
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:18:03.12 ID:1Ih5jUV80.net
5の精神科医とか?
2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:18:39.80 ID:fs2rgWlk0.net
4のラスボス的な奴
あいつだけは許さん
あいつだけは許さん
3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:19:13.88 ID:PCkNuqi50.net
フリードランダー先生はそんなでもない
マイケルが最悪
マイケルが最悪
5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:20:04.88 ID:gSeuvrpV0.net
トレバーがいい奴でげんなり
7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:20:52.22 ID:SMOPUYOop.net
カタリーナだろ
あのキチガイ女
あのキチガイ女

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:22:00.07 ID:M3PrvCUP0.net
カタリーナはゆるさない
9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:22:17.29 ID:1Ih5jUV80.net
個人的にはリバティーシティストーリーズの協会ミッション出してたやつも
なかなかクズだと思う
なかなかクズだと思う
10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/30(金) 19:23:05.25 ID:CJJftHAo0.net
トレバーのママ
≪掲示板一覧≫
◆デスマクルー ◆デスマクルーpart2 ◆空戦勢 ◆空爆勢 ◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集
◆サバイバル◆デスマッチ ◆ファッション ◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
◆おすすめスポット紹介 ◆ミッション ◆新規掲示板作成依頼
◆デスマクルー ◆デスマクルーpart2 ◆空戦勢 ◆空爆勢 ◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集
◆サバイバル◆デスマッチ ◆ファッション ◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
◆おすすめスポット紹介 ◆ミッション ◆新規掲示板作成依頼
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422613083/l50



コメント
コメント一覧 (86)
この状況でPKとか処刑とかの記事出したらどうしようかと思った
正直SA以前のキャラクターあまり覚えてない
レオーネファミリーを裏切りシンダコファミリーに寝返った無能JDさん
3 カタリーナ
VC ソニー・フォレッリ
SA テンペニー
4 ディミトリ あたりが思いつくかな?ラスボスばっかだけど...
なんだかんだ※11が的確だな
これ
ヴィンチェンゾはもうただの小物って感じだし...
ライルってブルーシーの依頼で殺すやつだっけ?そんな屑っぽいことやってた?
仲間を陥れてしょっぴかせるし、最終ミッションで金と銃全部持ってく糞
後はランスだな〜めっちゃ信用してのに
ランスは一人前扱いされなかったところに悪魔のささやきが...
まあVCSの方はホント腹立つが
あとはソニー、ライダー、スモークかな
トレバーがいい奴だから、それを裏切ったマイケルは悪い奴っていう単純な見方しかできてない奴多すぎ
実際マイケルは最初の裏切りでとレバーを殺す気はなさそうだったし
こいつはマジでクズい 復讐ルート余裕で選んだわ
クズじゃないけど個人的にうざいのは
トーニャかね
嫁といい子供といい狂ってる
Cが正史なんだからあれ見てまでくずって思うんだったらやばいw
3の屑っぷりは言わずもがな
SAでのま〜ん(笑)っぷりがほんといらつく
しかもパッシブなのに、爆撃してきてセッションに負荷掛けるやつ。バカかと。
5のキャラは狂ってるのばっかだから逆に選びにくい、しいて言うならデビンが一番イライラする。
見たら思い出すだろうけど
性格も見た目もブスだし。
エディはクズっつーよりキチガイって感じかなあ
前向き・ひたむき・とにかく元気の勧善懲悪物語・恋愛義務化物語に慣らされたせいか、
主人公がクズ野郎でも感情移入できるキャラクターのいる物語というものが少ないよな。
(作者がクズ野郎でも物語はいたって真面目というものは多いけど…)
GTAのキャラっていい奴っぽいでも何かおかしな所があるけど、シーザーは最初から最後までいい奴だった
Ⅳのブルガーリンとディミトリはガチだな
ディミトリなんか裏切りすぎだろ
あのヒキニートめ
今じゃ反逆者だけど
アイツ昏睡薬を後輩に飲ませた後、即レ○プしてくる。
協力してミッションも終わらせて信じあってる中で突然人に言われて仲間殺せる主人公が一番やばい
これだからGTAのキャラって殆ど生き残ってない
VCSの人妻と5のパトリシアぐらいと4のケイトぐらいしかまともなのいないだろ
司法サイドは徹底帝にクズに描かれるのがGTAの定石だな。
TLAD・・・ビリー、ブライアン
Ⅴ・・・マイケル?
こんなもん。
そこに裏の組織やいざこざが絡んで…
トレバーの所にいた中国人
高級車盗ませといて一銭もくれなかったやつ
どこが意味深なんですかねぇ
ディミトリ ローマンかニコと仲良かった女性どちらかが選択肢で殺される
ディミトリはハンドガンで弱らせて火炎瓶で焼きながら殺してやったわ
CJの最後の仕打ちは寛大すぎた
屑なのは、あいつの従兄弟じゃないか?
そこにささやきが入ったせいで流れちゃったんだよな
実際クズでは無かったと思う
エンディング見る限りヴィックがヤクの売買を続けたのはランスが原因っぽいし
分かる、あいつしつこいよな
3とLCSのレイは例外だな
バイスの序盤でトミーにバイク盗まれた人は絶対良いやつ
ヒモ狙いのナルシストの上、ゲイトニーの悪口を言いまくってる
4でニコに始末されたけどなw
いや、それがどうしたの?
殺された=屑じゃないっていう理屈は意味が分からん
コメントする