main_bg

1:名無しプレイヤー ID:4ClmRNqv0.net

やり込もうと思う




2:名無しプレイヤー ID:6RyGiW/D0.net

以下、ゼルダゼルダの大合唱


4:名無しプレイヤー ID:4ClmRNqv0.net

>>2
ゼルダは駄作が大半だろ?


6:名無しプレイヤー ID:vMKvYYe50.net

3Dゼルダ


5:名無しプレイヤー ID:e2+QDDahp.net

スプリンターセルはガチ

network_mode_ph_a_large


39:名無しプレイヤー ID:ANJ++Xh20.net

>>5
DAは褒めるところが一つもないよ


3:名無しプレイヤー ID:InbygtZ70.net

有名なとこでは
ディープダンジョンだな


8:名無しプレイヤー ID:jvId+HSp0.net

元祖ロックマンかロックマンDASH位かな

8tnu010000031ocz


7:名無しプレイヤー ID:jROS+Pegr.net

Dの食卓


10:名無しプレイヤー ID:zKfQrIOA0.net

魔神転生


12:名無しプレイヤー ID:hXLtZKw10.net

ポートピア


13:名無しプレイヤー ID:XgQ0LrIEd.net

HALO


11:名無しプレイヤー ID:kIEMxH9v0.net

うたわれ


9:名無しプレイヤー ID:G+isMuOId.net

FE

0629_3


14:名無しプレイヤー ID:ejjgidewp.net

シヴィライゼーション

時間を浪費するにはうってつけ


44:名無しプレイヤー ID:0MYSsR5h0.net

>>14
マジでこれ
駄作がないからこそ時間が無駄になる
5もなんだかんだで賛否両論止まりだったし


16:名無しプレイヤー ID:XgQ0LrIEd.net

時間を消費するという感覚を感じさせる時点で駄作だろう…


21:名無しプレイヤー ID:/m7jajJT0.net

>>16
時間を忘れて熱中して、生活狂わすって意味だろ。


19:名無しプレイヤー ID:qA/NILW3p.net

>>16
ゲームなんて時間を無駄に使う為にするものだろ?


25:名無しプレイヤー ID:XgQ0LrIEd.net

>>19
好きなことを費やした時間は無駄だとは思わなくね?


15:名無しプレイヤー ID:0Zb1eOlM0.net

ダクソ

20160325164529


17:名無しプレイヤー ID:jROS+Pegr.net

レイトン教授


42:名無しプレイヤー ID:Pyln+ZJ6r.net

>>17
一期目は全部良作だが
二期目は全部駄作だぞ


22:名無しプレイヤー ID:hMw7kGiB0.net

ドンキーコング本編とか、123RTの5作品どれもイイぞ


18:名無しプレイヤー ID:2oM0YxbaM.net

FFドラクエ
なんだかんだ言ってシリーズ通して駄作と言われる物はない
それぞれファンが付いてる怪物作品 

ソウルシリーズ
これも同じ

つうか三大RPGだなこれ


24:名無しプレイヤー ID:qXcZ99Mb0.net

3Dゼルダ、3Dマリオ、メガテン、ギアーズ、バイオショック、バットマン、forza、


29:名無しプレイヤー ID:6PjrbPVEd.net

PS2以降のドラキュラシリーズ
やったことないけど


8tnu01000014rqxk


28:名無しプレイヤー ID:eIBKSvQf0.net

フロントミッションガンハザードシリーズ


26:名無しプレイヤー ID:MfHQQVFO0.net

メトロイドおもろいど


30:名無しプレイヤー ID:39wX7RXM0.net


31:名無しプレイヤー ID:qwBUL+n90.net

零はゴーストハンドがある奴は駄作


34:名無しプレイヤー ID:bn4SVpRjd.net

メタルマックスはナンバリングに限れば駄作は無い


33:名無しプレイヤー ID:fgxQ0Vkv0.net

ワンダープロジェクト


32:名無しプレイヤー ID:xdvj42+A0.net

ペルソナ

8tnu0100005xuidx


40:名無しプレイヤー ID:SO8hDfvW0.net

世界樹


43:名無しプレイヤー ID:tytz6qvad.net

駄作が少ないシリーズなら
ファークライ
フォールアウト
エルダースクロールズ
ウルフェンシュタイン
GTA
セインツロウ


46:名無しプレイヤー ID:ETwZIK8D0.net

マインクラフト


41:名無しプレイヤー ID:7nk+7Q430.net

バイオハザードかな


37:名無しプレイヤー ID:tytz6qvad.net

アトリエ


38:名無しプレイヤー ID:e0I0UNYoa.net

無双ならなんでも神ゲー

09

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1470540733/

    コメント

     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月08日 20:51
      • 女神転生シリーズ
        旧約 真 ペルソナ デビサマ アバチュー
        外れはないわやり込めるわ良いとこ尽くし
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月08日 21:52
      • 駄作が少ないでTESとfallout上げてるやつは正気か
        進行不可バグ直さずアプデ終了でModderに丸投げしてんだぞ
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月08日 22:34
      • 「シリーズで」って言われると
        駄作全く無しでずっと続いてるシリーズはほぼ無いので無理だ
        「駄作の少ないシリーズ」ならまだいいが
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月09日 09:11
      • あえて上げるならメタルギアシリーズ
        ライジングでさえ駄作とは言えない一定のクオリティーは保ってる
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月09日 15:05
      • ゼルダシリーズは買って損するようなゲームはないと思う。
        あと、最近ではいろいろ不満もあるけど、やっぱりMGSV TPP。
        なんだかんだ、スゴいクオリティー。MGO3も面白い。
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月09日 16:32
      • FCロックマンは3までだろ。
        以降ヌルゲー化してクソになった。
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月09日 16:57
      • カービィが出ないとは如何にと思ったがドロッチェ団があったわ
        まあ、あれはクソゲーというよりヌルゲーだけどな、BGMもキャラも良いし
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2017年06月12日 21:19
      • 2
        FFとMGSなんてラストが完成してなかったり深刻な透明壁激突バグがあるのに完全放置したのもあるから
        ごく一部だけどね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット