
1:名無しプレイヤー ID:gwv5ZEYqd.net
https://twitter.com/INSIDEjp/status/905646217564008449
インサイド?認証済みアカウント @INSIDEjp
セガ、『D×2 真・女神転生リベレーション』発表!秋葉原各地にてティザームービー公開
https://www.inside-games.jp/article/2017/09/07/109588.html
https://video.twimg.com/ext_tw_video/905645799534616578/pu/vid/640x360/PL3mmOaTUdTge29G.mp4
ペルソナ→Pシリーズみたいに
女神転生→Dシリーズってことか・・・
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
3:名無しプレイヤー ID:gwv5ZEYqd.net
Youtube版
53:名無しプレイヤー ID:ie/2U6aa0.net
>>3
これが評判よかったらPSに帰ってくるの?
4:名無しプレイヤー ID:W2dzInzJ0.net
スイッチのとは別かなこれ
9:名無しプレイヤー ID:KLWKXZ5p0.net
>>4
これはスマホだよ
アトラスじゃなくてセガが作る
2:名無しプレイヤー ID:lI3dk5qg0.net
おーメガテンくんのか楽しみ
8:名無しプレイヤー ID:gooTkrID0.net
悪魔ガチャってもなぁ…
11:名無しプレイヤー ID:XmUFpz9S0.net
デビサマのDじゃね
あの辺最初はif以降の世界をPSのペルソナ、サターンのデビサマで
それぞれ描いてく感じだったし
50:名無しプレイヤー ID:W/LW35u7d.net
>>11
Digital Devil
10:名無しプレイヤー ID:WGb2Arbo0.net
開発SEGAだからスイッチのやつとは多分違うだろ
スマホかなぁ…
12:名無しプレイヤー ID:62FOLhWi0.net
スマートフォン(iOS / Android)向けにリリースて
18:名無しプレイヤー ID:5AkN7cykd.net
マギアレコードもセガ傘下のとこだったし
ああいう感じかね
16:名無しプレイヤー ID:BJLsnaG50.net
スパクロみたいなチェンクロシステムのゲームと予想してる
21:名無しプレイヤー ID:njiqQ9hj0.net
スマホはいいとして、気になるのは女の子だらけのシルエット…
26:名無しプレイヤー ID:gooTkrID0.net
メガテンスマホで出来るしスイッチ買う必要ないじゃんってならなきゃいいね…
みんゴルのようにならないでね
32:名無しプレイヤー ID:UH4GeVVV0.net
メガテンのソシャゲネトゲって全部しくじってるんだよなあ
そこそこうまくやってるセガにやらせてどうなるか
34:名無しプレイヤー ID:84i20Rkh0.net
まあアトラスじゃなくてセガだから
安心してスルー出来るわ
38:名無しプレイヤー ID:dXYWby8da.net
スマホゲーww
悪魔召喚!ガチャw
これがデジタルデビルやねw
39:名無しプレイヤー ID:LDb7IWZIM.net
SSR マーラ様
うん、要らん
66:名無しプレイヤー ID:mKtXm9Ekd.net
>>39
いやいやマララギダイン撃てるし
45:名無しプレイヤー ID:Cx8vEkBe0.net
平将門の首塚など心霊ufo妖怪などのオカルトスポットで
将門げっどたぜ
メガテンGO
をやれば売れる
29:名無しプレイヤー ID:9ORDy0lrd.net
メガテンGOでメッカへ行こう
58:名無しプレイヤー ID:/kRk5Zr70.net
スマホゲーだから萌え豚腐女子向けににしてくるだろうな
57:名無しプレイヤー ID:zw2OL0Asa.net
スマホで悪魔召喚!
いまならカワンチャ当たる!
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504761936/


コメント
コメント一覧 (1)
コメントする