1:名無しプレイヤー ID:kmcKmd1h00909.net
よな?
Play,Doujin!プロジェクト @PlayDoujin
【Blog更新】Play,Doujin! が 「Nintendo Switch」 に参加します
http://playdoujin.mediascape.co.jp/blog-20170908/
北米・欧州で「Nintendo Switch」版「東方紅舞闘V」が発売されます。
日本でも発売予定です。詳細は後日発表いたします。

12:30 - 2017年9月8日
https://twitter.com/PlayDoujin/status/905996682826891264
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
5:名無しプレイヤー ID:j/ciUhNG00909.net
これの日本版が出るのか
Touhou Kobuto V: Burst Battle ― Versus Trailer (Nintendo Switch)
6:名無しプレイヤー ID:RfQoIh8100909.net
スマブラではなくバンブラに東方が参戦してる
神主降臨!気ままに9129大合奏!ZUNさんを呼んじゃいましたSP
9129大合奏!ZUNさん再び!例大祭直前SP
8:名無しプレイヤー ID:0qew8wFR00909.net
もういっそのこと日替わりで1日限定とかで色々呼んじゃえよ。
そうすりゃバランス云々あんまり気にならないだろ。
13:名無しプレイヤー ID:ha3zyC2200909.net
>>8
そもそも作るのに労力かかるから余計なもん作らんだろ
11:名無しプレイヤー ID:cRnovFWT00909.net
>>8
期間限定参戦は面白そうだなw
ある意味ソシャゲっぽいが
10:名無しプレイヤー ID:jUZsiUtsa0909.net
東方なんてスマブラに出てきたらキツイ
14:名無しプレイヤー ID:sTx9dtZs00909.net
コテコテの巫女だの魔女がでてきて何が面白いんだよ
15:名無しプレイヤー ID:v7JykKG/a0909.net
まあクラウドが出ちまったからな
シアトリズムくらいだろあいつが任天堂ハードに出たの
17:名無しプレイヤー ID:cRnovFWT00909.net
>>15
スクエニ製のマリオバスケに出てた気がする
18:名無しプレイヤー ID:Ecx7aIh400909.net
>>15
KH
23:名無しプレイヤー ID:8cK3aP8n00909.net
>>18
3DSのキンハーにはクラウド出てこない
29:名無しプレイヤー ID:Ecx7aIh400909.net
>>23
KHはDSにも出てる
34:名無しプレイヤー ID:8cK3aP8n00909.net
>>29
DSのにはクラウド出てきた?
35:名無しプレイヤー ID:Ecx7aIh400909.net
>>34
リコーデッド
19:名無しプレイヤー ID:zrxoUkVz00909.net
個人的にはクラウドよりスネークの方がおかしい
21:名無しプレイヤー ID:IQwqVUWp00909.net
FFキャラもメタルギアも場違い感やばい
26:名無しプレイヤー ID:Ecx7aIh400909.net
スネークの方が場違い感は無い
なにしろ本編出たからな
スマブラ後に3も出てるし
違和感はあるが
28:名無しプレイヤー ID:r4uNitvu00909.net
スマブラに混ぜなくてもスマブラエンジンで別の東方ばっかりの作らせてもらったら?
30:名無しプレイヤー ID:sTx9dtZs00909.net
>>28
キャラに魅力がないとつまらないのはパクブラが証明してる
32:名無しプレイヤー ID:WItD6QIL00909.net
なんでスマブラの話してんの…
25:名無しプレイヤー ID:wdnzuEz6a0909.net
いや流石にスマブラは関係ねえだろ…
42:名無しプレイヤー ID:P5bn/NQI00909.net
東方同人ならメガマリやりてぇな
38:名無しプレイヤー ID:NCpGnLb600909.net
東方マジできたな
この調子で本編出して欲しい
43:名無しプレイヤー ID:PraBU5qW00909.net
本編出せ
丁度天空璋出たばっかりだろ
49:名無しプレイヤー ID:D7AteJfj00909.net
天則やりてえなぁ
黄昏だから出せるだろ
51:名無しプレイヤー ID:0EMyfdt000909.net
神ゲーきたああああああ
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504921828/


コメント
コメント一覧 (5)
スマブラに出たとしても新キャラは出ないしキャラ同士の会話もないし新しい設定が増えることもないんやぞ
最近はむしろ酒作りのほうが気合い入ってるし
3Dにでてなかったのはただの話の都合って感じだし、1番しょぼいリコーデッドでは出てるし
コメントする