
1:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
売上6000万
2:名無しプレイヤー ID:h61pw2WFa.net
売上の話かよ……
4:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
>>2
勝てるんか?お?
3:名無しプレイヤー ID:2LX4u8Se0.net
マリオ
7:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
>>3
初代スーパーマリオブラザーズでも4042万本止まりだぞ
5:名無しプレイヤー ID:ad7XRqIfa.net
もうゲーム界のスター=マリオって風潮じゃないよな
10:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
マリオはとっくに負けてる、マイクラにも負けてる
12:名無しプレイヤー ID:47R1iRotK.net
ポケモンさんしかおらんだろ
後にも先にもあんな化け物ソフトもう出ない
15:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
>>12
ポケモンは単体で3000万本が最高
残念だったな
14:名無しプレイヤー ID:2LX4u8Se0.net
じゃwiiスポーツ
18:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
>>14
付属品詐欺で外国人からノーカン扱いされてる
1億本売れてるけど残念だったな
21:名無しプレイヤー ID:i5TMnlI00.net
>>18
悲しいよねこれ
なにがいけないのか
41:名無しプレイヤー ID:93zhHcqid.net
寧ろ付属品がついただけで負けるGTAってどうなんだよ
まあ俺はGTA大好きだし早く6やりたい
13:名無しプレイヤー ID:455eg0TB0.net
GTA5より面白いゲームなら沢山あるぞ
16:名無しプレイヤー ID:JzNe+JID0.net
>>13
和ゲーではそんなのないよ
日本ゲーム大賞見てみろよ
25:名無しプレイヤー ID:455eg0TB0.net
そもそもGTA5は外国人の感性で作られたゲームだから日本人には詰まらなく感じる人の方が多いんだ
27:名無しプレイヤー ID:JzNe+JID0.net
>>25
国内売り上げ見てから言えよ
な?
28:名無しプレイヤー ID:+YOWT+3Md.net
GTAVも旧世代機版と現世代機版、さらにPC版出してるからまああれだけどな
和ゲーが全部あれ以下かと言われたら人それぞれだからなんとも言えんが発売前の盛り上がりはGTAはいつも凄いね
30:名無しプレイヤー ID:+F5UCYxy0.net
日本がGTAみたいなゲーム作ったとして
絶対「主人公美少女にしようぜ」とかいう意見がでてきて
それを採用して一気に糞化するだろ
33:名無しプレイヤー ID:Q1pKUWV20.net
俺的タイムリースレだ
Amazonのポイント貯まったからGTA5買って今日届くwww
GTA4以来セインツロウとかジャストコーズやってたけど
GTA5はやくやりたい
45:名無しプレイヤー ID:8AOi2QUmd.net
>>33
フランクリンがトレバーかマイケル殺す選択肢になったら
必ずどっちか殺すんだぞ
じゃないとバッドエンドになるから気をつけろ
46:名無しプレイヤー ID:s88Muzh50.net
クオリティ下げたがPS3で出せる技術は凄い
日本の業界はよくGTAVと同じ値段でゲーム発売できるよね
俺なら恥ずかしくて仕事やめるけど
48:名無しプレイヤー ID:Zg0A+eM/a.net
>>46
むしろ低スペに引っ張られて本気出せてないが
52:名無しプレイヤー ID:VdA2F1U5p.net
GTAみたいな作品は無理にしてもアンチャみたいな作品なら頑張れば作れるんじゃね?
小島頑張れよ
53:名無しプレイヤー ID:mFurBXQh0.net
アンチャも無理だろ、化物だぞノーティは
55:名無しプレイヤー ID:PWw+OMbO0.net
はい洋ゲーの勝ち
以下和ゲー厨の悲鳴
57:名無しプレイヤー ID:SUraERX4a.net
ペルソナ
はい論破
58:名無しプレイヤー ID:mFurBXQh0.net
ペルソナ(笑)
60:名無しプレイヤー ID:fTNUsdOl0.net
多く売上てなくても面白いゲームはGTAを超えるから
ってことでペルソナな 海外人気も高いし
61:名無しプレイヤー ID:s88Muzh50.net
>>60
GTAの方が人気だけど
62:名無しプレイヤー ID:Zg0A+eM/a.net
ペルソナとかやったことないな
23:名無しプレイヤー ID:qD1fdf+K0.net
お前ら和ゲー最強!
GTA5に勝てるの?
これだけで論破できる
9:名無しプレイヤー ID:vfCtmvAY0.net
勝てるわけない
11:名無しプレイヤー ID:9BNC9vNs0.net
総人口が違うから無理に決まってんだろバカかよこいつ
もちろんGTA5は神ゲーだが
24:名無しプレイヤー ID:in+KlE/F0.net
GTA5先月のソフト売り上げランキングで5位だったな
あれ発売したの2年近く前なのに化け物だろマジで
17:名無しプレイヤー ID:+YOWT+3Md.net
売上だけならないんじゃね
GTAVはR18指定のハンデありでこれだからな
掲示板一覧
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
おすすめ記事
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1463445764


コメント
コメント一覧 (34)
ゲームの中身についての議論や論争が全く無いのは何故
書き込んでるのが中〜大学生だからだろ
GTA5しかプレイしてないキッズが多いから議論すらできないんだろ
GTA5だけに関してならできるかもしれんが
例えお前の思う内容の良さ(笑)を議論上にあげても売り上げで論破されるのは目にみえてるじゃん
議論ってそういうものだよ坊や
よぉ 中年のおっさん
そも開発費が異常だが 世界中ほぼ無条件で人が食いつく箱庭ゲージャンルの強みはかなりある
良い系列作品が堕落したり出なくなった昨今、高難易度で暗い世界観、自由度が高いわけでもないが一大シリーズになった和ゲー デモンズ、ダクソシリーズのほうが考えようによっちゃ凄いと思う。
東京よりソウルのほうが世界的都市とか思ってそう
でも、まあ、要は中身なので、その辺はジャパニーズパワーを信じたいです。オープンワールドじゃなくてもいいから何か新しいものを作ってほしい。
世界的タイトルの括りならフランスのUBI作品のように、日本だって世界で名のある作品がある
日本が何も生み出せないならまだしも、実際はその逆でむしろ誇るべきだと思うけどな
多民族大国で実質民族って概念無いし、GTA1つとって国単位比較って前提が頭の悪いアンフェア
5はツレに強引に勧められてしゃーなしで買ったんだがドハマリしてまだやってる
今もう一回4やったら感想変わるんだろうか
マジかありがとう
やっぱ面白いしGTA5続けるわ
貧乏人は稼いどけよww
北米版やってから日本版初めて残念なことに、つくづく日本人って性格悪い奴多いんだなーって痛感する
海外は適当 たのしむ って感じでユーモアがある
ゲームを理解してるし暴言だってブラックユーモアの部類。でも日本人のゲームに対する姿勢ってムキになるしマジだよな、でマジ煽りの暴言とかさw 精神がサイコっぽい感じw 両者ともハハハって笑いで流すことができないんだよな。やっぱり俺は北米版に帰ろ><これを見て気づいてほしいなほしいな、あっ俺達の精神あぶない!って
█▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
萌豚くっっっさ
コメントする