
1:名無しプレイヤー ID:AKjA/VjN.net
PS3の時のもっさりもなくなり1080P60fpsになって、
QTEも失敗しても大丈夫になり、
DLC全部入りになり全ての欠点を克服した
ガチで神ゲー過ぎ!
今なら2800円!みんなも買おうね

1:名無しプレイヤー ID:AKjA/VjN.net
PS3の時のもっさりもなくなり1080P60fpsになって、
QTEも失敗しても大丈夫になり、
DLC全部入りになり全ての欠点を克服した
ガチで神ゲー過ぎ!
今なら2800円!みんなも買おうね

1:名無しプレイヤー
スマホゲー市場規模はどんどん拡大してもう一兆円近くて、
コンシューマーのシェア自体が落ちてるんだから、
日本のゲーム市場における和ゲーのシェアはむしろ昔より下がってる
あとはコンシューマーでも負け犬の和ゲーを徹底的に追い出していく事が大事
和ゲーを徹底的に殲滅するのは偉大な日本人としての義務
