
841:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 14:38:23.11 ID:Uv90+lhq.net
達成率100%になったのにトロフィー取得できませんでした
チートは使ったことありません
バグですかね・・・
チートは使ったことありません
バグですかね・・・
844:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 15:52:54.73 ID:TW3zzNMW.net
俺は普通にクリアして正念場のトロフィー取れてなかったから
嫌々2周目やってる
嫌々2周目やってる
845:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 16:07:54.29 ID:BfDDQS0L.net
>>844
俺はトーニャの最後のミッション残してチェックリスト99.6%。
これが100%いけばトロコン。
だけどフランクリン操作しててもいつまで経っても
Tの字が表示されないんだー泣 アプデでバグ修正に期待。
俺はトーニャの最後のミッション残してチェックリスト99.6%。
これが100%いけばトロコン。
だけどフランクリン操作しててもいつまで経っても
Tの字が表示されないんだー泣 アプデでバグ修正に期待。
847:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 16:09:05.35 ID:aGYkUzNC.net
>>845
それは多分トーニャに電話すればいい
それは多分トーニャに電話すればいい
855:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 20:44:56.85 ID:BfDDQS0L.net
>>847
トーニャの最後は電話じゃなくて
Tマーク表示のとこに行かなきゃダメなはずなんだよー
トーニャの最後は電話じゃなくて
Tマーク表示のとこに行かなきゃダメなはずなんだよー
857:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 21:46:12.60 ID:IQ3ZIAP4.net
>>855
PS3版の時にT?がなかなか出なかったけど、
オンから帰ってきたら出たよ
PS3版の時にT?がなかなか出なかったけど、
オンから帰ってきたら出たよ
858:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 22:55:47.91 ID:BfDDQS0L.net
>>857
頑張って待ってみるよー。
不動産ミッションも一切来ないから諦め気味なんだよねー。泣
頑張って待ってみるよー。
不動産ミッションも一切来ないから諦め気味なんだよねー。泣
848:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 17:58:37.91 ID:Uv90+lhq.net
>>844
マジか
他のオフラインで取れるトロフィーはFPS視点以外全部とれたんですが
やり直すしかないのかな・・・
マジか
他のオフラインで取れるトロフィーはFPS視点以外全部とれたんですが
やり直すしかないのかな・・・
856:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 21:42:55.80 ID:IQ3ZIAP4.net
>>848
直前データとか無いんだよね?
だったらやり直しかな
直前データとか無いんだよね?
だったらやり直しかな
849:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 18:38:57.08 ID:/dhCAaNl.net
トロフィーとかどーでもよくない?
850:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 18:43:58.94 ID:JdfMJKjX.net
どうでも良いかは人それぞれだろ
851:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 18:53:25.29 ID:Uv90+lhq.net
まあ一から全部やり直してまでトロフィー欲しいとは思わないかな
あとはオンライン適当にやるくらいでいいや
あとはオンライン適当にやるくらいでいいや
852:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 19:01:42.70 ID:OQP0HNCq.net
ゲームの規模がでかくなってバグも結構あるな
バグのために2周めとか悲惨
バグのために2周めとか悲惨
853:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 19:10:09.90 ID:rEKsYbbh.net
わざわざトロコンしようとは思わないけど、
取れるはずでやって取れなかったらオイ!とはなるな
取れるはずでやって取れなかったらオイ!とはなるな
≪掲示板一覧≫
◆デスマクルー ◆デスマクルーpart2 ◆空戦勢 ◆空爆勢 ◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集
◆サバイバル◆デスマッチ ◆ファッション ◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
◆おすすめスポット紹介 ◆ミッション ◆新規掲示板作成依頼
◆デスマクルー ◆デスマクルーpart2 ◆空戦勢 ◆空爆勢 ◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集
◆サバイバル◆デスマッチ ◆ファッション ◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
◆おすすめスポット紹介 ◆ミッション ◆新規掲示板作成依頼
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1419689880/


コメント
コメント一覧 (30)
トロフィー獲得の瞬間は殆ど撮ってる
俺はフランクリンのタクシーミッションの電話が掛かって来ない、100%のトロは取れたけど
狼も取れなくて3回同じミッションやったよ
直前セーブ後、数回寝る&キャラスイッチで取れる事多いから試す価値あり
それでも無理なら最初からやり直し
100%目指そうなんてまず思わないわ。
感心する。
マップを熟知していたりスタントを使ってショートカットしたりゲームの全部を食い尽くした人って感じはする
ただブランクがあったりすると地雷になることも
でもトロコンする人は本当に尊敬するよ。まぁ楽しみ方は人それぞれって訳だな。
4の時はなんとかできたけど鳩が厳しかった
5は広すぎてやる気起きん
オンライン専用トロフィーは人が減ると獲得出来ないからきつい
完全に元とれてるだろな。
難しさを考えるとやる気起こらんわ。
…俺には無理だな
オフは写真撮ったりしながらやると、おもしろいよ。
3周目はさすがにしんどいです
R★サポートに書いてあるの試してダメならあきらめた方が…
オレの経験上、後でまとめてやろうとすると出にくくなったり、スタントとかでやりがちだけど
スタント前にクイックセーブ→失敗してロード これの繰り返しでデータが死ぬ(オレはこれで死んだ)。
セーブスロット全部使ってバックアップとっておくしかない。オレも4周目だから、がんばってほしい。
長文、失礼しやした
マイケル、トレバーに切り替えて寝たり適当にミッションやってみたら?
俺はそのやり方でトーニャからメッセージが来なくてもフランクリンに1が付いてミッション始められたよ(トーニャのラスト二つはメッセージ未受信でプレイした)
セーブデータは15個フルに使おう。PS3版と違ってトロバグ多いから慎重に!
19です。ありがとうございます。早速やってみます
付属MAPに書いた宇宙船のパーツとか紙片の場所とかもういらないと思って塗りつぶしたからもう集める気も起きないな・・・
うちは放射性物質のトロフィー
また集めるのやだからはやくバグ直せ
3でトロフィーコンプしたのにまた集め直してるのがおかしいんだけどなそもそも
ゲームなんて楽しんだもん勝ちだしトロフィー集めが楽しいと思うならそれでいいでしょ。嫌でやってるんだったら別だが。
コメントする