31:GTA5速報:2015/07/21(火) 17:35:48.39 ID:6kovrhvx.net
今日初めて、パシフィナで噂の裏アパートからの装甲車に2回便乗してみたけど
余りにも安全すぎて楽しくないねこれw

ディンギーに着いてからヘリ一機撃ち落とした位で
安全な車ん中で終始ボーッとしてるだけだった。
というより正直…
萎えて発砲する気もなくなってたw

バイクは上級者向きで危険&お金が削られるにしても
パトカーに乗って多少のスリルがある方が楽しく逃げれて自分には合ってた。


33:GTA5速報:2015/07/21(火) 17:41:33.10 ID:nZT9cLbd.net
まぁそれは自分がホストになってクルマ禁止って言えば良い!
効率重視してる連中も沢山いるからな
199:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:20:48.22 ID:Vx9V11Ci.net
ミッションでもだけど強盗でもバイクで長距離移動するのやめてほしいわー
勝手にぶつかってきて転倒されて気ぃ使うわ
200:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:30:55.71 ID:uhMzFFTR.net
>>199
最悪勝手に切れて抜けて行くw
201:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:31:54.62 ID:AkkkF0eV.net
>>199
強盗でバイク出すなら追いつかれるとか論外
ぶっちぎるか追いつかれたらルート変えて最後尾走れ邪魔だ
203:GTA5速報:2015/07/22(水) 22:50:02.01 ID:yr6PUvw+.net
バイク乗っていいのは脱獄フィナーレのパイロットか破壊役だけだわ
それ以外で乗ってくる奴は自分勝手のカスだから俺がホストだったら次から呼ばない
213:GTA5速報:2015/07/22(水) 23:35:46.41 ID:C6ZBMFgK.net
すぐ思いついただけでもヒューメインの最初のと
パシフィナで出すわ
218:GTA5速報:2015/07/23(木) 00:08:06.22 ID:GJvx6VJv.net
お前はダメな類いだ
関連動画

 
【PS3】GrandTheft Auto Online 日本語版【GTAO】92
引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1437409127

    コメント

     コメント一覧 (43)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:11
      • バイクで転けて死んでリスタートすりなクルマの方がマシ
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:12
      • ゲームなんだから楽しくやりゃなんでも良いんだよw
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:12
      • バイクで転けて死んでリスタートするよりクルマ使った方がマシ

        死んで減額が一番萎える
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:15
      • どうでもいい
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:16
      • 嫌なら、歩けば良いと思うよ。
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:22
      • できないくせにバイク使うのはやめてほしい
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:32
      • 裏世界ルートで安定〜
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:57
      • 7
        その発想はなかった
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 17:57
      • 失敗されるよりまし
      • 10. 甲斐性無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:15
      • 自分のやり方じゃなきゃヤダっというのが問題
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:18
      • 7  1番卑怯なやり方だね そんなやついたら即抜けるか妨害するわ  
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:23
      • いつまでパシフィックフィナーレでバイク使うか使わないかの話してんだよ(笑)
        文句あるならホストになってルールきめたらいいのに。
        いつまでも愚痴愚痴と馬鹿じゃねえの
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:26
      • なぜか用意されている道路のジャンプ台の横のパトカー派
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:35
      • 課金でいいからデュークス売ってくれー
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:36
      • いつまで同じネタやってんの?
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:47
      • 減速しない分バイクの方が目的地着くの早いのに何言ってんだ
        強盗は大体バイクだが車に先行かれた事無いわ

        まぁバイク乗って死ぬ奴は勘弁だが
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 18:58
      • 完璧にネタ切れw
        終わったなココも
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 19:03
      • 対してバイクでも難しくないんだけどね。

        ちゃんと安全なルートが用意されてるのに気がつかない奴ばかりみたい
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 19:17
      • ※17
        だな
        自ら読者を煽ったり逃走手段ネタを何度も何度もまとめたり
        まあGTA5自体が下り坂だから必死なんだろう
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 19:20
      • またこの話題?
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 19:34
      • タンデム裏世界飛行って、次世代機でもできるので?
        旧世代機だとパーキングタワーのスロープの横から壁抜けで行くようですけど。
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 19:53
      • 相変わらず動画の声が気持ち悪過ぎてヤバい
        どういう層に需要あんの?
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月29日 23:27
      • アクマでぶっちぎりでFA
        車がタイムアウトしたり爆死してるの見ると萎える
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 01:09
      • やっぱりバイク派かなー
        上手い奴等は殆どバイクがな!!
        カリンに乗るなんぞ俺のプライドが許さねぇ!!
        パシフィナの為にフリーセッションで手配度5で銀行の前から渓谷までバイクで走る練習何回やった事か。
        今ではバグが起こらない限り転ぶ事もなければ死ぬ事はありません。
        ホストの運転する車にのって事故りまくりの車に乗って趣味の悪い車体眺めながら、ホスト推薦のラジオ局聞きながら何もしないで横に座ってるだけとかストレス溜まるわー
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 02:52
      • 何でライオット乗らないんだ!って怒ってたやついたわ
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 03:03
      • 24
        ゲームでプライドとかwww
        しかもフリーでわざわざ手配度5つけて渓谷まで何度も練習??
        クルマに乗せてもらってストレス溜まる⁈
        頭大丈夫か⁈ お前バカの極みだな笑
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 03:23
      • 俺なんかさぁ車で逃走かと思ってガレージ入ったらウーバーマフトセンチネルにホスト乗り込みーのガレージ目の前で警察のHS喰らってホスト死亡www
        あれには爆笑したwww
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 03:24
      • 26
        暑いからってカリカリすんなよ
        黙ってアイスでも食ってろカスw
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 03:26
      • カリンとバイクなんてどっちでもいいわ俺様はグリ使って戦闘機だから、お前ら愚民共には無理な話しだろうな
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 04:41
      • いつまでも車かバイクで逃げるで言い争いしてる奴等頭大丈夫か?
        やっぱ皆熱さで頭やられちゃってんのな!どっちでもいいんじゃねぇかホント。用は自分が楽しくなければ辞めちまえばいいし自分のやりたい様にやればいいのよ。ぐちぐちぐちぐち周りから文句言われたら改善する所は改善しつつって感じにすればいいんじゃねぇか。ホントくだらねぇよ。100人100通りの攻略法があるのが普通だろ。
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 04:44
      • 追記※人様に迷惑掛ける事はするなよ
        そして何回も失敗したり悪気はなくても死んだりしたら、一緒にプレイした奴やホストには謝っておけばいいんじゃね。分かってくれる奴は分かってくれるさ。所詮中身は人間なんだから。
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 09:49
      • 野等でやるなら合わせる
        クルマ出すなら乗せてもらってバイクで行くなら合わせる。1回バイクで死んだら次はパトカーで行く。俺の場合こんな感じ。
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 10:08
      • ヒント バイク乗りは大人 クルマ乗りは餓鬼
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 10:30
      • >33
        正解‼

        そもそも18歳未満のガキンチョはGTAをするな
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 11:21
      • メインは高級マンションしかないからバイクで逃走はほとんど被弾せずに着くな。
        サブはクルマ装甲が使えるから気分と状況で使いわけww
        野良はヘタレが多く何が起きるかわからんからクルマ装甲だな。
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 13:11
      • バイク厨はなぜ人にバイクを強要するのか?それは効率を考えずに楽しみたいだけの只のバカだから笑
        バイクバカはフレとだけやってろ笑
        野良でクルマは必需品、ヘタレが居てもリスタート回避できる効率的な方法だから。
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 13:26
      • >36本当にそれは思う 野良はバイクで突っ込んで死んでいく奴ばっかりだから困る
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月30日 13:31


      • ま~たこのブログの管理人は対立を煽るような記事を書いてPVを稼ごうとする。
        この前もバイク派VSクルマ派を煽るような記事書いたばっかりじゃん。
        そんなんだから写真ブログに負けるんだよ。


        .
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2015年07月31日 07:48
      • どっちでもいいけどこの動画の奴らとはやりたくねーな
        世界一ヘタなんじゃない?
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2015年08月01日 11:52
      • 人質もろくに制圧できないチンパンは銀行出てからも死にまくってなかなかバイクにたどり着けないなwww
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2015年08月03日 22:33
      • バイクとかそうそう事故しなくね?
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2015年09月03日 09:55
      • 自分はバイク派です みんなお金欲しいならクルマでいいと思いますが バイクでみんなでクリアしたら達成感最高です。最近はみんな慣れていまして作業的な感じなのが自分は寂しい感じです バイクでやってくれる人いたら一緒にやりたいです
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2015年09月03日 09:58
      • はやくクルマ使えなくなればいいのにな、ぬるま湯に浸かってた腑抜けどものかおがみたいわ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット