
723:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:21:31.07 ID:smjpAVGC.net
アプデきたー
724:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:30:52.72 ID:czleE4fE3
アプデ来たけど何変わってる?
727:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:31:35.66 ID:NVzYhdf1.net
2.15 60なんとかMBだから海外の修正のやつと同じかな・・・
728:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:35:42.64 ID:Eeb0qHU9.net
PS3マジでアプデきてるけど、また何も変わらんアプデなの?
730:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:41:12.91 ID:ORB+nyVM.net
何も変わってないんだが
何だこれ
何だこれ
732:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:43:29.47 ID:Eeb0qHU9.net
修正アプデのようですな
743:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:07:29.18 ID:QuIS4W8t.net
ダメだダウンロード失敗する
744:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:09:20.24 ID:rUMeaFJ+.net
パッチは1.18に上がってる?
746:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:12:17.11 ID:bSpSfoCK.net
>>744
一応上がってる
一応上がってる
748:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:15:56.41 ID:Eeb0qHU9.net
せめてスーパーカー1台くらい追加してよね
756:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:39:01.73 ID:dMJv/Tho.net
確認したが追加要素は無い
757:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:39:19.01 ID:1oLr0ScA.net
床屋の項目が変わっただけのアプデ
764:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 20:14:53.64 ID:z+WULii7.net
今月もタイトルアプデなしバグ修正のみとか終わってるわ
767:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 20:19:12.66 ID:/rf0BbXx.net
このアプデは次のでかいアプデのための調整だろ
≪掲示板一覧≫
◆デスマクルー ◆デスマクルーpart2 ◆空戦勢 ◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル
◆デスマッチ ◆ファッション ◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆新規掲示板作成依頼
◆デスマクルー ◆デスマクルーpart2 ◆空戦勢 ◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル
◆デスマッチ ◆ファッション ◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆新規掲示板作成依頼
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1416490762/l50


コメント
コメント一覧 (104)
氏ねよファックスター
期待しちゃったじゃねぇか!!
T2Jよ、やり方は見え見えだぞ♪
月一でパッチとかマジでGTA以外無いだろ。
こんな良心的なのに修正はいらねえのかよ
勝手にパッシブ解ける
十字キー下でラグる
クルーエンブレムがはがれたりしている
こんな不具合すら修正されてないんだぜ?
オンは餓鬼しかおらんし、最近はまともなアプデもない
もう十周年になる他のオープン系オンラインなんか毎週やってますけど?その度に新要素追加もあるし、こんな間隔空けて更に何も追加しないのはGTAぐらいだと思うよ(笑)
その上パッチ一つ1Gとかあるし
MMOと比較してるバカがいます
まさかVのマルチ機能とか言わないよね?
一応救済措置として2回まで整形が可能になってるがキャラクリ後のゲーム内で見るとシワシワになってる
アプデが全く来ない→PS4に移動するかもしれない
でも結局はPS4に移るだろ?
移行したいなら止めないが改善待ちも大切だね
ロックスターは何やってるの?
まさかアップデートするためにps+に加入しなきゃいけないと思ってるの?
今の今まで気づかんかったわクソッ
お前PS4持ってないだろ?ww
こっちはまったく問題なくやってるわ
はよ直せふぁっくすたー( ・_・)
お前のPS4逝きかけやんwww
ロックスターは何やってるの?
ps3は無料だったから今考えたらあれでも十分楽しませてくれたよ。
ごめんだけどPKなら修正パッチ関係なくね?笑
月額はR☆にではなくPSNに支払うから全くの無関係ですが
同じ内容を無料でやるかわざわざ有料でやるかの違いだけ
なにか違いが表れるとしたら次回作のGTAになった時。それまでは変わらんよ
朝から次世代機版の販促お疲れ様社員さん
だから両方アプデ来て欲しい
次世代機と現代機でいがみ合うんじゃなくて、みんながハッピーになるようにして欲しい
アプデ確認しても最新のバージョンってなってるんだが(´・_・`)
なぜかアプデできない(´・_・`)
フレとも一緒にできなくなったからまじでどうすればいいんだ?
セッション変えても治らない
解像度上がったせいでシワが目立つ目立つw
日本語版で修正はいりますよーに
タイタンジョブは元から6人だぞw
修正も必要だし。
だけど期待してしまったw
できればどんな内容か教えてほしいなー自前に
車とかいいからファッション関連で色々追加して欲しい。オンの服装持ってきてくれるだけでもいいし...
公式記事とコメント読めよ^^
オワタorz
彼のおかげでGTAができるんだ
ロックスターさん頑張って!
いわば差別化です。
とうとうロックスターやりましたな
それ正解だと思うよ、
だが人によってはメーカーとユーザーの関係だからクレームの発生は当然と言うのも正解、
幼稚な暴言を入れた時点でそれわ読む価値無しだからスルーでいいけどね。
DL版の俺オワタw
公開セッションにもプレイヤー2-3人しかいなくて萎えるわw
なんらかのアプデ来ない限りはずっとオフラインか他のゲームやな...
お俺だけか?
なぜ自分はできない。
この違いは何なんだ。
アプデ出来る?
パッケージ版はわからない、すまない。
丸3日、72時間以上たっても未だ出来ない
かれこれ300回は試してる
オフしか出来ない
パッケージ版だが複数サイトでこうやったら出来たみたいに書いてるけど
運良くアプデできた時がたまたまその方法をやってた時なだけの模様
SCE公式で「混雑時を避けたら出来る場合もある」と書いてたが「出来る場合もある」ってwww
なんで出来ないのが前提なんだと
ここまで三日半、86時間かかった
大分放置気味だわ
たまにはするか
早く実施してくれよな~頼むよ~
コメントする