
31:GTA5速報:2015/07/21(火) 17:35:48.39 ID:6kovrhvx.net
今日初めて、パシフィナで噂の裏アパートからの装甲車に2回便乗してみたけど
余りにも安全すぎて楽しくないねこれw
ディンギーに着いてからヘリ一機撃ち落とした位で
安全な車ん中で終始ボーッとしてるだけだった。
というより正直…
萎えて発砲する気もなくなってたw
バイクは上級者向きで危険&お金が削られるにしても
パトカーに乗って多少のスリルがある方が楽しく逃げれて自分には合ってた。
余りにも安全すぎて楽しくないねこれw
ディンギーに着いてからヘリ一機撃ち落とした位で
安全な車ん中で終始ボーッとしてるだけだった。
というより正直…
萎えて発砲する気もなくなってたw
バイクは上級者向きで危険&お金が削られるにしても
パトカーに乗って多少のスリルがある方が楽しく逃げれて自分には合ってた。
33:GTA5速報:2015/07/21(火) 17:41:33.10 ID:nZT9cLbd.net
まぁそれは自分がホストになってクルマ禁止って言えば良い!
効率重視してる連中も沢山いるからな
効率重視してる連中も沢山いるからな
199:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:20:48.22 ID:Vx9V11Ci.net
ミッションでもだけど強盗でもバイクで長距離移動するのやめてほしいわー
勝手にぶつかってきて転倒されて気ぃ使うわ
勝手にぶつかってきて転倒されて気ぃ使うわ
200:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:30:55.71 ID:uhMzFFTR.net
>>199
最悪勝手に切れて抜けて行くw
最悪勝手に切れて抜けて行くw
201:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:31:54.62 ID:AkkkF0eV.net
>>199
強盗でバイク出すなら追いつかれるとか論外
ぶっちぎるか追いつかれたらルート変えて最後尾走れ邪魔だ
強盗でバイク出すなら追いつかれるとか論外
ぶっちぎるか追いつかれたらルート変えて最後尾走れ邪魔だ
203:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:50:02.01 ID:yr6PUvw+.net
バイク乗っていいのは脱獄フィナーレのパイロットか破壊役だけだわ
それ以外で乗ってくる奴は自分勝手のカスだから俺がホストだったら次から呼ばない
それ以外で乗ってくる奴は自分勝手のカスだから俺がホストだったら次から呼ばない
213:GTA5速報:2015/07/22(水) 23:35:46.41 ID:C6ZBMFgK.net
すぐ思いついただけでもヒューメインの最初のと
パシフィナで出すわ
パシフィナで出すわ
218:GTA5速報:2015/07/23(木) 00:08:06.22 ID:GJvx6VJv.net
お前はダメな類いだ
関連動画
≪掲示板一覧≫
◆強盗ミッション募集(VC有) ◆強盗ミッション募集(VC無) ◆デスマクルー ◆空戦勢 ◆空爆勢
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
◆強盗ミッション募集(VC有) ◆強盗ミッション募集(VC無) ◆デスマクルー ◆空戦勢 ◆空爆勢
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
【PS3】GrandTheft Auto Online 日本語版【GTAO】92
引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437409127
引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437409127


コメント
コメント一覧 (43)
死んで減額が一番萎える
その発想はなかった
文句あるならホストになってルールきめたらいいのに。
いつまでも愚痴愚痴と馬鹿じゃねえの
強盗は大体バイクだが車に先行かれた事無いわ
まぁバイク乗って死ぬ奴は勘弁だが
終わったなココも
ちゃんと安全なルートが用意されてるのに気がつかない奴ばかりみたい
だな
自ら読者を煽ったり逃走手段ネタを何度も何度もまとめたり
まあGTA5自体が下り坂だから必死なんだろう
旧世代機だとパーキングタワーのスロープの横から壁抜けで行くようですけど。
どういう層に需要あんの?
車がタイムアウトしたり爆死してるの見ると萎える
上手い奴等は殆どバイクがな!!
カリンに乗るなんぞ俺のプライドが許さねぇ!!
パシフィナの為にフリーセッションで手配度5で銀行の前から渓谷までバイクで走る練習何回やった事か。
今ではバグが起こらない限り転ぶ事もなければ死ぬ事はありません。
ホストの運転する車にのって事故りまくりの車に乗って趣味の悪い車体眺めながら、ホスト推薦のラジオ局聞きながら何もしないで横に座ってるだけとかストレス溜まるわー
ゲームでプライドとかwww
しかもフリーでわざわざ手配度5つけて渓谷まで何度も練習??
クルマに乗せてもらってストレス溜まる⁈
頭大丈夫か⁈ お前バカの極みだな笑
あれには爆笑したwww
暑いからってカリカリすんなよ
黙ってアイスでも食ってろカスw
やっぱ皆熱さで頭やられちゃってんのな!どっちでもいいんじゃねぇかホント。用は自分が楽しくなければ辞めちまえばいいし自分のやりたい様にやればいいのよ。ぐちぐちぐちぐち周りから文句言われたら改善する所は改善しつつって感じにすればいいんじゃねぇか。ホントくだらねぇよ。100人100通りの攻略法があるのが普通だろ。
そして何回も失敗したり悪気はなくても死んだりしたら、一緒にプレイした奴やホストには謝っておけばいいんじゃね。分かってくれる奴は分かってくれるさ。所詮中身は人間なんだから。
クルマ出すなら乗せてもらってバイクで行くなら合わせる。1回バイクで死んだら次はパトカーで行く。俺の場合こんな感じ。
正解‼
そもそも18歳未満のガキンチョはGTAをするな
サブはクルマ装甲が使えるから気分と状況で使いわけww
野良はヘタレが多く何が起きるかわからんからクルマ装甲だな。
バイクバカはフレとだけやってろ笑
野良でクルマは必需品、ヘタレが居てもリスタート回避できる効率的な方法だから。
ま~たこのブログの管理人は対立を煽るような記事を書いてPVを稼ごうとする。
この前もバイク派VSクルマ派を煽るような記事書いたばっかりじゃん。
そんなんだから写真ブログに負けるんだよ。
.
世界一ヘタなんじゃない?
コメントする