89005584

1:名無しプレイヤー ID:kYHRLUBo.net

ピカチュー「あう・・・がくがくぶるぶる」

GTA5「笑えよポケモン」




21:名無しプレイヤー ID:lKNxzHQ1.net

>>1
やめなよ


17:名無しプレイヤー ID:oyN9R6Uj.net

ポケモンなんかと比べられるGTA可哀想


12:名無しプレイヤー ID:4iueVfNE.net

確かPS4版だけで近年のポケモンより売れてるんだよなぁw


23:名無しプレイヤー ID:chFvPmvD.net

PCゲーであるGTA5が6500万売れちゃったけどFF15は10年開発して何本売れんのwwwwwwww


25:名無しプレイヤー ID:NyhdroAp.net

GTAより売れてないゲーム=失敗

ってどんだけ馬鹿な発言か理解できてるのだろうか


30:名無しプレイヤー ID:XX5JUxbw.net

>>25
失敗なんて誰が言ったの?
幻聴でも聞こえてるの?


26:名無しプレイヤー ID:HWLXxpsw.net

たかが一携帯機のソフトをPCにも出してるようなゲームと比べて恥ずかしくないのか…


36:名無しプレイヤー ID:x0qZ/el6.net

ポケモンは2億本です


35:名無しプレイヤー ID:XzK6Edom.net

合算は正義


3:名無しプレイヤー ID:pFbtL3Az.net

利益どれくらい出てるんですかね(ゲス顔)


37:名無しプレイヤー ID:GzHxZd6e.net

ガキに安物売りつけた数など無意味w


10:名無しプレイヤー ID:XX5JUxbw.net

ほんとこれ
国内ミリオンガー言ってるぶーちゃん井の中の蛙


18:名無しプレイヤー ID:z2G5rgiC.net

ピカ様とか豚が下見て誇ってたのが本当恥ずかしいな
GTA


11:名無しプレイヤー ID:AVIt/O2Q.net

まあ3DSだけで世界ビリオン超えてくるポケモンはやっぱ凄いわな

  

掲示板一覧

 

おすすめ記事


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1463642607

    コメント

     コメント一覧 (34)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:00
      • 売上はともかく人気と知名度はポケモンの方が上だよね、国内海外どっちも含めて
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:10
      • 売上の話してるのに急に知名度って。
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:19
      • よくは知らんが総利益はポケモンのほうが間違いなく上だろ
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:27
      • 俺ポケモン好きだからなんかイライラする
        gta5は超すごいけど、ポケモンもかなり凄いだろ
        流石にgta5に比べると…って話だが
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:28
      • GTAは確かに面白いし売れるのも納得いくけどそもそも戦ってる土俵が違くね?
        GTA5はPC・PS3・PS4で出してるけど、ポケモンは主に任天堂ハードの特に携帯機に多く出してるし、GTAとポケモンでは狙ってる年齢層も違うと思うわ。
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:40
      • wii sports「ほーん、で?」
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 18:52
      • ※5
        ほんとこれ
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 19:26
      • 最近、こういう煽りまとめ増えたな。まぁ管理人の自由だし別にいいんだけどさ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 19:38
      • 最近のGTA関連のまとめは他のゲームと比較したスレばっかだな
        ここも他のゲハブログと変わらんな
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 19:42
      • GTAとポケモン比べてる時点でバカだろ。ジャンルもハードも違うし。こんな記事挙げるってバカだろ
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 19:46
      • こういう対立煽りしてるやつがゲーム界最大の癌
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 19:57
      • GTAスゲーっていうのはわかる
        ポケモンスゲーってなるのも分かる
        GTA凄いけどポケモンショボっwww←最高にアホ
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 20:20
      • まぁ管理人の気持ち悪さが前面に出てて良いと思います(棒
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 20:27
      • 後数年もしたら前作みたいにまともに話題にもならならなくなるGTA5がどうしたって?
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 20:32
      • もうこのブログに価値はないね
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 21:10
      • 何でポケモンと比べたしw
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 21:12
      • ※15
        ポケモンの話してたから「もうこの」が「もこうの」に見えた
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 21:24
      • やっぱ2chって塵だわ
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 22:04
      • (⌒,_ゝ⌒)呼んだか....?
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 22:16
      • GTA5は明日アプデやわ。
        一稼ぎしよww
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 22:21
      • どっち凄いでいいじゃん
        わざわざ比べてけなすなんてバカのやること
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月19日 22:41
      • ポケモンの制作費って1作辺りどんなもんなの??
        アニメ、映画、グッズもあるだろうし叩くほどのもんか?
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 02:26
      • ポケモン好きじゃないが、貶すことではないだろ
        極論脳には無駄か
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 02:48
      • どっちがすごくてもお前には関係ないことじゃんww
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 03:01
      • まるで親戚の自慢をする奴みたい
        お前はその2つの作品と全く関係ないだろと
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 12:14
      • お前らみてぇな ゆとりガキはポケモンで十分だろ
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 15:43
      • GTAのすごさに便乗して自分のことのように悦にひたって自慢してるネット民が寒すぎるんだがwwww
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 17:24
      • GTA5関連のネタがないんやね。無関係なゲーム叩きネタしかないって末期やん
        公式アプデもまともなの全然来ないし、なんかなぁ
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月20日 18:39
      • gtaとポケモン比べるのは流石にあほやろ
        アンパンマンとエヴァ比べてるようなもんやで
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月21日 01:26
      • えっていうかなんで君たちが作ったわけでも株主でも無いのに勝ち誇ってるの?何と戦ってるの?w
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月21日 12:10
      • 世界累計での話してるのに、スプラトゥーンwww
        ほんと日本てちっちぇーなwww
      • 32. GTA5代表
      • 2016年05月23日 12:00
      • █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
        北米版やってから日本版初めて残念なことに、つくづく日本人って性格悪い奴多いんだなーって痛感する
        海外は適当 たのしむ って感じでユーモアがある
        ゲームを理解してるし暴言だってブラックユーモアの部類。でも日本人のゲームに対する姿勢ってムキになるしマジだよな、でマジ煽りの暴言とかさw 精神がサイコっぽい感じw 両者ともハハハって笑いで流すことができないんだよな。やっぱり俺は北米版に帰ろ><これを見て気づいてほしいなほしいな、あっ俺達の精神あぶない!って
        █▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年05月28日 23:57
      • でも知名度は」圧倒的にポケモンだよ
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2016年07月27日 22:19
      • 1. 名無しプレイヤー 2016年05月19日 18:00
        売上はともかく人気と知名度はポケモンの方が上だよね、国内海外どっちも含めて
        2. 名無しプレイヤー 2016年05月19日 18:10
        売上の話してるのに急に知名度って。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット