
657:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 22:23:35.56 ID:IcoqTADF.net
ランク20台の人と仲良くテニスしたあと挨拶しに言ったら
躊躇無く撃ち殺されてびっくりした
キルレみたら3.5でびっくりした
どういう思考なのか純粋に気になる…
躊躇無く撃ち殺されてびっくりした
キルレみたら3.5でびっくりした
どういう思考なのか純粋に気になる…
658:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 22:27:09.68 ID:U7idlzpQ.net
>>657
テニスの試合はどっちが勝ったの?
テニスの試合はどっちが勝ったの?
659:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 22:30:34.19 ID:IcoqTADF.net
>>658
恥ずかしながら相手
だから尚更分からない…
恥ずかしながら相手
だから尚更分からない…
665:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 23:08:56.89 ID:U7idlzpQ.net
>>659
俺もゴルフやダーツで勝った後殺された事はあるが
それはホントにワケわからんな…
俺もゴルフやダーツで勝った後殺された事はあるが
それはホントにワケわからんな…
668:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 23:27:30.56 ID:IcoqTADF.net
>>665
もしかしたら下手すぎて怒ったのかも…ランク差100はあったし
いや、ないか…
もしかしたら下手すぎて怒ったのかも…ランク差100はあったし
いや、ないか…
関連動画
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/zgame/1408987543/l50


コメント
コメント一覧 (87)
俺もよくゴタゴタのマーティンの家で殺されるわ
そんなんどのゲームでも参考にならんわ
ミッションでもなんでもやる前はパッシブにしてから参加するようにしてるわ
終わったあと不意打ちされないし
金が減る
重箱の隅つついたつもりだろうけどあんなはした金気にしてる奴なんていないでしょ。わかる??デメリットのうちには入らないってこと。
そういうのわかっててデメリットないって言ったんだけど。ここまで言わないと理解できない?
俺が話してるんだから主観になるの当たり前だろバカかお前w
夏休みは終わってるぞ??
ごめんお前に言ったわけじゃないんだけど
先入観やめなよ
お前にも言ってない
自意識たけぇなオイ
これ。何か言いたいけど何も言えないやつが言う頭の悪い典型的なやつねw
おう、じゃあ誰に言ったんだ?そのコメに通ずるやつの※番あげてみろや底辺
テニスやってくれる相手がいるだけ羨ましいわ。ボッチ辛すぎぃ
単にGTAオンライン好きの人達が集るトコだからさ
相手を番指して批判したり煽るのやめようね?
大人になりなよ
そうだそうだ
別にバトルじゃないんだから
ちょっとヒートアップしちゃったけど
もっと穏やかにいこうぜ?
ゴキブリ気持ち悪かったな
それは恥ずかしいwww
恥ずかしすぎて今頃顔が茹でダコ状態か?え?
もう冬休みですかコラ?
もう冬休みですか(#゚Д゚)ゴルァ!!
状況はよく解らねぇからアレだが、殺しに来たらおッかねぇけどな.. 会いに行ってぶっ殺されたら敬礼しながら向かって行けば大体仲良くなれるぜ!
同志
は?
意味わからない、頭大丈夫?
黄色救急車呼ぼうか?
昨日服屋に閉じ込められてビビった
殺して復活してる隙になんとか逃げれたぜ
相手が勝ってたのに殺されたのはやっぱPK目的なんだろうな
よくいるし気にしたらまた殺されるぞ
そんな相手には路上強盗を送ろう
何キレてんだよ糞ガキw
まだ冬休みじゃないぞwwww
見てで不愉快になるわ。
第三者より
大学生はまだ夏休み。
社会人でも不動産系は火曜、水曜がだいたい休み。その他夜勤など二交代制や三交代制の人だっている。
土日が定休の人って実はそんなに多くないんだよ。
社会人なら知ってる常識。
仲間探してねーで仕事探せよニート
よくいるよね閉じ込めてくるやつ
ざまぁって思ってるのかも知れんけど復活したら出れるよね。
それとだいたいこれやってくる奴は低ランクのカス
俺57じゃないけど、会社によっては飯食う時1人になる時だってあるんだよ
皮肉にマジレスとかほんとに社会人?
ネットだどバレないからってニートが見栄はるなよw
お前もな
ネットだとケンカ売っても怖くないよな、ガチのケンカした事ないニート君
社会人で「昼に書き込み=ニート」って小学生みたいな発想してんのかよww
自分から頭足りないの晒してるけど気付いてる?
なんでもありの世界がこのゲームの醍醐味じゃないの?
そもそもPKできる設定になってるんだからこのゲーム
いろんな奴いたほうが楽しいじゃん
俺間違ってる?
俺間違ってる?
ただそれだけの話
だよね!
PKする奴がいて、それに対して迎え撃つ奴や逃げる奴がいる、それが面白いんじゃないのか…な
鳶はいちにち
もういいやなんでもないww
しかもひつこいし
そんなにイラつきながらゲームやってたら楽しめないよ。
キョロ充ならその考えもわからんでもないがな(笑)
頭悪い奴なんて無視しろよ
プレイヤーの近くを車で通り過ぎるだけで3人に1人は撃ってくる
こういうことがあるからフリーの移動は背面ガードの車ばかりだわ
小中学生が話してるならまだしも仕事がどうたら話してるって事はお前ら成人した良い大人だろ?
ちなみに俺は高2ね
俺はPK嫌いだからよほどのことがない限り他プレイヤーはPKしないけど、ミッションで同じ車乗ってた奴が終わった瞬間ロケランぶっ放してきたりするから、どんなに楽しかったミッションでも終わった瞬間もうだっしゅで
すまん、糞スマホせいで謎の途中送信してしまった。。。
猛ダッシュで逃げるよと言いたかった。
デメリットはデメリットだぞ
コメントする