profile1.jpg
723:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:21:31.07 ID:smjpAVGC.net
アプデきたー


724:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:30:52.72 ID:czleE4fE3
アプデ来たけど何変わってる?
727:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:31:35.66 ID:NVzYhdf1.net
2.15 60なんとかMBだから海外の修正のやつと同じかな・・・
728:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:35:42.64 ID:Eeb0qHU9.net
PS3マジでアプデきてるけど、また何も変わらんアプデなの?
730:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:41:12.91 ID:ORB+nyVM.net
何も変わってないんだが
何だこれ
732:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 18:43:29.47 ID:Eeb0qHU9.net
修正アプデのようですな
743:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:07:29.18 ID:QuIS4W8t.net
ダメだダウンロード失敗する
744:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:09:20.24 ID:rUMeaFJ+.net
パッチは1.18に上がってる?
746:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:12:17.11 ID:bSpSfoCK.net
>>744
一応上がってる
748:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:15:56.41 ID:Eeb0qHU9.net
せめてスーパーカー1台くらい追加してよね
756:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:39:01.73 ID:dMJv/Tho.net
確認したが追加要素は無い
757:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 19:39:19.01 ID:1oLr0ScA.net
床屋の項目が変わっただけのアプデ
764:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 20:14:53.64 ID:z+WULii7.net
今月もタイトルアプデなしバグ修正のみとか終わってるわ
767:なまえをいれてください:2014/11/28(金) 20:19:12.66 ID:/rf0BbXx.net
このアプデは次のでかいアプデのための調整だろ
 

  



引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1416490762/l50

    コメント

     コメント一覧 (104)

      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 20:49
      • 修正かよ!!
        氏ねよファックスター
        期待しちゃったじゃねぇか!!
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 20:50
      • こりゃ来月は日本語版発売して1.19バグ修正アップデート配信で次世代機版は月額500円支払ってまた終わりだろう
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 20:52
      • あとオンラインはまた1ヶ月後にスタートになりますとかな
        T2Jよ、やり方は見え見えだぞ♪
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 20:53
      • 今まで善意で豪華なアプデしてくれたのにただの修正アプデきただけでこの言われようだもんなぁ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 20:57
      • アプデというよりパッチだな
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:06
      • 修正アプデだって必要だろ バグ、グリッチだらけのGTAなんて楽しくないよ
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:18
      • 何度やっても失敗するんだけどどうしたらいい❓
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:23
      • PS4までやらない
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:23
      • ていうか発売して一年以上経ってるのに
        月一でパッチとかマジでGTA以外無いだろ。
        こんな良心的なのに修正はいらねえのかよ
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:29
      • 13
        勝手にパッシブ解ける
        十字キー下でラグる
        クルーエンブレムがはがれたりしている

        こんな不具合すら修正されてないんだぜ?
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:30
      • 本当に良心的ならPS4へのアプデプログラムくらい用意してる
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:32
      • PS4版出たらさっさと移動しようかなマジで
        オンは餓鬼しかおらんし、最近はまともなアプデもない
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:36
      • 戦闘機無限発生バグが無くなればいい
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:42
      • ※13
        もう十周年になる他のオープン系オンラインなんか毎週やってますけど?その度に新要素追加もあるし、こんな間隔空けて更に何も追加しないのはGTAぐらいだと思うよ(笑)
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:44
      • 何回やっても失敗する
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:45
      • 毎度毎度同じ様な内容でバク盛りだくさんな某プロ野球ゲームとかやらしたら発狂しそうだな
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:48
      • アプデできないしw
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 21:50
      • 修正ばっかり
      • 23.  
      • 2014年11月28日 22:01
      • PS4海外版もサーバーかなり安定してきてはいるけど、まだエラーも多い
        その上パッチ一つ1Gとかあるし
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:07
      • 何回やってもダウンロードに失敗したって出るんだけど
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:15
      • 24>>それな
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:20
      • 一生アップデートできない気がするくらいアップデートできない
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:30
      • オンで下ボタン押したときにカクつくのは修正されたの??
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:35
      • ※18
        MMOと比較してるバカがいます
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:47
      • GTAオンラインはVとは別のタイトルでMMOじゃないの?
        まさかVのマルチ機能とか言わないよね?
      • 30. A
      • 2014年11月28日 22:47
      • 銀行強盗アップデートじゃなくてもいいからちょっとしたファッション系だけでも追加して欲しいのに修正のみのアップデートとか気分が萎える。
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:53
      • この先、PS3 は内容の濃いアップデートは期待しない方が…。
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 22:58
      • でも移行したらバグでキャラクターがシワシワ老人になるんでしょ
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:03
      • アプデしたら重くなってフレのセッション行ったり落ちたり
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:11
      • シワシワって浦島太郎かよw
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:14
      • 既に次世代機版を発売しているのに大きなアプデが来るわけないだろ、流石に。
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:14
      • 岩星「PS4版発売したら半年後に強盗アプデしてやるよ^^」
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:24
      • ※34
        一応救済措置として2回まで整形が可能になってるがキャラクリ後のゲーム内で見るとシワシワになってる
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:41
      • PS3銀行アプデ来る→PS3軍残るかもしれない

        アプデが全く来ない→PS4に移動するかもしれない
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月28日 23:56
      • 38
        でも結局はPS4に移るだろ?
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 00:00
      • 次世代機なぁロードが改悪されてPS3や箱と比べてかなり遅いからストレス溜まるし操作性が正直微妙になった
        移行したいなら止めないが改善待ちも大切だね
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 00:05
      • バージョンの数字と容量見ればおおよその想像くらい出来るだろうに…。
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 00:05
      • また「カリンレベル」が「反逆者」になっとる…
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 00:18
      • うるせぇ
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 00:18
      • たしかに
      • 45. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 01:11
      • 修正パッチにも関わらず野良部屋でチーターに殺されたんだが…
        ロックスターは何やってるの?
      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 01:36
      • 修正の為のパッチあてただけで叩かれるロックスターかわいそう
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 01:37
      • ※6
        まさかアップデートするためにps+に加入しなきゃいけないと思ってるの?
      • 48. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 02:39
      • アップデートできない涙
      • 49. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 03:57
      • アプデしようとしたらバグる、フリーズ、ps3の電源落とせなくなる、コンセント抜くの繰り返し。
      • 50. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 04:37
      • 今日は誰もいねぇなと思ってたらクソッ そういうコトかよ
        今の今まで気づかんかったわクソッ
      • 51. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 05:23
      • グリッチ、チートが無くなるならいいアプデだが多分たいして変わらんだろうな...車やペガサス車両とはいわんから服だけでも追加すりゃあよかったのに...まぁどのみちps3はオワコンってことかな...
      • 52. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 06:34
      • 40
        お前PS4持ってないだろ?ww
        こっちはまったく問題なくやってるわ
      • 53. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 07:14
      • 十字キー下でラグるの俺だけと思ってたけど安心したww




        はよ直せふぁっくすたー( ・_・)
      • 54. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 07:33
      • 40
        お前のPS4逝きかけやんwww
      • 55. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 07:58
      • 今までps3でこの対応だったのになぜps4になったらまともになると思ってるのか。強盗追加されたらあとは月一で車が増えるだけだろ。そしてGTA6の開発が始まったらいまのps3の様になるだけ
      • 56. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 08:21
      • 修正パッチにも関わらず野良部屋でPK厨に殺されたんだが…
        ロックスターは何やってるの?
      • 57. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 08:37
      • PS3版はオワコン(笑)
      • 58. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 08:40
      • 相変わらず僻みコメ多いな~
      • 59. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 09:13
      • ps4はワンコインだが料金が発生しているから色々な事を求めるのは権利だと思う、
        ps3は無料だったから今考えたらあれでも十分楽しませてくれたよ。
      • 60. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 09:15
      • パッケージ版のフレは正常にアプデできたみたいだけどDL版はできないなあ
      • 61. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 09:25
      • ※56

        ごめんだけどPKなら修正パッチ関係なくね?笑
      • 62. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 09:38
      • まぁお前ら人生終わるわけじゃないんだから気長に待とうや
      • 63. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 11:21
      • ※59
        月額はR☆にではなくPSNに支払うから全くの無関係ですが
        同じ内容を無料でやるかわざわざ有料でやるかの違いだけ
        なにか違いが表れるとしたら次回作のGTAになった時。それまでは変わらんよ
      • 64. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 11:48
      • PS4と同時アプデってことはまずないだろうし、PS4出たらアプデなくなるのかな
      • 65. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 12:16
      • 4プラットホームに今後もアップデートあるの知ってるくせに^^
        朝から次世代機版の販促お疲れ様社員さん
      • 66. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 12:31
      • 3回目にしてやっとアプデ出来た。更新するってやったあたりで電源ボタン連打したら出来たわ
      • 67. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 13:05
      • ps4版買うけどps3残留組もいるから両方遊ぶよ
        だから両方アプデ来て欲しい
        次世代機と現代機でいがみ合うんじゃなくて、みんながハッピーになるようにして欲しい
      • 68. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 13:39
      • 詳しくないんだけど、こういう同タイトル次世代機発売とかなったらメーカーはPS3版は基本放置同然っぽくなるもんなの? 他ゲームだとどうなの
      • 69. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 13:53
      • ps3版のタイタンジョブが6人に増えてたけど、これ今回のアプデじゃないのか
      • 70. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 14:28
      • アプデきたの?
        アプデ確認しても最新のバージョンってなってるんだが(´・_・`)
        なぜかアプデできない(´・_・`)
        フレとも一緒にできなくなったからまじでどうすればいいんだ?
      • 71. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 14:35
      • 車の車内とかバイクのメーターがきれいになった?
      • 72. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 16:19
      • PS4版オンラインでキャラが急に老けるバグ発生してますね
        セッション変えても治らない
        解像度上がったせいでシワが目立つ目立つw
        日本語版で修正はいりますよーに
      • 73. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 16:36
      • 69
        タイタンジョブは元から6人だぞw
      • 74. ZJMO
      • 2014年11月29日 17:09
      • 修正アプデかーまぁ仕方ないね
        修正も必要だし。
        だけど期待してしまったw
        できればどんな内容か教えてほしいなー自前に
      • 75. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 17:12
      • PS3版は最後にでかいアプデやって終わりなのかなぁ....寂しい
        車とかいいからファッション関連で色々追加して欲しい。オンの服装持ってきてくれるだけでもいいし...
      • 76. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 17:35
      • ※75
        公式記事とコメント読めよ^^
      • 77. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 18:43
      • サバイバルをやったら物の位置が変更されたな
      • 78. F
      • 2014年11月29日 19:05
      • PS3は銀行強盗がきたら後はゆっくりアプデ追加していく感じかな
      • 79. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月29日 23:00
      • ずーっとアプデ出来ないorz
        オワタorz
      • 80. ダイヤのエース
      • 2014年11月30日 00:17
      • ロックスターをつべこべいうな
        彼のおかげでGTAができるんだ
        ロックスターさん頑張って!
      • 81. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 00:17
      • 1 このアプデは、ダウンロード版には来てなく、パッケージ版とのオンラインが出来なく
        いわば差別化です。
        とうとうロックスターやりましたな
      • 82. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 11:50
      • 80
        それ正解だと思うよ、
        だが人によってはメーカーとユーザーの関係だからクレームの発生は当然と言うのも正解、
        幼稚な暴言を入れた時点でそれわ読む価値無しだからスルーでいいけどね。
      • 83. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 12:03
      • ロックスターとうとうやってくれたな...w
        DL版の俺オワタw
        公開セッションにもプレイヤー2-3人しかいなくて萎えるわw
        なんらかのアプデ来ない限りはずっとオフラインか他のゲームやな...
      • 84. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 12:23
      • 追加データは望まんから、手袋の自由な装着、限定武器衣装のアンロックぐらいはやってほしいわ
      • 85. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 18:35
      • PS3でも4のような追加要素のアプデ欲しい。車改造のアンダーネオンとか。
      • 86. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 19:43
      • ロックスターのサボりw
      • 87. 名無しプレイヤー
      • 2014年11月30日 19:45
      • ロックスターのサボりw
      • 88. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 06:10
      • ダウンロードできない。
        お俺だけか?
      • 89. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 09:22
      • 日本版、北米版両方アプデ出来ない、何回やっても失敗、金払ったのにプレイすら出来ないこのゲームってさ…
      • 90. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 10:08
      • フレンドはアプデできたぞ。
        なぜ自分はできない。
        この違いは何なんだ。
      • 91. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 17:38
      • おいDL版民の皆喜べ、やっとDL版にもアプデ来たぞ(^^)
      • 92. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 18:16
      • パッケージ版はどんな感じ?
        アプデ出来る?
      • 93. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 18:41
      • >>92
        パッケージ版はわからない、すまない。
      • 94. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 20:23
      • >>92
        丸3日、72時間以上たっても未だ出来ない
        かれこれ300回は試してる
        オフしか出来ない
      • 95. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 20:38
      • >>92
        パッケージ版だが複数サイトでこうやったら出来たみたいに書いてるけど
        運良くアプデできた時がたまたまその方法をやってた時なだけの模様
        SCE公式で「混雑時を避けたら出来る場合もある」と書いてたが「出来る場合もある」ってwww
        なんで出来ないのが前提なんだと
      • 96. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 21:22
      • fだふぁあds
      • 97. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 21:22
      • fだふぁふぁさdsf
      • 98. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 21:22
      • ghrghげgr
      • 99. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 21:22
      • ぎゅあああg
      • 100. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月01日 21:22
      • 100コメキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      • 101. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月02日 08:39
      • ついにアップデートできた
        ここまで三日半、86時間かかった
      • 102. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月02日 20:23
      • まだみんながんばってやってるんだ!
        大分放置気味だわ
        たまにはするか
      • 103. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月02日 20:43
      • 3,4か月以上やってないけどまだ銀行強盗出てないのか

        早く実施してくれよな~頼むよ~
      • 104. 名無しプレイヤー
      • 2014年12月05日 11:11
      • おい 雪降ってるぞ!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット