GTA-5-Ultimate-Hack-Tool

1:名無しプレイヤー ID:0.net

世界でGTA5が圧勝してるのは知ってたけど
てっきり国内限定ならスプラの方が売れてると思ったらGTA5のが売れてたこと知って
マジでビックリした




2:名無しプレイヤー ID:0.net

みんなは知ってたの?
本当にびっくりしたんだけど


4:名無しプレイヤー ID:AQBnTTWf0.net

ソースだしてくれない?GTAの方が売れてるのは意外


5:名無しプレイヤー ID:0.net

>>4
GTA5     2013年  2014年  2015年  2016年  2017年  累計
PS3 ¥7,770 649,091  138,142                    787,233
    ¥5,389        96,084  58,119               154,204
    ¥3,499              18,671               18,671
PS4 ¥7,992       118,214  87,437               205,651
    ¥5,389              48,645  177,194  92,175  318,014
360  ¥7,770  38,220   2,727                     40,947
One ¥7,992         2,594   2,066               4,660
総合計                                  1,529,380


15:名無しプレイヤー ID:vELoi1hvx.net

>>5
些細な話だけど二段目足し算間違ってるぞ


77:名無しプレイヤー ID:hdts87sN0.net

>>5
売れすぎわらた


126:名無しプレイヤー ID:FMV4SUAPa.net

>>5
そりゃこれだけ出せばな・・・


10:名無しプレイヤー ID:bJ0Aw3wjd.net

>>7
こんだけ出して任天堂ハードに1本も出さないって凄くね?


62:名無しプレイヤー ID:qfRao4BYr.net

>>7
スプラトゥーンもいろいろなハードに出していいんだよ?


6:名無しプレイヤー ID:kuSle8yl0.net

スプラトゥーンが国内で売れたってのはあくまで新規IPでって事なんだけど


17:名無しプレイヤー ID:0.net

>>6
それよか洋ゲーが全く売れないとされてる日本で、スプラより売れたってことのが凄過ぎるだろ
違う?


23:名無しプレイヤー ID:Wl7kryKW0.net

>>17
イカ自体は新規IPだしそこまで驚きはないけど、洋ゲーが150万本売れてるのは凄いんじゃね
マイクラも全機種足したらもしかしてGTAより多いんじゃないの?


45:名無しプレイヤー ID:kuSle8yl0.net

>>23
PS2の鬼武者でも110万本だし
新規IPであれだけ売れたのってPS/64時代まで遡るけどな


9:名無しプレイヤー ID:Wrv84LXq0.net

去年の年末でイカは150万超えたから、今だと超えてそう


13:名無しプレイヤー ID:QkQTdArD0.net

スプラ
・新規IP
・単独機種発売(しかも全然売れなかったwiiU)
・廉価版なし

GTA5
・老舗シリーズ
・マルチ
・廉価版あり

アンフェアだね


155:名無しプレイヤー ID:wegpIBl20.net

>>13
スプラの方が売れてると勘違いしてるのは任天堂ファンボーイだけ
世間の認知度ではgtaの方が上
この状況がアンフェアだというならスプラをマルチすればいいだけ

そしてそれをしないのは任天堂が悪い

以上


19:名無しプレイヤー ID:Wl7kryKW0.net

一応GTAはPC版も更に入るのかな、微々たるもんなんだろうけど


24:名無しプレイヤー ID:axWuV+BC0.net

GTA5が忘れちゃいけないのはPS4版はいまだに5000本毎週売れ続けてるということ
本当に凄い


28:名無しプレイヤー ID:syik8C6W0.net

そらGTAだしな


33:名無しプレイヤー ID:rVwejEt20.net

PS4版だけでも50万超えてるからな
PS3が80万でその他が20万くらい売れてたから


34:名無しプレイヤー ID:axWuV+BC0.net

PS3版は95万売れてる
PS4版だけで50万以上で毎週5000未だに売れ続けてる
最終的にはGTAの総合売上ダブルミリオン近くいくのでは


36:名無しプレイヤー ID:0.net

GTA4は廉価版・マルチ全部大しても60万しか売れなかったんだぞ
4から5で国内人気出すぎだろ、しかも据え置きの国内市場は当時より確実に衰えてるのに


38:名無しプレイヤー ID:vELoi1hvx.net

>>36
つまり衰えた国内据え置き市場の中でも国産ソフトの衰えがより顕著だったんだな
洋ゲーは伸びたと言うより生き残ったと言うべきか


8:名無しプレイヤー ID:et/KtBJup.net

GTAすごいな
意外だったわ

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1492491552/

    コメント

     コメント一覧 (16)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 13:00
      • いや、単純にGTAのがオモロイからだろ。
        個人的な意見は様々だろうけどね、合う合わないとかね。

        俺もGTAとスプラトゥーン比べたら
        スケール感が違い過ぎて、比べるまでもないと思う。その差じゃない?
        GTAはZ指定でこれだけ売れるのは大したもんだよ。
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 17:08
      • 比べる対象おかしいだろ!
        売れてる方が偉いみたいな考え嫌い!
        スプラは糞!
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 18:04
      • Switchでスプラトゥーン2は発売しても注目されるのは日本限定でしょう
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 18:35
      • スプラなんとか?
        ああクソゲーか
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 20:00
      • ジャンルも違うのに比較する意味がわからん
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 20:16
      • ゲハの大半は知的障害とか発達障害患ってるやつ多いし比較するだろw
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 22:47
      • 任天堂のゲームってつまらなくても売れるからいいよね
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月23日 23:32
      • それでいいならそれでいいよ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月24日 06:51
      • Z指定、形骸化してるだろ…。
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2017年04月24日 13:48
      • どっちも凄いでいいんじゃねーの?
      • 11. 名無しプレイヤー
      • 2017年05月19日 15:16
      • 北米版で外人と3人くらいでフリーモードで銃撃戦してたら、戦闘機に乗った日本人が来て、場がしらける
        そしてスナイパーやロケランで応戦してたら自滅したんだけど、そしたらパッシブ、また戦闘機とりにいく
        しばらくしたら消えたけど、次にまた新しい日本人の戦闘機がくる、また場がしらける。そいつは戦闘機で自滅してから銃撃戦参加してきたけど、自滅の爆死と死体撃ちw
        なんか死んでも別にいいじゃん。みたいなノリで根性悪い感じないのに、日本人って悪意満々でやってきてそれが楽しいみたいなキモいプレイヤーがほとんどなんだよね、ほんと隔離サーバーで正解だし、きもい価値観持ち込まないでほしいな。ちなみに必死感のあるプレイヤーはポルトガル、スペイン系の外人では多いんだけど戦闘機オンリーでパッシブ大好きではないし粘着はしてこない。日本人が一番オンラインゲームではきもいしやっかいで悪質。みんなも自分がそういうプレイヤーになってないか確認してみてくれ
      • 12. 名無しプレイヤー
      • 2017年06月26日 19:41
      • リアルで街中歩いててまたあのゲームやりたくなるなって想像するのがGTA
        まあオープンワールド系が好きなのもあるかもね
      • 13. 名無しプレイヤー
      • 2018年02月22日 22:44
      • 北米版だとほんとに日本人の小物さが際立つな
        オフレーダー大好きパッシブ大好き
        外人にもたまにきもい奴いるけど
        日本人は9割きもいやつ
        w
      • 14. 名無しプレイヤー
      • 2018年09月27日 02:54
      • ※13
        そうだなじゃあ日本から出て行こうぜ
      • 15. 名無しプレイヤー
      • 2018年09月27日 02:55
      • ※13
        そうだなじゃあ日本から出て行こうや
      • 16. 名無しプレイヤー
      • 2019年01月29日 18:19
      • 日本からなんてとっくに出ていってるんだよなあ
        ちなみに海外から見てるよこのサイト

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット