
1:名無しプレイヤー ID:XPJV0c6r0.net
.A. Noire coming to Switch/PS4/XB1
http://www.rockstargames.com/lanoire/
ロックスター「11月14日にノワールリマスター出すよ!
スイッチもマルチに入れたからニシ君も買ってね!」
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
7:名無しプレイヤー ID:cb7gIG3V0.net
マジか?これw
9:名無しプレイヤー ID:jHwW9s5Gr.net
神ゲーがswitchに集まってきてゴキ発狂!!!
14:名無しプレイヤー ID:ssPU+nHa0.net
箱○版クリアした俺があえて言おう
クソゲーです
12:名無しプレイヤー ID:QSCSLSKx0.net
相手の変顔を見極めるクソゲー
17:名無しプレイヤー ID:cb7gIG3V0.net
リマスターやるならRDRやってよ
18:名無しプレイヤー ID:F6CIPNDa0.net
GTA的なもの期待すると肩透かしだけど
ADVとして見たら傑作なやつ
ロックスター参入ってことは普及した頃にGTA5も出す気かな
24:名無しプレイヤー ID:04pGlCgF0.net
>>18
さすがにGTA5ほどのソフトならいつ出しても売れそうだわ
8:名無しプレイヤー ID:hx+QCc3Sd.net
GTASAをリマスターしてくれ
スマホでなんか無理
22:名無しプレイヤー ID:8/SfLF0C0.net
ゲームシステム的にはオホーツクとかポートピアと何ら変わらない古臭いものだが、
40年代のLAをオープンワールドで再現しただけでも、俺にとっては買う価値はあった。
まあ普通の人からしたら糞ゲーだけどな
73:名無しプレイヤー ID:q3opzAVG0.net
>>22
ストーリーと雰囲気はいいんだけど、
尋問のシステムが難しすぎるわ。
攻略サイト見ながらじゃないと回答わからんわ
29:名無しプレイヤー ID:XPJV0c6r0.net
RockstarがPS4/Xbox One/Switch/HTC Vive向けの「L.A. Noire」新バージョンを正式発表、日本語版は12月発売予定
HTC Vive版『L.A.ノワール: VR事件簿』では、オリジナル版『L.A.ノワール』からVR用に再構築された7つの事件に挑めます。魅力的でそれぞれ独立したこれらの事件では、緊迫のアクションと上質なミステリーが融合した、かつてないゲーム体験を味わえます。
Nintendo Switch版『L.A.ノワール』は、オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、ジャイロ機能、
ジェスチャー操作、HD振動に対応したJoy-Conモードや、肩ごしに広く見渡せる新しいカメラアングル、携帯モードで使用できるタッチスクリーン操作など、様々な改良が施されています。
PlayStation®4/Xbox One 版『L.A.ノワール』は、オリジナル版のゲーム全編と追加ダウンロードコンテンツを全て収録し、ライティングや雲の表現の改善、新たなシネマモードのアングル、高解像度テクスチャの使用などによって、リアリティが大幅に向上しています。
さらにPlayStation®4、Xbox One でのネイティブ1080p動作、PlayStation®4 Pro、Xbox One X での4K解像度が、うらぶれたロサンゼルスの街並みをかつてない臨場感で再現します。
61:名無しプレイヤー ID:hx+QCc3Sd.net
>>29
なんかこんなに細かいことするメーカーだと思ってなかった
354:名無しプレイヤー ID:Pv3Dn9xSM.net
>>29
これPSVRにも対応するの…?
32:名無しプレイヤー ID:CCVuH9VS0.net
ロックスターついに動いたね
35:名無しプレイヤー ID:62FOLhWi0.net
雰囲気ゲーとしては好きだったけどなぁ
41:名無しプレイヤー ID:VDTnYddI0.net
RDRがやりたかった
43:名無しプレイヤー ID:4ym4DTe40.net
何故か沖縄が出てくる作品
面白いよ
47:名無しプレイヤー ID:dL6XKjrl0.net
LAノワールってPS3版で25GBあるんだけどスイッチむりだろ
57:名無しプレイヤー ID:KMsSgbNO0.net
>>47
SwitchってPS3に毛が生えた性能なんでしょ?
Switchのバイオリベ2が26GBだし大丈夫でしょ
15:名無しプレイヤー ID:tVNzNG3MM.net
ワゴンゲーの代名詞だけどなぜかメタスコアは高いんだよな
洋ゲーのメタスコアの当てにならなさといったら
51:名無しプレイヤー ID:CCVuH9VS0.net
メタスコ的には良ゲー
L.A. Noire Xbox 360
89 7.8
L.A. Noire PlayStation 3
89 7.8
L.A. Noire: The Complete Edition PC
83 7.9
56:名無しプレイヤー ID:t9cGCa3z0.net
雰囲気最高だけど、あんま面白くないよね、これ
69:名無しプレイヤー ID:DJHWVA/UM.net
やったなーコレ
色々廻らなきゃいけないのに、車も人間も動きがモッサリでかったるいんだよな
76:名無しプレイヤー ID:n+lFRaUKd.net
ベセスダに続きロックスターがまさか任天堂ハードにソフト出すとは…
フロムも動いてるんだっけ?
勝手にサードはPSのもの!と思い込んでるハードファンにとっては悲報だろうな
75:名無しプレイヤー ID:CFsFAcoe0.net
明らかにスイッチのマルチ増えてきてるな
77:名無しプレイヤー ID:GxU5Z4In0.net
洋ゲーswitchにどんどん来すぎだろ!
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504789976/


コメントする