
1:名無しプレイヤー ID:C/cc0roS00909.net
携帯モードさえあれば必要十分じゃないかと思えちゃうのは
やはり俺が日本人だから?
海外だと据え置き機のほうが需要あるらしいが、
それ向けにはPS4が既に普及しきってるしで
ゲハ脳抜きでマジレスしてくれ
【FFXV】FF15の新フィールド、街と水が綺麗過ぎるwwwww
PS4オタクの俺がPS4のオススメのソフトを教えてあげるwwwwww
【画像】ゼルダ最新作のグラが酷いかどうか判定するスレ
【画像101枚】「閃乱カグラ」好きのワイが、キャラクターを画像付きで紹介するスレ
2:名無しプレイヤー ID:LszvhMwTa0909.net
むしろ携帯モードのがいらない
201:名無しプレイヤー ID:eeToOnBia0909.net
>>2
ほん
これ
8:名無しプレイヤー ID:C/cc0roS00909.net
>>2
ええ?マジで?
個人的には3DSの後継機みたいなもんだから
携帯モードは必須だなー
やはりこれも日本人だから、そう思えるのだろうか?
41:名無しプレイヤー ID:5vJknWuY00909.net
>>8
何かまるで日本人じゃないかのように
日本人連呼ですね
自分のお部屋にTVがあるならTV使うんじゃないっすかね
車生活の奴なら移動中の暇潰し必要ないし携帯モード使わない奴もおるだろう
215:名無しプレイヤー ID:cbXHdLGg00909.net
>>8
スプラトゥーンはどうやるんだよ...
220:名無しプレイヤー ID:g+4QhD4u00909.net
>>215
作品によってTVモードと携帯モード選べるのが最大の利点ちゃうん?
3:名無しプレイヤー ID:zH+GvTmO00909.net
携帯モードだと有線LAN使えないから基本TV
オフラインのゲームは携帯モードかな
6:名無しプレイヤー ID:9p3luDOkr0909.net
ゲームの内容次第だな
5:名無しプレイヤー ID:0mBjKOqta0909.net
1、2で結論出たじゃん
両方あるからいい
9:名無しプレイヤー ID:fvikaEGZ00909.net
TVモードが要らないならドックを捨てれば解決だよ
14:名無しプレイヤー ID:Rdh32C4400909.net
言ってる意味が分からん
TVモードがあろうがなかろうが形態モードで満足してるなら別にいいじゃん
TVモードをオミットして値段下げろとかいいたいの?
16:名無しプレイヤー ID:2M2ioU8IM0909.net
要る
てか、TVモードでしか使ってない
やっぱ画面大きい方が見やすい
17:名無しプレイヤー ID:bhCeVEwB00909.net
日本はスイッチ、日本以外はPS4があれば必要十分だと思う
31:名無しプレイヤー ID:Rdh32C4400909.net
>>17
日本でもPS4があれば大方のゲームできるし十分だと思うよ
任天堂のゲーム(とそんなに多くない独占ゲーム)を酸っぱい葡萄としてすっぱり諦めたらね
18:名無しプレイヤー ID:6qWJ6llld0909.net
家の外に持って出るわけじゃないけど、気楽だから携帯モード(可搬性モード)は必要だな
イカでガッツリやる分にはテレビモードも必要なんだろうな
24:名無しプレイヤー ID:OMatb6n700909.net
TVでしか使わないが
携帯機モードまじいらんからスペック上げて
25:名無しプレイヤー ID:DUDYqn1100909.net
イカみたいなジャイロ操作を使うゲーム
アームズみたいなモーション操作を使うゲーム
マリカみたいな複数人で楽しむゲーム
とかで使う
28:名無しプレイヤー ID:GrTx2mrXM0909.net
TVモードも携帯モードもいる。
ただまだswitchが手に入りにくいから盗まれるのが怖くて気軽に持ち運べない。
65:名無しプレイヤー ID:vl/8UW8a00909.net
>>28
誰もそんなもん盗まねえよアホ
30:名無しプレイヤー ID:oqekmiPP00909.net
TVモードでしか遊んでない
オッサンなので小さい画面で文字読むとか無理w
35:名無しプレイヤー ID:558dfDH+00909.net
おっさんにはイカを携帯モードで楽しく遊ぶ自信がない
画面小さいとストレスだわ
37:名無しプレイヤー ID:RAm5vQTY00909.net
普段はTVにつなげっぱなし。
たまに寝る前にちょっとだけやろうとベッドで携帯モード。
どっちも必要
39:名無しプレイヤー ID:1/4etPl3d0909.net
携帯モードなんてほとんど使った事がない
42:名無しプレイヤー ID:ksYorW+s00909.net
要るってか99%テレビモードやろ。
テーブルモードと間違えてる?
43:名無しプレイヤー ID:bLPY7gok00909.net
ゲームによるし気分にもよるからどっちも必要
ただテーブルモードは使ったことがないな
46:名無しプレイヤー ID:EVCVWnyc00909.net
テレビモードがメインだよ
49:名無しプレイヤー ID:DUDYqn1100909.net
結局こういう議論になってる時点で両方必要
おすすめ記事
掲示板一覧
引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1504924236/


コメント
コメント一覧 (5)
案外需要ある機能だと思うわ
今は据え置きをテレビに繋いで腰据えてゲームやるって時代じゃなくなってきてるし、気楽に出来る携帯モードと切り替えられるからこそ良い
コメントする