1:名無しプレイヤー ID:lfh7SUCN0.net
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
3:名無しプレイヤー ID:671ANV6u0.net
すげえええええええ
6:名無しプレイヤー ID:FWToQDzKa.net
アクションの面白さとストーリーの面白さが無ければMGSは売れないだろ
7:名無しプレイヤー ID:ozfEvOBh0.net
>>6
アクションもう保証されてる
ストーリーとか言ってるのは老害だけ
34:名無しプレイヤー ID:epcf51oZ0.net
>>7
まあ時代遅れであってもメタルギアにはストーリー求められてるのは事実だわ
ドラクエだってファンじゃない人には時代遅れでもファンにはあれがたまらないんだろうし
8:名無しプレイヤー ID:KpavmJ7pd.net
正直いいなと思った
10:名無しプレイヤー ID:grrYwLIm0.net
よさげやん
11:名無しプレイヤー ID:PeFmonJF0.net
最新作って異世界にいってゾンビと闘うアレのこと?w
ホントVでやっとけよだな
64:名無しプレイヤー ID:mKu78pAo0.net
>>11
5でやってたら監督が極上クオリティ追い求めてまだ発売されてないかもな
46:名無しプレイヤー ID:75C3y2110.net
>>11
ゾンビに囲まれて生き抜くために食料を自分で作り、探索で見つけた資材で基地を補強し生き残るサバイバルゲーム良いやん
51:名無しプレイヤー ID:Q2G+SvhW0.net
>>46
パクリ過ぎ
141:名無しプレイヤー ID:Ki2vllu+d.net
>>46
7デイやめえや
15:名無しプレイヤー ID:VYNAmpi0d.net
小島がいなくなって本当に良かったな
13:名無しプレイヤー ID:6Tc3AEhoa.net
正直楽しみ
21:名無しプレイヤー ID:KCDK/1NR0.net
しかし、こういう一般人のツイートに返信するって律儀すぎじゃね?
普通返さないでしょ
26:名無しプレイヤー ID:2ew9LPHw0.net
ツイ見てきたけどなかなか良さそうだな
24:名無しプレイヤー ID:p58WZdFu0.net
ゲームとして面白いかどうかが全てだな
小島成分はもともと好きじゃないからどうでもいい
29:名無しプレイヤー ID:4ZJuRFbX0.net
なんかこれ結構面白いらしいね
でももうメタルギアじゃなくていいんじゃないかw
30:名無しプレイヤー ID:rZA48BVK0.net
PvPなし?
33:名無しプレイヤー ID:2ew9LPHw0.net
>>30
ないって
マルチは基本coopが中心って言ってるな
32:名無しプレイヤー ID:CDGB8bjA0.net
ええやん、サバイブ
コジ監いない初メタルギアだからどうなるか期待してる
38:名無しプレイヤー ID:6Tc3AEhoa.net
MGSVのプレイフィールにゾンビドンパチ
基地クラフト
キャラクリ
最高やん
45:名無しプレイヤー ID:4GCPyNrm0.net
小島のいないMGSとか面白いわけないやん
48:名無しプレイヤー ID:iZJO25VL0.net
小島なら絶対にやらないなw
56:名無しプレイヤー ID:SxdJVODEd.net
もうメタルギア関係ないけど楽しそうw
59:名無しプレイヤー ID:pMgbI2St0.net
MGSVでやりたかった事が出来るのか
もはやMGシリーズである必要性皆無だけどゲームとしては面白そう
84:名無しプレイヤー ID:AW87WydZp.net
これもしかして神ゲーじゃね?
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504616680/



コメント
コメント一覧 (10)
ストーリーが本当に残念だったなぁ
これはメタルギアの名前いるのか疑問に
なるけどめっちゃ面白そう
最近IP復活させても大体スマホという状態でお察し
とはいえバンナムみたいに自軍の開発陣より
外注の方が質が高いという無能集団がぼろ儲け出来るご時世も良しとは言えない
社長がそもそもゲーム嫌いなのにゲーム作らせてる屑とも聞いたからあんまいい印象ないけど
どちらにしてもメタルギアの名前だけ冠してる以上印象最悪の底辺からのスタートだから多少面白いぐらいじゃ元は取れ無さそうだけど
2で雷電が主人公になった時の事を忘れたのか?
当時は叩かれたが、何だかんだ今は賛否半々くらいだろ
コメントする