
20:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 08:46:12.04 ID:E5cTcT6k.net
個人車両没システムはマジでいらない取り返すのクソだるい
21:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 09:02:25.14 ID:FTFKUzqO.net
>>20
おれはよく没収されるから、車両保管庫の一番近い所アジトにしてるよ。
4つ位ある。
おれはよく没収されるから、車両保管庫の一番近い所アジトにしてるよ。
4つ位ある。
25:なまえをいれてください :2014/10/31(金) 09:41:53.27 ID:cYGLVdIo.net
車取り返すつったって金払って取ってくだけじゃん
26:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 09:44:32.03 ID:cqRE+tIL.net
没収車回収は現金じゃなきゃダメなのが面倒
34:なまえをいれてください :2014/10/31(金) 10:28:36.16 ID:cYGLVdIo.net
>>26
現金じゃなくても払えるぞ
現金じゃなくても払えるぞ
27:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 10:01:46.70 ID:TlVPMBgh.net
押収車両なんて取りに行かねーわ
押収されたら違う車よんで
スクラップにするだけ
押収されたら違う車よんで
スクラップにするだけ
43:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 12:46:31.97 ID:z5j+9LBk.net
>>27
スクラップされたらその車どうすんの
スクラップされたらその車どうすんの
118:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 18:59:52.30 ID:hWzNWVTr.net
>>43
保険で新しいの貰うだけだろ
保険で新しいの貰うだけだろ
28:なまえをいれてください:2014/10/31(金) 10:07:34.96 ID:ixBYOlQ1.net
個人車両を頻繁に押収される奴って
どんだけ暴れてんだよ
どんだけ暴れてんだよ
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1414651529/l50


コメント
コメント一覧 (54)
せめてもう一つどこかに押収所を設けてほしい
そしてそのまま蜂の巣
復讐を兼ねてボンと
避けた方向にパトカーが突っ込んで来たンゴwwwwwww
こんなどうでもいいシステム作るぐらいならもっといいのあっただろ・・・
それでくぎって書いてるのか笑
ププッ(≧∇≦)
絶対ってワケじゃないけど、押収されずに済む
それにしてもあっちからぶつかってきておいて、手配度付けてその上射殺するなんてLSPD終わってるわ
単に容量の削りだと思う
おまえだったのか!!!!
とでも言えば満足かコノヤロー
そうなったら、戦車orバザード出して戦争じゃあ!!
短気な人ってやーねー(´д`)
(どうせPK厨のスーパーカーとかだし)
整備士を殺害するのが目的だな…
ある時期からフッと押収されなくなった。
というか危ない橋渡らなくなっただけかな?
2回で飽きたわ
手配度1から殺しに来る。さらに時間経過のみでレベル2に移行
あるプレイヤーを手配している場合、サイレンを鳴らしているとはいえ信号車線無視。犯人射殺のためとあらば歩道にいる人間をひき殺し正しい車線を走っている車にも追突した挙句公務執行妨害としてその車のドライバーも殺すリスト入り
個人的には車両押収は最初よりもだいぶ適応範囲が狭くなったからそれほど気にならない。
それよりもPKしあってるときに呼ばれてもいないのにやってきて高所に芋ってるやつを殺すこともできないくせにワラワラと邪魔をすること。さらに俺がずっと銃を同じ方向に構えていてその射線上に自主的に入ってきたくせに手配度を付けること。あとヘリの理不尽リスポンが非常に腹立つ。
大佐邪魔です!
GTA4の警察がちゃんと犯人逮捕して連行してる姿に感動したのはいい思い出…
犯罪者は勿論の事、カマ掘られた被害者までもが緊急車両妨害とみなし射殺。
犯罪者射殺の為なら一般市民も当たり前の様に轢き殺す。
中指立てようものなら罵声を浴びせながら問答無用で発砲してくる。
まぁ毎日のようにプレイヤー達がロスサントスを荒らしまくってるから頭がおかしくなってるのだろう。
メイドインUSとか頑張ってまいたのに前リスするからな(′・ω・`)
はるか上空に逃げても目の前にリスするし
そのままクリアしたら野良に戻ってきた時に普通に乗ったままで戻ってこれるぞ
その『ミッション中に個人車両を移動させる』技の応用で、
ジェントリーにやれ、で駐車場内に個人車両を置いて来ると
フリーに戻った時に車が建物に埋め込まれるっていう珍事が起きるよ。
立地悪すぎ
あのフランクリンの家の近くのところ
侵入して回収時に、ただでさえ「お嬢ちゃん達」ウザいのに、近隣ビルから野良スナイパーに気づかず乗った瞬間に頭撃たれて涙目…。
コメントする