469:名無しプレイヤー ID:wJtVx3B0.net
アニメエンブレム嫌いってどの層の人間なの?
おっさん?大学生?


474:名無しプレイヤー ID:TmAPj4OM.net
ごちうさをさっきまでみてた俺みたいな奴

アニメオタクは普通は隠すものなのに
堂々とアニメエンブレムにしてしまう奴はマジで大っ嫌い
ネタ抜きで
特に嫌いなのが クソラブライバーキャラの片目エンブレムwwww
475:名無しプレイヤー ID:Svjo92Dk.net
>>474
お前も同類
480:名無しプレイヤー ID:TmAPj4OM.net
>>475
いや全く違うんだよね

自称アニオタってのは同じだろうけど
アニメキャラをエンブレムにしてるやつと一緒にするなよな…傷つくわ
あいつらは糞ニワカラブライバー ラブライバーは
犯罪者でオレオタクうはwかっけえwってやつで
オタク=ステータスだと思ってるカス共だから 
そんなやつらと一緒にすんな 

あとFPSプレイヤー=キモオタだってことはもう皆も知ってるよな?
554:名無しプレイヤー ID:u0gxu5uR.net
>>480
ごちうさ(笑)
495:名無しプレイヤー ID:Svjo92Dk.net
>>480
そのラブライバーと違うオレオタクうはwかっけえwってやつでしょ
さっきからブーメランばっかりだぞ
500:早くID変われ(願望) ID:TmAPj4OM.net
>>495
ちげーよw
めんどいから反論しないけど
もうなんでもいいよ もうめんどくせえw
明日までROMるはw
484:名無しプレイヤー ID:gL8eP0Mp.net
アニメエンブレムにやられると煽られてる感じがする
ゲーム方面強い奴らだから仕方ないんだが「アニオタなんぞに」って思ってしまうな
518:名無しプレイヤー ID:b1WILpB+.net
アニメエンブレムはキモい
自作ならまだしも特にキモいのはサイト見ながらコピーして作ったやつ
おんなじエンブレムばっか見かけるとまたかよって毎回思う
523:名無しプレイヤー ID:cMgOKiss.net
>>518
BO2でスコープ覗いてる青い髪の女の子のエンブレム腐るほど見たな
同ロビー内に同じエンブレムの人とかいたら恥ずかしくならないかな
532:名無しプレイヤー ID:LuAaJeEm.net
アニメエンブレムの奴がが ^^ を使って煽りメッセ送ってくる率は異常
552:名無しプレイヤー ID:cMgOKiss.net
ぶっちゃけエンブレム作るの超下手だから
アニメエンブレムの人羨ましいと思う時はある
量産型はともかく自作でくっそかっこいいエンブレムな人は尊敬すふ
561:名無しプレイヤー ID:JltIiSeY.net
>>552
ありがとう!
485:名無しプレイヤー ID:WQrGD+IN.net
アニメオタク
実況者オタク
いろんな奴が湧いてきたな
関連動画

 

1001 名前:GTA5おすすめ記事:2015/10/12(月)

1002 名前:おすすめ記事:2015/10/31(土)


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1446202500/

    コメント

     コメント一覧 (48)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 09:44
      • 文字エンブレムが安定だわ
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 10:19
      • 特オタがアニオタを過剰に嫌ってるのと同じようなもんだろうな、これ
        子供の頃にオタクだと馬鹿にされて育ったから劣等感があって、その癖プライドは高い
        だから少しでも民度の低そうな奴(実際にそうかはともかく)を蔑まないと自尊心を保てない
        実際は一般人から見ればどっちも同じだし、単なる同族嫌悪でしかないから
        寧ろ同じオタクから見れば返ってみっともないんだがね…
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 11:10
      • 「JOJO」って文字だけのエンブレムいたら、俺だからよろしくな
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 11:43
      • [不登校]って文字だけのエンブレムいたら、俺だからよろしくな
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 11:59
      • オタクを嘲っていれば大人になれると思ってる、クソガキ。
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 13:13
      • 「阿吽」て文字がいたら俺だからよろしくな
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 13:38
      • 「(^p^)「
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 14:02
      • 妬みも込めて萌えエンブレムは嫌いです
      • 9. 心優しいラブライバー
      • 2015年11月03日 14:36
      • ラブライバーは全員犯罪者みたいなこと書いてたけど、それ中国人はみんな金持ちって言ってるのと同じだからな。
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 14:48
      • キモオタにも階級があって、
        アニメエンブレムつけたり
        アニメキャラのセリフで会話したり
        アニヲタ全面に出す奴は、最下級。
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 15:16
      • アニメエンブレムしてる奴にキルされてもなんとも思わないけどな。もしそのキャラクターが自分の知ってるキャラクターだった場合むしろ良いもん見れて良かったと思うわ
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 17:57
      • 淫,夢はセーフ
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 19:03
      • 同じアニメエンブレムの奴いたら、こいつ気が合うなwって思うの、俺だけ?
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 19:04
      • お前らまだGTAでPKなんてショボイことやってんのか
        サバゲしようぜサバゲ!
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 19:08
      • そっか···俺最下級なのか···改めて自分のキモさが再確認できて良かったわ、ありがとう。
        まあ、変えようとは思わないけどね
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 21:37
      • ごめんエンブレム見てる暇ないわwww
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月03日 21:39
      • キモいとか言ってる奴には言わせておけば良い
        器が狭いだけだ
        俺は普通に完成度高いの見ると感心する
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月04日 10:04
      • キモくないエンブレムって逆にどんなん?
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月07日 18:23
      • 他人が作ったエンブレムを使ってまでアニメエンブレムにする奴が一番キライだわ、自分で作ったやつならまだしも同じエンブレムばっかりだわ
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月08日 06:08
      • 好きなキャラのエンブレムとか単純に上手いエンブレムとか見かけたら「すげー」って言いながら写メ撮ってる
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月08日 20:15
      • まあラブライバーみたいな、オタクがステータスと勘違いしてるファッションオタクがクソなのは同意。
        ラブライブとSAOのエンブレムの奴は自分の無能晒して何が楽しいの?

