
1:名無しプレイヤー ID:kYHRLUBo.net
ピカチュー「あう・・・がくがくぶるぶる」
GTA5「笑えよポケモン」
21:名無しプレイヤー ID:lKNxzHQ1.net
>>1
やめなよ
17:名無しプレイヤー ID:oyN9R6Uj.net
ポケモンなんかと比べられるGTA可哀想
12:名無しプレイヤー ID:4iueVfNE.net
確かPS4版だけで近年のポケモンより売れてるんだよなぁw
23:名無しプレイヤー ID:chFvPmvD.net
PCゲーであるGTA5が6500万売れちゃったけどFF15は10年開発して何本売れんのwwwwwwww
25:名無しプレイヤー ID:NyhdroAp.net
GTAより売れてないゲーム=失敗
ってどんだけ馬鹿な発言か理解できてるのだろうか
30:名無しプレイヤー ID:XX5JUxbw.net
>>25
失敗なんて誰が言ったの?
幻聴でも聞こえてるの?
26:名無しプレイヤー ID:HWLXxpsw.net
たかが一携帯機のソフトをPCにも出してるようなゲームと比べて恥ずかしくないのか…
36:名無しプレイヤー ID:x0qZ/el6.net
ポケモンは2億本です
35:名無しプレイヤー ID:XzK6Edom.net
合算は正義
3:名無しプレイヤー ID:pFbtL3Az.net
利益どれくらい出てるんですかね(ゲス顔)
37:名無しプレイヤー ID:GzHxZd6e.net
ガキに安物売りつけた数など無意味w
10:名無しプレイヤー ID:XX5JUxbw.net
ほんとこれ
国内ミリオンガー言ってるぶーちゃん井の中の蛙
18:名無しプレイヤー ID:z2G5rgiC.net
ピカ様とか豚が下見て誇ってたのが本当恥ずかしいな
GTA
11:名無しプレイヤー ID:AVIt/O2Q.net
まあ3DSだけで世界ビリオン超えてくるポケモンはやっぱ凄いわな
掲示板一覧
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
おすすめ記事
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1463642607


コメント
コメント一覧 (34)
gta5は超すごいけど、ポケモンもかなり凄いだろ
流石にgta5に比べると…って話だが
GTA5はPC・PS3・PS4で出してるけど、ポケモンは主に任天堂ハードの特に携帯機に多く出してるし、GTAとポケモンでは狙ってる年齢層も違うと思うわ。
ほんとこれ
ここも他のゲハブログと変わらんな
ポケモンスゲーってなるのも分かる
GTA凄いけどポケモンショボっwww←最高にアホ
ポケモンの話してたから「もうこの」が「もこうの」に見えた
一稼ぎしよww
わざわざ比べてけなすなんてバカのやること
アニメ、映画、グッズもあるだろうし叩くほどのもんか?
極論脳には無駄か
お前はその2つの作品と全く関係ないだろと
公式アプデもまともなの全然来ないし、なんかなぁ
アンパンマンとエヴァ比べてるようなもんやで
ほんと日本てちっちぇーなwww
北米版やってから日本版初めて残念なことに、つくづく日本人って性格悪い奴多いんだなーって痛感する
海外は適当 たのしむ って感じでユーモアがある
ゲームを理解してるし暴言だってブラックユーモアの部類。でも日本人のゲームに対する姿勢ってムキになるしマジだよな、でマジ煽りの暴言とかさw 精神がサイコっぽい感じw 両者ともハハハって笑いで流すことができないんだよな。やっぱり俺は北米版に帰ろ><これを見て気づいてほしいなほしいな、あっ俺達の精神あぶない!って
█▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒██▒
売上はともかく人気と知名度はポケモンの方が上だよね、国内海外どっちも含めて
2. 名無しプレイヤー 2016年05月19日 18:10
売上の話してるのに急に知名度って。
コメントする