
1:名無しプレイヤー ID:fBFx+PKj0.net
メタスコアはまだ4つ
注目すべき点はユーザースコアでほぼ半数がネガティブという最悪の事態に・・・
http://www.metacritic.com/game/playstation-4/destiny-2?ref=hp
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
4:名無しプレイヤー ID:Q/SPhYqnd.net
箱版もかなり低いな
6:名無しプレイヤー ID:nFYaAevw0.net
PC遅れてるから俺も0点つける
5:名無しプレイヤー ID:sLz4y73RM.net
まあしょせんパッチで済む程度のアップデート版だしな
7:名無しプレイヤー ID:dUAQum+q0.net
マルチになったことで恨みを買ってる側面も大きいんじゃないかな?
PS以外にゲームを出すっていうことはこういうリスクも有るってことをメーカーはちゃんと認識した方がいい。
8:名無しプレイヤー ID:6Xa6rLntd.net
>>7
1からもともとマルチだが
20:名無しプレイヤー ID:Dv3etZODd.net
>>7
もともとマルチなんだけど
58:名無しプレイヤー ID:YTQs43ns0.net
>>7
興味深い
9:名無しプレイヤー ID:jw8Ph+mR0.net
なんや神ゲー言われてた気がするが
15:名無しプレイヤー ID:dsGc1hWn0.net
1作目が期待外れだったからな
16:名無しプレイヤー ID:jCxTC9v2p.net
期待の星みたいやったし、さぞ売れたんだろうなぁ(棒
18:名無しプレイヤー ID:ANciYv2fM.net
前作が微妙だったしそれを置いてもDLCレベルのものでしかないわ
19:名無しプレイヤー ID:GyfAKEpQd.net
まだレビューすくないとはいえメタスコアは88じゃん
ユーザースコアなんてあてにしたらゼルダもいわっちライン以下になるが
22:名無しプレイヤー ID:fBFx+PKj0.net
デスティニー1.5(要するにアプデレベル)で続編の名に値しない
新しいクラスがない
キャンペーンが約8時間で終わる
同じことの繰り返しで飽きる
フルプライスに値しない不完全なゲーム
結局DLC商法
23:名無しプレイヤー ID:CUioh7kCd.net
ヘイロー作ってりゃ良かったのに
あっちも343が作るようになって落ち目だしな
69:名無しプレイヤー ID:P1S5aPhSK.net
>>23
売上はともかく
ゲームとしてはHALOは5>3だよ
もちろんキャンペーンはReachが断トツだが
マルチとキャンペーンどちらの完成度も高かった
売上にかんしても4とTMCCが酷すぎただけだ
86:名無しプレイヤー ID:RR8Baiwg0.net
>>23
ヘイローのが楽しいわ
28:名無しプレイヤー ID:NuJaSpKk0.net
>>23
5で持ち直したぞ
31:名無しプレイヤー ID:Lweaw20l0.net
>>28
なおしてないぞ
32:名無しプレイヤー ID:NuJaSpKk0.net
>>31
いや直ったろ
36:名無しプレイヤー ID:Lweaw20l0.net
>>32
人気は落ち続けてるし
評価もよくないじゃん
70:名無しプレイヤー ID:FxJw4/9s0.net
>>36
HALO5はアクティプレイヤー3超え果たして完全にIP復活したよ
発売当初のコンテンツ少なすぎ問題も今や現役FPS最大規模まで膨らんだ
12:名無しプレイヤー ID:PMPzJ1sgM.net
何があかんかったの
17:名無しプレイヤー ID:y83LeTWX0.net
PvEは面白くなってるけどPvPが個人的には害悪レベルの変更
1の時のお祭り感が無くなって地味ーなただのFPSになっちゃったって感じだし
何で毎回余計な変更するのかねぇ
34:名無しプレイヤー ID:8RtnjzpE0.net
続編という名のアップデートレベルとか、スプラ2と一緒じゃん
38:名無しプレイヤー ID:czqJGBzWp.net
イカ2は実際酷かったしな
今回のヒッセンジェッパの修正は射程9%とか威力75%減とか過去に見ない数字だったわけで
まあD2は悪い意味でDLCレベルだからそっちも納得
別に面白くないわけじゃないんだけどね
89:名無しプレイヤー ID:m5hcMuFjK.net
>>38
ジェッパの「噴出するジェット部分の」威力75%減で何か困る?
47:名無しプレイヤー ID:l7dqnv+0d.net
イカ2もdestiny2も楽しめてるわ
どっちも1やらなかったから楽しめてるのかな?
45:名無しプレイヤー ID:LkI6oYTi0.net
前作やってない人なら買い?
48:名無しプレイヤー ID:czqJGBzWp.net
>>45
1やってないとストーリーわけわかんないよ
50:名無しプレイヤー ID:nFYaAevw0.net
>>45
面白いけどお勧めしない
61:名無しプレイヤー ID:rVIXGKVv0.net
このクラスになるとスコアより売上がどうなるかの方が大事でしょ
スプラやドラクエなんかも進歩なかったりパット見しょぼかったりでコア層の評価が低いとしてもそういうの関係なくブランド自体に需要があるわけだし
1並に売れてブランドが確立されるかウォッチドッグスみたく1で多数のユーザーに見限られたのか結果が楽しみだわ
75:名無しプレイヤー ID:prEz5GL10.net
>>61
まあ実際そうだな
72:名無しプレイヤー ID:68hhcuMA0.net
前作もだけど好きなやつは好きなんだろな
大衆受けするゲームじゃないよね
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504847447/


コメント
コメント一覧 (2)
主力が抜けた残り滓のバンジー(元)の実力と誇大広告とステマミサイルで奇跡の化学反応だよね
バカ売れしてもおかしくなかったスターウォーズ関連も見事ずっこけたし
ソニーさんにはこれからも期待です。
コメントする