1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:44:47.63 ID:j2m+3S030
北斗の拳かよw

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:45:17.03 ID:AeZEawl60
挨拶って言ってもいろいろあるしなは
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:45:18.87 ID:cm2ZUtki0
それ挨拶代わりだよ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:45:34.40 ID:Pdk0sBvS0
XLのシャツ着てる奴らはすぐ絡んでくるよな
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:45:40.84 ID:izEVFfh/0
マジかよ松崎しげる最低だな
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:45:46.59 ID:mOlKRmi40
挨拶代わりの鉛玉だよ、ありがたく受け取っておけ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:45:52.57 ID:tfdLyJ2L0
お前に挨拶されたら仏陀でも殴りかかってくるだろ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 02:58:26.96 ID:RPQ7Kp5G0
挨拶は銃撃ですからwww
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/30(土) 03:03:42.64 ID:4Rmb6s4d0
あいつらの挨拶は挨拶に見えない
GTA5で黒人に挨拶しただけで銃撃されたんだが・・・
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385747087
引用元:http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385747087


コメントする