GTA5だけじゃない速報

PS4・PS3関連のゲームを中心に情報を配信するブログ。 「GTA5」「MGS5」「SWBF」「CoD」「FO4」など

      和ゲー


      1:名無しプレイヤー ID:AKjA/VjN.net

      PS3の時のもっさりもなくなり1080P60fpsになって、
      QTEも失敗しても大丈夫になり、
      DLC全部入りになり全ての欠点を克服した

      ガチで神ゲー過ぎ!
      今なら2800円!みんなも買おうね


      1:名無しプレイヤー ID:qPKg554N0.net

      1が至高やね


      1:名無しプレイヤー ID:yc2KXjpj.net

      国内ミリオンタイトル並の褒めっぷりに違和感


      1:名無しプレイヤー ID:klr1EF/c.net

      俺は年取ったら和ゲー特有の謎解きゲーが苦痛になった


      1:名無しプレイヤー ID:AnM07Bz50.net

      ソウルシリーズ
      勇者のくせになまいきだシリーズ
      他には?


      1:名無しプレイヤー

      スマホゲー市場規模はどんどん拡大してもう一兆円近くて、
      コンシューマーのシェア自体が落ちてるんだから、
      日本のゲーム市場における和ゲーのシェアはむしろ昔より下がってる

      あとはコンシューマーでも負け犬の和ゲーを徹底的に追い出していく事が大事
      和ゲーを徹底的に殲滅するのは偉大な日本人としての義務


      1:名無しプレイヤー ID:LKCuvT3S.net

      大学生だから昔のこと知らん
      日本のゲームがどれくらい凄かったか教えてください

      1:名無しプレイヤー ID:xW8PPLcW.net
      なんで和ゲーはそういうことしないの?
      洋ゲーに比べてパッチ当ててゲームの品質をよくしたりすること少なくない?
      まぁ最近だとガンダムのやつはテコ入れしてマシになったようだが

      このページのトップヘ