
82:名無しプレイヤー ID:doKsOjY70.net
俺もサブ垢でPk始めようと思うんだけど低ランクで買えるおすすめ武器ある?特殊は買ったけど
83:名無しプレイヤー ID:E3/UTqVI0.net
ホミランマークスマン
84:名無しプレイヤー ID:doKsOjY70.net
>>83
どっちのマークスマン
86:名無しプレイヤー ID:E3/UTqVI0.net
>>84
ピストル

85:名無しプレイヤー ID:1TMGDmhr0.net
サブ垢でPKやるのはいいけど
武器を人に聞かないとわからないとこをみると
別の垢でもあまりやってないんじゃないのか
まー頑張ってね
87:名無しプレイヤー ID:RARnA1a10.net
やたらキルしてる低ランに憧れたのか知らんけど
pkしにいったとこで返り討ちにされるのが目に見えるな
88:名無しプレイヤー ID:RARnA1a10.net
したいんだったら
ホミラン
マークスマンライフル
特殊カービン
ヘビーショットガン
だけでOKじゃね
89:名無しプレイヤー ID:EsOA/D0z0.net
ヘビスナはあった方が良い
92:名無しプレイヤー ID:doKsOjY70.net
>>88
ライフルもかっとくわ
シャッガンもまあつなぎで >>89それある頃はもう低ランクじゃなくね…
90:名無しプレイヤー ID:jXWoaMnK0.net
言うほどランク90って低ランクか?
91:名無しプレイヤー ID:1TMGDmhr0.net
うーんどうなんだろ
90から100まで上がるのすぐだし
100以下はやはり低ランクだとおもうけど
自分はランクあまり気にしないよ
いまはランク56のサブでやってた方が楽しいし
93:名無しプレイヤー ID:1TMGDmhr0.net
かといって100が高ランクかといえば微妙
たぶん中ランクだよw
94:名無しプレイヤー ID:6Ul7Tq8Y0.net
低ランク…1-89
中ランク…90-149
高ランク…150-299
ベテラン…300-499
長老…500…699
廃人…700-
95:名無しプレイヤー ID:1TMGDmhr0.net
>>94
仙人がないですね
つーか500超えるとマイナス評価というのがw
96:名無しプレイヤー ID:XIcoIkOV0.net
900~ 大抵チート
97:名無しプレイヤー ID:TAsIFk02a.net
低ランク1~80
中ランク80~200
高ランク300
アホ300~500
キモイ500~700
チート800~8000
117:名無しプレイヤー ID:YN7JvR9P0.net
>>97
お前バカだろ?
143:名無しプレイヤー ID:EzfY05Qw0.net
ランク400台で強盗初見って都市伝説だと思ってたわ
掲示板一覧
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
おすすめ記事
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1462703003


コメント
コメント一覧 (40)
まあ間違っても上手くはないからなあ
中ランク40〜80
高ランク80〜だわ。
中ランク⇒100~299
高ランク⇒300~
これくらいだろ
PS4から始めててもランク300は超えてるのが普通な状態
初心者だと思ってヒョイヒョイやってくる低ラン狩りキッズをヘビスナ、ミニガンで瞬殺
低ランの皮被った中身高ランもおるから気をつけてな~
低ランク⇒200未満
中ランク⇒300未満
高ランク⇒300以上
チーターまたはキチガイ⇒1000以上
俺もやわ。
ランク1でミニガン、ロケラン使えたなww
それホントやわ。
ヒューメ配達やパシフィナ銀行立て籠りでユーティ着てる奴はバカやわ。何も考えてない脳空ww
はいはい、お前がにわかなんは判ったわ。
100でロケランないと90じゃ野良強盗で使い物にならんわ。 ホミランじゃ制圧できんからな。
オレ的には初心者にしか見えない 笑
強盗よりコンタクトでチマチマ稼ぐ方が好きなもんですまんなw
それ以上は飾り
保存済ホストに当たる確率も10回に1回位
全体的に出回ってる攻略法は調べたけど実力が伴ってなく臨機応変に立ち回れない初歩的な事も知らないんだろうなぁ
強盗の中にはストーリーやってたら分かることが結構多いのに多分最低限のチュートリアルだけやってオン始めたんだろう
オンラインサービス開始後1年弱は、PK デスマッチばかりしてましたが飽きてしまい
最近は、毎晩4時間ぐらいフレとミッション 強盗ばかりやってます。
時々サバイバルやレースもしてます。
最近サブ垢作って新たにやってます。メイン78 サブ31 キル比0.04
車列でインサー出す奴はアカンわ。
100〜199 中ランク
200〜 高ランク
今どきランク100台はけっこう下手くそな気が
間違った、1〜99 低ランク
ランク0www
そういや俺ラマーミッションも最初のやつしかクリアしてねえ
PS版はやたらと平均ランク高いから2桁で低ランクとなるのかもしれんが、
PC版は3桁が満員セッションに3分の1いれば多い方。
しかし少ないおかげで強盗やると3桁ランクの安心感はかなり感じる。成功率も高いし
出来ない奴が多いから言ってんだろ
オレはランクに相当する実力の有無を見るわ。300でもミッションや強盗で100未満の実力なら、PK、デスマ勢か風貌や戦い方で見分ける。違うならチンパンミッション勢と判断するわ。
部屋変えまくってロスカスで集まってるプレイヤー達を見つけてる
そのときはチーターが金を巻いてる可能性が大いに高い
情けねぇな。ミッションで稼ぐならならソロで稼げよ。野良で複数でやるよりソロの方が稼げる事知らん雑魚。
はいはい、ハックね。
自力で上げてねーのに偉そうに語んなよ
コツコツ地道にランク上げしていくのが楽しいゲームなんじゃないか
ハック代行とかヤってる奴はランクやキルレの割に弱い
実力=ランクだと思ってたが
高ランク=ガキ、ハックというイメージにすり替わっていくわ
コメントする