910:名無しプレイヤー ID:FWiaR9/v.net
パット勢だが素直にマウスで出来るの感心するわ。
マウスだと成績落ちる


912:名無しプレイヤー ID:NM5q7Dsx.net
それキーボード操作出来ないだけでしょ
左手コントローラー、右手マウスにすれば良いじゃん
俺のフレンドめちゃくちゃ強くなったよ
915:名無しプレイヤー ID:Niu7rc//.net
>>912
雑魚刈りできなくなるからやめてほしいんだろ?
911:名無しプレイヤー ID:Niu7rc//.net
俺もマウスでやったことあるが、普通に成績落ちたしエイムも全然合わなかった
マウスにしたからって無条件で強くなるのは幻想
913:名無しプレイヤー ID:1yr0+qYd5
フレンドも俺も左手コントローラー右手マウスでやったけど戦績ガタ落ちだったわ
パットに慣れ過ぎてるのもあるけどね。
926:名無しプレイヤー ID:llH0R38y.net
マウスにアシストついたら最強なの?
933:名無しプレイヤー ID:nX8+ZkEE.net
>>926
ほとんどオートエイム
906:名無しプレイヤー ID:nX8+ZkEE.net
これ以上マウサー増えるなら CS:GOに篭もるかな
パッドで銃撃つのも好きだったんだけどね、日本人の民度も落ちたもんだわ
902:名無しプレイヤー ID:nHB7n/k/.net
マウス使用が開放されたから8割以上はマウサーになるだろうな
931:名無しプレイヤー ID:oTVOniMm.net
別にマウス広まっても良いと思うけどな
実際CSパッド使いは目も当てられんような下手糞多いし
マウス使えば多少は今より上手くなれるんじゃない
937:名無しプレイヤー ID:mcqUT4D3.net
>>931
それお前のことじゃん
933:名無しプレイヤー ID:nX8+ZkEE.net
>>931
マウサーはPCから逃げてきたチキンが多いからビビってんだよ
同じ土俵に上がられたらまたボコられちゃうからね
940:名無しプレイヤー ID:PdHmLIht.net
>>933
ほんとアホだなw
マウスにしたからってエイムアシストが強化されるのかよ?
むしろアシストに引っ張られてジャマだから切るのが普通
955:名無しプレイヤー ID:PdHmLIht.net
http://www.4gamer.net/games/311/G031119/20150728013/
コンバーター内臓で直接さすだけで使えるマウスとキーボード
(公認商品)のタクティカルアサルトコマンダーなら1万4904円

FPSゲーマー御用達のBenQのモニターでかなり良い部類のやつでも3万5000円

プロが使うレベルのヘッドホンでもせいぜい1万5000円

総額6万5000円くらい
959:名無しプレイヤー ID:2P0LTVih.net
>>955
モニターはそんな高い奴使う意味ないだろPS4なら
226:名無しプレイヤー ID:wUyKjoGx.net
マウスがハードウェアチートなら、アケコンもチートだよね?
237:名無しプレイヤー ID:tf3m400M.net
>>226
アケコンしかもう引き合いに出せないのか…
全く別ジャンルのゲームと比較とかよくやるよw
238:名無しプレイヤー ID:E039s864.net
>>226
アケコンはコンバータ挟んでないからセーフだとかなんとか
245:名無しプレイヤー ID:B53LGvj0.net
>>238
その理屈だと変換器通したアケコンはダメで普通のアケコンはいいのか
234:名無しプレイヤー ID:5lO0l9XS.net
マウス使うと弱くなるワイ、高みの見物
965:名無しプレイヤー ID:PdHmLIht.net
そもそもマウスマウスいってるやつはマウスすらあれば満足なんだから
1万5000円で公認マウス買えば良いじゃん
キーボードもついてきて繋ぐだけでOKなんだぜ?
大学生や社会人ならそのぐらい余裕だろ
980:名無しプレイヤー ID:9Zp57oKc.net
マウス使えば強いっていうけど当然本人が上手くないと意味ないからな?

パッドだと限界があるだけで
ヘッドホンも音聴いて行動できないと意味ないし
混合やら大会やらやるんならまだしも野良でしか
やらないのに高い金払って強くなるとかブルジョワすぎるわ
関連動画

 

1001 名前:GTA5おすすめ記事:2015/10/12(月)

1002 名前:おすすめ記事:2015/10/17(土)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445304420/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445694552/

    コメント

     コメント一覧 (7)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 07:09
      • ちんちん
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 07:32
      • 広告が悪質になってる
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 12:38
      • FPSやるのにAAとか恥ずかしすぎる
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 13:03
      • まんまん
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 16:13
      • 相手がマウスかどうかわからんワイ、低みの見物
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 16:52
      • CSもゲームパッドとキーボードとマウスでの操作も最初から標準で出来るようにすればいいと思うけどね
        せめてFPSだけでも
        これSCEは動きそうにないからメーカーが直接対応にしていって流れを作るべき
        それともやろうと思えば出来たけどパッド勢に配慮してやらないのかな?
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2015年10月26日 17:31
      • 相手がどうこうって言うより自分の腕上げたらどうなの?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット