
1:名無しプレイヤー ID:dPl2h8xw0.net
モンハン
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
3:名無しプレイヤー ID:dkJJiRGH0.net
今さっきクリアしたアンダーテイル
これフリゲならいいけど1600円てないわ

4:名無しプレイヤー ID:3ez93NNJp.net
FF15
6:名無しプレイヤー ID:U5ccpSms0.net
>>4
そいつ売れてないね
9:名無しプレイヤー ID:9Ev+FzC30.net
スプラトゥーン2
8:名無しプレイヤー ID:W9DB0/CA0.net
スプラトーン
10:名無しプレイヤー ID:80IJR3cW0.net
DSのたまごっちのミリオン突破
13:名無しプレイヤー ID:M9gukHEEd.net
ニーアオートマタ 体験版がつまらな過ぎた
36:名無しプレイヤー ID:lEoUUdof0.net
>>13
それ
14:名無しプレイヤー ID:iStmEU7T0.net
11:名無しプレイヤー ID:Wj7ZLCu3a.net
聖剣コレクション
12:名無しプレイヤー ID:yUP5pHGX0.net
逃走中
18:名無しプレイヤー ID:kA/+wERq0.net
逃走中
ゴミやろ
19:名無しプレイヤー ID:7EiwgVFi0.net
>>12
>>18
これだわ
やってる子多くてビビる
55:名無しプレイヤー ID:qtfQJpUF0.net
>>19
原作人気なんだよなぁ
ポケモンGO FGO
23:名無しプレイヤー ID:H0Fy6bKA0.net
マインクラフト
いや、マニアにウケるのはわかる。
小学生に売れたのは未だに信じられない
25:名無しプレイヤー ID:iuoqSSEf0.net
モンハンはほんと分からんな。PUBG並に分からん
モンハンのゲーム性とかなら格ゲーもアホみたいに売れるもんかと思う
26:名無しプレイヤー ID:H8ePY8t+0.net
ドラクエ11かなぁ
おじさんが買ってるのかね
若い奴でやってる奴見たことないわ

29:名無しプレイヤー ID:5LZ3P5ovd.net
・妖怪ウォッチ
・ポケモン
オジサンには理解できませんw
32:名無しプレイヤー ID:MYtFJOMX0.net
>>29
おじさんに理解できるかできないかは、子供が居るかどうかだけ
30:名無しプレイヤー ID:hLsjv5lQ0.net
パズドラ、モンスト、ガチャゲー
31:名無しプレイヤー ID:W82C6EJxd.net
ドラクエ11、妖怪ウォッチ、マイクラ
何でこんなに?という比較ならFF15も
34:名無しプレイヤー ID:sAClKHzZ0.net
カプゲーはたいてい好きなんだけどモンハンだけはよくわからん
37:名無しプレイヤー ID:SsIShVH90.net
スプラトゥーン
少人数対戦でオンラインって人選ぶだろうによく売れてるなー
40:名無しプレイヤー ID:vKGiJsnm0.net
FFとドラクエかな
昔から疑問だった
39:名無しプレイヤー ID:PfOWcvNQx.net
ニーア
モンハン
スプラ
41:名無しプレイヤー ID:bPF8GMPc0.net
ポケモンgo
中途半端な田舎在住なんだが外出るとやってる人をちらほら見る
この暑い時期にポケストップも片手数える程度にしかないような場所で
なんであんな熱中してるんだ

51:名無しプレイヤー ID:9f2tqYW7d.net
>>41
中高年層はウォーキングがてらにやるのが多いようで、
うちのオヤジ(61)もスマホゲーで唯一遊んでて、別にジムバトルやらずに捕まえるだけでも充分楽しいらしい
42:名無しプレイヤー ID:kByK+baO0.net
スプラトゥーンだろ
ほぼオンライン専用
新規IP
エイムアシストなし
シューター
誰もが認めるGC以下の最低負けハード
これで150万は無理ゲーだろ
45:名無しプレイヤー ID:M9gukHEEd.net
gravity daysとhorizon…何とかってヤツ
前者は操作系やカメラで化ける気がする
後者は凄いと面白いを混同していると思った
33:名無しプレイヤー ID:caf1jUUF0.net
lolかな
プレイ動画見てても全然面白くないのになぜかすごい人気あるんだよな

おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1502895319/



コメント
コメント一覧 (18)
逃走中は続編売れてないからええんやないの?
俺が面白いと思うゲームは神ゲー!
俺以外の評価は受付ねーから!
これが昨今の評価の全てです
どう考えても万人向けのゲームじゃないよなコレ…
wiiの体感ゲーは楽しかったのになんでこんなに劣化するんだろうか。連続してプレイするのに面倒過ぎる仕様も馬鹿みたいだし。
ただ装備ある程度造ったら飽きる まぁこれは装備を作るゲームなら共通してるな
てか最後のなんだよ・・・ 見てるだけじゃおもんないだろ
ゲームは自分がプレイしてどうしたら勝てるかってのを考えるのが面白いじゃんか
あれロックマンの延長線上やろ
手軽故につまらない物でも面白いと勘違いしているとやらされて思ったよ
どっちもストーリーが酷い
労力(コスト)考えると、ボロ儲けやん
低コストなのにFF13と同等の売り上げ本数てw
子供ウケいいのは納得やろ
コメントする