2

「GTAオンライン:金と権力と野望」が6月7日に登場

「金と権力と野望」 は、GTAオンラインの、今までにないビッグでディープなアップデートの一つとして、プレイヤーを、ロスサントスとブレイン郡の究極たる犯罪王となるための様々なミッションへと導きます。

1

「富と権力と犯罪」 のVIP体験に続いて出世街道を巨人のごとく猛進するように、「金と権力と野望」では組織を拡大し、自身の犯罪組織のCEOとなることができます。 高層階のオフィスと特殊な倉庫を購入、様々な種類の極秘貨物を街中で売買し、めったにお目にかかることのできない希少品とそれがもたらす最大の利益のために、ロスサントス市警、その他南サンアンドレアスの犯罪地下組織と戦わねばなりません。

「金と権力と野望」 では、更なるスペシャルな新しい乗り物の登場と、わくわくする新しい機能やその他もろもろが統合された全く新たなゲームプレイを楽しめます。





20:名無しプレイヤー ID:OcKwpmLW0.net

おまえら貯金してんのか
アプデ前はなんでもいいから稼ぐのだ!


21:名無しプレイヤー ID:DgwDI/cl0.net

お前ら何で稼いでんの?やっぱりパシフィック銀行強盗?


28:名無しプレイヤー ID:ZvovVSWxa.net

金稼ぎなら強盗よりボスジョブ回したほうが効率いいぞ
強盗はリスクが高すぎるし


32:名無しプレイヤー ID:vesDI/ZL0.net

>>28
あれ効率良いか?
クールタイムあるし飛び抜けて高いってわけでもないから気にも止めてなかった


59:名無しプレイヤー ID:0c1RAFIXa.net

>>32
クールタイムの間にミッション回したりすればいいぞ
強盗はチンパンや糞ホストが混じると準備すらクリアできなくて金自体稼げないからな


25:名無しプレイヤー ID:ZGuGNU4P0.net

高層ビルのオフィスってどれくらいかかるんだろうな
流石に高級マンションよりは安いよな?
オフィスの一室買うだけなんだから


29:名無しプレイヤー ID:sAXy6qqt0.net

オフィスより倉庫のが金かかりそうな感じがしる
最大規模の倉庫で100マソぐらいなのかな


30:名無しプレイヤー ID:usOtK2ov0.net

倉庫内で武器のリエイトカスタム出来るようにしてくれんかなあ

武器屋でRスティックぐるぐる転して武器眺めるの楽しいから
倉庫でもアタッチ載メントの付け外しとか要らない武器の整理禁とか出来るように止てくれれば胸熱なんだけどなあ


62:名無しプレイヤー ID:+gcgwvwE0.net

これオフィスと倉庫セットで買わないといけないのかな
本部のオフィスだけ持ってても倉庫なければ何も保管出来ないし
CEOになるには高層ビルのオフィス(50万くらい?)+倉庫(30万?)くらいいるのかな


78:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net

金稼ぐとなるとやっぱりパシフィック銀行強盗になるが、準備とかの手間を考えたらどうも気が進まない…
なんかだるいんだよなぁなんでだろ
楽に金稼ぎてぇ


35:名無しプレイヤー ID:6Q5Ipdxqa.net

課金6000万あるから何でもこい


44:名無しプレイヤー ID:34RN4GF30.net

>>35
足りない


80:名無しプレイヤー ID:l2iakX/SM.net

2000万じゃたらんかの~


83:名無しプレイヤー ID:ZctTu2MQ0.net

金は足りなくてもいいと思うけどな
余裕だと一気に使って遊んですぐ飽きが来るかもしれんし
まぁ性格によるか


86:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net

何千万も持ってる奴は課金してるの?俺も課金しようかな


105:名無しプレイヤー ID:Fu/zCMoi0.net

>>86
毎月5000円課金してたから6000万ある


107:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net

>>105
ひぇ…すげえな


108:名無しプレイヤー ID:wHjZdLT/0.net

>>107
凄いか?
ソシャゲに使ったと思えば安いもんだろ


110:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net

>>108
まあソシャゲに入れるよりかはな…


109:名無しプレイヤー ID:3ZWUMqJAF.net

>>86
数千万ドルくらいならミッションや強盗で手に入れたのだろうけど、
何十億ドルとかは開発の設定ミスによるモードで30秒で億稼いだ人たち。

1レースたった一度だけで5億とか手に入れられたなんて夢の世界だな。


111:名無しプレイヤー ID:vesDI/ZL0.net

>>109
真のアメリカンドリームだな


629:名無しプレイヤー ID:P41aS9dd0.net

アプデに備えて課金しようと2万円親から借りたのに!
マネーカードのマネーボーナスキャンペーンしないのかよ!この野郎。


631:名無しプレイヤー ID:Z0uQQio00.net

>>629
もっと良いことに金使えよ…


112:名無しプレイヤー ID:1M2wWC6p0.net

自分は100万ドルすら 貯まったことないな…(笑)
ローライダー4台donk1台と車ばかり金掛けてきたからな…

しかしあれだな ローライダーばかり乗ってると飽きてスーパーカーも欲しくなって来るな エンティティとか忘れられたスーパーカーは安くしてくれないかな


311:名無しプレイヤー ID:azTdiLBGd.net

今頃金足りないといっても遅いな
700マソしかないけど
アプデまでがんばってせめて1000にするか
サブにも何か買ってやりたいし
インディペンデンスデイもあるから
しばらくはモチベーション下がらずにいられるかな


609:名無しプレイヤー ID:ARwKhMsA0.net

サブのやつもあわせて車売却していくかな
所持金は870マソ
売却でプラス400ぐらいはいけるだろう


452:名無しプレイヤー ID:rHsbVmOId.net

みんな金持ち(´・ω・`)

掲示板一覧

 

おすすめ記事


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464648784

    コメント

     コメント一覧 (62)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 18:46
      • もうやってないわ
        お金をどれほど持ってるかもわからん
        トロフィーも最初は気にしてたけど今はどういう状況かわからない。
        日本のオンゲと違って海外は厳しいね置いてけぼられる
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 18:46
      • ps3でチーターにボコされた代わりに貰ったお金を未だに使えない。
        ps4に移行したけど大丈夫かな?
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:00
      • 初期にps3で車コピーして売れるバグをひたすらやりまくった時の金がまだ全然あるから課金とか考えられん
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:05
      • 俺はランク326、1100万ほどかな、足りなければ稼げばいい、クルーザー実装の時もそうやって励んだし
        >※1
        このゲームほど期間限定で取り返しのつかない要素の少ないゲームは無いと思うが
        例外はPS3や箱からのキャラ移行特典くらいか
        >※2
        移行したのは何時頃?、1年以上経って今もまだ没収されてないならセーフだろ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:18
      • GTAOで課金とかルーのないカレーを食うようなもんだぞ
        シコシコお金を貯めて楽しむゲームなのに
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:30
      • >>30文中に転..載..禁..止..ってあるのに転.載,するゴ.ミ.ア.フ.ィ.管理人
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:37
      • ここの管理人は朝鮮人かい?転..載..禁..止の文字も読めないなんて
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:39
      • とりあえずガレージ整理してこよ
      • 9. 바보 관리인 용 / バカ管理人用
      • 2016年06月06日 19:39
      • 관리자 는 복제 금지 를 읽을 수없는
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:49
      • ホンモノの朝鮮脳現る
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:50
      • ※10
        バ管理人の為に韓国語に翻訳しただけだぞ
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:53
      • 転、、載禁止の文字が読めないクソ管理人
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 19:59
      • 11
        いや、その発想が朝鮮って意味
      • 14. 7 9 11
      • 2016年06月06日 20:05
      • バ管理人、コメント禁止したって無駄だぞwwwwww
      • 15. yuuuuta0319
      • 2016年06月06日 20:07
      • 明日のアプデに備えてマネーグリッチやりませんか?
        一緒にお金稼ぎましょう!!!!!
        やる人はyuuuuta0319までフレンド申請よろしく
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 20:14
      • せっかく課金して金増やして買ったのに、後日半額セールをやる鬼畜(。´Д⊂)
      • 17. 7 9 11
      • 2016年06月06日 20:18
      • 通報しますた
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 20:43
      • このグリッチのガキ、フレンド申請こないんだな
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 21:09
      • さてリアルマネー突っ込むか。
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 21:50
      • 俺pvに出てたsuvが欲しいんだけど300万で足りるよね?
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 22:12
      • ゾディアックの剣には、沸かせたプレイヤーのIDが組み込まれてる。にも関わらず課金で手に入れるって、まさに虚栄の為の射幸心ビジネスその物じゃないですか?
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 22:15
      • CEO?なにそれおいしいの?
        そんなことよりスーパーカーが楽しみだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 22:21
      • ※いくら装甲でもSUVだし、本体価格で50万以下にはなるんじゃないかな?
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 23:20
      • 初期のマネーグリッチが神過ぎたな
        チキンやから2000万稼いで止めたけどあと倍の2000万稼いでも良かったかなぁ…
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 23:30
      • 稼げそうなアプデっぽいから何もしてない。しばらくすればセールも来そうだし…。
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 23:32
      • 本文に転.載禁止と書かれたレスを転.載
        →2chsc関係なく明確な転.載禁止と記されたレスを勝手に転.載
        →悪意ある迷惑行為として通報可能

        取り急ぎ魚拓取ったので、これからlivedoorと
        経営元の株式会社LINEに問い合わせ予定
      • 27. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月06日 23:45
      • 「無.断.転.載」だから駄目なんだ。分かるか?

        ネタ稼ぎのために転.載したいなら
        「こんなゴミクズ同然の人間ですが どうか転.載させてくださ〜い(泣)」

        ってスレに直接お願いしに来いよ、ゴミクズ(笑)
      • 28. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 00:34
      • てんさいがどうのは「やってはいけない」のサインではなく
        法的に攻める時のツールに使えって事だぞ
        本質見ろよ頭悪いなぁ
        コメント欄荒らしてる暇があったらさっさと実行に移せ
        それとも文字打って投稿押すしかできないんかww猿でもできんぞそんな事w
      • 29. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 00:54
      • バカにつきまとわれる管理人って可哀想だなほんとに。
      • 30. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 00:56
      • ※28
        「禁止」=「やってはいけない」だと知らない小学生発見
        にほんご から べんきょう しようね。
      • 31. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 01:08
      • 30
        一般的にはそうやって他人を罵しるのもやってはいけないんだけどね。
      • 32. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 01:29
      • 魚拓とって元のレス見つけたんご
        コメント禁.止.しても無駄やで雑.魚.管理人^^
        通.報.とその呼び掛けさせてもらうな^^
      • 33. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 01:35
      • 「転.載.禁.止」なんて見当たらないと思ったら、↓これの事か

        >武器屋でRスティックぐるぐる転して武器眺めるの楽しいから
        >倉庫でもアタッチ載メントの付け外しとか要らない武器の整理禁とか出来るように止てくれれば胸熱な>んだけどなあ

        マジでこれで通報とかいってる奴はアホなの?
      • 34. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 01:48
      • 600万で追加車購入には間に合わせられるだろうけど、
        CEOやら倉庫やらそういった要素含めるとアシ出るだろうなぁ
        まぁ限定配信じゃあるまいし 実装後に貯めたっていいんだ
      • 35. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 02:29
      • 33
        管.理..人.顔.真っ赤で自..演..してて草
      • 36. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 04:41
      • 強盗の初回クリアボーナスみたいなのあるといいな
      • 37. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 06:55
      • 半額のオリオン買って金なくなった
      • 38. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 07:07
      • グリッチも課金もしないで3700万ドル貯めたぞ
        最初はこんなにやるとは思ってなかった…
      • 39. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 09:34
      • 財布の中の諭吉さんたちがアップを始めた模様
      • 40. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 12:43
      • オフラインに追加を・・・
      • 41. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 12:49
      • みんな金持ってないんやな。不思議やわ。
        何に使ってん?
      • 42. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 12:53
      • 4
        少なw
        ランクあんまり変わらんのに。オレ$7600万だぞ。勿論課金、グリッチ無し。
      • 43. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 13:42
      • わい無課金もちろんグリッチ未使用なお所持金1億ドル
      • 44. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 14:58
      • PC版の野良強盗は本当にチンパン外人多すぎて金がたまらんな
        少ない日本人フレも音沙汰無し 外人フレもIN率低いし PS4に戻れるならそこで金貯めたい気分だよ
        ランク200にもなって脱獄のパイロットも満足にできない外人が多すぎる。 やっぱ日本人って優秀だわ
      • 45. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 16:46
      • ※44
        マジで外人のチンパン率高すぎるよな
        テキチャでアドバイスされても分からないレベルのやつ多い
        俺もPS4版売っちゃったの後悔してるわ
      • 46. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 16:57
      • 45
        おまえもなwww
      • 47. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 17:54
      • 46
        伝家の宝刀「おまえもなw」のタイミング間違えすぎてて哀れ。
      • 48. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 18:17
      • PSストアカードがアップを始めたようです
      • 49. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月07日 20:36
      • なんか色々な意見が出てて脱線したコメントとかも有るけど、※5に共感!
        地道に稼いだ金で、迷って悩んで厳選して買った品物(武器や乗り物、服)を愛着持って使う。
        ・・・・・実生活と同じになってる。
      • 50. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月08日 00:25
      • 49
        まぁおまえのも金を貯めてんのかどうかってスレタイからすりゃ脱線してるけどな。
      • 51. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月09日 00:16
      • ※46は病気かな?かわいそうに
        てか金って意外とたまらんよなアプデまで稼ぎ続けるわけにも行かないし
        新しい強盗とか来てほしいわ
      • 52. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月10日 21:13
      • 51
        貧乏はもっと哀れやわ 笑
      • 53. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月23日 10:00
      • まだこんなのやってる奴いるんかw
      • 54. 名無しプレイヤー
      • 2016年06月23日 18:44
      • 53
        やってなきゃアプデとか来ないだろwww
        それかあれか?お前さんは話に入れないから煽って釣れるの待つかまってちゃんか?
      • 55. 名無しプレイヤー
      • 2016年07月05日 21:09
      • 管理人はもうGTA5のスレ立てる気ないだろ。
        GTAだけじゃない速報でなくて別名にしたら
      • 56. 名無しプレイヤー
      • 2016年07月06日 14:59
      • 55
        俺も思う。
      • 57. 名無しプレイヤー
      • 2016年07月28日 02:50
      • 管理人さん
        もうGTA5の記事更新しないのならブログ名変えたら?多分もうこれから更新することないだろうから置いてても意味ないと思うよ
        今まで書いた記事は置いててもいいだろうけど
        もうこのブログGTA5と全然関係ないんだからさ
      • 58. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月05日 17:55
      • まさかこの記事が最後のGTA5の記事になるとは6月頃の僕には夢にも思わなかった
      • 59. 管理人
      • 2016年08月07日 09:43
      • GTA5の記事は二度とあげません。
        けどお金が欲しいのでみんなこれからも期待して見てね♪
      • 60. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月07日 17:54
      • 写真大好きと違ってここの管理人多分そんな人じゃない
      • 61. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月08日 20:31
      • ネタがないからって詐欺行為に似た行為をしたり書かなくてもいいことまとめたり、同じ記事ばっか書いたりするどっかの写真大好きな方と違う
      • 62. 名無しプレイヤー
      • 2016年10月29日 16:22
      • gta5の記事がある写真大好きの方がいい

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット