
1:名無しプレイヤー ID:ysW7pXaV0.net
ドラクエ7
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
5:名無しプレイヤー ID:yLwvoRp70.net
2:名無しプレイヤー ID:vFMsQCVi0.net
ゼルダ
3:名無しプレイヤー ID:B1q7VIhk0.net
オーシャンホーン
4:名無しプレイヤー ID:UbSgdrT90.net
キャサリン
6:名無しプレイヤー ID:xFt0XKtxM.net
コンボイの謎
ロディマス見たらもういいやってなった
8:名無しプレイヤー ID:RqJlfSZ+0.net
蒼き革命のヴァルキュリア
今の時代にイベントのセリフを〇ボタンで飛ばせないって時点で異常
7:名無しプレイヤー ID:YTivXUhj0.net
ボクと魔王
35:名無しプレイヤー ID:aTljz0OQd.net
>>7
途中挫折組だが同意
9:名無しプレイヤー ID:fBHkOk/HM.net
キングコング2怒りのメガトンパンチ
183:名無しプレイヤー ID:jlwRcCKT0.net
>>9
終盤のアメフトではジョイカード使ったで
12:名無しプレイヤー ID:9O7C/8IR0.net
幻想水滸伝345

10:名無しプレイヤー ID:U5h2DzQ3a.net
ドルアーガの塔
11:名無しプレイヤー ID:VqMfEU120.net
ゼルダのせいでゲームが時間の無駄って気がしてしまった
14:名無しプレイヤー ID:AhNs5FlWa.net
ペルソナ5
FF15
幻想水滸伝4、5
グラビティデイズ
FEIF
17:名無しプレイヤー ID:qkkILb8G0.net
レジェンドオブドラグーン
27:名無しプレイヤー ID:tafDa2ep0.net
>>17
これ
51:名無しプレイヤー ID:/hRLEyQb0.net
>>17
よくクリア出来たなあのクソゲーを
忍耐強すぎ
101:名無しプレイヤー ID:4/30E/ro0.net
>>17
レジェンドオブドラグーンは名作だろ
115:名無しプレイヤー ID:2hc2YQGI0.net
>>17
ラストは切れてCDにあたった
開発に電話してやろうかと思ったくらい
18:名無しプレイヤー ID:aINFmouVa.net
カリギュラ
FEif
81:名無しプレイヤー ID:Mjj/aHVD0.net
>>18
カリギュラよくクリアしたなww
鍵P倒してもえつきたわあれ
20:名無しプレイヤー ID:xyM0Me2f0.net
ドラクエ7は2回クリアした
PSと3DS
19:名無しプレイヤー ID:vFMsQCVi0.net
22:名無しプレイヤー ID:KR2UAA3+0.net
ロードが長いゲームは2回目はやらんな
21:名無しプレイヤー ID:olR9cV190.net
ウィッチャー3
25:名無しプレイヤー ID:JEhNPyKqd.net
ペルソナ5だな明智出てくるたびに死ねって思う
26:名無しプレイヤー ID:BcSnz9mzd.net
ベルウィックサーガ
語るために意地でクリアしたけどあんな苦痛もう味わいたくない
もう二度とやらん
28:名無しプレイヤー ID:HvMrhBt50.net
アンチャーシリーズ
29:名無しプレイヤー ID:wDruj1pS0.net
ペルソナ5
30:名無しプレイヤー ID:jGbHlos20.net
バハムートラグーン
32:名無しプレイヤー ID:jB37PF+Z0.net
ブスザワ
二度やるのは時間の無駄
41:名無しプレイヤー ID:aMQeyUEDd.net
>>32
ほんこれ
1週目が濃すぎて2週目では面白さが半減する
追加ストーリーに期待してるわ
31:名無しプレイヤー ID:eZbpv+gR0.net
これはラスアスだろ
さあわいのレスえらいことになるぞぉ
まとめさんよろしゅう頼む
わいのラッキーからは緑やからな
34:名無しプレイヤー ID:wI7mHhq2a.net
37:名無しプレイヤー ID:dpWy3/wZ0.net
グラビティデイズ2
36:名無しプレイヤー ID:aTljz0OQd.net
サモンナイト軽いから一週は出来るが薄いから2週する価値を感じない
38:名無しプレイヤー ID:B1q7VIhk0.net
ストールンソング
43:名無しプレイヤー ID:wI7mHhq2a.net
>>38
布袋の?あれ幕間のメンバー達の演技が棒すぎて笑える
44:名無しプレイヤー ID:B1q7VIhk0.net
>>43
そそwww 布袋さんが奇麗なジャイアンみたいな謎の善人キャラなのよね。
40:名無しプレイヤー ID:/RbOx18N0.net
ニーアレプリカント
ストーリーがわかればクソゲー
45:名無しプレイヤー ID:3xdQpw8Y0.net
真かまいたちの夜
メインは犯人バレバレ、おまけシナリオは適当、課金シナリオという舐めたやり口
二度と遊びたくない
46:名無しプレイヤー ID:ubbT74SK0.net
アンダーテール
周回前提なのにあのゲームのテンポはちょっと...

48:名無しプレイヤー ID:5OLz4DPDd.net
バイオ0
47:名無しプレイヤー ID:l16C/EV2d.net
バイオハザードリベレーションズだっけ
最高難易度でクリアしたのにクリア特典のロケラン使えるのジルだけとかスタッフアホなんじゃないかと思ったわ
49:名無しプレイヤー ID:+H8fYQ7s0.net
ペーパーマリオスーパーシール
ペパマリRPGみたいになぜできなかった?
期待してたのに終わって叩き割りそうになった初めてのゲーム
50:名無しプレイヤー ID:l16C/EV2d.net
>>49
クリアしてムカつくって相当だな
52:名無しプレイヤー ID:+H8fYQ7s0.net
>>50
仲間削除にバッジもない。
話も輪をかけて意味わからん上にシールを消耗するからストックするとかいう作業がとてつもなくつまらんかった。
これが任天堂のだすゲームか?って初めて思ったゲーム
53:名無しプレイヤー ID:qiOGQyU00.net
ビヨンドザビヨンド
188:名無しプレイヤー ID:cP4qc8Eq0.net
>>53
初めて挫折したRPG
56:名無しプレイヤー ID:qTikXKuu0.net
人喰いの大鷲トリコ
コイツのゲームはもう二度と買わん
61:名無しプレイヤー ID:9BITlmvna.net
よるのないくに
64:名無しプレイヤー ID:E+Goz/9K0.net
FF15
イライラするから思い出したくもない
57:名無しプレイヤー ID:/hRLEyQb0.net
ここまでFF15一人だけ
お前ら本当は好きだったのか
60:名無しプレイヤー ID:qeJLVWpga.net
>>57
クリアしてない買ってない
83:名無しプレイヤー ID:bz0dJw6o0.net
>>57
単純にクリアして無いんだろ
「途中で投げてかつ二度とやりたくないゲーム」って質問にするべき
84:名無しプレイヤー ID:/hRLEyQb0.net
>>83
トロフィーみると50パー以上がクリアしてるとのこと
67:名無しプレイヤー ID:x8b23iOqa.net
ブラボ
DLC含めて全ボス倒したけど疲れた
72:名無しプレイヤー ID:i87TZxBJ0.net
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1503207623/






コメント
コメント一覧 (10)
するのが苦痛だったなぁ…一度クリア
してから一度もやってないわ
とにかくめんどくさかった
ビルダーズ絶賛されてんのはちょっとよくわからん
置きにくいわなんかアプリゲーっぽいわで徒労感しかなかったよ
2度とやらないってゲーム自体にキレてるようだけど
あの程度の操作とカメラワークにイライラしたってことか?情けないな
ストーリーは薄い、キャラも薄い、銃声がなんかしょぼい(気がする)
2も楽しかったし、3は2週して2週とも宝箱全部取るくらいやりこんだのに、なんでか4のみクソもハマらんしクソつまらんかった。
2と3に比べて、生き抜く事への踏ん張り感がたらないのかな。だから、生を感じられないというかなんというか
身内共々ぐわんぐわんに酔ったから、情けないかもしれんがもうプレイ出来ないかも…
コメントする