159:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 19:46:27.41 ID:WzOtBjrm.net
黒人キャラに似合う車ありますか?


164:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 20:18:34.35 ID:exc+DW/J.net
Cavalcad前期にウーハー
167:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 20:30:33.65 ID:JXQOwpZV.net
黒い屋根ありマニャーナだろ
eGSsxA2
172:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 21:16:29.22 ID:P5C4zRvt.net
スーパーダイヤモンド
ダウンロード
160:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 19:51:21.23 ID:KsWkpDfB.net
マッスルカー、ピックアップトラック
161:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 19:52:54.71 ID:R/dS3a4z.net
フランクリンのやつ
165:名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/02(火) 20:23:54.08 ID:flatZ3+3.net
黒人男のスポーツなら9Fかコケット、女ならバンシー


  



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/zgame/1409457230/l50

    コメント

     コメント一覧 (44)

      • 1. 名無しPlayer
      • 2014年09月13日 20:07
      • VIP車両は似合いそうだねw
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:10
      • 最後のがよくわからん
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:15
      • バラスが乗ってる車
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:18
      • 黒人=アメ車ってイメージ
        アメ車=マッスルカーってイメージ

        マッスルカーぐらいしか思い付かんw
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:21
      • 黒人キャラならオープンペヨーテだな
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:31
      • 車よりもカラーリングを考えた方がいいんじゃないの?
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:36
      • 少し前だと、ワイヤードのホイールにホワイトリボンの小さめタイヤ履いた角ばったセダン。
        最近だといじった日本車(所謂スポコン)って感じだと思ってたが・・・

        実際どうなんだろう
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:45
      • うーん....クラシックだな
        エンペラー、トルネード、ペヨーテ、ブードゥーとか
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:46
      • 間違った
        ローライダーなw
      • 10. あへあへじゃぱん
      • 2014年09月13日 20:49
      • 白人キャラより黒人キャラの方が
        かっこいいよね!(≧∇≦)
        クリスブラウンみたいな感じにしてるZE!!!
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:49
      • マジでマッスルカーぐらいだろうな
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 20:52
      • パントとかどうよ?
        ガチムチな体型の黒人でキツキツしてるのがまたカッコいい
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 21:06
      • 11に賛成
      • 14. F
      • 2014年09月13日 21:17
      • クラシックカーが似合うイメージ
        サングラスかけてオープンカー乗ってしまっても良さそうだ
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 21:28
      • BMXだろJK
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 21:29
      • 髪形コーンロウにスポーツトップスきてサングラスつけたら完全にスヌープドックw

        クルマはローライダー系金持ちならスーツにスーパーダイヤモンドとかかなもしくはベントレーとか乗ってそう
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 21:37
      • オープンペヨーテかオープントルネードがしっくりくる気がする
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 21:43
      • どの車か関わらず白系統は似合うイメージ。逆パターンは、そうでもない。
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 21:47
      • 年取った黒人億万長者みたいなキャラ作りたいのに、年齢マックスでもあんまり変わらないのがな...
        上限70歳ぐらいでもいいのに...
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 22:12
      • 俺のキャラ若干黒人よりの混血みたいになってるけど、
        スーツに黒塗りスーパーダイヤモンドとかは結構合う
        マフィアのごとく
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 22:15
      • 追加コンテンツ情報ブログ立てたよ

        gta5dlcnews.blog.jp/

        ぜひきてみてね。
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月13日 22:31
      • >>19
        上限は47歳あたりだったよね
        ガチムチお婆さんでプレイしたかったけれど、身長や体型を変えられないのはもしかして服装のテクスチャーが上手く反映しない為とかなんかね(笑)
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 00:12
      • 大型ピックアップトラック

        黒人が歌ってるヒップホップのPVでも見ればだいたい分かる。


      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 00:26
      • トレーラーしかないだろ。グラサン、タバコ、コーラも忘れるなよ。
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 01:36
      • 赤のバレットとか似合いそう♪キャノンボールのサミー・デイビス・ジュニアみたいな感じで
        ・・・歳がばれるな(´・ω・`)
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 02:19
      • ここまで霊柩車なし
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 06:37
      • とあるブログにコメントさせてもらえなくなった
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 06:48
      • 黒人とかこの世から絶滅すればいい
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 07:34
      • 28
        最低なやつアピールしないでいいよ
        本当はそんなこと思ってない いいやつなんだろ
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 08:55
      • ※23
        ラップ好きだけど普通にスーパーカーや高級セダンの方が多いで
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 09:10
      • GTA5でいつもRadio Los Santosとか、クラシックヒップホップのラジオかけて走ってる。かっこいいですよね。
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 09:41
      • 28は僕の大好きなツンデレかなぁ?
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 10:02
      • 圧倒期にサンドキング。
        あと個人的にスーツ姿に似合うと思ってるのは黒or白のオラクルにスプリット10ホイール。あとはヴァッカ、9Fあたりのスポーツカーとかセンチネルあたり。
        ギャングな小僧っぽくしたいならローライダーっぽくしたマニャーニャやヨウガなんかもいいと思う。
        バイクだったらアクマあたり。
        スラムな黒人気取りたければラプソディーとかフトあたりがいいかも。
        マッスルカーやボバー&チョッパーは好きだけど明らかに白人文化のイメージがあるのであまり乗らない。
        SAみたいにハイドロ組めたらいいのにな
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 10:23
      • スラーノの明るい感じの紫!
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 10:24
      • 34
        オープンで!
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 11:02
      • ※31
        gtaのラジオwccは神かかってる
        90sヒップホップ好きの人間にはたまらない
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 11:03
      • ハイドロ欲しいな
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 13:05
      • Zタイプ
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 19:41
      • 俺のレスがまとめられてる...
        ペヨーテにしたよ
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月14日 21:47
      • ダーク系の赤、青、緑、紫のカラーにゴールド系のワイヤーホイールかシルバーメッキのホイールを履かせるとなんでもコテコテの黒人仕様になるよ。
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月15日 07:01
      • 黒人キャラならクラシックスポーツカーだろ…。
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月17日 11:31
      • 黒人だから、〜〜 というのは、差別
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月17日 16:50
      • バッファローS
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2014年09月21日 17:48
      • 実際米国での黒人のアメ車(特にダッジやビュイック、キャディ)率は高いよ。成金っぽく見せたいのかゴツい車を好むやつが多い。我々アジア人(日中韓とかに限らずインド系含む)と白人は日本車が多いけどね。ヒスパニックが一番そういうのに捕らわれてないかな。

        ネイティブインディアンは贅沢は敵って文化があるから上記の人種とは違う文化。サビサビのポンコツに乗ってる。少なくともあまり車にこだわるやつは多くない。アメリカってこういうちょっとしたとこで民族の棲み分けがあるね。

        まあ表向き言っちゃいけないってなってんだけど実際○○人向けパーティ(表向きには誰でもウェルカムだけど)みたいのとか存在してて恐いもの見たさで違う民族の集まりなんかに遊びに行くとかなり浮きまくる。例えばお前らがシボレーのピックアップとか乗ってトラックマニアの集まりなんか行くとちょっと驚かれる。

        アメリカって人種のサラダボウルじゃなくて未だ人種のモザイクだよ。イギリスのがまだユルいと思うね。だから差別要素はあるかもしれないけどゲームでもこういう話になるのは理解できる。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット