
1:名無しプレイヤー ID:qFMMtVMe0.net
昔なら一部オタク向けだったような美男美女ゲームのオンパレード
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
2:名無しプレイヤー ID:OUlBhHzdM.net
分かる
だからJRPGとか海外で馬鹿にされるんだろう
3:名無しプレイヤー ID:7hWf5Uvk0.net
同意
チャラチャラしたホスト崩れが綺麗な格好で荒野走る回るとか、頭おかしいw
海外は頭の禿げたおっさんが走り回るゲーム売れまくった(GTA5)
これが世界の求めるゲームなんだよ
6:名無しプレイヤー ID:7hWf5Uvk0.net
小汚い禿げたおっさん >>>>>>>>>>>>>>>> 越えられない壁 >>>>>>>>>>>>>>>>>>ホスト崩れ
ジャップゲーは現実を見ろ
4:名無しプレイヤー ID:bfGeChB70.net
そもそも今時キャラメイクできないゲームは地雷だろ
10:名無しプレイヤー ID:9DhN0M5/M.net
イケメン、インテリイケメン、3枚目イケメン、マッチョイケメン
こんなのばっか
9:名無しプレイヤー ID:QegaESwVM.net
ただ反動でアニメ絵を全否定してる奴を見るのも洋楽にかぶれはじめの中高生見てるみたいで痛いけどな・・・
11:名無しプレイヤー ID:8hB0DZdwa.net
別にそうは思わないな
若手声優のキンキン声の演技と組合わさると気持ち悪いし
13:名無しプレイヤー ID:9DhN0M5/M.net
オタクばかりが残る→更にソフトがオタク向けになる→更に一般ユーザーが離れていく
15:名無しプレイヤー ID:QegaESwVM.net
むしろ日本のゲームやアニメだから海外から評価されてる部分があるのに
海外の猿マネしても国内外で売れなくなるだけだろ・・・
16:名無しプレイヤー ID:7hWf5Uvk0.net
>>15
でも、ホモゲーと美少女変態ゲームばっかじゃんw
気持ち悪いわw
25:名無しプレイヤー ID:OUlBhHzdM.net
>>15
ゲハではカス評価のバイオ6やMGS5がオタデザインゲーより売れるからなあ
17:名無しプレイヤー ID:k4H+wiFX0.net
洋ゲーのキャラデザは見ただけでやる気どころかもうこのシリーズとは縁がないなと思う
18:名無しプレイヤー ID:8hB0DZdwa.net
>>17
日本人だけはな
22:名無しプレイヤー ID:MIG6qXje0.net
しかも頼みの綱の絵も劣化してるしな
26:名無しプレイヤー ID:Gv2exd400.net
普通はFFみたいな長髪チャラ男とか戦闘入ったら髪の毛掴まれてボコボコにされるだろと思う
海外のマッチョなハゲを参考にしろと言わないけどもう少し闘う男のデザインを考えて欲しい
ホストじゃ世界救えねえよ
28:名無しプレイヤー ID:WykE9U5Ga.net
>>26
くっだらね
現実とゲーム一緒にすんなゴミ
29:名無しプレイヤー ID:RBXeunnP0.net
別にFF15みたいのはなんとも思わんけどペルソナ5みたいのはキモい
受け付けないタイプの絵柄だわ
32:名無しプレイヤー ID:syaUT6040.net
>>1
アニメでもフォトリアルでも外人多すぎてやる気でないわ
仁王も家康操作したいぐらい。
34:名無しプレイヤー ID:sUEPKRjm0.net
>>32
同感
外国人って時点で既にアニメキャラみたいなもん
38:名無しプレイヤー ID:rEwVAH1k0.net
キャラデザも糞だがやっぱり声優が一番の糞だな
普通に喋れよといつも思う
41:名無しプレイヤー ID:IHH8eccn0.net
オタク向けにしても古いんだよなぁ
今サイクル早いからな
40:名無しプレイヤー ID:RSdFe1KM0.net
俺はゼノブレードぐらいのデザインがちょうどいい
47:名無しプレイヤー ID:zHKv24n10.net
FF7ですら、イケメン枠はクラウドとヴィンセントだけで、
あとは黒人のおっさん、タバコのおっさん、犬、ぬいぐるみ
今は全員クラウドかヴィンセント
50:名無しプレイヤー ID:+zqOOhMRM.net
見た目も重要な一要素だからな
良いものを作ろうとするなら、必然的にデザインにも力を入れる
デザインに意図を込める
制作側が俺にとってやる気の湧かないデザインにするってことは、俺にとって縁の無いゲームなんだろう
56:名無しプレイヤー ID:TlogObXH0.net
昔はテイルズやスターオーシャンみたいなのでもかなり売れたけど
今はアニメ調の絵がそのまま動くから随分購買層が絞られてくる
48:名無しプレイヤー ID:GsN4apOm0.net
見た目だけで判断する軟派似非ゲーマーやん
49:名無しプレイヤー ID:olXTAL1z0.net
JRPGなんて昔から変わってないだろ
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1483273138/


コメント
コメント一覧 (20)
アニオタみたいなキャラデザが無理だわ
「洋ゲーが素晴らしい」じゃなくて「洋ゲーを褒めて和ゲーをボロクソに叩いてる自分ってかっこいい」っていう考えが底にあるから仕方が無いんだ。
お前等が言うてる事は、逆の立場の人間も思てんねやから。
洋ゲー自体は好きなの多いんだけどね
俺は和ゲーも洋ゲーもするから。
それにしてもまたFF15叩いてるのか
やりたくないやつはやらない
以上
まあ俺がスカイリムを10分で3D酔いでできなくなったのと同じようなもんか……
面白いゲームをプレイできないって辛いよなー(棒)
でも和ゲーがーって一括りにするほどでもない
ダクソ、MGSとか世界的に売れてるのだってある訳だし
業界が気づかないとオワコンになっちゃう
まだ若いな俺もそういう時期あったけど今は洋ゲーは洋ゲーのよさ和ゲーは和ゲーの良さがあるって思うようになったよ。
どっちかがどうとかじゃなくて、どっちもそれぞれ良いになるぞ。
でも、それだとこのサイト成り立たないかw
和ゲーやってりゃいいじゃん
こうやってご意見番気取りの中身スッカスカの老害が居座ってる事じゃね
ソシャゲはなんだかんだで、作品数が多いからデザインの幅広いし、みんなが同じ作品をやってるていう訳じゃないからな。
あと、所謂ゲーマーどもが懐古とか言って馬鹿にしてる層に訴求力の高いデザインが非常に多いんではないかなと思うね。
まあ、何より単純て事が良いんだろうけど。
それが駄目なら可愛い男の子を操作したい
おっさん、いい加減ゲーム卒業しろよ
コメントする