89005584

1:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

ワイ「ドライブ楽しいンゴ」ブイーン

ワイ「おっ後ろから人が来てるンゴ。一緒に走るんやね(ニッコリ」

クソガキ「爆弾ポイー」ドッカーン

クソガキ「うわザッコwwwよっわwwww」

ワイ「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」




2:名無しプレイヤー ID:YX0KCtWb0.net

マッドマックスやぞ

1


3:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>2


36:名無しプレイヤー ID:WKuJe03A0.net

マッドマックスみたいな世界やからね
ワイはパッシブポチーよ


4:名無しプレイヤー ID:k9jr3dPjd.net

オフラインでやれ


7:名無しプレイヤー ID:sZ3KOxWQ0.net

まともなプレイヤーはオフで遊んでるから


8:名無しプレイヤー ID:EFrEPRm+0.net

小・中学生が参入して終わった


10:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>8
ほんまな
もっと酒タバコ並に法律で取り締まった方がええと思うわ


16:名無しプレイヤー ID:kOeVCZEJp.net

>>8
はいガイジ
関係ないわ


6:名無しプレイヤー ID:He7pJOOe0.net

キッズの言うゲーム性ってなんなんやろ


5:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net

なんだかんだアップデート続けてるけどまともなものに仕上がる前に6が出そう


9:名無しプレイヤー ID:ixxS/0Q2a.net

>>1
俺はお前みたいな平和主義者とだけでオンラインしたい


15:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>9
ワイも平和主義者との一期一会が好きでオンライン止められないンゴねぇ
なお99%殺してくるけど


11:名無しプレイヤー ID:FjLwaBAB0.net

オフのポリスはもっとクレイジーやろ


18:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>11
ぶつかって来といてショットガンで始末した後、車持ってくのやめて欲しいンゴねぇ…


17:名無しプレイヤー ID:JJWlN9WV0.net

轢き逃げカスを自転車で避けて爆弾で返り討ちにするGIFすき


20:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>17
なんやそれ


19:名無しプレイヤー ID:T0iiaiHI0.net

攻撃一切受けなくなるモードあったやろ


26:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>19
あれ他のプレイヤーが半透明になってリアリティに欠けるから使っとらんわ
キルレとかもまったく気にせえへんし


23:名無しプレイヤー ID:ovt+PBn60.net

5ってi5 2500K+GTX570の環境でも起動するンゴ?

重いとかなら色々いじって対処できるけど最近のは起動すらさせてくれないゲーム多いンゴ


48:名無しプレイヤー ID:boYLNYaZ0.net

>>23
5は4より軽いで


27:名無しプレイヤー ID:UlzCsdPB0.net

オフ一択


24:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net

オフは長いこと遊ぶとなると不便すぎるのと着せ替え遊びもやりがいないしで難しい


31:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>24
着せかえは男女両方キャラ作っとくと幅が広がって面白いンゴよ


29:名無しプレイヤー ID:ihwgsURf0.net

警察と手配度がほんとめんどい


30:名無しプレイヤー ID:wFFxkSRl0.net

あのゲームよくタイマンしろとか言われるけど角待ちしてりゃ余裕やろ?
何のためにタイマン挑んでくるんや?


38:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

>>30
オートエイムやからな
早く撃ったもん勝ちやんな


49:名無しプレイヤー ID:wFFxkSRl0.net

>>38
ほんまになんでゲーム性がないものに限ってタイマン厨っておるんやろな
ダクソもそうやし


35:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net

パッシブモードもだいたい都合よく悪用するやつが多くて嫌
戦闘機で暴れて他のプレイヤーが戦闘機持ち出して負けそうになったらパッシブ


44:名無しプレイヤー ID:mIsXaZZ+0.net

やっぱキルレ厨とかおるんか?


47:名無しプレイヤー ID:Z7SdSRBM0.net

>>44 おるで ふざけてプレイヤー殴って殺したら 「僕のキルレがああああああ」とか叫びながら撃ってきた奴がおったで


51:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net

>>44
このゲームで気にしても仕方ないだろうにいる
不利になると即自殺コマンド
戦闘機で荒らして反撃されだしたら即離脱


37:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net

今見たらワイのキルレ0.03で草


41:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net

まあクルーザーあたりで期待したけどもう遅々としたペースで微妙なバランス調整の新モードとかちょこちょこ追加するくらいだろうなって諦めてるけど


42:名無しプレイヤー ID:IUUBHv+Rd.net

ツーリングしてるやつらに乱入してそのまま参加したりぶん殴られるの好き


53:名無しプレイヤー ID:SSMLdxVn0.net

>>42
車とバイクで丘使ってロデオフリップとコークスクリューの練習してたらセッションの全員が遊びに来た時は草生えたわ
多分マップで座標がクルクル回ってるのが不思議やったんやろな


46:名無しプレイヤー ID:MuXWMzzw0.net

買ってから一回もオンに行った事ない
ちなPS3


50:名無しプレイヤー ID:v9kDjllA0.net

犯罪行為に対するペナルティをもっと重くすればいいんじゃないか


52:名無しプレイヤー ID:OVKnWHXJ0.net

限定セッションでやれば良いじゃん


43:名無しプレイヤー ID:Z7SdSRBM0.net

クルーとの戦争に巻き込んでしまったすまんな

  

掲示板一覧

 

おすすめ記事


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463414295

    コメント

     コメント一覧 (36)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 10:26
      • まぁでもそれって矛盾はしてるよね。
        その行為が出来るから恵まれてるのであって、それが出来なかったら単なるオープンワールド。
        どっちかってーとプレイヤーによるゲーム内行為より言動のが問題だわ。
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 10:31
      • 今日も1日仕事ガンバろうな!



        無職だけど
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 10:41
      • キルレ厨隔離サーバーつくれば平和になりそう。
        もしくはPK厨隔離サーバー。
        平和プレイヤー隔離サーバーでもいいよ。
        そろそろ分離しないと過疎化が加速するで。
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 11:57
      • ※3
        そんな風に別れわしないだろうけど、ある程度キルレでマッチング分けてもいいかもしれんね
        低いのは雑魚か、やられてもお達者でーと無視してすぐ離れる連中だろうから平和になると思う
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 12:24
      • チンパンジーしかいないよねオンライン
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 12:26
      • クソみたいなユーザーがいるから面白いんだろうが!!1
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 12:33
      • PKされるのは別に構わんが無抵抗+逃げてるのにずっとPKしてくるのはうっとうしいかな(笑)下手だから負けるし相手するのめんどくさいからそうしてるのにご丁寧に煽って頂いてもね...(笑)

        フリーにいるのは平和プレイヤーと出会いたいのがあるから招待セッションにはいきたくないしねー
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 12:35
      • いつもクルー部屋に篭っていたが強盗配信から数ヵ月後に
        野良にパッシブで入ってカスコをのんびり運転していたら
        同じくパッシブのカスコに乗ったプレイヤーが隣に止まって降車したので
        こっちも降車して撮影会したのは良い思い出
        RDRにあったフレンドリーなんとかモードとかいうPK無し部屋とかあったらよかったんだが
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 12:53
      • ゆとりガキはもっと厳しく取り締まるべきだな
        ガキがプレイしていいゲームじゃない
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 12:58
      • こういうのは楽な道で回避するといい
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 13:13
      • そういうムチャクチャさがウケたようなゲームじゃないの?
        ドライブしたいなら別のゲームすればいいんじゃ?
        向こうのルールが気に入らないから自分のルールを押し付けるのは平行線
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 14:45
      • ※11
        無抵抗のプレイヤーを粘着キルして罵声を浴びせるのはプレイスタイルの強要ではないのか?
        イヤならパッシブにしろってか?半透明じゃない状態でツーリングする自由の侵害ではないのか?
        招待セッションに行けってか?未知の平和プレイヤーに出会う機会の侵害ではないのか?
        そこで、PK厨も平和厨も共存できるような仕組みを追加してはといっているのに、公式が認めたそういうルールだとか、なんだかんだ言って無抵抗プレイヤー粘着キルしたいっていってるようにしか聞こえないなぁ。
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 14:53
      • PK大好きお猿さんに何言っても無駄
        嫌ならGTAするなって言うし
        平和主義者の俺はフレ作るの諦めて招待限定でチマチマやるか半透明のまま腰をふり続けるかPKされるしかないんだよ
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 16:59
      • 確かになぁ、PK自体は構わんけど、暴言とかで自分のことでなくても気分悪くなること多いから、ほぼパッシブにしてるわ。
        ボディガード誘われたらほいほいついていくがw
        あと、平和隔離鯖いいな!!フリーモードのミッションとかツーリングとか平和に楽しみたいもんな
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 17:05
      • デスマッチいけや
        近寄っただけで撃つって笑
        パッシブでもCPUには武器使えるようにしてくれ
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 18:37
      • gta4ではpk無しのへやがあったのにな…
        それを無くしたR☆は無能
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 19:15
      • パッシブにしててもミッション中に轢き殺されるからクソやわ
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 20:15
      • 17
        それな
        仲間内でやりたいなら非公開にしとけと
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 20:37
      • GTA5オンラインでVCがPKしたとき絶対下の言葉発するよな
        「はい雑魚」「弱wwww」「ランク○○○でその程度ですかww」
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 20:48
      • Oremimi_Maronの事かな?
        自分が強いと思ってる可哀想な人ですw
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 22:13
      • PK厨はまじデスマに隔離して頂きたい
        もしくは実銃引リアル戦場に連行されて頂きたい
        そして二度と帰ってくんな
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月17日 23:52
      • 偏見かもしれないがFPS厨はGTAオンをオープンワールドPvP
        セッションにいるプレイヤーは全員敵とでも考えてるのかな?
        オートエイムは甘えとかGTAの歴史を知らずに違う畑の常識を語られても
        ならそっちの畑の中だけでやってどうぞ、としかならない

      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 00:55
      • >>7
        >フリーにいるのは平和プレイヤーと出会いたい
        同じく!出会えた時はほっこりする(^ω^)
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 08:11
      • 時々操作の誤動作(ゲーム自体は止まってない)を起こして、完全にコントローラーから手を放してるのに勝手に動く事があるよね?当然無茶苦茶な操作情報に対して反応してるのだけれど、通常のプレーヤー操作が重畳してあれ?あれれ?!とかやってると、だんだん行いたく無い操作の方に追いつめられる。キャラクター削除寸前で電源を切るより他無かった。
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 08:56
      • PS4版でもセッション入りすぐに、自分のガレージ内で他プレイヤーに殺される事有るんだな…。

        イカサマしてる連中、本当に迷惑だわ。
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 09:50
      • GTA5はアクションが糞だからゲーム性が恵まれてるとは思えないないんだが…
        極端な言い方をするとオープンワールドで暴れられるだけのゲーム
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 14:43
      • 正直世の中まともな人の割合って4割ぐらいじゃないの
        人が多いゲームなんて変な人たくさんいるに決まってるわ
        PS4でもPCでもチンパン多いし、PK系はデスマッチだけにして常時パッシブが良い
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 00:16
      • グリッチだのチートだのそこまでしてPKしたいと思う気持ちがわからない
        そんなもん使われてPKされてもあーっまじかぐらいにしか思わないし無視するのが1番
        基本的にPK厨は煽ってきても無視してるが
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 02:22
      • パッシブセッションがくることを祈るぞ。
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 14:50
      • ※29
        パッシブモードをps3とps4で同じ仕様にする方がいい
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 22:22
      • 明日アプデだ。
        グダグタ言ってねぇで遊べw
      • 32. GTA5代表
      • 2016年05月23日 12:02
      • █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
        北米版やってから日本版初めて残念なことに、つくづく日本人って性格悪い奴多いんだなーって痛感する
        海外は適当 たのしむ って感じでユーモアがある
        ゲームを理解してるし暴言だってブラックユーモアの部類。でも日本人のゲームに対する姿勢ってムキになるしマジだよな、でマジ煽りの暴言とかさw 精神がサイコっぽい感じw 両者ともハハハって笑いで流すことができないんだよな。やっぱり俺は北米版に帰ろ><これを見て気づいてほしいな、あっ俺達の精神あぶない!って
        █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月23日 23:08
      • 今日ミッションに参加したら、開始早々にガキが轢いてきて萎えたから即退出
        しかもボイチャで奇声を発して鬱陶しい事この上なかったわ…
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月10日 16:51
      • 武器なしのセッション作ってくれたらずっと入り浸りたい
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月16日 01:47
      • ※32から1週間放置したきゅうりみたいな臭いがする
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2016年11月14日 23:00
      • █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
        ※35ワキガ臭いコメントありがと
        しかし最近北米版に日本人が急増してきてる><なんかめっちゃマジだから きもいんだよね日本人プレイヤーって、もっと楽しくおばかにプレイしたいのにさ。あんな必死に爆弾で自爆する人種は日本人だけだぞ!!!wんで、戦闘機とか日本人みたいにきもうまい奴北米版にはいないから、ほんと迷惑!日本人の性格って離れて見ると、ほんときもいんだなーって再確認する。肝心の多さだけどこないだは8人セッションで7人日本人だったし25人くらいいても10人くらい日本人だったり、日本版のきもい雰囲気はせっかく隔離サーバーにしてるんだから、持ち込まないでね!!!!
        █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット