1:名無しプレイヤー ID:VQPAHOxj0.net
期待してたのにこれはあかんやろ…
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
2:名無しプレイヤー ID:4L/UY0e0d.net
期待してたのかよ
3:名無しプレイヤー ID:4DHleqSy0.net
なんですげー近くで仲間攻撃されてるのに敵さん座ってんのこれ
144:名無しプレイヤー ID:FVKFvsYN0.net
>>3
FFもそう
敵が攻撃してるのに仲間キャラが敵に背を向けて指示待ち
PSゲームにはリアリティがない
7:名無しプレイヤー ID:fZdbX+yJ0.net
グラはともかくこっちの気配になかなか気づかない鈍感アホ敵AIだな
スイッチ用じゃね?とおもうくらい前世代感
63:名無しプレイヤー ID:ON4DVISNd.net
>>7
AIの精度はハードの出来じゃなくてエンジニアの腕で決まるんだよ?
6:名無しプレイヤー ID:5jwmPpP90.net
面白そうだな
フロムゲーには及ばないだろうけどそれなりに遊べそう
10:名無しプレイヤー ID:7Nh+SsG00.net
敵のあまりの警戒感の低さにワロタ
11:名無しプレイヤー ID:4DHleqSy0.net
まあいくらなんでも開発段階だから調整すんだろ
ゲームになってないもん
14:名無しプレイヤー ID:AxS3w4Rp0.net
んー...
前のよりは少しマシだけどさ
敵に殺意があるように見えないし機械的に配置されてる感が強すぎてステージが死んでる
16:名無しプレイヤー ID:fdAHluaw0.net
敵のモーションがダクソ意識し過ぎでワロタ
20:名無しプレイヤー ID:rt27Ykan0.net
動きは悪くないけど自キャラも敵もデザインがイマイチだな
マントみたいなの引きちぎりたくなる
21:名無しプレイヤー ID:AxS3w4Rp0.net
まあ仁王くらい本気で磨き直す気があれば可能性はあるな
仁王も体験版はクソつまらなかったし
23:名無しプレイヤー ID:e8ICqsdA0.net
仁王が海外で受けたのは和風の世界観だからもあったと思うけど、
コードヴェインは見た感じ海外じゃ受けないだろ、これ
31:名無しプレイヤー ID:UgWz02NGa.net
心が折れない難易度を目指すって言っていたから
心が折れるダクソや仁王が好きな人には合わないだろう
どちらかといえばデビルメイクライを目指してるんだろ
32:名無しプレイヤー ID:SzdRVvsX0.net
これはキャラクリ目当てだなぁ
アニメグラキャラクリ貴重
43:名無しプレイヤー ID:JIrp6Nns0.net
キャラクリあるの?
主人公も名前あるみたいだけど
88:名無しプレイヤー ID:SzdRVvsX0.net
>>43
あるよ
ほんとは相棒もキャラクリさせてほしいんだけどな
41:名無しプレイヤー ID:8GIBE95O0.net
絵が綺麗になったPS1時代のゲームって感じ
44:名無しプレイヤー ID:5jwmPpP90.net
ブラボだって最初はイマイチだったんだから、
これもβやいろいろ意見採り入れてブラッシュアップされるだろ
あと世界観に文句つけてるやつはなんなんだ
これがこの作品の個性だろ
83:名無しプレイヤー ID:VQPAHOxj0.net
>>44
ブラボは初見でPS4のゲームってわかるけどこれはPS3と言われてもおかしくないだろ
93:名無しプレイヤー ID:LhOgFlmV0.net
>>83
ブラボと違ってfpsガクガクしてないからこっちのほうがPS4っぽいよ
65:名無しプレイヤー ID:TOl7U3xG0.net
見た目は良いな
中身がチンカスだから静止画で騙せ
70:名無しプレイヤー ID:LhOgFlmV0.net
敵の動きに比べて自分の動き早くねえか
74:名無しプレイヤー ID:TOl7U3xG0.net
>>70
そういうレベルじゃないんだよなぁ
ゲノム兵の方が賢いレベルってどうなのさ
81:名無しプレイヤー ID:LhOgFlmV0.net
画面が暗くないのは評価ポイントだわ
87:名無しプレイヤー ID:ZC4ytFKR0.net
GEぽいと思ったらGEチームなのか
103:名無しプレイヤー ID:b1RRuQDCd.net
思ったより悪くなくてなんとも言えん
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504683806/


コメントする