1:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
こういう系のスレ初めてだから温かく見守ってくれたら嬉しいです

GTA5で唯一4ドアハッチのサージで行きます
今日の予定は、市街地を出て海沿いの高速を走り、行った先の山の麓で自転車を借りてぐるっと回って、そんで近くのモーテルに止まる感じです
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
2:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
3:名無しプレイヤー ID:gjC/kGQf0.net
は?GTRだろ
7:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>3
mod入れると使えるらしいね



スタンドの先のドライブインみたいなところでちょっと休憩
海が見えて綺麗だった
4:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
6:名無しプレイヤー ID:IJ4PV9I4a.net
グラフィック綺麗だな
9:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>6
グラボ変えて良くなった
最高設定です

インド人の店員さんと地鶏
8:名無しプレイヤー ID:Y4wzrb520.net
左下がだいたい物騒でワロタ
10:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>8
消し方わからなかった…


トンネルのところは綺麗だったから思わず撮った
11:名無しプレイヤー ID:9IN/Pyyz0.net
ドライブと写真撮るだけのクルーで週末に集まってドライブするの楽しかったなあ
VIPのクルーだったか忘れたけど
14:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>11
vipのタクシークルーに入ってる
オンラインでタクシーごっこしてるよー
12:名無しプレイヤー ID:YMlNE+qH0.net
何かmodいれてる?
14:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>12
むかーしスプリクト系入れてたけど今はオンラインメインだからやめたよー



チャリを借りてとりあえず近くの浜辺へ
走ってる人とかテント張ってる人とかいた
13:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

そうこうしてるうちに山の麓に到着
本当はケーブルカーで山頂行く予定だったけど動いてなかった
15:名無しプレイヤー ID:f4us59gp0.net
黒人のキャラとは珍しい
18:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>15
引き継ぎキャラなんだけど、ずーっとCJ好きで黒人です
ポケモンGOも黒人です

夕日が綺麗だった
16:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net


自転車は2時間レンタルだったからすぐ終わった
車に戻ってちょっと進んだところにモーテルがあったよ
泊まるところはここじゃないからちょっと見ることにした
17:名無しプレイヤー ID:LPJRb77k0.net
グラボ何にしたん?
20:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>17
760から970
vramも2倍になったし、オススメ設定で最高設定まで上がってて嬉しかった

再び給油
XEROってスタンドは過去作でも何回か出てきたよね
21:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net


日が落ちそう
前のグラボに比べて光の反射とか影がリアルになって、景色見るだけで楽しめるようになった
22:名無しプレイヤー ID:YMlNE+qH0.net
970で最高設定いけるのか
買うかな
26:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>22
買うのはやめたほうがいいかも
訳あって格安で手に入った
23:名無しプレイヤー ID:PTB4DRANp.net
この時期に970とかwww
(´・ω・`)人(´・ω・`)
26:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>23
さすがに買うなら次のモデルがいいよね
28:名無しプレイヤー ID:YMlNE+qH0.net
>>26
買うのはGTAの方な!
33:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>28
買ったらやろうぜ
24:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net



日が暮れかけた田舎をドライブ
街灯なくて真っ暗
とりあえず目的地のモーテルへ着いたよ
見てくれてた人ありがとう
25:名無しプレイヤー ID:irpovF6e0.net
次はバイクでやろうな
27:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>25


バイク好きなんだけどGTA5には少なくてねー
別ゲーのだけどバイク
30:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
32:名無しプレイヤー ID:Y4wzrb520.net
>>30
これは何のゲームなの
35:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>32
the crewってゲーム
こっちはアメリカ全土がマップになってて、とにかくマップだけはでかい
34:名無しプレイヤー ID:t+foXaVm0.net
こうやって脳内設定でドライブするの楽しいよな
36:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>34
ドライブ系のゲームばっかやってんだけど、脳内設定大事だよな
37:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
31:名無しプレイヤー ID:af8jcinZ0.net
PC版でお前らとドライブしたい
35:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net
>>31
しようぜ
41:名無しプレイヤー ID:Y4wzrb520.net
GTAスレかと思いきやクルースレだったか
買いたくなったわ乙
42:名無しプレイヤー ID:t5aKFyzMa.net
おつ
46:名無しプレイヤー ID:+YiAVvl70.net
>>1
乙です、楽しませてもらった。
自分も、元々、こんなんやりたくてオンライン始めたんだがなあ。
近々、PC丸ごとパーツ入れ替える予定なんでPC版やってみるかなあ。
PS4とはデータ共有できんよな?
43:名無しプレイヤー ID:tytV9W1HM.net
やっぱGTA5は神だわ
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470664630/











コメント
コメント一覧 (26)
少しずつ増やして欲しい
いまは名前だけだがな
こういうの見るとホッコリするわあ
無抵抗の俺に粘着してオレツエーいてた暇人ども、見てる?
限定セッションならPKないし
PS4版だけど無性にドライブしたくなって時々インするし
このスレ結構前に他のまとめサイトでまとめられてたし
でもタクシーって購入不可だよな
やっぱり電話で呼んで銃突きつけて譲って貰うのか
毎回、背景より近場のプレイヤー警戒するためにMAPばっかり見てるのがもったいないよ
それな。1年以上ぶりくらいにきたけどgtaだけじゃない速報になっててびっくりしたわw
「こっからはオフ!」という脳内設定にして普段着(という名前のラフな登録コスチューム)に着替えて、ドライブがてらパレトの別荘行ったり、クルーザーで夜景見ながら風呂に浸かったりしてまったりするのが至高の時。
風景とかキレイなんだよなぁ。あと、普段高速で通り抜けるだけの町だけど、てくてく歩きながら裏通り入ったりして見て回るだけでもけっこう楽しい。建物には入れないけど、よく作り込まれてるよ。
トレバーの家近くにある連続殺人鬼インフィニティ8の家とか知らなくて、偶然見つけたときは興奮したなぁ。
もうgtaの記事は期待しないほうがいいよ
もうない
コメントする