LA_Noire_1

1:名無しプレイヤー ID:XPJV0c6r0.net

.A. Noire coming to Switch/PS4/XB1
http://www.rockstargames.com/lanoire/

ロックスター「11月14日にノワールリマスター出すよ!
スイッチもマルチに入れたからニシ君も買ってね!」




7:名無しプレイヤー ID:cb7gIG3V0.net

マジか?これw


9:名無しプレイヤー ID:jHwW9s5Gr.net

神ゲーがswitchに集まってきてゴキ発狂!!!


14:名無しプレイヤー ID:ssPU+nHa0.net

箱○版クリアした俺があえて言おう
クソゲーです


12:名無しプレイヤー ID:QSCSLSKx0.net

相手の変顔を見極めるクソゲー


17:名無しプレイヤー ID:cb7gIG3V0.net

リマスターやるならRDRやってよ


18:名無しプレイヤー ID:F6CIPNDa0.net

GTA的なもの期待すると肩透かしだけど
ADVとして見たら傑作なやつ
ロックスター参入ってことは普及した頃にGTA5も出す気かな


24:名無しプレイヤー ID:04pGlCgF0.net

>>18
さすがにGTA5ほどのソフトならいつ出しても売れそうだわ


8:名無しプレイヤー ID:hx+QCc3Sd.net

GTASAをリマスターしてくれ
スマホでなんか無理


22:名無しプレイヤー ID:8/SfLF0C0.net

ゲームシステム的にはオホーツクとかポートピアと何ら変わらない古臭いものだが、
40年代のLAをオープンワールドで再現しただけでも、俺にとっては買う価値はあった。
まあ普通の人からしたら糞ゲーだけどな


73:名無しプレイヤー ID:q3opzAVG0.net

>>22
ストーリーと雰囲気はいいんだけど、
尋問のシステムが難しすぎるわ。
攻略サイト見ながらじゃないと回答わからんわ


29:名無しプレイヤー ID:XPJV0c6r0.net

RockstarがPS4/Xbox One/Switch/HTC Vive向けの「L.A. Noire」新バージョンを正式発表、日本語版は12月発売予定

HTC Vive版『L.A.ノワール: VR事件簿』では、オリジナル版『L.A.ノワール』からVR用に再構築された7つの事件に挑めます。魅力的でそれぞれ独立したこれらの事件では、緊迫のアクションと上質なミステリーが融合した、かつてないゲーム体験を味わえます。
Nintendo Switch版『L.A.ノワール』は、オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、ジャイロ機能、
ジェスチャー操作、HD振動に対応したJoy-Conモードや、肩ごしに広く見渡せる新しいカメラアングル、携帯モードで使用できるタッチスクリーン操作など、様々な改良が施されています。

PlayStation®4/Xbox One 版『L.A.ノワール』は、オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、ライティングや雲の表現の改善、新たなシネマモードのアングル、高解像度テクスチャの使用などによって、リアリティが大幅に向上しています。
さらにPlayStation®4、Xbox One でのネイティブ1080p動作、PlayStation®4 Pro、Xbox One X での4K解像度が、うらぶれたロサンゼルスの街並みをかつてない臨場感で再現します。


61:名無しプレイヤー ID:hx+QCc3Sd.net

>>29
なんかこんなに細かいことするメーカーだと思ってなかった


354:名無しプレイヤー ID:Pv3Dn9xSM.net

>>29
これPSVRにも対応するの…?


32:名無しプレイヤー ID:CCVuH9VS0.net

ロックスターついに動いたね


35:名無しプレイヤー ID:62FOLhWi0.net

雰囲気ゲーとしては好きだったけどなぁ


41:名無しプレイヤー ID:VDTnYddI0.net

RDRがやりたかった


43:名無しプレイヤー ID:4ym4DTe40.net

何故か沖縄が出てくる作品
面白いよ


47:名無しプレイヤー ID:dL6XKjrl0.net

LAノワールってPS3版で25GBあるんだけどスイッチむりだろ


57:名無しプレイヤー ID:KMsSgbNO0.net

>>47
SwitchってPS3に毛が生えた性能なんでしょ?
Switchのバイオリベ2が26GBだし大丈夫でしょ


15:名無しプレイヤー ID:tVNzNG3MM.net

ワゴンゲーの代名詞だけどなぜかメタスコアは高いんだよな
洋ゲーのメタスコアの当てにならなさといったら


51:名無しプレイヤー ID:CCVuH9VS0.net

メタスコ的には良ゲー

L.A. Noire Xbox 360
89 7.8

L.A. Noire PlayStation 3
89 7.8

L.A. Noire: The Complete Edition PC
83 7.9


56:名無しプレイヤー ID:t9cGCa3z0.net

雰囲気最高だけど、あんま面白くないよね、これ


69:名無しプレイヤー ID:DJHWVA/UM.net

やったなーコレ
色々廻らなきゃいけないのに、車も人間も動きがモッサリでかったるいんだよな


76:名無しプレイヤー ID:n+lFRaUKd.net

ベセスダに続きロックスターがまさか任天堂ハードにソフト出すとは…
フロムも動いてるんだっけ?
勝手にサードはPSのもの!と思い込んでるハードファンにとっては悲報だろうな


75:名無しプレイヤー ID:CFsFAcoe0.net

明らかにスイッチのマルチ増えてきてるな


77:名無しプレイヤー ID:GxU5Z4In0.net

洋ゲーswitchにどんどん来すぎだろ!

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504789976/

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット