1:名無しプレイヤー ID:lfh7SUCN0.net

おもしろそう




3:名無しプレイヤー ID:671ANV6u0.net

すげえええええええ


6:名無しプレイヤー ID:FWToQDzKa.net

アクションの面白さとストーリーの面白さが無ければMGSは売れないだろ


7:名無しプレイヤー ID:ozfEvOBh0.net

>>6
アクションもう保証されてる
ストーリーとか言ってるのは老害だけ


34:名無しプレイヤー ID:epcf51oZ0.net

>>7
まあ時代遅れであってもメタルギアにはストーリー求められてるのは事実だわ
ドラクエだってファンじゃない人には時代遅れでもファンにはあれがたまらないんだろうし


8:名無しプレイヤー ID:KpavmJ7pd.net

正直いいなと思った


10:名無しプレイヤー ID:grrYwLIm0.net

よさげやん


11:名無しプレイヤー ID:PeFmonJF0.net

最新作って異世界にいってゾンビと闘うアレのこと?w
ホントVでやっとけよだな


64:名無しプレイヤー ID:mKu78pAo0.net

>>11
5でやってたら監督が極上クオリティ追い求めてまだ発売されてないかもな


46:名無しプレイヤー ID:75C3y2110.net

>>11
ゾンビに囲まれて生き抜くために食料を自分で作り、探索で見つけた資材で基地を補強し生き残るサバイバルゲーム良いやん


51:名無しプレイヤー ID:Q2G+SvhW0.net

>>46
パクリ過ぎ


141:名無しプレイヤー ID:Ki2vllu+d.net

>>46
7デイやめえや


15:名無しプレイヤー ID:VYNAmpi0d.net

小島がいなくなって本当に良かったな


13:名無しプレイヤー ID:6Tc3AEhoa.net

正直楽しみ


21:名無しプレイヤー ID:KCDK/1NR0.net

しかし、こういう一般人のツイートに返信するって律儀すぎじゃね?

普通返さないでしょ


26:名無しプレイヤー ID:2ew9LPHw0.net

ツイ見てきたけどなかなか良さそうだな


24:名無しプレイヤー ID:p58WZdFu0.net

ゲームとして面白いかどうかが全てだな
小島成分はもともと好きじゃないからどうでもいい


29:名無しプレイヤー ID:4ZJuRFbX0.net

なんかこれ結構面白いらしいね
でももうメタルギアじゃなくていいんじゃないかw


30:名無しプレイヤー ID:rZA48BVK0.net

PvPなし?


33:名無しプレイヤー ID:2ew9LPHw0.net

>>30
ないって
マルチは基本coopが中心って言ってるな


32:名無しプレイヤー ID:CDGB8bjA0.net

ええやん、サバイブ
コジ監いない初メタルギアだからどうなるか期待してる


38:名無しプレイヤー ID:6Tc3AEhoa.net

MGSVのプレイフィールにゾンビドンパチ
基地クラフト
キャラクリ
最高やん


45:名無しプレイヤー ID:4GCPyNrm0.net

小島のいないMGSとか面白いわけないやん


48:名無しプレイヤー ID:iZJO25VL0.net

小島なら絶対にやらないなw


56:名無しプレイヤー ID:SxdJVODEd.net

もうメタルギア関係ないけど楽しそうw


59:名無しプレイヤー ID:pMgbI2St0.net

MGSVでやりたかった事が出来るのか
もはやMGシリーズである必要性皆無だけどゲームとしては面白そう


84:名無しプレイヤー ID:AW87WydZp.net

これもしかして神ゲーじゃね?

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504616680/

    コメント

     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月06日 23:48
      • F〇CK KONAMI
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 09:19
      • 5はアクションが最高だったのに
        ストーリーが本当に残念だったなぁ
        これはメタルギアの名前いるのか疑問に
        なるけどめっちゃ面白そう
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 11:21
      • メタルギアって名前じゃなかったら買ってた。
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 13:51
      • 1
        最近IP復活させても大体スマホという状態でお察し

        とはいえバンナムみたいに自軍の開発陣より
        外注の方が質が高いという無能集団がぼろ儲け出来るご時世も良しとは言えない
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 16:44
      • メタルギアの名前を無理して使わなければよかったのに。設定も別にすればもっと良い
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 17:27
      • これでコナミのイメージギリギリ変わるかどうかかな?
        社長がそもそもゲーム嫌いなのにゲーム作らせてる屑とも聞いたからあんまいい印象ないけど
        どちらにしてもメタルギアの名前だけ冠してる以上印象最悪の底辺からのスタートだから多少面白いぐらいじゃ元は取れ無さそうだけど
      • 7. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 17:29
      • メタルギアって冠付けたら、みんな小島のスネークの活躍期待するだろ。
        2で雷電が主人公になった時の事を忘れたのか?
      • 8. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月07日 20:35
      • ※7
        当時は叩かれたが、何だかんだ今は賛否半々くらいだろ
      • 9. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 17:06
      • 熱い手のひら返し
      • 10. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月09日 01:07
      • メタルギアファーム?

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット