
469:名無しプレイヤー ID:wJtVx3B0.net
アニメエンブレム嫌いってどの層の人間なの?
おっさん?大学生?
おっさん?大学生?
474:名無しプレイヤー ID:TmAPj4OM.net
ごちうさをさっきまでみてた俺みたいな奴
アニメオタクは普通は隠すものなのに
堂々とアニメエンブレムにしてしまう奴はマジで大っ嫌い
ネタ抜きで
特に嫌いなのが クソラブライバーキャラの片目エンブレムwwww
アニメオタクは普通は隠すものなのに
堂々とアニメエンブレムにしてしまう奴はマジで大っ嫌い
ネタ抜きで
特に嫌いなのが クソラブライバーキャラの片目エンブレムwwww
475:名無しプレイヤー ID:Svjo92Dk.net
>>474
お前も同類
お前も同類
480:名無しプレイヤー ID:TmAPj4OM.net
>>475
いや全く違うんだよね
自称アニオタってのは同じだろうけど
アニメキャラをエンブレムにしてるやつと一緒にするなよな…傷つくわ
あいつらは糞ニワカラブライバー ラブライバーは
犯罪者でオレオタクうはwかっけえwってやつで
オタク=ステータスだと思ってるカス共だから
そんなやつらと一緒にすんな
あとFPSプレイヤー=キモオタだってことはもう皆も知ってるよな?
いや全く違うんだよね
自称アニオタってのは同じだろうけど
アニメキャラをエンブレムにしてるやつと一緒にするなよな…傷つくわ
あいつらは糞ニワカラブライバー ラブライバーは
犯罪者でオレオタクうはwかっけえwってやつで
オタク=ステータスだと思ってるカス共だから
そんなやつらと一緒にすんな
あとFPSプレイヤー=キモオタだってことはもう皆も知ってるよな?
554:名無しプレイヤー ID:u0gxu5uR.net
>>480
ごちうさ(笑)
ごちうさ(笑)
495:名無しプレイヤー ID:Svjo92Dk.net
>>480
そのラブライバーと違うオレオタクうはwかっけえwってやつでしょ
さっきからブーメランばっかりだぞ
そのラブライバーと違うオレオタクうはwかっけえwってやつでしょ
さっきからブーメランばっかりだぞ
500:早くID変われ(願望) ID:TmAPj4OM.net
>>495
ちげーよw
めんどいから反論しないけど
もうなんでもいいよ もうめんどくせえw
明日までROMるはw
ちげーよw
めんどいから反論しないけど
もうなんでもいいよ もうめんどくせえw
明日までROMるはw
484:名無しプレイヤー ID:gL8eP0Mp.net
アニメエンブレムにやられると煽られてる感じがする
ゲーム方面強い奴らだから仕方ないんだが「アニオタなんぞに」って思ってしまうな
ゲーム方面強い奴らだから仕方ないんだが「アニオタなんぞに」って思ってしまうな
518:名無しプレイヤー ID:b1WILpB+.net
アニメエンブレムはキモい
自作ならまだしも特にキモいのはサイト見ながらコピーして作ったやつ
おんなじエンブレムばっか見かけるとまたかよって毎回思う
自作ならまだしも特にキモいのはサイト見ながらコピーして作ったやつ
おんなじエンブレムばっか見かけるとまたかよって毎回思う
523:名無しプレイヤー ID:cMgOKiss.net
>>518
BO2でスコープ覗いてる青い髪の女の子のエンブレム腐るほど見たな
同ロビー内に同じエンブレムの人とかいたら恥ずかしくならないかな
BO2でスコープ覗いてる青い髪の女の子のエンブレム腐るほど見たな
同ロビー内に同じエンブレムの人とかいたら恥ずかしくならないかな
532:名無しプレイヤー ID:LuAaJeEm.net
アニメエンブレムの奴がが ^^ を使って煽りメッセ送ってくる率は異常
552:名無しプレイヤー ID:cMgOKiss.net
ぶっちゃけエンブレム作るの超下手だから
アニメエンブレムの人羨ましいと思う時はある
量産型はともかく自作でくっそかっこいいエンブレムな人は尊敬すふ
アニメエンブレムの人羨ましいと思う時はある
量産型はともかく自作でくっそかっこいいエンブレムな人は尊敬すふ
561:名無しプレイヤー ID:JltIiSeY.net
>>552
ありがとう!
ありがとう!
485:名無しプレイヤー ID:WQrGD+IN.net
アニメオタク
実況者オタク
いろんな奴が湧いてきたな
実況者オタク
いろんな奴が湧いてきたな
関連動画
≪掲示板一覧≫
◆強盗ミッション募集(VC有) ◆強盗ミッション募集(VC無) ◆デスマクルー ◆空戦勢 ◆空爆勢
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
◆強盗ミッション募集(VC有) ◆強盗ミッション募集(VC無) ◆デスマクルー ◆空戦勢 ◆空爆勢
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談
1001 名前:GTA5おすすめ記事:2015/10/12(月)
1002 名前:おすすめ記事:2015/10/31(土)
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446202500/


コメント
コメント一覧 (48)
子供の頃にオタクだと馬鹿にされて育ったから劣等感があって、その癖プライドは高い
だから少しでも民度の低そうな奴(実際にそうかはともかく)を蔑まないと自尊心を保てない
実際は一般人から見ればどっちも同じだし、単なる同族嫌悪でしかないから
寧ろ同じオタクから見れば返ってみっともないんだがね…
アニメエンブレムつけたり
アニメキャラのセリフで会話したり
アニヲタ全面に出す奴は、最下級。
サバゲしようぜサバゲ!
まあ、変えようとは思わないけどね
器が狭いだけだ
俺は普通に完成度高いの見ると感心する
ラブライブとSAOのエンブレムの奴は自分の無能晒して何が楽しいの?
アニメエンブレム自体は何とも思わん
キモオタのエンブレムはまじで気持ち悪い
顔ぐらいしっかり作れよと思う
この前、暴言厨に会ったよ。すっげー怒ってたな。エンブレムが気に入らなかったのかな。
ほぼ何いってるのか分からんかったけど「○ねカス!カス!カス!」だけ聞き取れた。多分キモオタだと思う。
萌えエンブレムだと完璧に覚えるからあえて萌えエンブレムにしてる
同じ奴に何度も、しかもアニメ野郎に自分が殺されまくってるっていう苛立ちを相手に植え付けるのが大好き
それのどこがキモい?
自分で作れないから真似てるんだけどwww
まあ俺はこれからもパクったエンブレムを使うがな( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
そのエンブレムの完成度とゲームの上手さが比例するよな
総じてロクな奴がいない
474ちゃんがとっても痛い子だってことはわかった
アニメもゲームも大して変わらんだろ
総じてキモいんだから認めろよ
あと萌えアニメエンブレム見たくないならやられなければいいだけじゃんw
文句言ってる奴自分がデス数多い雑魚ですって自己紹介してるようなもんだわ
表に出してるか、内に引っ込めてるかの差。
アニメ好きなのもエンブレムにするのも勝手だけど
死ぬほどキモいと思う
コメントする