GTA5だけじゃない速報

PS4・PS3関連のゲームを中心に情報を配信するブログ。 「GTA5」「MGS5」「SWBF」「CoD」「FO4」など

      スターウォーズバトルフロント

      29:名無しプレイヤー ID:CzjFYdp5.net
      トロフィーリストみたけどコンプ厳しそうやな
      基本的にオンだし、ATATを転倒させるとかもありやがる

      ■ドロイド・ラン

      ドロイド・ランは反乱軍/帝国軍の両チームがマップ内を移動する歩くバッテリー「GNKドロイド」を確保しあう展開の早い6対6のゲームモード。

      敵との遭遇率の高いコンパクトなマップに、3体の可愛らしいGNKドロイドが登場し、特徴的な「ゴンク」の音などを頼りに発見/確保を目指します。ジェットパックを装備したスピード重視か、サイクラー・ライフルやサーマル・デトネーターを装備した火力重視か。プレイヤーのカスタマイズやチーム構成が勝負の決め手となりそうです。

      タトゥイーン、ホス、サラスト、エンドア、ジャクーの各惑星で多数のバリエーションのマップが用意。ホスの「氷の洞窟」では「ゴンク」の音が氷の壁に反響し、ドロイドの居場所を知るヒントになったりするようです。
      情報元
      gamespark

      76:名無しプレイヤー ID:P01mx6eC.net
      このゲームでキルレ高くても、誰も評価してくれんでしょ。
      むしろ、馬鹿にされるかも。

      1:名無しプレイヤー ID:kih1R91b0.net
      BO3しばらくお蔵入りだな

      チュートリアル動画は記事下部の関連動画

      184:名無しプレイヤー ID:II7N4Hbq.net
      SWBFのいいところはBF4みたいに殺されたらムカつくことがない
      ダースベイダーに殺されるとか褒美だもんな
      砲台はしね

      300:名無しプレイヤー ID:EDU5aqW3.net
      全く話題にならないんだけど、ヒーローバトルモードとかヒーローハントモード
      興味ないの?
      このファミ通の動画付きページで全モード紹介されてるけどヒーローバトルめっちゃ楽しそうじゃん

      http://www.famitsu.com/news/201511/13092934.html#page02

      このページのトップヘ