img01

1:名無しプレイヤー ID:U8IxgY9sp0909.net

お前らどっち買うの?




5:名無しプレイヤー ID:mXW/eqxYd0909.net

4KやVR環境が無いならノーマル
揃えてるならPro


7:名無しプレイヤー ID:YhoKqazO00909.net

和ゲー中心ならスリムでいいんじゃないの
どうせプロの上とかPS5とかすぐ出て
これからの時代は短い間隔でどんどんスペックアップしていくだろうから


10:名無しプレイヤー ID:9x3KTQ0S00909.net

そりゃProでしょ
自分が買うから贔屓してるのもあるけどw


9:名無しプレイヤー ID:ognhA+f700909.net

負け組なんてないよ
どれを買っても勝ち組だよ


11:名無しプレイヤー ID:CSY23zCF00909.net

Pro→GTX1070かRX480x2に虐殺
スリム→GTX1060に虐殺

勝ち負けどころか生きてさえいないみたいですね


19:名無しプレイヤー ID:8ejZNwMP00909.net

>>11
逆だろw
PS4の圧倒的なコスパによりPCが虐殺されるんだよ


37:名無しプレイヤー ID:gJVydPLId0909.net

>>19
ゲームメインでpc買う人自体
元々少ないから虐殺しようがないけどな


13:名無しプレイヤー ID:fV5iCQlKd0909.net

Pro→4K環境あるorPSVR予約済み
Slim→その他大勢


14:名無しプレイヤー ID:S2w/yjpK00909.net

現行機持ってるけどPRO欲しい。


20:名無しプレイヤー ID:4VOX2PWV00909.net

現行機持ちならスリムへの買い替えはいらんな


23:名無しプレイヤー ID:C5Ix77j500909.net

来年にPS4proneoが出るからスリム買え
ps4のコンテンツは十分遊べる
今回のproは4Kゲーミングには中途半端だ
カスcpuが足引っ張りそう


24:名無しプレイヤー ID:qrvJ3fKQa0909.net

どっちも買わせる気満々だな
旧型持ってるやつには
「スリム我慢したんだからプロ買ってもいいだろ」と思わせる効果がある


26:名無しプレイヤー ID:qWces1Mza0909.net

ペルソナ5同梱版予約したんだか、なんかすぐProが欲しくなりそうな気がしてキャンセルしたわ
今朝サイトみたらどこも予約終了
失敗したかな


28:名無しプレイヤー ID:JTnsRWor00909.net

VRこけるからスリムがコスパいい


30:名無しプレイヤー ID:0C72Gd9x00909.net

だね。VRは絶対にコケる


34:名無しプレイヤー ID:hBjEHQMr00909.net

PSVR買った奴はProを買わないといけないはめになる

これが平井式商法だ


38:名無しプレイヤー ID:qGnCw2iF00909.net

4kTVもVRもないけどPro買う


39:名無しプレイヤー ID:1npQ8ANgM0909.net

PROもたいして値段変わらないしね
いまから買うならPROかな。

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1473380607/

    コメント

     コメント一覧 (19)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 20:15
      • いまのPS4で十分すぎるくらい画像綺麗だからねー。
        VR派と4K派は必須にしても、その他大勢にはほぼ無用の長物になるだろう。
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 20:34
      • 4kTVと出る予定のVRソフト群を見て良さそうなのがあれば買えばいい
        スリムは熱が怖い
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 21:13
      • 勝ち馬しか狙ってない時点で負け組だといい加減に気付いた方がいいぞ
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 21:34
      • 300円のノリ弁と500円のノリスペシャルにどっちが魅力感じるかってことでしょ
        消費者のニーズに合わせて商品選べるんだから勝ちも負けもねーよ
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 22:30
      • 4K環境もPSVRも揃えられない俺みたいなもんには現行機様がおわしていただければ十分
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 22:42
      • より良い方を買い
        かつ文句を言わない奴が本当の勝ち組
        つまり買わなきゃ良かったみたいな資金的なみみっちさが無く
        モノに満足を見出せる心の余裕を持っている奴
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月09日 23:39
      • 両方買えばいんじゃね
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 00:09
      • PSVRのすごいところはシアターモードだろ
        家で映画館並みの大スクリーン映画見れるんだぞ
        ヘッドマウントディスウレイとしてみたら安くてお得だ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 01:04
      • 金があるんなら、スペックが上の方を買っといた方がいい
        高いの買って後悔より、安いの買って後悔の方がショックでかいと思う
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 03:38
      • 既存のゲーム、新作ゲームの対応待ちだな。
        フレーム落ち込みやロード時間で差が出てくるなら、proも十分選択肢に入る。
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 03:55
      • プレイ同人の東方用に買うけどスリムかな
        もともとゲームあんまりやらないし
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 04:05
      • PCマルチならProが60FPS、スリムが30FPSとかはありそうだが
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 04:50
      • VRは映画用につかうぜ
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 09:57
      • 性能はPro>>現行>>Slimって認識でええんかな?
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 18:54
      • そういう質問してる時点で負け組ですよね
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 19:07
      • ※14
        スリムと現行は五分五分だろ
        なぜ後から出たのに現行に劣ると思ったのか
      • 17. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月10日 19:49
      • いや、PS4 ProもGTX1060級だからな
        4Kにアップスケーリングできるって位だぞ
      • 18. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月11日 02:41
      • PS4はRADEONだよね
        5TflopsのRADEONが4TflopsのGeForceに負けてたような

        ttp://www.videocardbenchmark.net/high_end_gpus.html
      • 19. 名無しプレイヤー
      • 2016年09月11日 08:36
      • 現行機持ちの諸君は買い換えてしまうのん?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット