
「GTAオンライン:金と権力と野望」が6月7日に登場
「金と権力と野望」 は、GTAオンラインの、今までにないビッグでディープなアップデートの一つとして、プレイヤーを、ロスサントスとブレイン郡の究極たる犯罪王となるための様々なミッションへと導きます。
「富と権力と犯罪」 のVIP体験に続いて出世街道を巨人のごとく猛進するように、「金と権力と野望」では組織を拡大し、自身の犯罪組織のCEOとなることができます。 高層階のオフィスと特殊な倉庫を購入、様々な種類の極秘貨物を街中で売買し、めったにお目にかかることのできない希少品とそれがもたらす最大の利益のために、ロスサントス市警、その他南サンアンドレアスの犯罪地下組織と戦わねばなりません。
「金と権力と野望」 では、更なるスペシャルな新しい乗り物の登場と、わくわくする新しい機能やその他もろもろが統合された全く新たなゲームプレイを楽しめます。
20:名無しプレイヤー ID:OcKwpmLW0.net
おまえら貯金してんのか
アプデ前はなんでもいいから稼ぐのだ!
21:名無しプレイヤー ID:DgwDI/cl0.net
お前ら何で稼いでんの?やっぱりパシフィック銀行強盗?
28:名無しプレイヤー ID:ZvovVSWxa.net
金稼ぎなら強盗よりボスジョブ回したほうが効率いいぞ
強盗はリスクが高すぎるし
32:名無しプレイヤー ID:vesDI/ZL0.net
>>28
あれ効率良いか?
クールタイムあるし飛び抜けて高いってわけでもないから気にも止めてなかった
59:名無しプレイヤー ID:0c1RAFIXa.net
>>32
クールタイムの間にミッション回したりすればいいぞ
強盗はチンパンや糞ホストが混じると準備すらクリアできなくて金自体稼げないからな
25:名無しプレイヤー ID:ZGuGNU4P0.net
高層ビルのオフィスってどれくらいかかるんだろうな
流石に高級マンションよりは安いよな?
オフィスの一室買うだけなんだから
29:名無しプレイヤー ID:sAXy6qqt0.net
オフィスより倉庫のが金かかりそうな感じがしる
最大規模の倉庫で100マソぐらいなのかな
30:名無しプレイヤー ID:usOtK2ov0.net
倉庫内で武器のリエイトカスタム出来るようにしてくれんかなあ
武器屋でRスティックぐるぐる転して武器眺めるの楽しいから
倉庫でもアタッチ載メントの付け外しとか要らない武器の整理禁とか出来るように止てくれれば胸熱なんだけどなあ
62:名無しプレイヤー ID:+gcgwvwE0.net
これオフィスと倉庫セットで買わないといけないのかな
本部のオフィスだけ持ってても倉庫なければ何も保管出来ないし
CEOになるには高層ビルのオフィス(50万くらい?)+倉庫(30万?)くらいいるのかな
78:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net
金稼ぐとなるとやっぱりパシフィック銀行強盗になるが、準備とかの手間を考えたらどうも気が進まない…
なんかだるいんだよなぁなんでだろ
楽に金稼ぎてぇ
35:名無しプレイヤー ID:6Q5Ipdxqa.net
課金6000万あるから何でもこい
44:名無しプレイヤー ID:34RN4GF30.net
>>35
足りない
80:名無しプレイヤー ID:l2iakX/SM.net
2000万じゃたらんかの~
83:名無しプレイヤー ID:ZctTu2MQ0.net
金は足りなくてもいいと思うけどな
余裕だと一気に使って遊んですぐ飽きが来るかもしれんし
まぁ性格によるか
86:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net
何千万も持ってる奴は課金してるの?俺も課金しようかな
105:名無しプレイヤー ID:Fu/zCMoi0.net
>>86
毎月5000円課金してたから6000万ある
107:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net
>>105
ひぇ…すげえな
108:名無しプレイヤー ID:wHjZdLT/0.net
>>107
凄いか?
ソシャゲに使ったと思えば安いもんだろ
110:名無しプレイヤー ID:rE0IzrE70.net
>>108
まあソシャゲに入れるよりかはな…
109:名無しプレイヤー ID:3ZWUMqJAF.net
>>86
数千万ドルくらいならミッションや強盗で手に入れたのだろうけど、
何十億ドルとかは開発の設定ミスによるモードで30秒で億稼いだ人たち。
1レースたった一度だけで5億とか手に入れられたなんて夢の世界だな。
111:名無しプレイヤー ID:vesDI/ZL0.net
>>109
真のアメリカンドリームだな
629:名無しプレイヤー ID:P41aS9dd0.net
アプデに備えて課金しようと2万円親から借りたのに!
マネーカードのマネーボーナスキャンペーンしないのかよ!この野郎。
631:名無しプレイヤー ID:Z0uQQio00.net
>>629
もっと良いことに金使えよ…
112:名無しプレイヤー ID:1M2wWC6p0.net
自分は100万ドルすら 貯まったことないな…(笑)
ローライダー4台donk1台と車ばかり金掛けてきたからな…
しかしあれだな ローライダーばかり乗ってると飽きてスーパーカーも欲しくなって来るな エンティティとか忘れられたスーパーカーは安くしてくれないかな
311:名無しプレイヤー ID:azTdiLBGd.net
今頃金足りないといっても遅いな
700マソしかないけど
アプデまでがんばってせめて1000にするか
サブにも何か買ってやりたいし
インディペンデンスデイもあるから
しばらくはモチベーション下がらずにいられるかな
609:名無しプレイヤー ID:ARwKhMsA0.net
サブのやつもあわせて車売却していくかな
所持金は870マソ
売却でプラス400ぐらいはいけるだろう
452:名無しプレイヤー ID:rHsbVmOId.net
みんな金持ち(´・ω・`)
掲示板一覧
◆乗り物 ◆スポーツ ◆フレンド募集 ◆サバイバル ◆デスマッチ ◆ファッション
◆クルー紹介 ◆武器 ◆レース ◆雑談 ◆MGO3 ◆CoD:BO3 ◆SWBF
おすすめ記事
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464648784


コメント
コメント一覧 (62)
お金をどれほど持ってるかもわからん
トロフィーも最初は気にしてたけど今はどういう状況かわからない。
日本のオンゲと違って海外は厳しいね置いてけぼられる
ps4に移行したけど大丈夫かな?
>※1
このゲームほど期間限定で取り返しのつかない要素の少ないゲームは無いと思うが
例外はPS3や箱からのキャラ移行特典くらいか
>※2
移行したのは何時頃?、1年以上経って今もまだ没収されてないならセーフだろ
シコシコお金を貯めて楽しむゲームなのに
バ管理人の為に韓国語に翻訳しただけだぞ
いや、その発想が朝鮮って意味
一緒にお金稼ぎましょう!!!!!
やる人はyuuuuta0319までフレンド申請よろしく
そんなことよりスーパーカーが楽しみだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
チキンやから2000万稼いで止めたけどあと倍の2000万稼いでも良かったかなぁ…
→2chsc関係なく明確な転.載禁止と記されたレスを勝手に転.載
→悪意ある迷惑行為として通報可能
取り急ぎ魚拓取ったので、これからlivedoorと
経営元の株式会社LINEに問い合わせ予定
ネタ稼ぎのために転.載したいなら
「こんなゴミクズ同然の人間ですが どうか転.載させてくださ〜い(泣)」
ってスレに直接お願いしに来いよ、ゴミクズ(笑)
法的に攻める時のツールに使えって事だぞ
本質見ろよ頭悪いなぁ
コメント欄荒らしてる暇があったらさっさと実行に移せ
それとも文字打って投稿押すしかできないんかww猿でもできんぞそんな事w
「禁止」=「やってはいけない」だと知らない小学生発見
にほんご から べんきょう しようね。
一般的にはそうやって他人を罵しるのもやってはいけないんだけどね。
コメント禁.止.しても無駄やで雑.魚.管理人^^
通.報.とその呼び掛けさせてもらうな^^
>武器屋でRスティックぐるぐる転して武器眺めるの楽しいから
>倉庫でもアタッチ載メントの付け外しとか要らない武器の整理禁とか出来るように止てくれれば胸熱な>んだけどなあ
マジでこれで通報とかいってる奴はアホなの?
CEOやら倉庫やらそういった要素含めるとアシ出るだろうなぁ
まぁ限定配信じゃあるまいし 実装後に貯めたっていいんだ
管.理..人.顔.真っ赤で自..演..してて草
最初はこんなにやるとは思ってなかった…
何に使ってん?
少なw
ランクあんまり変わらんのに。オレ$7600万だぞ。勿論課金、グリッチ無し。
少ない日本人フレも音沙汰無し 外人フレもIN率低いし PS4に戻れるならそこで金貯めたい気分だよ
ランク200にもなって脱獄のパイロットも満足にできない外人が多すぎる。 やっぱ日本人って優秀だわ
マジで外人のチンパン率高すぎるよな
テキチャでアドバイスされても分からないレベルのやつ多い
俺もPS4版売っちゃったの後悔してるわ
おまえもなwww
伝家の宝刀「おまえもなw」のタイミング間違えすぎてて哀れ。
地道に稼いだ金で、迷って悩んで厳選して買った品物(武器や乗り物、服)を愛着持って使う。
・・・・・実生活と同じになってる。
まぁおまえのも金を貯めてんのかどうかってスレタイからすりゃ脱線してるけどな。
てか金って意外とたまらんよなアプデまで稼ぎ続けるわけにも行かないし
新しい強盗とか来てほしいわ
貧乏はもっと哀れやわ 笑
やってなきゃアプデとか来ないだろwww
それかあれか?お前さんは話に入れないから煽って釣れるの待つかまってちゃんか?
GTAだけじゃない速報でなくて別名にしたら
俺も思う。
もうGTA5の記事更新しないのならブログ名変えたら?多分もうこれから更新することないだろうから置いてても意味ないと思うよ
今まで書いた記事は置いててもいいだろうけど
もうこのブログGTA5と全然関係ないんだからさ
けどお金が欲しいのでみんなこれからも期待して見てね♪
コメントする