657:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 22:23:35.56 ID:IcoqTADF.net
ランク20台の人と仲良くテニスしたあと挨拶しに言ったら
躊躇無く撃ち殺されてびっくりした
キルレみたら3.5でびっくりした
どういう思考なのか純粋に気になる…


658:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 22:27:09.68 ID:U7idlzpQ.net
>>657
テニスの試合はどっちが勝ったの?
659:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 22:30:34.19 ID:IcoqTADF.net
>>658
恥ずかしながら相手
だから尚更分からない…
665:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 23:08:56.89 ID:U7idlzpQ.net
>>659
俺もゴルフやダーツで勝った後殺された事はあるが
それはホントにワケわからんな…
668:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/08/29(金) 23:27:30.56 ID:IcoqTADF.net
>>665
もしかしたら下手すぎて怒ったのかも…ランク差100はあったし
いや、ないか…
関連動画



  



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/zgame/1408987543/l50

    コメント

     コメント一覧 (87)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 12:11
      • テニスおもしろいん?
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 12:11
      • 殺す奴は誰でも殺すだろ
        俺もよくゴタゴタのマーティンの家で殺されるわ
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 12:18
      • 基本的にPKしたがる奴は基地外だから仕方ないな
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 12:43
      • キルレなんて不意打ちしてればモリモリ上がるやん

        そんなんどのゲームでも参考にならんわ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:03
      • ロスカス・服屋・アミュネーション出待ち・パッシブ飛び降り轢きでキル数は稼げるからな
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:10
      • もしかして用心深い人で、こっちがテニスで負けた仕返しをしに来たと思ってビビって撃ったんでない?
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:15
      • 確かに腹いせに倒しに来たと思われたのかもな
        ミッションでもなんでもやる前はパッシブにしてから参加するようにしてるわ
        終わったあと不意打ちされないし
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:31
      • 殺されてもええやろ。別になんのデメリットもないし。死にたくないなら近づくなよ。
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:35
      • キルレなんて気にしなければ解決するさ。
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:40
      • 8
        金が減る
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:48
      • ※10
        重箱の隅つついたつもりだろうけどあんなはした金気にしてる奴なんていないでしょ。わかる??デメリットのうちには入らないってこと。
        そういうのわかっててデメリットないって言ったんだけど。ここまで言わないと理解できない?
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:52
      • それはお前の主観なw
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:53
      • 他人が自分と同じ価値観持ってると思ったら大間違い
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:54
      • ID:IcoqTADFが赤丸だったから自衛の為に撃ったんじゃねーの
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:54
      • ※12
        俺が話してるんだから主観になるの当たり前だろバカかお前w
        夏休みは終わってるぞ??
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:54
      • (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:55
      • ※13 それお前にも言えることだから。バカは黙ってどうぞ
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:57
      • 15
        ごめんお前に言ったわけじゃないんだけど
        先入観やめなよ
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:57
      • 17
        お前にも言ってない
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:57
      • ※11から頭の悪さがにじみ出てて草
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 13:59
      • 勘違いし過ぎやって✋
        自意識たけぇなオイ
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:01
      • ※20
        これ。何か言いたいけど何も言えないやつが言う頭の悪い典型的なやつねw
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:01
      • PK問題は解決しねぇな
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:02
      • ※15
        おう、じゃあ誰に言ったんだ?そのコメに通ずるやつの※番あげてみろや底辺
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:03
      • 速くも荒れてるな〜

        テニスやってくれる相手がいるだけ羨ましいわ。ボッチ辛すぎぃ
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:03
      • ※18だわクソ間違えた俺の負け死んだ
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:04
      • コメ欄にゴキブリが一匹
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:04
      • (・ω・ノノ"ドンマイ☆(・ω・ノノ"チャチャチャ☆(`・ω・ノノ"ウーロン茶☆
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:08
      • 相手を言い負かして勝ち負けみたいなルールはこのコメ欄にはないし
        単にGTAオンライン好きの人達が集るトコだからさ
        相手を番指して批判したり煽るのやめようね?
        大人になりなよ
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:09
      • 26
        そうだそうだ
        別にバトルじゃないんだから
        ちょっとヒートアップしちゃったけど
        もっと穏やかにいこうぜ?
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:09
      • このコメ欄以外にもそんなルールないけどな
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:11
      • やっと去ったか
        ゴキブリ気持ち悪かったな
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:11
      • たかだかゲームで熱くなんな
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:14
      • じゃあお前は冷めとけw
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:14
      • 人類がゴキブリに完全勝利!
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:16
      • 26
        それは恥ずかしいwww
        恥ずかしすぎて今頃顔が茹でダコ状態か?え?
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:20
      • おいおい
        もう冬休みですかコラ?
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:27
      • 結局のとこPK厨は基地外って事で話は終わりそう?もうそれでええやん
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:28
      • おいおい(#゚Д゚)ゴルァ!!
        もう冬休みですか(#゚Д゚)ゴルァ!!
      • 40. アウトロースター
      • 2014年09月02日 14:30
      • 負けた腹いせにぶっ殺しに来たと思ったんじゃねぇか?
        状況はよく解らねぇからアレだが、殺しに来たらおッかねぇけどな.. 会いに行ってぶっ殺されたら敬礼しながら向かって行けば大体仲良くなれるぜ!
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:33
      • リアルで腰ふりアクションするの楽しい
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 14:35
      • ルンルンルン🎶
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 15:08
      • よくアミュネーションに閉じ込められる
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 15:11
      • 41
        同志
      • 45. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 15:30
      • 腰ふりワロタww
      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 15:42
      • 勝ったから殺されると思ったんじゃないの?
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 15:45
      • >>46
        は?
        意味わからない、頭大丈夫?
        黄色救急車呼ぼうか?

      • 48. F
      • 2014年09月02日 15:46
      • ※43
        昨日服屋に閉じ込められてビビった
        殺して復活してる隙になんとか逃げれたぜ

        相手が勝ってたのに殺されたのはやっぱPK目的なんだろうな
        よくいるし気にしたらまた殺されるぞ
      • 49. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 16:01
      • マンションや服屋での出待ちの多さ・・・
        そんな相手には路上強盗を送ろう
      • 50. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 16:30
      • よく殺しまくった奴が腰ふりしてるけど俺的にはハンドサインの方がムカツクんだけど            みんなはどう?
      • 51. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 16:31
      • ※47
        何キレてんだよ糞ガキw
        まだ冬休みじゃないぞwwww
      • 52. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 16:33
      • 今日の仕事や学校は行ってんの?みんな12:30ぐらいに投稿してる奴はニート?
      • 53. 名梨プレイヤー
      • 2014年09月02日 16:45
      • PKしてくる人は何がしたいのかがわからない
      • 54. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:07
      • いい歳して挑発するような発言をするなよ。また、それに乗るなよ。
        見てで不愉快になるわ。

        第三者より
      • 55. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:11
      • 52へ
        大学生はまだ夏休み。
        社会人でも不動産系は火曜、水曜がだいたい休み。その他夜勤など二交代制や三交代制の人だっている。
        土日が定休の人って実はそんなに多くないんだよ。

        社会人なら知ってる常識。
      • 56. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:34
      • 52
        仲間探してねーで仕事探せよニート
      • 57. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:41
      • 会社員ですけど昼飯食いながらコメ送るがニート扱いですか?ニート君
      • 58. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:41
      • ※48
        よくいるよね閉じ込めてくるやつ
        ざまぁって思ってるのかも知れんけど復活したら出れるよね。

        それとだいたいこれやってくる奴は低ランクのカス
      • 59. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:51
      • 52                                                               お前もな
      • 60. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 17:53
      • 57                                                               昼飯食いながらとか話し相手いねぇのか カス 寂しいやつだな
      • 61. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:07
      • 60
        俺57じゃないけど、会社によっては飯食う時1人になる時だってあるんだよ
      • 62. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:13
      • 休憩バラバラな会社だったら飯一人とか普通だよ
      • 63. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:14
      • 57
        皮肉にマジレスとかほんとに社会人?
        ネットだどバレないからってニートが見栄はるなよw
      • 64. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:23
      • 63
        お前もな
        ネットだとケンカ売っても怖くないよな、ガチのケンカした事ないニート君
      • 65. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:23
      • 52.57
        社会人で「昼に書き込み=ニート」って小学生みたいな発想してんのかよww
        自分から頭足りないの晒してるけど気付いてる?
      • 66. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:25
      • いちいちPKされたらキチガイとか理解できないわ
        なんでもありの世界がこのゲームの醍醐味じゃないの?
        そもそもPKできる設定になってるんだからこのゲーム
        いろんな奴いたほうが楽しいじゃん

        俺間違ってる?
      • 67. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:30
      • なんでもありっつってもパッシブしてるやつに粘着は頭おかしいと思う

        俺間違ってる?
      • 68. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:32
      • されたくないと思ってる人もいる

        ただそれだけの話
      • 69. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:32
      • 間違ってる?とか聞かれても知らんけどその場の空気くらいは読んでね、と思う
      • 70. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:32
      • 66
        だよね!
        PKする奴がいて、それに対して迎え撃つ奴や逃げる奴がいる、それが面白いんじゃないのか…な
      • 71. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 18:59
      • お前ら建築とかリフォーム系の仕事なら移動が多いから何時だろうがコメントはできるぞ?

        鳶はいちにち
      • 72. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 19:01
      • ☝︎間違えたww

        もういいやなんでもないww
      • 73. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 19:03
      • 最後まで言えよw
      • 74. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 19:08
      • 最近街中で暴れてんの多いからな。警戒してんじゃね?馴れ合いたいならパッシブでアクションすればok!
      • 75. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 19:12
      • それよりHSもできない奴が無駄打ちして殺しかけてくるの何なの
        しかもひつこいし
      • 76. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 19:17
      • フリーで遊んでる時に襲われたらイベントが発生したもんだと思ってフレンドと一緒にワイワイしながら逃げるのが楽しい。

        そんなにイラつきながらゲームやってたら楽しめないよ。
      • 77. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 21:48
      • 65                                                               ニート決定
      • 78. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 21:50
      • 常に誰かと一緒に食べる必要あるかな・・・一人で考えたいときもあるだろうに

        キョロ充ならその考えもわからんでもないがな(笑)
      • 79. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月02日 22:47
      • 誰か今からテニスやりませんかぁ?
      • 80. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月03日 13:28
      • なんでお前らいつも顔真っ赤にして罵り合ってるの?
        頭悪い奴なんて無視しろよ
      • 81. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月03日 13:47
      • ホント殺伐としてるよな

        プレイヤーの近くを車で通り過ぎるだけで3人に1人は撃ってくる
        こういうことがあるからフリーの移動は背面ガードの車ばかりだわ
      • 82. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月03日 15:28
      • こんな相手の実態が見えない場所で社会人だのニートだの喧嘩だの...くだらん言い争いすんな。
        小中学生が話してるならまだしも仕事がどうたら話してるって事はお前ら成人した良い大人だろ?

        ちなみに俺は高2ね
      • 83. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月03日 17:18
      • 82                                                              じゃあお前も言うな
      • 84. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月05日 20:28
      • ミッションとかだけは仲良くやる奴いるからな。
        俺はPK嫌いだからよほどのことがない限り他プレイヤーはPKしないけど、ミッションで同じ車乗ってた奴が終わった瞬間ロケランぶっ放してきたりするから、どんなに楽しかったミッションでも終わった瞬間もうだっしゅで
      • 85. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月05日 20:29
      • ※84
        すまん、糞スマホせいで謎の途中送信してしまった。。。
        猛ダッシュで逃げるよと言いたかった。
      • 86. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月06日 13:31
      • 殺人鬼
      • 87. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月08日 21:11
      • ※11
        デメリットはデメリットだぞ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット