841:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 14:38:23.11 ID:Uv90+lhq.net
達成率100%になったのにトロフィー取得できませんでした
チートは使ったことありません
バグですかね・・・


844:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 15:52:54.73 ID:TW3zzNMW.net
俺は普通にクリアして正念場のトロフィー取れてなかったから
嫌々2周目やってる
845:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 16:07:54.29 ID:BfDDQS0L.net
>>844
俺はトーニャの最後のミッション残してチェックリスト99.6%。
これが100%いけばトロコン。
だけどフランクリン操作しててもいつまで経っても
Tの字が表示されないんだー泣 アプデでバグ修正に期待。
847:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 16:09:05.35 ID:aGYkUzNC.net
>>845
それは多分トーニャに電話すればいい
855:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 20:44:56.85 ID:BfDDQS0L.net
>>847
トーニャの最後は電話じゃなくて
Tマーク表示のとこに行かなきゃダメなはずなんだよー
857:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 21:46:12.60 ID:IQ3ZIAP4.net
>>855
PS3版の時にT?がなかなか出なかったけど、
オンから帰ってきたら出たよ
858:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 22:55:47.91 ID:BfDDQS0L.net
>>857
頑張って待ってみるよー。
不動産ミッションも一切来ないから諦め気味なんだよねー。泣
848:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 17:58:37.91 ID:Uv90+lhq.net
>>844
マジか
他のオフラインで取れるトロフィーはFPS視点以外全部とれたんですが
やり直すしかないのかな・・・
856:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 21:42:55.80 ID:IQ3ZIAP4.net
>>848
直前データとか無いんだよね?
だったらやり直しかな
849:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 18:38:57.08 ID:/dhCAaNl.net
トロフィーとかどーでもよくない?
850:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 18:43:58.94 ID:JdfMJKjX.net
どうでも良いかは人それぞれだろ
851:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 18:53:25.29 ID:Uv90+lhq.net
まあ一から全部やり直してまでトロフィー欲しいとは思わないかな
あとはオンライン適当にやるくらいでいいや
852:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 19:01:42.70 ID:OQP0HNCq.net
ゲームの規模がでかくなってバグも結構あるな
バグのために2周めとか悲惨
853:なまえをいれてください:2015/01/26(月) 19:10:09.90 ID:rEKsYbbh.net
わざわざトロコンしようとは思わないけど、
取れるはずでやって取れなかったらオイ!とはなるな
 

  




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1419689880/

    コメント

     コメント一覧 (30)

      • 1. 名無しプレイヤー(774)
      • 2015年01月31日 17:07
      • スクリーンショット撮ろうと構えるあの瞬間が楽しすぎ
        トロフィー獲得の瞬間は殆ど撮ってる
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 17:14
      • gta4の時になって泣いた
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 17:14
      • PS4版はトロフィーバグ多いから複数セーブしないとダメ
        俺はフランクリンのタクシーミッションの電話が掛かって来ない、100%のトロは取れたけど
        狼も取れなくて3回同じミッションやったよ
        直前セーブ後、数回寝る&キャラスイッチで取れる事多いから試す価値あり
        それでも無理なら最初からやり直し
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 17:17
      • GTA4の鳩バグは泣いた。93まで集めて94個目がバグで見当たらなかった時は忘れない
      • 5. 名無しプレイヤー(774)
      • 2015年01月31日 17:26
      • トロフィーなんて気にした事ないな
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 17:41
      • みんな凄いな
        100%目指そうなんてまず思わないわ。
        感心する。
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 18:01
      • GTAに限らず他ゲームでもトロコン勢は頭ひとつ抜けて上手いのは事実
        マップを熟知していたりスタントを使ってショートカットしたりゲームの全部を食い尽くした人って感じはする
        ただブランクがあったりすると地雷になることも
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 18:03
      • 俺もだな。とにかくゲームが楽しければそれでいいタイプだ。
        でもトロコンする人は本当に尊敬するよ。まぁ楽しみ方は人それぞれって訳だな。
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 18:09
      • 100はすごいな~全クリできれば満足だわ。
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 18:25
      • 100%はめんどいな
        4の時はなんとかできたけど鳩が厳しかった
        5は広すぎてやる気起きん
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 18:51
      • 今までめんどいからサボってたけど今日で100%行けそうだ
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 19:25
      • ゲーマーだな。
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 19:46
      • 潜水艦のパーツ集めが苦行だったな……
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 19:55
      • PS3で全クリしたのにPS4でもう一周する気が起きない
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 19:56
      • 「全額返金」と「ナンバーワン」のトロフィーがとれそうにない
        オンライン専用トロフィーは人が減ると獲得出来ないからきつい
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 20:04
      • コンプリート目指してる人ってゲームを本気で楽しんでるみたいで羨ましい。
        完全に元とれてるだろな。
        難しさを考えるとやる気起こらんわ。
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 20:09
      • 100%…そこまで考えた事無かった
        …俺には無理だな
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 20:26
      • ほんと、バグ多すぎ。もう2回もデータ死んだよ…
        オフは写真撮ったりしながらやると、おもしろいよ。
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 20:28
      • 自分もトーニャの最後がでないのですが・・・誰か教えて下さい。
        3周目はさすがにしんどいです
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 21:59
      • >19
        R★サポートに書いてあるの試してダメならあきらめた方が…
        オレの経験上、後でまとめてやろうとすると出にくくなったり、スタントとかでやりがちだけど
        スタント前にクイックセーブ→失敗してロード これの繰り返しでデータが死ぬ(オレはこれで死んだ)。
        セーブスロット全部使ってバックアップとっておくしかない。オレも4周目だから、がんばってほしい。
        長文、失礼しやした
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 22:30
      • ※19
        マイケル、トレバーに切り替えて寝たり適当にミッションやってみたら?
        俺はそのやり方でトーニャからメッセージが来なくてもフランクリンに1が付いてミッション始められたよ(トーニャのラスト二つはメッセージ未受信でプレイした)
        セーブデータは15個フルに使おう。PS3版と違ってトロバグ多いから慎重に!
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2015年01月31日 22:37
      • 高々ディスク一枚の現実に、ここまでのめり込む理由がわからない。
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 06:44
      • はやく想定外のリスクのパッチだして
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 09:24
      • >20 21
        19です。ありがとうございます。早速やってみます
      • 25. F
      • 2015年02月01日 10:43
      • 一度100%獲得手前だったがハードディスクを修理に出したからデータ全部消えたな・・・
        付属MAPに書いた宇宙船のパーツとか紙片の場所とかもういらないと思って塗りつぶしたからもう集める気も起きないな・・・
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 11:59
      • ps4版でトロフィーが解除されんバグの報告多い
        うちは放射性物質のトロフィー
        また集めるのやだからはやくバグ直せ

        3でトロフィーコンプしたのにまた集め直してるのがおかしいんだけどなそもそも
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 16:07
      • ※22
        ゲームなんて楽しんだもん勝ちだしトロフィー集めが楽しいと思うならそれでいいでしょ。嫌でやってるんだったら別だが。
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 21:43
      • トロフィーとか全然興味ねーよ
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2015年08月02日 23:01
      • 興味ないならわざわざこんなところに書かなくていいです
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月23日 19:22
      • スタントジャンプ全部達成することで獲得可能な目立ちたがり屋が獲得できなくて困ってます。何かいいてはありませんかね?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット