1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:18:03.12 ID:1Ih5jUV80.net
5の精神科医とか?


2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:18:39.80 ID:fs2rgWlk0.net
4のラスボス的な奴
あいつだけは許さん
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:19:13.88 ID:PCkNuqi50.net
フリードランダー先生はそんなでもない
マイケルが最悪
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:20:04.88 ID:gSeuvrpV0.net
トレバーがいい奴でげんなり
6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:20:16.14 ID:gK4lTCiq0.net
テンペニー
20100707062022!FrankTenpenny-GTASA
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:20:52.22 ID:SMOPUYOop.net
カタリーナだろ
あのキチガイ女
250px-GTA_III_Catalina
8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:22:00.07 ID:M3PrvCUP0.net
カタリーナはゆるさない
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:22:17.29 ID:1Ih5jUV80.net
個人的にはリバティーシティストーリーズの協会ミッション出してたやつも
なかなかクズだと思う
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:23:05.25 ID:CJJftHAo0.net
トレバーのママ
 

  




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422613083/l50

    コメント

     コメント一覧 (86)

      • 1. 名無しプレイヤー(774)
      • 2015年02月01日 12:10
      • 良かったわ
        この状況でPKとか処刑とかの記事出したらどうしようかと思った
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:10
      • 4のライル
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:10
      • オラァ
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:14
      • 4のディミトリしかない。
        正直SA以前のキャラクターあまり覚えてない
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:15
      • DBでしょ
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:16
      • これはテンペニー
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:19
      • ローマンはいつも兄を頼っていた人間の屑、はっきりわかんだね。
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:23
      • テンペニー、ディミトリ、ビリー、マイケル、トレバー母
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:25
      • ジョセフ・ダニエル・オトゥール

        レオーネファミリーを裏切りシンダコファミリーに寝返った無能JDさん
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:28
      • 5のマイケルどこがサイコなん?
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:43
      • オンラインのお前らが一番クズ
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 12:51
      • ディミトリだけは絶対許せない
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:01
      • ヴィンチェンゾ・チリカス
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:04
      • キチガイは多いが屑となると...
        3  カタリーナ
        VC ソニー・フォレッリ
        SA テンペニー
        4  ディミトリ  あたりが思いつくかな?ラスボスばっかだけど...
         
        なんだかんだ※11が的確だな
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:05
      • >オンラインのお前らが一番クズ

        これ
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:06
      • JDはまあ屑だけど、死に方がなあ...同情の余地があるし
        ヴィンチェンゾはもうただの小物って感じだし...
        ライルってブルーシーの依頼で殺すやつだっけ?そんな屑っぽいことやってた?
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:10
      • カタリーナは本当クズ
        仲間を陥れてしょっぴかせるし、最終ミッションで金と銃全部持ってく糞
        後はランスだな〜めっちゃ信用してのに
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:11
      • ※17
        ランスは一人前扱いされなかったところに悪魔のささやきが...
        まあVCSの方はホント腹立つが
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:30
      • カタリーナは最後まで清々しいほど屑の悪役でラスボスとして良かったと思うか(ロケランで撃ち落とすだけだけど)
        あとはソニー、ライダー、スモークかな
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:32
      • 7・7・4
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:33
      • ランスヴァンス
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:42
      • マイケルは確かにクズでサイコ野郎だが、同時に家族のことで葛藤する一面もあって、それを指して屈指のクズとは言えないな……
        トレバーがいい奴だから、それを裏切ったマイケルは悪い奴っていう単純な見方しかできてない奴多すぎ
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 13:47
      • 米22
        実際マイケルは最初の裏切りでとレバーを殺す気はなさそうだったし
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 14:09
      • これはディミトリ
        こいつはマジでクズい 復讐ルート余裕で選んだわ
        クズじゃないけど個人的にうざいのは
        トーニャかね
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 14:42
      • マイケルというより、その家族だな
        嫁といい子供といい狂ってる
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 14:48
      • 4のエディ・ロウ
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 14:52
      • マイケルはくずではないだろ
        Cが正史なんだからあれ見てまでくずって思うんだったらやばいw
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 15:17
      • カタリーナ一択だろ
        3の屑っぷりは言わずもがな
        SAでのま〜ん(笑)っぷりがほんといらつく
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 15:18
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 15:30
      • オンラインで粘着してくるお前ら!一番のクズwww

        しかもパッシブなのに、爆撃してきてセッションに負荷掛けるやつ。バカかと。
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 15:31
      • デビンかな
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 15:39
      • ディミトリテンペニーカタリーナの中からお好みで
        5のキャラは狂ってるのばっかだから逆に選びにくい、しいて言うならデビンが一番イライラする。
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 15:49
      • このタイトルの過去作のストーリーって全然覚えてないわ
        見たら思い出すだろうけど
      • 34. A
      • 2015年02月01日 16:44
      • カタリーナはウザイ。
        性格も見た目もブスだし。
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 17:03
      • 米26
        エディはクズっつーよりキチガイって感じかなあ
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 17:08
      • そう考えたら、最近の日本のドラマや映画や小説には、見る側が、
        前向き・ひたむき・とにかく元気の勧善懲悪物語・恋愛義務化物語に慣らされたせいか、
        主人公がクズ野郎でも感情移入できるキャラクターのいる物語というものが少ないよな。
        (作者がクズ野郎でも物語はいたって真面目というものは多いけど…)
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 17:29
      • 逆にカタリーナの従兄弟のシーザーのぐう聖っぷり
        GTAのキャラっていい奴っぽいでも何かおかしな所があるけど、シーザーは最初から最後までいい奴だった
      • 38. F
      • 2015年02月01日 18:53
      • 主人公の敵はみんなクズだったような気がしてきた
        Ⅳのブルガーリンとディミトリはガチだな
        ディミトリなんか裏切りすぎだろ
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 21:04
      • 悪人が主人公(vcsは除く)なだけあってクズなのは敵だけじゃないもんな
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 21:44
      • ジャッキーリンとステファニーディーバ 
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 23:32
      • 別な意味でジミー。
        あのヒキニートめ
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 23:48
      • トミーのママも割と
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月01日 23:57
      • テンペニーは警官というのがクズに拍車をかけてた気がするディミドリは典型的小悪党
      • 44. 名無しいプレイヤー
      • 2015年02月02日 00:01
      • ももてら
      • 45. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 00:20
      • とりあえずGTAのラスボスは皆ゲスい
      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 06:35
      • トレバーもニコもヴィックも昔は軍人として国のために忠誠を誓ってたのにな
        今じゃ反逆者だけど
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 08:03
      • ビッグスモークwwww
      • 48. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 09:35
      • アブー・バクル・アル・バグダーディー 金正恩
      • 49. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 10:54
      • 野獣先輩
        アイツ昏睡薬を後輩に飲ませた後、即レ○プしてくる。
      • 50. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 13:41
      • ラスボスは皆裏表ない素直なギャングだろ
        協力してミッションも終わらせて信じあってる中で突然人に言われて仲間殺せる主人公が一番やばい
        これだからGTAのキャラって殆ど生き残ってない
      • 51. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 16:58
      • 申淫N
      • 52. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月02日 19:09
      • このゲームのキャラがそもそも
        VCSの人妻と5のパトリシアぐらいと4のケイトぐらいしかまともなのいないだろ
      • 53. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月03日 16:40
      • デビンとか?
      • 54. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月03日 17:49
      • スティーブンorテンペニー
      • 55. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月03日 18:15
      • 4のTHE LOST(ジョニー含む)だったりして
      • 56. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月03日 18:47
      • それにしてもサムネの絵すごく良いな
      • 57. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月03日 20:20
      • SAのテンペニー、4のフランシス、5のヘインズと
        司法サイドは徹底帝にクズに描かれるのがGTAの定石だな。
      • 58. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月04日 11:18
      • 人じゃないが(意味深)イスラム国!
      • 59. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月04日 20:32
      • スイート(笑)
      • 60. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月08日 17:43
      • Ⅳ・・・ディミトリ、ブルガーリン、フランシス
        TLAD・・・ビリー、ブライアン
        Ⅴ・・・マイケル?
        こんなもん。
      • 61. pk野郎
      • 2015年02月09日 21:12
      • 48>それなwwww
      • 62. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月12日 11:42
      • マイケルはあからさまに仲間を捨てた訳では無く銀行強盗から足をあらって 家族と共に過ごす事を選んだ
        そこに裏の組織やいざこざが絡んで…
      • 63. (⚪︎=⚪︎)
      • 2015年02月12日 17:20
      • ウェン チェンだっけ?
        トレバーの所にいた中国人
      • 64. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月12日 22:19
      • ディミトリ
      • 65. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月13日 19:52
      • 断然デビン。あんだけ仕事押し付けてきたのに一銭も金払わなかった
      • 66. (⚪︎=⚪︎)
      • 2015年02月13日 20:57
      • デビンウェストン?
        高級車盗ませといて一銭もくれなかったやつ
      • 67. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月13日 22:04
      • 58
        どこが意味深なんですかねぇ
      • 68. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月14日 10:24
      • デビンウェストン 金を払わずマイケルを殺せとか言うクズ野郎

        ディミトリ ローマンかニコと仲良かった女性どちらかが選択肢で殺される

        ディミトリはハンドガンで弱らせて火炎瓶で焼きながら殺してやったわ
      • 69. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月14日 15:31
      • SAのテンカス
        CJの最後の仕打ちは寛大すぎた
      • 70. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月14日 20:58
      • クズ野郎をミートチョッパーでミンチにして、奴らの仲間に知らずに食わしてさせるミッションとかあったら俺得だね。
      • 71. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月19日 11:14
      • ※2
        屑なのは、あいつの従兄弟じゃないか?
      • 72. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月21日 13:53
      • ランスは立ち位置的に微妙なところで
        そこにささやきが入ったせいで流れちゃったんだよな
        実際クズでは無かったと思う
      • 73. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月21日 16:56
      • ランスはVCSだと割と屑だった印象がある
        エンディング見る限りヴィックがヤクの売買を続けたのはランスが原因っぽいし
      • 74. YUTA TV
      • 2015年02月22日 11:09
      • gta4の最後のやつのディミトリが大嫌い!最終的に主人公の御兄弟のローマンまで殺すから。
      • 75. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月22日 16:09
      • ※74
        分かる、あいつしつこいよな
      • 76. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月23日 14:26
      • 改めて考えると4の主人公側ってぐう聖ばっかだな
      • 77. 名無しプレイヤー
      • 2015年02月23日 17:55
      • ※57
        3とLCSのレイは例外だな
      • 78. 名無しプレイヤー
      • 2015年03月11日 12:05
      • ※52
        バイスの序盤でトミーにバイク盗まれた人は絶対良いやつ
      • 79. 名無しプレイヤー
      • 2015年04月09日 18:14
      • 屑なのはライルじゃなくてライルの従兄弟のフレンチ・トムだよ
        ヒモ狙いのナルシストの上、ゲイトニーの悪口を言いまくってる
      • 80. 名無しプレイヤー
      • 2015年04月25日 20:16
      • >79
        4でニコに始末されたけどなw
      • 81. 名無しプレイヤー
      • 2015年04月29日 10:34
      • >80
        いや、それがどうしたの?
        殺された=屑じゃないっていう理屈は意味が分からん
      • 82. 名無しプレイヤー
      • 2015年05月01日 20:46
      • VCSのマーティー
      • 83. 名無しプレイヤー
      • 2015年06月22日 22:33
      • タニーシャ・ジャクソン
      • 84. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月27日 10:44
      • テンペニー、ディミトリ、マイケル
      • 85. 名無しプレイヤー
      • 2019年04月18日 12:51
      • カタリーナだな クロードを裏切ってさらに復縁相手も裏切り殺し 金せがんで不意打ちしようとするとかヨヨも真っ青やぞ
      • 86. 名無しプレイヤー
      • 2019年07月16日 11:59
      • 一番上の画像、主人公集結の作者はpatrickbrownっぽい

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット