
159:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 19:46:27.41 ID:WzOtBjrm.net
黒人キャラに似合う車ありますか?
164:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 20:18:34.35 ID:exc+DW/J.net
Cavalcad前期にウーハー
160:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 19:51:21.23 ID:KsWkpDfB.net
マッスルカー、ピックアップトラック
161:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 19:52:54.71 ID:R/dS3a4z.net
フランクリンのやつ
165:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 20:23:54.08 ID:flatZ3+3.net
黒人男のスポーツなら9Fかコケット、女ならバンシー
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/zgame/1409457230/l50




コメント
コメント一覧 (44)
アメ車=マッスルカーってイメージ
マッスルカーぐらいしか思い付かんw
最近だといじった日本車(所謂スポコン)って感じだと思ってたが・・・
実際どうなんだろう
エンペラー、トルネード、ペヨーテ、ブードゥーとか
ローライダーなw
かっこいいよね!(≧∇≦)
クリスブラウンみたいな感じにしてるZE!!!
ガチムチな体型の黒人でキツキツしてるのがまたカッコいい
サングラスかけてオープンカー乗ってしまっても良さそうだ
クルマはローライダー系金持ちならスーツにスーパーダイヤモンドとかかなもしくはベントレーとか乗ってそう
上限70歳ぐらいでもいいのに...
スーツに黒塗りスーパーダイヤモンドとかは結構合う
マフィアのごとく
gta5dlcnews.blog.jp/
ぜひきてみてね。
上限は47歳あたりだったよね
ガチムチお婆さんでプレイしたかったけれど、身長や体型を変えられないのはもしかして服装のテクスチャーが上手く反映しない為とかなんかね(笑)
黒人が歌ってるヒップホップのPVでも見ればだいたい分かる。
・・・歳がばれるな(´・ω・`)
最低なやつアピールしないでいいよ
本当はそんなこと思ってない いいやつなんだろ
ラップ好きだけど普通にスーパーカーや高級セダンの方が多いで
あと個人的にスーツ姿に似合うと思ってるのは黒or白のオラクルにスプリット10ホイール。あとはヴァッカ、9Fあたりのスポーツカーとかセンチネルあたり。
ギャングな小僧っぽくしたいならローライダーっぽくしたマニャーニャやヨウガなんかもいいと思う。
バイクだったらアクマあたり。
スラムな黒人気取りたければラプソディーとかフトあたりがいいかも。
マッスルカーやボバー&チョッパーは好きだけど明らかに白人文化のイメージがあるのであまり乗らない。
SAみたいにハイドロ組めたらいいのにな
オープンで!
gtaのラジオwccは神かかってる
90sヒップホップ好きの人間にはたまらない
ペヨーテにしたよ
ネイティブインディアンは贅沢は敵って文化があるから上記の人種とは違う文化。サビサビのポンコツに乗ってる。少なくともあまり車にこだわるやつは多くない。アメリカってこういうちょっとしたとこで民族の棲み分けがあるね。
まあ表向き言っちゃいけないってなってんだけど実際○○人向けパーティ(表向きには誰でもウェルカムだけど)みたいのとか存在してて恐いもの見たさで違う民族の集まりなんかに遊びに行くとかなり浮きまくる。例えばお前らがシボレーのピックアップとか乗ってトラックマニアの集まりなんか行くとちょっと驚かれる。
アメリカって人種のサラダボウルじゃなくて未だ人種のモザイクだよ。イギリスのがまだユルいと思うね。だから差別要素はあるかもしれないけどゲームでもこういう話になるのは理解できる。
コメントする