833:名無しプレイヤー ID:HipNQRvI.net
アカウント作るからお前ら俺様のpsid考えて


845:名無しプレイヤー ID:WjbOEGte.net
Scared_Rider_Xechsにしなさい
834:名無しプレイヤー ID:T+VqsHwE.net
HipNQRvl
835:名無しプレイヤー ID:HipNQRvI.net
>>834
適当すぎだろセンス・ゼロ
あっ「XxSince_zeroxX」とかどう?かっこよすぎない?
843:名無しプレイヤー ID:T+VqsHwE.net
>>835
きみの2chのIDやで
837:名無しプレイヤー ID:5ciaKlbs.net
スペルミスがかっこよすぎる
838:名無しプレイヤー ID:Kve2TU7B.net
「Xx」これつけてる奴多いけどなんなのこれ
「†キリト†」みたいなもん?

kirito0106-1
841:名無しプレイヤー ID:HipNQRvI.net
(シックスセンス)Six Sencu見ようぜ
846:名無しプレイヤー ID:AQwbFHQ+.net
VodkaってIDだけはセンスあると思う
848:名無しプレイヤー ID:ozQBYL4o.net
Vがかっこいいよな
849:名無しプレイヤー ID:Kve2TU7B.net
ONEPUNCHMANってIDって凸砂やれよ誰か
867:名無しプレイヤー ID:0fyuaXnx.net
>>849
なんで殴りがあるのに砂なんだよ
850:名無しプレイヤー ID:WjbOEGte.net
VALENTI_SN†PER なら満足してくれるかな
857:名無しプレイヤー ID:pvAisqBB.net
俺も昔はID頑張って考えていたな
ちな今は結婚決まってる彼女に勝手に決められている模様w
861:名無しプレイヤー ID:qO/sF6D4.net
今まで自分のアカウント名に満足したことはない
そもそも既に存在しているパターンが多すぎる
1年以上ログインしていない雑魚は消してくれ
863:名無しプレイヤー ID:PYY2+LsV.net
「Kirito」「kuraudo」「sefirosu」あたりが欲しい
865:名無しプレイヤー ID:MAx1QuY3.net
名字+誕生日とかのシンプルなやつじゃないとID忘れちゃう
866:名無しプレイヤー ID:GHyCLhcE.net
名前+誕生日or数字
小学生
アニメキャラ名
中学生
関連動画

 

1001 名前:GTA5おすすめ記事:2015/10/12(月)

1002 名前:おすすめ記事:2015/10/17(土)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1445960736/

    コメント

     コメント一覧 (12)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 19:14
      • Timpo_man69とかいいじゃんw
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 19:34
      • じゃあ高校生はなんだろ
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 19:46
      • sixsensesのスペル間違ってて草生える
        810babylon34でええやろ
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 19:48
      • 「Xx」これつけてる奴多いけどなんなのこれ
        「†キリト†」みたいなもん?
        ↑「†悔い改めて†」なんだよなぁ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 19:54
      • あとsinceはシンスなんだよなぁ。
        これだからノンケは頭が悪い、はっきりわかんだね。英語も読めない書けないって、恥ずかしくないの?
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 20:28
      • ※5
        おまえもなw
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 20:41
      • 6
        何を根拠にしてそのようなことを言ってるんですかねぇ。理由も言えない糞餓鬼ほんとひで。
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 21:43
      • 最近このサイトってGTA5よりCoDの記事が多い気がする。
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月02日 21:54
      • 8
        そりゃあオワコンのゲームより発売控えてるゲームの方がいいだろ
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 20:04
      • IDに数字入ってない奴はいい奴度が高い気がする
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月05日 23:40
      • Tinfe-2783なんてどうや?
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月30日 05:47
      • Lilly_Azure、yupizu、llEGOISTll、oShoufuku121oこの4人は一か所に芋って死体撃ちするカスザコです。特にLillyAzureっていうアホはLillyから始まる別の名前でもやってました。俺もがっつりやり返しましたがみんなで追い出しましょう!!!気を付けて!!!

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット