destiny28tnu010000bfjgtr_banner

1:名無しプレイヤー ID:fBFx+PKj0.net

メタスコアはまだ4つ
注目すべき点はユーザースコアでほぼ半数がネガティブという最悪の事態に・・・

http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2?ref=hp




4:名無しプレイヤー ID:Q/SPhYqnd.net

箱版もかなり低いな


6:名無しプレイヤー ID:nFYaAevw0.net

PC遅れてるから俺も0点つける


5:名無しプレイヤー ID:sLz4y73RM.net

まあしょせんパッチで済む程度のアップデート版だしな


7:名無しプレイヤー ID:dUAQum+q0.net

マルチになったことで恨みを買ってる側面も大きいんじゃないかな?
PS以外にゲームを出すっていうことはこういうリスクも有るってことをメーカーはちゃんと認識した方がいい。


8:名無しプレイヤー ID:6Xa6rLntd.net

>>7
1からもともとマルチだが


20:名無しプレイヤー ID:Dv3etZODd.net

>>7
もともとマルチなんだけど


58:名無しプレイヤー ID:YTQs43ns0.net

>>7
興味深い


9:名無しプレイヤー ID:jw8Ph+mR0.net

なんや神ゲー言われてた気がするが


15:名無しプレイヤー ID:dsGc1hWn0.net

1作目が期待外れだったからな


16:名無しプレイヤー ID:jCxTC9v2p.net

期待の星みたいやったし、さぞ売れたんだろうなぁ(棒


18:名無しプレイヤー ID:ANciYv2fM.net

前作が微妙だったしそれを置いてもDLCレベルのものでしかないわ


19:名無しプレイヤー ID:GyfAKEpQd.net

まだレビューすくないとはいえメタスコアは88じゃん
ユーザースコアなんてあてにしたらゼルダもいわっちライン以下になるが


22:名無しプレイヤー ID:fBFx+PKj0.net

デスティニー1.5(要するにアプデレベル)で続編の名に値しない
新しいクラスがない
キャンペーンが約8時間で終わる
同じことの繰り返しで飽きる
フルプライスに値しない不完全なゲーム
結局DLC商法


23:名無しプレイヤー ID:CUioh7kCd.net

ヘイロー作ってりゃ良かったのに
あっちも343が作るようになって落ち目だしな


69:名無しプレイヤー ID:P1S5aPhSK.net

>>23
売上はともかく
ゲームとしてはHALOは5>3だよ
もちろんキャンペーンはReachが断トツだが
マルチとキャンペーンどちらの完成度も高かった

売上にかんしても4とTMCCが酷すぎただけだ


86:名無しプレイヤー ID:RR8Baiwg0.net

>>23
ヘイローのが楽しいわ


28:名無しプレイヤー ID:NuJaSpKk0.net

>>23
5で持ち直したぞ


31:名無しプレイヤー ID:Lweaw20l0.net

>>28
なおしてないぞ


32:名無しプレイヤー ID:NuJaSpKk0.net

>>31
いや直ったろ


36:名無しプレイヤー ID:Lweaw20l0.net

>>32
人気は落ち続けてるし
評価もよくないじゃん


70:名無しプレイヤー ID:FxJw4/9s0.net

>>36
HALO5はアクティプレイヤー3超え果たして完全にIP復活したよ
発売当初のコンテンツ少なすぎ問題も今や現役FPS最大規模まで膨らんだ


12:名無しプレイヤー ID:PMPzJ1sgM.net

何があかんかったの


17:名無しプレイヤー ID:y83LeTWX0.net

PvEは面白くなってるけどPvPが個人的には害悪レベルの変更
1の時のお祭り感が無くなって地味ーなただのFPSになっちゃったって感じだし
何で毎回余計な変更するのかねぇ


34:名無しプレイヤー ID:8RtnjzpE0.net

続編という名のアップデートレベルとか、スプラ2と一緒じゃん


38:名無しプレイヤー ID:czqJGBzWp.net

イカ2は実際酷かったしな
今回のヒッセンジェッパの修正は射程9%とか威力75%減とか過去に見ない数字だったわけで

まあD2は悪い意味でDLCレベルだからそっちも納得
別に面白くないわけじゃないんだけどね


89:名無しプレイヤー ID:m5hcMuFjK.net

>>38
ジェッパの「噴出するジェット部分の」威力75%減で何か困る?


47:名無しプレイヤー ID:l7dqnv+0d.net

イカ2もdestiny2も楽しめてるわ
どっちも1やらなかったから楽しめてるのかな?


45:名無しプレイヤー ID:LkI6oYTi0.net

前作やってない人なら買い?


48:名無しプレイヤー ID:czqJGBzWp.net

>>45
1やってないとストーリーわけわかんないよ


50:名無しプレイヤー ID:nFYaAevw0.net

>>45
面白いけどお勧めしない


61:名無しプレイヤー ID:rVIXGKVv0.net

このクラスになるとスコアより売上がどうなるかの方が大事でしょ
スプラやドラクエなんかも進歩なかったりパット見しょぼかったりでコア層の評価が低いとしてもそういうの関係なくブランド自体に需要があるわけだし
1並に売れてブランドが確立されるかウォッチドッグスみたく1で多数のユーザーに見限られたのか結果が楽しみだわ


75:名無しプレイヤー ID:prEz5GL10.net

>>61
まあ実際そうだな


72:名無しプレイヤー ID:68hhcuMA0.net

前作もだけど好きなやつは好きなんだろな
大衆受けするゲームじゃないよね

おすすめ記事

掲示板一覧


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504847447/

    コメント

     コメント一覧 (2)

      • 1. 名無しプレイヤー
      • 2017年09月12日 18:17
      • 誇大広告に引っ掛かって前作を発売日に買って痛い目見たから買ってないわ
      • 2. 名無しプレイヤー
      • 2018年01月11日 17:08
      • PSが絡むとろくなことにならない前例を作ったという点では功績あるよねディステニー()
        主力が抜けた残り滓のバンジー(元)の実力と誇大広告とステマミサイルで奇跡の化学反応だよね
        バカ売れしてもおかしくなかったスターウォーズ関連も見事ずっこけたし
        ソニーさんにはこれからも期待です。

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット