
1:名無しプレイヤー ID:4ClmRNqv0.net
やり込もうと思う
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
2:名無しプレイヤー ID:6RyGiW/D0.net
以下、ゼルダゼルダの大合唱
4:名無しプレイヤー ID:4ClmRNqv0.net
>>2
ゼルダは駄作が大半だろ?
6:名無しプレイヤー ID:vMKvYYe50.net
3Dゼルダ
5:名無しプレイヤー ID:e2+QDDahp.net
39:名無しプレイヤー ID:ANJ++Xh20.net
>>5
DAは褒めるところが一つもないよ
3:名無しプレイヤー ID:InbygtZ70.net
有名なとこでは
ディープダンジョンだな
8:名無しプレイヤー ID:jvId+HSp0.net
元祖ロックマンかロックマンDASH位かな

7:名無しプレイヤー ID:jROS+Pegr.net
Dの食卓
10:名無しプレイヤー ID:zKfQrIOA0.net
魔神転生
12:名無しプレイヤー ID:hXLtZKw10.net
ポートピア
13:名無しプレイヤー ID:XgQ0LrIEd.net
HALO
11:名無しプレイヤー ID:kIEMxH9v0.net
うたわれ
9:名無しプレイヤー ID:G+isMuOId.net
FE

14:名無しプレイヤー ID:ejjgidewp.net
シヴィライゼーション
時間を浪費するにはうってつけ
44:名無しプレイヤー ID:0MYSsR5h0.net
>>14
マジでこれ
駄作がないからこそ時間が無駄になる
5もなんだかんだで賛否両論止まりだったし
16:名無しプレイヤー ID:XgQ0LrIEd.net
時間を消費するという感覚を感じさせる時点で駄作だろう…
21:名無しプレイヤー ID:/m7jajJT0.net
>>16
時間を忘れて熱中して、生活狂わすって意味だろ。
19:名無しプレイヤー ID:qA/NILW3p.net
>>16
ゲームなんて時間を無駄に使う為にするものだろ?
25:名無しプレイヤー ID:XgQ0LrIEd.net
>>19
好きなことを費やした時間は無駄だとは思わなくね?
15:名無しプレイヤー ID:0Zb1eOlM0.net
17:名無しプレイヤー ID:jROS+Pegr.net
レイトン教授
42:名無しプレイヤー ID:Pyln+ZJ6r.net
>>17
一期目は全部良作だが
二期目は全部駄作だぞ
22:名無しプレイヤー ID:hMw7kGiB0.net
ドンキーコング本編とか、123RTの5作品どれもイイぞ
18:名無しプレイヤー ID:2oM0YxbaM.net
FFドラクエ
なんだかんだ言ってシリーズ通して駄作と言われる物はない
それぞれファンが付いてる怪物作品
ソウルシリーズ
これも同じ
つうか三大RPGだなこれ
24:名無しプレイヤー ID:qXcZ99Mb0.net
3Dゼルダ、3Dマリオ、メガテン、ギアーズ、バイオショック、バットマン、forza、
29:名無しプレイヤー ID:6PjrbPVEd.net
PS2以降のドラキュラシリーズ
やったことないけど

28:名無しプレイヤー ID:eIBKSvQf0.net
フロントミッションガンハザードシリーズ
26:名無しプレイヤー ID:MfHQQVFO0.net
メトロイドおもろいど
30:名無しプレイヤー ID:39wX7RXM0.net
零
31:名無しプレイヤー ID:qwBUL+n90.net
零はゴーストハンドがある奴は駄作
34:名無しプレイヤー ID:bn4SVpRjd.net
メタルマックスはナンバリングに限れば駄作は無い
33:名無しプレイヤー ID:fgxQ0Vkv0.net
ワンダープロジェクト
32:名無しプレイヤー ID:xdvj42+A0.net
40:名無しプレイヤー ID:SO8hDfvW0.net
世界樹
43:名無しプレイヤー ID:tytz6qvad.net
駄作が少ないシリーズなら
ファークライ
フォールアウト
エルダースクロールズ
ウルフェンシュタイン
GTA
セインツロウ
46:名無しプレイヤー ID:ETwZIK8D0.net
マインクラフト
41:名無しプレイヤー ID:7nk+7Q430.net
バイオハザードかな
37:名無しプレイヤー ID:tytz6qvad.net
アトリエ
38:名無しプレイヤー ID:e0I0UNYoa.net
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1470540733/






コメント
コメント一覧 (8)
旧約 真 ペルソナ デビサマ アバチュー
外れはないわやり込めるわ良いとこ尽くし
進行不可バグ直さずアプデ終了でModderに丸投げしてんだぞ
駄作全く無しでずっと続いてるシリーズはほぼ無いので無理だ
「駄作の少ないシリーズ」ならまだいいが
ライジングでさえ駄作とは言えない一定のクオリティーは保ってる
あと、最近ではいろいろ不満もあるけど、やっぱりMGSV TPP。
なんだかんだ、スゴいクオリティー。MGO3も面白い。
以降ヌルゲー化してクソになった。
まあ、あれはクソゲーというよりヌルゲーだけどな、BGMもキャラも良いし
FFとMGSなんてラストが完成してなかったり深刻な透明壁激突バグがあるのに完全放置したのもあるから
ごく一部だけどね
コメントする