89005584

1:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

売上6000万




2:名無しプレイヤー ID:h61pw2WFa.net

売上の話かよ……


4:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

>>2
勝てるんか?お?


3:名無しプレイヤー ID:2LX4u8Se0.net

マリオ


7:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

>>3
初代スーパーマリオブラザーズでも4042万本止まりだぞ


5:名無しプレイヤー ID:ad7XRqIfa.net

もうゲーム界のスター=マリオって風潮じゃないよな


10:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

マリオはとっくに負けてる、マイクラにも負けてる


12:名無しプレイヤー ID:47R1iRotK.net

ポケモンさんしかおらんだろ

後にも先にもあんな化け物ソフトもう出ない


15:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

>>12
ポケモンは単体で3000万本が最高
残念だったな


14:名無しプレイヤー ID:2LX4u8Se0.net

じゃwiiスポーツ


18:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

>>14
付属品詐欺で外国人からノーカン扱いされてる
1億本売れてるけど残念だったな


21:名無しプレイヤー ID:i5TMnlI00.net

>>18
悲しいよねこれ
なにがいけないのか


41:名無しプレイヤー ID:93zhHcqid.net

寧ろ付属品がついただけで負けるGTAってどうなんだよ
まあ俺はGTA大好きだし早く6やりたい


13:名無しプレイヤー ID:455eg0TB0.net

GTA5より面白いゲームなら沢山あるぞ


16:名無しプレイヤー ID:JzNe+JID0.net

>>13
和ゲーではそんなのないよ
日本ゲーム大賞見てみろよ


25:名無しプレイヤー ID:455eg0TB0.net

そもそもGTA5は外国人の感性で作られたゲームだから日本人には詰まらなく感じる人の方が多いんだ


27:名無しプレイヤー ID:JzNe+JID0.net

>>25
国内売り上げ見てから言えよ
な?


28:名無しプレイヤー ID:+YOWT+3Md.net

GTAVも旧世代機版と現世代機版、さらにPC版出してるからまああれだけどな
和ゲーが全部あれ以下かと言われたら人それぞれだからなんとも言えんが発売前の盛り上がりはGTAはいつも凄いね


30:名無しプレイヤー ID:+F5UCYxy0.net

日本がGTAみたいなゲーム作ったとして
絶対「主人公美少女にしようぜ」とかいう意見がでてきて
それを採用して一気に糞化するだろ


33:名無しプレイヤー ID:Q1pKUWV20.net

俺的タイムリースレだ
Amazonのポイント貯まったからGTA5買って今日届くwww
GTA4以来セインツロウとかジャストコーズやってたけど
GTA5はやくやりたい


45:名無しプレイヤー ID:8AOi2QUmd.net

>>33
フランクリンがトレバーかマイケル殺す選択肢になったら
必ずどっちか殺すんだぞ
じゃないとバッドエンドになるから気をつけろ


46:名無しプレイヤー ID:s88Muzh50.net

クオリティ下げたがPS3で出せる技術は凄い
日本の業界はよくGTAVと同じ値段でゲーム発売できるよね
俺なら恥ずかしくて仕事やめるけど


48:名無しプレイヤー ID:Zg0A+eM/a.net

>>46
むしろ低スペに引っ張られて本気出せてないが


52:名無しプレイヤー ID:VdA2F1U5p.net

GTAみたいな作品は無理にしてもアンチャみたいな作品なら頑張れば作れるんじゃね?
小島頑張れよ


53:名無しプレイヤー ID:mFurBXQh0.net

アンチャも無理だろ、化物だぞノーティは


55:名無しプレイヤー ID:PWw+OMbO0.net

はい洋ゲーの勝ち
以下和ゲー厨の悲鳴


57:名無しプレイヤー ID:SUraERX4a.net

ペルソナ
はい論破


58:名無しプレイヤー ID:mFurBXQh0.net

ペルソナ(笑)


60:名無しプレイヤー ID:fTNUsdOl0.net

多く売上てなくても面白いゲームはGTAを超えるから
ってことでペルソナな 海外人気も高いし


61:名無しプレイヤー ID:s88Muzh50.net

>>60
GTAの方が人気だけど


62:名無しプレイヤー ID:Zg0A+eM/a.net

ペルソナとかやったことないな


23:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net

お前ら和ゲー最強!

GTA5に勝てるの?

これだけで論破できる


9:名無しプレイヤー ID:vfCtmvAY0.net

勝てるわけない


11:名無しプレイヤー ID:9BNC9vNs0.net

総人口が違うから無理に決まってんだろバカかよこいつ
もちろんGTA5は神ゲーだが


24:名無しプレイヤー ID:in+KlE/F0.net

GTA5先月のソフト売り上げランキングで5位だったな
あれ発売したの2年近く前なのに化け物だろマジで


17:名無しプレイヤー ID:+YOWT+3Md.net

売上だけならないんじゃね
GTAVはR18指定のハンデありでこれだからな

  

掲示板一覧

 

おすすめ記事


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463445764

    コメント

     コメント一覧 (34)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:14
      • R指定()
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:21
      • ゆとりガキが騒ぐな
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:24
      • いっつも思うんだけどGTAとかすごいすごいといっているだけで
        ゲームの中身についての議論や論争が全く無いのは何故
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:32
      • >>3
        書き込んでるのが中〜大学生だからだろ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:41
      • ※3
        GTA5しかプレイしてないキッズが多いから議論すらできないんだろ
        GTA5だけに関してならできるかもしれんが
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:42
      • 3 逆になんで議論材料として使えないことを言わなきゃいけないの?
        例えお前の思う内容の良さ(笑)を議論上にあげても売り上げで論破されるのは目にみえてるじゃん
        議論ってそういうものだよ坊や
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 12:50
      • ハンバーガーコーラ理論
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 13:01
      • そうだね。GTA5がどんなにすごくても売上においてはハンバーガー様の前には泣いて土下座しなきゃならないもんね
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 13:05
      • もしもしゲーが軽くその売り上げを乗り越えちゃうと思うのですが・・・。
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 13:44
      • 他の洋ゲーはgta5の売上勝てんの?
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 13:59
      • ※2
        よぉ 中年のおっさん
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 14:36
      • GTAみたいな妖怪作品はもうどの国のゲームがって話じゃないわな
        そも開発費が異常だが 世界中ほぼ無条件で人が食いつく箱庭ゲージャンルの強みはかなりある
        良い系列作品が堕落したり出なくなった昨今、高難易度で暗い世界観、自由度が高いわけでもないが一大シリーズになった和ゲー デモンズ、ダクソシリーズのほうが考えようによっちゃ凄いと思う。

      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 14:39
      • 不利な話題で海外と日本比較する奴って何人なのかな
        東京よりソウルのほうが世界的都市とか思ってそう
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 14:41
      • 管理人さんの立てるスレはいつも面白いよね
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 14:45
      • よく自分が作ったゲームでもないのにこんなん言えるよな。
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 14:47
      • 6 がなにを言いたいのかサッパリ。
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 15:34
      • GTA5も同梱販売やってるのはスルー
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 17:42
      • GTA5は売り上げもそうだけど、まず200億を軽く超えるハリウッド映画クラスの制作費自体がバケモノじみてるじゃねえか。日本でそんなことできるわけねえだろ。
        でも、まあ、要は中身なので、その辺はジャパニーズパワーを信じたいです。オープンワールドじゃなくてもいいから何か新しいものを作ってほしい。
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 19:37
      • 顔変えられるゲームならこれより面白い
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 19:41
      • 米国以外にあらゆる点でGTA規模のゲームあるならスレの主張納得できるんだけどな 唯一無二
        世界的タイトルの括りならフランスのUBI作品のように、日本だって世界で名のある作品がある
        日本が何も生み出せないならまだしも、実際はその逆でむしろ誇るべきだと思うけどな
        多民族大国で実質民族って概念無いし、GTA1つとって国単位比較って前提が頭の悪いアンフェア
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 22:06
      • GTAは以前4やったことがあったんだが全然合わなかったから即投げて売ってしまった
        5はツレに強引に勧められてしゃーなしで買ったんだがドハマリしてまだやってる
        今もう一回4やったら感想変わるんだろうか
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 22:25
      • GTA5自体は面白いのに、こういうこと言い出す奴らがいることがホントつまらん
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月18日 23:04
      • ※21 4ははっきり言ってGTA3以降で一番つまらないよ、色々進化してるけど携帯が死ぬほど鬱陶しいし操作性ももっさりだし、ミッションの自由度もカーチェイスの自由度も0だから
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 00:13
      • GTA5は面白かった、だがダクソ3とブラボはその倍面白かった
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 00:14
      • まぁ一番面白いゲームはウィッチャー3だよ
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 02:36
      • R18なのにキッズが多いんですが…
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 06:32
      • まあないだろうね。和ゲーはもう洋ゲーとは違う方向に進化するしかないんじゃないかな
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 08:55
      • 23
        マジかありがとう
        やっぱ面白いしGTA5続けるわ
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 22:19
      • GTA5は明日アプデだ。
        貧乏人は稼いどけよww
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 15:20
      • Gtaがおもしろいすごいはいいんだけど、売り上げいくらなんですとか、まるで自分のことのように自慢するネット民がクッッッソ寒いんですけど
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 15:22
      • Gtaがおもしろいすごいはいいんだけど、売り上げいくらなんですとか、まるで自分のことのように自慢するネット民がクッッッソ寒いんですけど
      • 32. GTA5代表
      • 2016年05月23日 12:00
      • █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
        北米版やってから日本版初めて残念なことに、つくづく日本人って性格悪い奴多いんだなーって痛感する
        海外は適当 たのしむ って感じでユーモアがある
        ゲームを理解してるし暴言だってブラックユーモアの部類。でも日本人のゲームに対する姿勢ってムキになるしマジだよな、でマジ煽りの暴言とかさw 精神がサイコっぽい感じw 両者ともハハハって笑いで流すことができないんだよな。やっぱり俺は北米版に帰ろ><これを見て気づいてほしいなほしいな、あっ俺達の精神あぶない!って
        █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月26日 00:49
      • ペルソナ(笑)
        萌豚くっっっさ
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2017年08月02日 00:56
      • えっ、GTAって洋ゲーじゃないの?え?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット