20:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 08:46:12.04 ID:E5cTcT6k.net
個人車両没システムはマジでいらない取り返すのクソだるい


21:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 09:02:25.14 ID:FTFKUzqO.net
>>20
おれはよく没収されるから、車両保管庫の一番近い所アジトにしてるよ。
4つ位ある。
25:なまえをいれてください :2014/10/31(金) 09:41:53.27 ID:cYGLVdIo.net
車取り返すつったって金払って取ってくだけじゃん
26:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 09:44:32.03 ID:cqRE+tIL.net
没収車回収は現金じゃなきゃダメなのが面倒
34:なまえをいれてください :2014/10/31(金) 10:28:36.16 ID:cYGLVdIo.net
>>26
現金じゃなくても払えるぞ
27:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 10:01:46.70 ID:TlVPMBgh.net
押収車両なんて取りに行かねーわ
押収されたら違う車よんで
スクラップにするだけ
43:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 12:46:31.97 ID:z5j+9LBk.net
>>27
スクラップされたらその車どうすんの
118:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 18:59:52.30 ID:hWzNWVTr.net
>>43
保険で新しいの貰うだけだろ
28:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 10:07:34.96 ID:ixBYOlQ1.net
個人車両を頻繁に押収される奴って
どんだけ暴れてんだよ
  

 

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1414651529/l50

    コメント

     コメント一覧 (54)

      • 1. 774
      • 2014年11月03日 20:10
      • 色々と手配度付いたまま死ぬ場合が多いんだよな
        せめてもう一つどこかに押収所を設けてほしい
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:11
      • 控えめな行動をしててもちょっとした事で警察は来るからな…

        そしてそのまま蜂の巣
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:15
      • 警察に轢かれて手配度つくのは嫌だw
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:17
      • そんなときのために爆弾を搭載しておくのだろう?
        復讐を兼ねてボンと
      • 5. NNS
      • 2014年11月03日 20:21
      • 控えめ所かパト来たら道空けないとね。
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:24
      • パトカー来たなと思って避けたら
        避けた方向にパトカーが突っ込んで来たンゴwwwwwww
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:25
      • PK辞めてから全然押収されなくなりました
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:33
      • 警察って自分からあたりにくる時あるからな
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 20:49
      • 押収された他人の車をヘリで取り出したらどういう扱いになんの?
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:14
      • 一応個人車両から一定の距離はなれると押収されないから手配されたら他の車盗んでから死ぬ。
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:19
      • 押収されたら壊されるまで他の車盗んで放置w
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:22
      • 他の奴の押収された車をカーゴボブで海に落とすの楽しい^^
      • 13. F
      • 2014年11月03日 21:23
      • 前は取りに行くのを楽しんでたが今は他の車呼んでワザとスクラップにしてるな。それで保険に電話して新車にして返してもらえばいいし
        こんなどうでもいいシステム作るぐらいならもっといいのあっただろ・・・
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:26
      • 戻ってきておくれ整備士
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:33
      • 前からクソだろ
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:43
      • 米15
        それでくぎって書いてるのか笑
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:49
      • 12
        ププッ(≧∇≦)
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:51
      • 警察に殺られる前に個人車両から離れて復活するようにしてる
        絶対ってワケじゃないけど、押収されずに済む
        それにしてもあっちからぶつかってきておいて、手配度付けてその上射殺するなんてLSPD終わってるわ
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 21:59
      • 整備士が車を持ってくる演出が廃止されたのは
        単に容量の削りだと思う
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 22:01
      • チャリ乗りの俺には死角はなかった
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 22:01
      • ※12
         おまえだったのか!!!!



         
        とでも言えば満足かコノヤロー
      • 22. A
      • 2014年11月03日 22:17
      • あえて安全運転をして信号待ちしてたら警察に後ろからカマ掘られて手配付いたとき異様に腹が立つのは私だけですか?
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 22:28
      • 金あったらスクラップにして後からまとめて保険で新しいの来るからな
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 22:30
      • ※23
        そうなったら、戦車orバザード出して戦争じゃあ!!
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 22:48
      • 23
        短気な人ってやーねー(´д`)
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 22:49
      • 押収車もいいけど保健所にある車をカーゴボブで海にポイ捨てするの楽しい。
        (どうせPK厨のスーパーカーとかだし)
      • 27. トレバーポテトチップス
      • 2014年11月03日 23:06
      • 遠隔で料金払って後は整備士に持ってこさせれるようになったらイイのになぁ・・・
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 23:39
      • 整備士戻ってこいと言ってる人は
        整備士を殺害するのが目的だな…
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 23:44
      • 何時からか、保管所全く行かなくなったなぁ・・・
        ある時期からフッと押収されなくなった。
        というか危ない橋渡らなくなっただけかな?
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月03日 23:58
      • とりあえずパトカーからぶつかってくるのは勘弁して
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 00:06
      • ヘルメットかぶってカービン持ってヘリから降下で強襲wwwww

        2回で飽きたわ
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 00:07
      • そんときの整備士だろ
      • 33. わぉ
      • 2014年11月04日 00:25
      • LSPDの問題点
        手配度1から殺しに来る。さらに時間経過のみでレベル2に移行
        あるプレイヤーを手配している場合、サイレンを鳴らしているとはいえ信号車線無視。犯人射殺のためとあらば歩道にいる人間をひき殺し正しい車線を走っている車にも追突した挙句公務執行妨害としてその車のドライバーも殺すリスト入り
        個人的には車両押収は最初よりもだいぶ適応範囲が狭くなったからそれほど気にならない。
        それよりもPKしあってるときに呼ばれてもいないのにやってきて高所に芋ってるやつを殺すこともできないくせにワラワラと邪魔をすること。さらに俺がずっと銃を同じ方向に構えていてその射線上に自主的に入ってきたくせに手配度を付けること。あとヘリの理不尽リスポンが非常に腹立つ。
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 01:25
      • 殺られなければどうという事はない
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 02:13
      • フリーで荒らすバカ対策だろ、機能してるかは微妙だけど
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 02:16
      • 米34
        大佐邪魔です!
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 02:41
      • ※33
        GTA4の警察がちゃんと犯人逮捕して連行してる姿に感動したのはいい思い出…
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 03:30
      • あいつらの頭の中には逮捕という文字が存在しない。
        犯罪者は勿論の事、カマ掘られた被害者までもが緊急車両妨害とみなし射殺。
        犯罪者射殺の為なら一般市民も当たり前の様に轢き殺す。
        中指立てようものなら罵声を浴びせながら問答無用で発砲してくる。
        まぁ毎日のようにプレイヤー達がロスサントスを荒らしまくってるから頭がおかしくなってるのだろう。
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 08:40
      • おそらく、警察オフセッションを期待させてひっぱって人口を減らさない戦略だろう。
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 09:25
      • 長文はオッサン(・ε・` )
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 10:15
      • 短文はガキ
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 10:45
      • 丁度いいのは思春期
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 11:21
      • 思春期者はGTAやっちゃダメだろ
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 11:42
      • ガキもだな
      • 45. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 13:01
      • ヘリの理不尽リスはたしかにうざい
        メイドインUSとか頑張ってまいたのに前リスするからな(′・ω・`)
        はるか上空に逃げても目の前にリスするし
      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 18:02
      • 無敵グリッチ使って手配度☆5にしてその辺の個人車両に乗っとくと警察が一分ぐらいで壊してくれるw
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 21:26
      • 正直手配度2までなら相応の罰金払ってその場で釈放とか警察署まで連行ならいいのにな。ミッションだと成立しなくなるから発砲も許せるが。
      • 48. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月04日 21:49
      • 屋根上のゴタゴタをやってるときに車を保管所から☆つかずに出せるだろ
        そのままクリアしたら野良に戻ってきた時に普通に乗ったままで戻ってこれるぞ
      • 49. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月05日 00:25
      • ※48
        その『ミッション中に個人車両を移動させる』技の応用で、
        ジェントリーにやれ、で駐車場内に個人車両を置いて来ると
        フリーに戻った時に車が建物に埋め込まれるっていう珍事が起きるよ。
      • 50. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月05日 10:52
      • パクった車で押収所行ったら☆ついてボコられて、それ以降タクシー乗って向かうようにしてる
        立地悪すぎ
      • 51. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月05日 20:53
      • 押収されたら手配度つかないタダで取りに行けば?
      • 52. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月05日 23:07
      • そんなに困ったことでもないね
      • 53. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月07日 13:24
      • 金払えば返してもらえるの知らなくて毎回警察署に忍び込んで命懸けで取り返してたわ。
        あのフランクリンの家の近くのところ
      • 54. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月08日 10:40
      • バイク乗りには、あそこは辛い。
        侵入して回収時に、ただでさえ「お嬢ちゃん達」ウザいのに、近隣ビルから野良スナイパーに気づかず乗った瞬間に頭撃たれて涙目…。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット