1:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

こういう系のスレ初めてだから温かく見守ってくれたら嬉しいです




GTA5で唯一4ドアハッチのサージで行きます
今日の予定は、市街地を出て海沿いの高速を走り、行った先の山の麓で自転車を借りてぐるっと回って、そんで近くのモーテルに止まる感じです




2:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net



朝10時、通りがかりのスタンドで給油


3:名無しプレイヤー ID:gjC/kGQf0.net

は?GTRだろ


7:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>3
mod入れると使えるらしいね








スタンドの先のドライブインみたいなところでちょっと休憩
海が見えて綺麗だった


4:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net



グラボ変えてとても綺麗になったので嬉しくてドライブ


6:名無しプレイヤー ID:IJ4PV9I4a.net

グラフィック綺麗だな


9:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>6
グラボ変えて良くなった
最高設定です



インド人の店員さんと地鶏


8:名無しプレイヤー ID:Y4wzrb520.net

左下がだいたい物騒でワロタ


10:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>8
消し方わからなかった…





トンネルのところは綺麗だったから思わず撮った


11:名無しプレイヤー ID:9IN/Pyyz0.net

ドライブと写真撮るだけのクルーで週末に集まってドライブするの楽しかったなあ
VIPのクルーだったか忘れたけど


14:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>11
vipのタクシークルーに入ってる
オンラインでタクシーごっこしてるよー


12:名無しプレイヤー ID:YMlNE+qH0.net

何かmodいれてる?


14:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>12
むかーしスプリクト系入れてたけど今はオンラインメインだからやめたよー







チャリを借りてとりあえず近くの浜辺へ
走ってる人とかテント張ってる人とかいた


13:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net



そうこうしてるうちに山の麓に到着

本当はケーブルカーで山頂行く予定だったけど動いてなかった


15:名無しプレイヤー ID:f4us59gp0.net

黒人のキャラとは珍しい


18:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>15
引き継ぎキャラなんだけど、ずーっとCJ好きで黒人です
ポケモンGOも黒人です



夕日が綺麗だった


16:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net





自転車は2時間レンタルだったからすぐ終わった
車に戻ってちょっと進んだところにモーテルがあったよ
泊まるところはここじゃないからちょっと見ることにした


17:名無しプレイヤー ID:LPJRb77k0.net

グラボ何にしたん?


20:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>17
760から970
vramも2倍になったし、オススメ設定で最高設定まで上がってて嬉しかった



再び給油
XEROってスタンドは過去作でも何回か出てきたよね


21:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net





日が落ちそう
前のグラボに比べて光の反射とか影がリアルになって、景色見るだけで楽しめるようになった


22:名無しプレイヤー ID:YMlNE+qH0.net

970で最高設定いけるのか
買うかな


26:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>22
買うのはやめたほうがいいかも
訳あって格安で手に入った


23:名無しプレイヤー ID:PTB4DRANp.net

この時期に970とかwww


(´・ω・`)人(´・ω・`)


26:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>23
さすがに買うなら次のモデルがいいよね


28:名無しプレイヤー ID:YMlNE+qH0.net

>>26
買うのはGTAの方な!


33:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>28
買ったらやろうぜ


24:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net







日が暮れかけた田舎をドライブ
街灯なくて真っ暗
とりあえず目的地のモーテルへ着いたよ

見てくれてた人ありがとう


25:名無しプレイヤー ID:irpovF6e0.net

次はバイクでやろうな


27:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>25





バイク好きなんだけどGTA5には少なくてねー
別ゲーのだけどバイク


30:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net









勝手にiPhoneに同期されてたから上げる


32:名無しプレイヤー ID:Y4wzrb520.net

>>30
これは何のゲームなの


35:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>32
the crewってゲーム
こっちはアメリカ全土がマップになってて、とにかくマップだけはでかい


34:名無しプレイヤー ID:t+foXaVm0.net

こうやって脳内設定でドライブするの楽しいよな


36:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>34
ドライブ系のゲームばっかやってんだけど、脳内設定大事だよな


37:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net







今度また続き上げるわ
おつ


31:名無しプレイヤー ID:af8jcinZ0.net

PC版でお前らとドライブしたい


35:名無しプレイヤー ID:I9B0VaL90.net

>>31
しようぜ


41:名無しプレイヤー ID:Y4wzrb520.net

GTAスレかと思いきやクルースレだったか
買いたくなったわ乙


42:名無しプレイヤー ID:t5aKFyzMa.net

おつ


46:名無しプレイヤー ID:+YiAVvl70.net

>>1
乙です、楽しませてもらった。
自分も、元々、こんなんやりたくてオンライン始めたんだがなあ。

近々、PC丸ごとパーツ入れ替える予定なんでPC版やってみるかなあ。
PS4とはデータ共有できんよな?


43:名無しプレイヤー ID:tytV9W1HM.net

やっぱGTA5は神だわ

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1470664630/

    コメント

     コメント一覧 (26)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 01:17
      • 5 gtaの記事久しぶりに見た
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 01:32
      • こういう記事でもいいから
        少しずつ増やして欲しい
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 02:22
      • もともとここはgta速報だったんだよなぁ〜
        いまは名前だけだがな
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 05:04
      • 970じゃフルHD最高設定で60FPS維持できないからなあ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 07:30
      • PK自慢じゃなくてドライブかイイネ!
        こういうの見るとホッコリするわあ
        無抵抗の俺に粘着してオレツエーいてた暇人ども、見てる?
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 09:05
      • GTAは神ーー‼︎
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 09:47
      • こうして見るとやっぱり良ゲーだよな
        限定セッションならPKないし
        PS4版だけど無性にドライブしたくなって時々インするし
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 13:55
      • GTAとザクルー共同でゲーム作って欲しいw
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 14:46
      • 俺はバイクでしてるお
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 14:47
      • 最近あまりやらなくなったけどやっぱ最高のゲームだな
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 16:24
      • レスの日付表示ない限り手抜いてるな
        このスレ結構前に他のまとめサイトでまとめられてたし
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 16:50
      • 久々に今晩インしてみたいなと感じた♪
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 17:24
      • 珍しいな。ずっとRPGオタク速報だったのにどういう風の吹き回しだよ、おい。
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 18:16
      • VIPタクシーのクルー何それ?面白そう興味あるわ
        でもタクシーって購入不可だよな
        やっぱり電話で呼んで銃突きつけて譲って貰うのか
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月21日 22:41
      • 待ってたよ!管理人さん!!!
      • 16. ひで
      • 2016年08月22日 14:06
      • つまらんな、やっぱPkが一番!はっきりわかんだね
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月22日 17:49
      • 970で最高設定ってまともに動かんだろ
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月23日 14:10
      • 殺伐とした空間のゲームだから、こゆのあげてもらえるとなんかスッゴイ癒される

        毎回、背景より近場のプレイヤー警戒するためにMAPばっかり見てるのがもったいないよ
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月23日 16:57
      • サージって電気自動車じゃなかったかな?
      • 20. 名無しプレイヤー
      • 2016年08月30日 17:52

      • それな。1年以上ぶりくらいにきたけどgtaだけじゃない速報になっててびっくりしたわw
      • 21. 名無しプレイヤー
      • 2016年11月02日 12:19
      • 土日で強盗とかMC、CEOでガッツリ遊んで稼いだあと、日曜夜の寝る前に
        「こっからはオフ!」という脳内設定にして普段着(という名前のラフな登録コスチューム)に着替えて、ドライブがてらパレトの別荘行ったり、クルーザーで夜景見ながら風呂に浸かったりしてまったりするのが至高の時。
        風景とかキレイなんだよなぁ。あと、普段高速で通り抜けるだけの町だけど、てくてく歩きながら裏通り入ったりして見て回るだけでもけっこう楽しい。建物には入れないけど、よく作り込まれてるよ。
        トレバーの家近くにある連続殺人鬼インフィニティ8の家とか知らなくて、偶然見つけたときは興奮したなぁ。
      • 22. 名無しプレイヤー
      • 2016年12月21日 00:51
      • 4カ月GTAの記事がないってどうなん
      • 23. 名無しプレイヤー
      • 2016年12月22日 00:49
      • 22
        もうgtaの記事は期待しないほうがいいよ
      • 24. 名無しプレイヤー
      • 2017年02月08日 21:11
      • GTAの記事がああああ
        もうない
      • 25. 名無しプレイヤー
      • 2017年02月17日 00:50
      • もっかい改名すればいいのに
      • 26. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月19日 21:16
      • もうGTAの記事まったくないね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット