
1:名無しプレイヤー ID:iAHLBU+P0.net
時のオカリナ
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
2:名無しプレイヤー ID:3VIa7d4f0.net
3:名無しプレイヤー ID:JiDgnEy0r.net
話題にあがる洋ゲー全部
7:名無しプレイヤー ID:uBNBnE7B0.net
ダクソブラボゼルダ
19:名無しプレイヤー ID:9Qb190re0.net
>>7
センスねえわお前
6:名無しプレイヤー ID:yXHUMl7vd.net
ブ ス ザ ワ
8:名無しプレイヤー ID:ckMsjas50.net
ペルソナ5
10:名無しプレイヤー ID:Qxz7/8v10.net
ペルソナ5
11:名無しプレイヤー ID:zLrvZBVR0.net
スマブラDX
9:名無しプレイヤー ID:8vk54Rr30.net
15:名無しプレイヤー ID:DSpR6mdx0.net
アトリエ
エロゲ信者によるエロゲレビュー
17:名無しプレイヤー ID:tbk1mMql0.net
ドラクエ11
戦闘もシナリオもゴミすぎる
14:名無しプレイヤー ID:A4Jk3RCF0.net
ドラクエ11
18:名無しプレイヤー ID:SgobJ/oz0.net
FF15
63:名無しプレイヤー ID:lF0d+WMZ0.net
>>18
俺の知らないところで評価されていた…?
20:名無しプレイヤー ID:r6IsS1Ax0.net
3DS版ドラクエ11の2Dモード
街の屋内を調べるのが簡単だったりするのは確かにそうだが
やっぱり戦闘アニメーション無しはどうかと
159:名無しプレイヤー ID:qk3D1npB0.net
>>20
それもともと低評価じゃん
23:名無しプレイヤー ID:z4aKeOmU0.net
ドラクエ113ds版
ヨッチ族くそゴミらしい
22:名無しプレイヤー ID:7ZboGgMY0.net
クロノトリガー
26:名無しプレイヤー ID:3aQEDWQF0.net
ニーアオートマタ
褒めるべき点も多いけど
そもそものゲームデザインが単調で酷い
28:名無しプレイヤー ID:q5AvedVx0.net
30:名無しプレイヤー ID:q5AvedVx0.net
ウィッチャーも人を選ぶと思うな
ロード長すぎやし移動もっさりやし
61:名無しプレイヤー ID:pLzZFmdm0.net
>>30
PC版でやれよ
移動もmodな
32:名無しプレイヤー ID:3aQEDWQF0.net
アサクリ2三部作
ストーリーや演出が最強に面白いけど
アクション部分の5割は退屈
35:名無しプレイヤー ID:/O8wUD+l0.net
任天堂のゲーム全部じゃね
37:名無しプレイヤー ID:qmKR3+1ya.net
任天堂のゲーム全部だと思うわ
42:名無しプレイヤー ID:KYGCce0UM.net
メタルギアソリッド
ていうか小島の作ったゲーム全て
47:名無しプレイヤー ID:3aQEDWQF0.net
FF全部
クリアさせたいとか一分一秒全ての時間を楽しませたいという気持ちが薄すぎる
41:名無しプレイヤー ID:48XpT+M60.net
49:名無しプレイヤー ID:+OCZs5OW0.net
ドラクエ11
やらされ感がハンパない
48:名無しプレイヤー ID:QoBLNyjnd.net
昔のFF
今がアレなんでどんどん評価が上がってく
50:名無しプレイヤー ID:W3lxGbMWM.net
ゼルダの伝説
リンクの冒険
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ゼルダの伝説 夢をみる島
ゼルダの伝説 時のオカリナ
ゼルダの伝説 ふしぎの木の実
ゼルダの伝説 風のタクト
ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
リンクのボウガントレーニング
ゼルダの伝説 大地の汽笛
ゼルダの伝説 スカイウォードソード
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ゼルダ無双
ゼルダの伝説 トライフォース3銃士
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
180:名無しプレイヤー ID:gAWoU8VMa.net
>>50
古代の石盤と4つの剣+も許されてるな
59:名無しプレイヤー ID:9+bzsH/h0.net
>>50
ムジュラはいいんすね
89:名無しプレイヤー ID:t+DBVzxY0.net
>>59
言ってやるなww
53:名無しプレイヤー ID:dappUf/aa.net
イース8
60:名無しプレイヤー ID:8ImnBf+10.net
>>53
またまた、ゴジョウダンを
やってもないくせにな
64:名無しプレイヤー ID:QoBLNyjnd.net
>>60
イース8は知らないが
ファルコムゲーは信者ゲーだと思うわ
アトラスの方が同じ信者ゲーでも評価と面白さが一致してる気がする
67:名無しプレイヤー ID:dappUf/aa.net
>>60
好きになれそうなキャラが一切いなくて青髪の子操作するところまで行く前に積んじゃったわ
あと想像以上に雰囲気が明るすぎたのもある
57:名無しプレイヤー ID:yIvK5FBz0.net
ドラキュラHD
ファンサービスはよかったかもしれんが全体的にもっさりしてて合わんかった

65:名無しプレイヤー ID:duv5/Y/Md.net
デュープリズムとMOONとOZ
66:名無しプレイヤー ID:io7ITCZA0.net
パネルでポン
69:名無しプレイヤー ID:QndJ9e2a0.net
ゼルダ夢を見る島、白黒で色も無いのに今やっても面白いよ
72:名無しプレイヤー ID:3aQEDWQF0.net
>>69
これだ
これクソすぎる
一つ一つ次の場所への正解を探るために総当りで何度も何度もフィールドマップ上を行ったり来たりして確かめないと行けないダメゲーの鑑
101:名無しプレイヤー ID:5h6jsKll0.net
>>72
古いゲームは今やると色々と不親切な所とか目立つから黙って人は多いだろうな
それさえ大丈夫なら面白いと思うけどね
71:名無しプレイヤー ID:FljwOTZp0.net
ガンパレードマーチ
74:名無しプレイヤー ID:0hZt/k0W0.net
最近のゲームばっかやな
サルゲッチュって言おうと思ったが場違いか
84:名無しプレイヤー ID:2pbHuvdta.net
ダークソウル
アンチャーテッド
アサシンクリード
全部グラのみで面白さ微妙だった
87:名無しプレイヤー ID:2Z2bvUF+M.net
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504431697/







コメント
コメント一覧 (13)
面白いってコメントたまに見かけるけど、
終盤酷くないか
逆にホライゾンとゼルダは評価の通り良ゲーだと思う
雰囲気は最高だけどゲーム部分は正直微妙
基本出来が悪いのに信者のデカい声と誇張でしかない
ソシャカスで言うなら最近流行りの音ゲー気取りのアイドル物ゴミアプリ郡やグラブルFGO等々
コメントする