw
コメントする