
1:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
ワイ「ドライブ楽しいンゴ」ブイーン
ワイ「おっ後ろから人が来てるンゴ。一緒に走るんやね(ニッコリ」
クソガキ「爆弾ポイー」ドッカーン
クソガキ「うわザッコwwwよっわwwww」
ワイ「 あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
2:名無しプレイヤー ID:YX0KCtWb0.net
3:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>2
草
36:名無しプレイヤー ID:WKuJe03A0.net
マッドマックスみたいな世界やからね
ワイはパッシブポチーよ
4:名無しプレイヤー ID:k9jr3dPjd.net
オフラインでやれ
7:名無しプレイヤー ID:sZ3KOxWQ0.net
まともなプレイヤーはオフで遊んでるから
8:名無しプレイヤー ID:EFrEPRm+0.net
小・中学生が参入して終わった
10:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>8
ほんまな
もっと酒タバコ並に法律で取り締まった方がええと思うわ
16:名無しプレイヤー ID:kOeVCZEJp.net
>>8
はいガイジ
関係ないわ
6:名無しプレイヤー ID:He7pJOOe0.net
キッズの言うゲーム性ってなんなんやろ
5:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net
なんだかんだアップデート続けてるけどまともなものに仕上がる前に6が出そう
9:名無しプレイヤー ID:ixxS/0Q2a.net
>>1
俺はお前みたいな平和主義者とだけでオンラインしたい
15:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>9
ワイも平和主義者との一期一会が好きでオンライン止められないンゴねぇ
なお99%殺してくるけど
11:名無しプレイヤー ID:FjLwaBAB0.net
オフのポリスはもっとクレイジーやろ
18:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>11
ぶつかって来といてショットガンで始末した後、車持ってくのやめて欲しいンゴねぇ…
17:名無しプレイヤー ID:JJWlN9WV0.net
轢き逃げカスを自転車で避けて爆弾で返り討ちにするGIFすき
20:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>17
なんやそれ
19:名無しプレイヤー ID:T0iiaiHI0.net
攻撃一切受けなくなるモードあったやろ
26:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>19
あれ他のプレイヤーが半透明になってリアリティに欠けるから使っとらんわ
キルレとかもまったく気にせえへんし
23:名無しプレイヤー ID:ovt+PBn60.net
5ってi5 2500K+GTX570の環境でも起動するンゴ?
重いとかなら色々いじって対処できるけど最近のは起動すらさせてくれないゲーム多いンゴ
48:名無しプレイヤー ID:boYLNYaZ0.net
>>23
5は4より軽いで
27:名無しプレイヤー ID:UlzCsdPB0.net
オフ一択
24:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net
オフは長いこと遊ぶとなると不便すぎるのと着せ替え遊びもやりがいないしで難しい
31:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>24
着せかえは男女両方キャラ作っとくと幅が広がって面白いンゴよ
29:名無しプレイヤー ID:ihwgsURf0.net
警察と手配度がほんとめんどい
30:名無しプレイヤー ID:wFFxkSRl0.net
あのゲームよくタイマンしろとか言われるけど角待ちしてりゃ余裕やろ?
何のためにタイマン挑んでくるんや?
38:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
>>30
オートエイムやからな
早く撃ったもん勝ちやんな
49:名無しプレイヤー ID:wFFxkSRl0.net
>>38
ほんまになんでゲーム性がないものに限ってタイマン厨っておるんやろな
ダクソもそうやし
35:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net
パッシブモードもだいたい都合よく悪用するやつが多くて嫌
戦闘機で暴れて他のプレイヤーが戦闘機持ち出して負けそうになったらパッシブ
44:名無しプレイヤー ID:mIsXaZZ+0.net
やっぱキルレ厨とかおるんか?
47:名無しプレイヤー ID:Z7SdSRBM0.net
>>44 おるで ふざけてプレイヤー殴って殺したら 「僕のキルレがああああああ」とか叫びながら撃ってきた奴がおったで
51:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net
>>44
このゲームで気にしても仕方ないだろうにいる
不利になると即自殺コマンド
戦闘機で荒らして反撃されだしたら即離脱
37:名無しプレイヤー ID:KxN8kANB0.net
今見たらワイのキルレ0.03で草
41:名無しプレイヤー ID:NL5WMi5op.net
まあクルーザーあたりで期待したけどもう遅々としたペースで微妙なバランス調整の新モードとかちょこちょこ追加するくらいだろうなって諦めてるけど
42:名無しプレイヤー ID:IUUBHv+Rd.net
ツーリングしてるやつらに乱入してそのまま参加したりぶん殴られるの好き
53:名無しプレイヤー ID:SSMLdxVn0.net
>>42
車とバイクで丘使ってロデオフリップとコークスクリューの練習してたらセッションの全員が遊びに来た時は草生えたわ
多分マップで座標がクルクル回ってるのが不思議やったんやろな
46:名無しプレイヤー ID:MuXWMzzw0.net
買ってから一回もオンに行った事ない
ちなPS3
50:名無しプレイヤー ID:v9kDjllA0.net
犯罪行為に対するペナルティをもっと重くすればいいんじゃないか
52:名無しプレイヤー ID:OVKnWHXJ0.net
限定セッションでやれば良いじゃん
43:名無しプレイヤー ID:Z7SdSRBM0.net
クルーとの戦争に巻き込んでしまったすまんな
掲示板一覧
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
おすすめ記事
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1463414295



コメント
コメント一覧 (36)
その行為が出来るから恵まれてるのであって、それが出来なかったら単なるオープンワールド。
どっちかってーとプレイヤーによるゲーム内行為より言動のが問題だわ。
無職だけど
もしくはPK厨隔離サーバー。
平和プレイヤー隔離サーバーでもいいよ。
そろそろ分離しないと過疎化が加速するで。
そんな風に別れわしないだろうけど、ある程度キルレでマッチング分けてもいいかもしれんね
低いのは雑魚か、やられてもお達者でーと無視してすぐ離れる連中だろうから平和になると思う
フリーにいるのは平和プレイヤーと出会いたいのがあるから招待セッションにはいきたくないしねー
野良にパッシブで入ってカスコをのんびり運転していたら
同じくパッシブのカスコに乗ったプレイヤーが隣に止まって降車したので
こっちも降車して撮影会したのは良い思い出
RDRにあったフレンドリーなんとかモードとかいうPK無し部屋とかあったらよかったんだが
ガキがプレイしていいゲームじゃない
ドライブしたいなら別のゲームすればいいんじゃ?
向こうのルールが気に入らないから自分のルールを押し付けるのは平行線
無抵抗のプレイヤーを粘着キルして罵声を浴びせるのはプレイスタイルの強要ではないのか?
イヤならパッシブにしろってか?半透明じゃない状態でツーリングする自由の侵害ではないのか?
招待セッションに行けってか?未知の平和プレイヤーに出会う機会の侵害ではないのか?
そこで、PK厨も平和厨も共存できるような仕組みを追加してはといっているのに、公式が認めたそういうルールだとか、なんだかんだ言って無抵抗プレイヤー粘着キルしたいっていってるようにしか聞こえないなぁ。
嫌ならGTAするなって言うし
平和主義者の俺はフレ作るの諦めて招待限定でチマチマやるか半透明のまま腰をふり続けるかPKされるしかないんだよ
ボディガード誘われたらほいほいついていくがw
あと、平和隔離鯖いいな!!フリーモードのミッションとかツーリングとか平和に楽しみたいもんな
近寄っただけで撃つって笑
パッシブでもCPUには武器使えるようにしてくれ
それを無くしたR☆は無能
それな
仲間内でやりたいなら非公開にしとけと
「はい雑魚」「弱wwww」「ランク○○○でその程度ですかww」
自分が強いと思ってる可哀想な人ですw
もしくは実銃引リアル戦場に連行されて頂きたい
そして二度と帰ってくんな
セッションにいるプレイヤーは全員敵とでも考えてるのかな?
オートエイムは甘えとかGTAの歴史を知らずに違う畑の常識を語られても
ならそっちの畑の中だけでやってどうぞ、としかならない
>フリーにいるのは平和プレイヤーと出会いたい
同じく!出会えた時はほっこりする(^ω^)
イカサマしてる連中、本当に迷惑だわ。
極端な言い方をするとオープンワールドで暴れられるだけのゲーム
人が多いゲームなんて変な人たくさんいるに決まってるわ
PS4でもPCでもチンパン多いし、PK系はデスマッチだけにして常時パッシブが良い
そんなもん使われてPKされてもあーっまじかぐらいにしか思わないし無視するのが1番
基本的にPK厨は煽ってきても無視してるが
パッシブモードをps3とps4で同じ仕様にする方がいい
グダグタ言ってねぇで遊べw
北米版やってから日本版初めて残念なことに、つくづく日本人って性格悪い奴多いんだなーって痛感する
海外は適当 たのしむ って感じでユーモアがある
ゲームを理解してるし暴言だってブラックユーモアの部類。でも日本人のゲームに対する姿勢ってムキになるしマジだよな、でマジ煽りの暴言とかさw 精神がサイコっぽい感じw 両者ともハハハって笑いで流すことができないんだよな。やっぱり俺は北米版に帰ろ><これを見て気づいてほしいな、あっ俺達の精神あぶない!って
█▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
しかもボイチャで奇声を発して鬱陶しい事この上なかったわ…
※35ワキガ臭いコメントありがと
しかし最近北米版に日本人が急増してきてる><なんかめっちゃマジだから きもいんだよね日本人プレイヤーって、もっと楽しくおばかにプレイしたいのにさ。あんな必死に爆弾で自爆する人種は日本人だけだぞ!!!wんで、戦闘機とか日本人みたいにきもうまい奴北米版にはいないから、ほんと迷惑!日本人の性格って離れて見ると、ほんときもいんだなーって再確認する。肝心の多さだけどこないだは8人セッションで7人日本人だったし25人くらいいても10人くらい日本人だったり、日本版のきもい雰囲気はせっかく隔離サーバーにしてるんだから、持ち込まないでね!!!!
█▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
コメントする