MV9fTXW7s7



1:名無しプレイヤー ID:AqMGT9SO0.net

バンナムの想定以上に売れてるみたい?
こりゃSwitchでゼノバース3も出るなw


「ドラゴンボール」家庭用ゲーム公式‏ @dbgame_official
【#ドラゴンボール #ゼノバース2 for Nintendo Switch】大ヒット御礼!
今すぐご購入可能なダウンロード版やオンラインコード版も発売中です!
ダウンロード版は10/3迄お求めやすい価格となっておりますので、ニンテンドーeショップを是非チェックしてみてください★



19:59 - 2017年9月7日
https://twitter.com/dbgame_official/status/905747469312548864


Nintendo Switch(TM)「ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」第2弾PV


2:名無しプレイヤー ID:NwXq+6sca.net

うおー


4:名無しプレイヤー ID:xAeo+QfG0.net

スイッチは景気がいいな


3:名無しプレイヤー ID:bfdD2Xvi0.net

ミリオンいっちゃうか


6:名無しプレイヤー ID:0DEHOBeba.net

バンナムが大ヒット御礼って言ってるんだからどんな数字でもバンナムの目標値くらいは売れたってことだな
2万くらいは行ったか?


5:名無しプレイヤー ID:NwXq+6sca.net

後発移植なのに1、2万本くらいは売れるのかもね


8:名無しプレイヤー ID:bH2BXWsf0.net

完売御礼ではないところがミソ


119:名無しプレイヤー ID:1EzcH0u80.net

>>8
なんでメーカーが完売してるか把握できると思うんや?
完売御礼は小売側が発表する事柄やろ


150:名無しプレイヤー ID:z+8PbDqE0.net

>>8
ミソ(笑)
ゴキちゃん必死すぎてうけるんですけど


11:名無しプレイヤー ID:2Iwd33VV0.net

想定よりは売れてそうだな
PS4版が6万くらいだったはずだから2~万くらいはいくかな?


12:名無しプレイヤー ID:dhvB3j6p0.net

まあ1万は超えてるんだろうな


14:名無しプレイヤー ID:bAj5uSs30.net

大ヒット御礼(予定)


15:名無しプレイヤー ID:xAeo+QfG0.net

発注が調子良いんだろうな
ほんと売場に活気があるってのは良いことだ


18:名無しプレイヤー ID:88P6ro4Xa.net

バンナム「思ったより売れた」


20:名無しプレイヤー ID:0DEHOBeba.net

太鼓とかも早めに出せば絶対売れたのにもったいないな


27:名無しプレイヤー ID:xAeo+QfG0.net

>>20
ほんともったいないよなw


21:名無しプレイヤー ID:bWXC02hz0.net

みんなカメハメ波やりたいんだな


24:名無しプレイヤー ID:+TWpbi8iM.net

元が累計12万
どこまで伸ばせるかな


28:名無しプレイヤー ID:XWGWspet0.net

ウルスト2が2万くらいで蓋を開けたら世界で45万(日本10万)だから
Switchってダウンロード比率かなり高いんだと思うわ


37:名無しプレイヤー ID:JNLZkfWVM.net

>>28
それ出荷だから
過剰出荷したからか値崩れしてる


31:名無しプレイヤー ID:4N4on5XIM.net

>>28
スト2そんな売れたの
そらたまらんな


41:名無しプレイヤー ID:xAeo+QfG0.net

>>31
ホイ
http://www.capcom.co.jp/ir/data/explanation.html
Q. 『ウルトラストリートファイターII ザ・ファイナルチャレンジャーズ』(以下『ウルトラストリートファイターII』)の販売本数を地域別で伺いたい。
A. 日本で10万本、欧米で35万本です。

Q. 『ウルトラストリートファイターII』の販売実績を受けて、今後のNintendo Switchへの対応方針を伺いたい。
A. Nintendo Switchは大変好調であり、今後の普及にも期待しています。
  当社からは8月投入予定の『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』をはじめ、今後の対応を検討しています。

Q. 当第1四半期において、コンシューマの利益率が高いようだが、その理由を伺いたい。また、この水準は今後継続していけるのか。
A. 当四半期に発売した『ウルトラストリートファイターII』は移植版のため開発コストが低水準であったことに加え、計画本数を上回ったことにより利益率を押し上げました。
  また、コンシューマタイトルにおいては、シーズンディスカウントなどの価格戦略などにより、継続的な販売に努めていきます。


276:名無しプレイヤー ID:lI3dk5qg0.net

>>41
すげーな


311:名無しプレイヤー ID:AM72DP7rp.net

>>41
出荷本数ってメーカーは出荷した段階で利益出てるし
投げ売りなんて聞いたことない
ウル2なんてPS3の移植がこんな売れたのか
switchってゲーム久しぶり買ったって感想の人が周りに多過ぎる


283:名無しプレイヤー ID:Hw7x9eWV0.net

>>41
これ日本だと新作のスト5越えてるやんけw


32:名無しプレイヤー ID:bWXC02hz0.net

まあ相性は抜群だな
ドラゴンボール子供にも人気だし

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504782945/

    コメント

     コメント一覧 (6)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 06:17
      • 任天堂のファンは本当に馬鹿しかいないのね。
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 07:15
      • ウル2の値崩れなんてどこもしてないがな
      • 3. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 07:55
      • スト5よりウルスト2のほうが売れたんか
      • 4. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 09:58
      • 映画の大ヒット絶賛公開中と同じ位(実際はランク外)
      • 5. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 15:15
      • amazon売り切れてるくらいだからそれなりに売れたんでしょ
        ユーザー層も合ってるし
      • 6. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月08日 18:53
      • いちいち突っ掛って来るネタでもないだろw

        どんだけイライラしてんのよ

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット