profile1.jpg
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:21:32.10 ID:8yc+ggKy0
ガマガマウェイって曲が好きだわ
曲名知らないけど


2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:22:07.89 ID:MeTdPi/K0
East Los FM最高
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:22:19.87 ID:rRTLEJFW0
これだろ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:22:23.23 ID:YbNONynv0
ガーワガーワイェイwwwwwwwwwwww
ガワガワガワイェイwwwwwwwwwwwwwwwwww
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:26:20.67 ID:8yc+ggKy0
>>4
それだそれwwいつも脳内再生するわwww
どこのラジオ局かも知らないんだが誰か知ってる人いないか?
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:27:19.51 ID:A3QVvZXN0
ラジオからRadio Ga Gaが流れるというオサレ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:27:25.43 ID:LTTIECzn0
radio gagaを入れてくれたのは嬉しかった。
ラジオ文化を崇拝してるGTAシリーズに合う
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:28:21.19 ID:aV39QFnJ0
SAのK-ROSEみたいな局ないの?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 05:03:17.06 ID:3YudWfxAO
>>9
カントリー局あるよ


トレバーがパトリシア送るときは絶対シカゴ流れてるんだよなww
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 04:34:58.36 ID:sqVoXeCh0
ラジオはバイスシティが一番好きだったな
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 05:50:29.74 ID:meSM1NGz0
>>10
同意
v rock好きだったわ
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 05:08:45.87 ID:rD4sN0+C0
初めてトレバーと車乗る時もシカゴ流れてるんだぜ
なんだこの糞曲はって怒ってパンクに勝手に変えられるけど
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 05:11:06.26 ID:iHmdt0Mx0
これすき

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 06:55:27.65 ID:AV+JP6EPi
俺の勘ではビバリーヒルズって曲が入ると思ってたんだが
冷静に考えたらあの世界ではバインウッドヒルズだから、
あの曲を収録すると矛盾が生じるからまず入らないんだわ
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 06:59:29.87 ID:ZCROqIhRP
ギャングっぽいイカつい奴の車を強奪したら
素敵なバラード聞いてたんだねって時あるよね
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/19(火) 07:09:34.26 ID:eW5lbJsI0
一番左端のdowntown low?だかなんだかに、
Marlena ShawのCalifornia Soulが入ってて感動した。
マジで映画みたいな雰囲気で感動した。
とにかく感動した。
GTA5のラジオの曲って良いの多いよな
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384802492