        アニメエンブレム自体は何とも思わん
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月09日 09:55
      • frogmanの吉田くん、俺だからよろしく
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月12日 23:30
      • 量産型の中高生率は異常
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月14日 13:49
      • 美少女のアニメエンブレムは不快になるけどそれいがいはなぜか不快にならない
        キモオタのエンブレムはまじで気持ち悪い
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月14日 14:22
      • 本っとうにキモすぎ!

      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月14日 19:10
      • そのキモいアニオタに負けるお前らwwww
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月15日 21:13
      • 片目だけは誤魔化してる感が嫌だな
        顔ぐらいしっかり作れよと思う
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月16日 00:52
      • ガンマチ、こもりは大抵アニメエンブレムなのは今に始まった訳じゃないがな。
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月16日 03:04
      • アニメエンブレムモチベーションアップの為に使ってるだけなのにそれを煽ってるとか言われたらどうしろってんだよ
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月16日 03:06
      • 人のエンブレム見て作ったらまたパクリかよとか言われてるがもともと動画あげてる人達は参考にして欲しいという願いがほとんどだろ
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月19日 16:51
      • 「萌 IS DEAD」って書いてるのいたら俺だからよろしくな。すっげー弱いけどw
        この前、暴言厨に会ったよ。すっげー怒ってたな。エンブレムが気に入らなかったのかな。
        ほぼ何いってるのか分からんかったけど「○ねカス!カス!カス!」だけ聞き取れた。多分キモオタだと思う。
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月21日 19:10
      • 肯定派だな無機質な文字や記号よりは全然おしゃれで素晴らしいと思う
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月22日 16:24
      • 日本の恥だゴミども
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月24日 21:55
      • 文字エンブレムに倒されても印象に残らないけど
        萌えエンブレムだと完璧に覚えるからあえて萌えエンブレムにしてる
        同じ奴に何度も、しかもアニメ野郎に自分が殺されまくってるっていう苛立ちを相手に植え付けるのが大好き
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2015年11月29日 01:57
      • エンブレムぐらい好きにさせろよ
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2015年12月03日 00:19
      • 動画にあがってるエンブレム真似て何が悪い?作成者がどうぞっ!って言ってんだから使ってんだよ
        それのどこがキモい?
        自分で作れないから真似てるんだけどwww
        まあ俺はこれからもパクったエンブレムを使うがな( ͡° ͜ʖ ͡° )✋
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2015年12月09日 19:19
      • アニメエンブレムの奴って、
        そのエンブレムの完成度とゲームの上手さが比例するよな
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2015年12月11日 12:35
      • ほとんどが量産型だと思うんですがそれは・・・
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2015年12月11日 22:04
      • ツイッターのアニメアイコンと同じじゃね
        総じてロクな奴がいない
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2015年12月25日 17:13
      • いつも思うけどなんでアニメ絵ごときでイライラしてるんだこいつら
        474ちゃんがとっても痛い子だってことはわかった
        アニメもゲームも大して変わらんだろ
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月24日 14:50
      • 楽天カードマンのエンブレムの奴に連キルされたけど、あれは面白すぎて試合どころじゃなかったw
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2016年01月30日 05:46
      • Lilly_Azure、yupizu、llEGOISTll、oShoufuku121oこの4人は一か所に芋って死体撃ちするカスザコです。特にLillyAzureっていうアホはLillyから始まる別の名前でもやってました。俺もがっつりやり返しましたがみんなで追い出しましょう!!!気を付けて!!!
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月04日 18:02
      • オタクなんかに上流下流なんかねーよ
        総じてキモいんだから認めろよ
        あと萌えアニメエンブレム見たくないならやられなければいいだけじゃんw
        文句言ってる奴自分がデス数多い雑魚ですって自己紹介してるようなもんだわ
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 04:23
      • アニメエンブレムでやってる奴大体弱いけど錯覚?
      • 45. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月10日 16:04
      • いやいやアニヲタは総じてきもいから。
        表に出してるか、内に引っ込めてるかの差。
         

      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2016年07月05日 10:25
      • 笑い男は大丈夫ですか?
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月11日 13:11
      • ワンピースアイコンは言われないのな
      • 48. 名無しプレイヤー
      • 2019年11月13日 19:12
      • いやフツーにきしょすぎるでしょ
        アニメ好きなのもエンブレムにするのも勝手だけど
        死ぬほどキモいと思う

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット